痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

マッチョな赤ちゃん
とあるところに、筋肉に憧れを抱く乙女がおりました。

胸筋をぴくぴくさせられるくらいのマッチョな殿方を理想とし、日々そのような殿方はいらっしゃらないものかと捜し求めていたのでございます。

そして、天はそのような彼女の願いを叶えたのでございました。
見事彼女は、マッチョで野性的な殿方とお付き合いをすることに成功したのでございます。

そしてデートを重ね、いよいよ二人の愛を確かめ合うべく、ホテルへと参ったのでございました。

どのような野性的なプレイを見せてくれるのだろうと、彼女の妄想は膨らむ一方でございます。

「もしかしたら、あんなことやこんなこと…いいえ、あれやこれまで…どうしましょう…私、壊れてしまうかもしれないわ…

高まる胸の鼓動熱く火照る体…彼女の理性は、もはや風前の灯火でございました。

さて、一方のマッチョな彼は、そのような彼女の様子に気付いたのかどうか、ベッドに寝転がったのでございます。
しかし、「Hey! Come on!」のような扇情的な仕草ではございません。

まるで、貝を割るラッコのような可愛らしい仕草でございました。

そして彼は、赤ちゃんプレイを所望したのでございます。

ここで彼女の記憶は途切れたそうにございます。
胸の鼓動も、熱く火照った体も、もはや過去のものでございました。

ただ一つ確実なことは、彼女がその場で彼と別れてきたということだけでございます。


FC2ブログランキング 人気blogランキング
FC2ブログランキング人気blogランキング
お気に召しましたらクリックして頂ければ幸いでございます。

Comment

 秘密にする

マッチョはそういうの多いと言う話をよく聞きますね
やはり自分に無いものへの憧れでしょうかね?
僕は優しそうで紳士とよく言われます

交尾は逆かもしれませんウヒヒヒヒ
カル | URL | 2006/03/18/Sat 12:17[EDIT]
あっしも見かけによらず ええ仕事しまっせ~♪~( ̄。 ̄)
はまぞう | URL | 2006/03/18/Sat 12:39[EDIT]
乙女の夢を打ち崩したマッチョ様。
野性的なプレイを所望する女子の多さを
しらない男性が多いようにわたくし思いましてよ。
ojousama | URL | 2006/03/18/Sat 16:03[EDIT]
なんかわかる気がします。
外で強さを演じる分、内にはいって甘えたくなるかんじ。
僕はマッチョですw
tom | URL | 2006/03/18/Sat 18:23[EDIT]
思い出したくない過去が・・・
すいません、それは俺です・・・・・・
ZENRA-MAN | URL | 2006/03/18/Sat 18:43[EDIT]
コメントありがとうございました
>カルさま
やはり人間とは、非日常的な刺激を求めるのでございましょうか。
優しそうで紳士とは…それは、夜はジキルとハイドの如く、
入れ替わるということを示唆していらっしゃるのでございましょうか。


>はまぞうさま
やはり人間、見かけだけで判断するのは危険でございますね。
よくお付き合いをして見極めなくてはならないのでございますね。


>お嬢様
男性と女性の、相容れない部分なのでございましょうか。
お互いに同じ人間とはいえ、違う生物であることを感じることも
ままございますよね。


>tomさま
tomさまもマッチョなのでございますか。
それでは、赤ちゃんプレイも実行済みなのでございましょうか…?


>ZENRA-MANさま
それは過去の傷をえぐり返してしまい、申し訳ございませんでした。
次からは、相手の趣向も考えた上で実行なさいますようにお気をつけ下さいませ。
哺乳瓶やおしゃぶりを常に鞄に潜ませておくのは、危険でございます。
花矢 | URL | 2006/03/18/Sat 19:33[EDIT]
見た目に騙される事が多い最近の世の中を反映していますね
こぶたもお腹のお肉に騙されない様にしなくては・・・
こぶたナース | URL | 2006/03/18/Sat 21:13[EDIT]
こぶたナースさま
見た目だけでは、真実の姿は見えてこないものでございますよね。
もしかしたらお腹のお肉も、実は存在していない幻なのかも致しません。
私の母はよく「脂肪の塊が産まれてくればいいのに」と申しております。
花矢 | URL | 2006/03/19/Sun 02:26[EDIT]
見かけだけでは分らないことって多いですよね
天使のブラは凄いって聞きました
脱がせて見ないとわからない世の中になったものです
ぜんまい人形 | URL | 2006/03/19/Sun 04:39[EDIT]
コメントありがとうございました(*^ ー^*)
うははっは!マグロ男はサイテー~~。そりゃ別れますわん(*^ ー^*)
コメントありがとうございました☆
ランキングクリックのこと、詳しく教えていただいてありがたく思っています。
実はうちもランキングをつけようかと思っています。
また相談に乗ってください。お願いします(*^ ー^*)
三毛猫 | URL | 2006/03/19/Sun 08:06[EDIT]
コメントありがとうございました
>ぜんまい人形さま
私の愛用ブラは「恋するブラ」でございます。
とはいってもバストアップ系ではなく、肌が弱い故の選択ではございますが。
私は胸の部分が着痩せするらしく、脱ぐと「胸あったんだね」と
喜ぶべきなのかどうなのか微妙なことを言われます…。
胸に対する私の思いは、いつか記事にするつもりでございます。


>三毛猫さま
またご訪問頂き、とても光栄にございます。
マグロかつ赤ちゃん、これでは世の女性の心を射止めるのは難しいかと存じます。
私もまだブログを始めて日が浅く、あまり自信を持って申し上げることは
できないかと存じますが、もし何かお役に立てることがありましたら、
遠慮なくお声をかけて下さいませ。
花矢 | URL | 2006/03/19/Sun 09:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
