痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

9月のサーチワード
先週は記事を更新したところで、まずは夕食にしようかと夕食の準備を始めたのでございます。
そして夕食を終え、コメントのお返事と皆様のブログ訪問…と思ったら、ネットに接続できなくなってしまったのでございます。

ルータの再起動をしてもダメ、パソコンの再起動をしてもダメで、結局その日は繋がらないままだったのでございます。
次の日、原因不明のまま接続できるようになったのでございました。

一ヶ月ほど前から、夜になると通信速度も遅くなってきたのでございます。
何だか、昔のテレホタイムのようでございます。
ISDN時代でございましたでしょうか。

確かあの頃は23時を過ぎると通信速度が異様に遅くなり、時には接続自体できなかったような記憶がございます。
ダイヤルアップ接続で、ジーコロロ…という音が響き、「接続できませんでした。リダイヤルします」と表示され、何回かリダイヤルした末にやっぱりダメでしたとなったこともあったような気が致します。

今はその頃から比べると快適になったものでございます。

…などと言いつつ、何だかんだで結局コメントのお返事も何も今日までできない状態でございました。
申し訳ございません。

今日、この記事をアップした後に全てする予定でございます。
…また夕食後でございますが。
今日こそはネット接続が遮断されないことを祈るばかりでございます。


さて、10月も半分近く経過してしまったのでございますが、9月のサーチワードを見てみたのでございます。

上位3つは「夜の営み」、「t」、「鼻フック」でございました。
そして「ポステリサン」などが続いていくのでございます。

ちょっと驚きだったのは、わりと上位に「フェロモンボンバー」があったことでございます。
気になっている方は多いのだろうかと思ったのでございました。


それでは、マイナーな気になるワードでございます。

海老縛り

3件もあったのでございますが、何にひっかかったのでございましょうか。

野菜でエッチ

これも3件もあったのでございますが、本当に何にひっかかったのでございましょうか。

腐女暴行

「腐女」というあたりが素敵でございます。

怖い話 反撃してすっきり

2件あったのでございますが、何に反撃したのでございましょうか。

受信履歴の削除 修羅場

切羽詰った思いが伝わってまいります。

あぐら縛り

2件あったのでございますが、縛る系統を書いた覚えはないのでございますが…。

アンダーヘアの整え方

ライオンのたてがみ風にしたりというのもあるそうでございますよね。

弟はSだった

物語の始まりを感じさせる言葉でございます。

般若心経 痔ろう

この2つにどういった関連があるのか謎でございます。

薔薇の体験 ゲイ

言葉は美しくすら感じるのでございますが。

男性はかわいそう 混浴

何がかわいそうなのでございましょうか。

直毛 アンダーヘア

結構大変だという話を聞いたことがございます。

私の友人は鬱が多い

そう言われても困るのでございますが…。

ビリーズブートキャンプ 女性は ムキムキ

確かにその通りでございます。

ビリーズブートキャンプ カニ 言っている

「Count it」は「カニ」と聞こえるのは確かでございます。

そんなに女は胸を隠したがるのか

胸と股間のどちらかを隠すかは民族性があるようでございます。

塩なし生活

大変さが伺えるような気が致します。

助からない友人 悪魔

何というか…怖いのでございますが。

女性のための人間便器

どのようなものか気になるところでございます。

ボウズ スーツ

何を求めているのでございましょうか。

下の毛ストパーをかける

そのようなものがあるのでございましょうか。


合計1390個のサーチワードでございました。

縛り系が2つもあったのが驚きでございました。
フェロモンボンバーのせいか、下の毛系統もある程度ございました。
そしてビリーズブートキャンプはまだ結構あるなと感心致しました。


FC2ブログランキング ←縛ってみる…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←下には…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

FUN!!
ダイアルアップとかテレホーダイとか懐かしい~!(笑
SEの花矢さまでも、原因不明ですかぁ~?
繫がらないと、ホント不安ですね。
わたくしも無線LANで時々、接続が切れてて、記事が・・・・・?
軽~く絶望しております。
それにしても、花矢様のサーチワードは、いつも楽しい!(^_-)-☆
わたくしのは、なんか普通というか、面白くないというか?
なんで?
ガウス@ | URL | 2007/10/12/Fri 22:01[EDIT]
今回も怪しさ満点でございますね。
ワタクシなどは遠く及びもつかないのでございます・・・orz(笑)

そういえば、ウチでは「ボンデージ女王様の旅」というのがありましたが、こちらにはありましたか?
コーヒールンバ | URL | 2007/10/12/Fri 22:53[EDIT]
ボウズ スーツ
はい!!!はいはい!!!!

それ!!!俺です!!!!!

ボウズ好きの綺麗なお姉さんからの検索求む!!!!www
Hasssy | URL | 2007/10/13/Sat 00:53[EDIT]
下の毛ネタが頻発しているのはやっぱりボンバーのせいでせうか。
| URL | 2007/10/13/Sat 02:51[EDIT]
下の毛についてはみなさま深い悩みを抱えておられる方が多いのかしら・・
でもストパーをかけなきゃいけない状況ってのがなかなか思い浮かばん・・ww
記号士 | URL | 2007/10/13/Sat 23:52[EDIT]
パソコンの調子はどうですか?
こぶた家は22時頃がつながらないんです
皆、集中するのかな~
サーチワードv-28毎月面白いですね~
あれこれ想像しちゃいそうです(笑)
こぶたナース | URL | 2007/10/14/Sun 08:08[EDIT]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
団長 | URL | 2007/10/14/Sun 14:33[EDIT]
はじめまして。
まだまだブログ始めて初心者
ですが、美容の事などいろいろ
書いてます。よかったら覗いてみてね。
hiroko | URL | 2007/10/14/Sun 19:00[EDIT]
その後 通信事情は いかがなりましたか
『どうしろて言うのや』て ツッコミたくなる サーチワードが ぎょうさん…(^◇^)
かめ | URL | 2007/10/15/Mon 18:36[EDIT]
ネットは本当に便利なのでちょっと使えないと
すごく不便に感じますよね

また今月も、サーチワードで爆笑しました。
花矢さんの一言コメントがとても好きです(*^^*)
アンダーヘアーでたてがみは、初めて聞きました!(一体・・
三符 | URL | 2007/10/15/Mon 19:05[EDIT]
すばらしいー
えー言葉ばっかしですなー 羨ましいです

ワシのなんかは 記述するのんも 恥ずかしいですわ

ワシの場合 もっと記事にインテリジェンスを ですな・・・
ハマル君 | URL | 2007/10/16/Tue 19:05[EDIT]
ネット回線の具合はいかがでしょうか?

花矢様のサーチワードが、わたくしのところと趣向が違えども同じ系統のようで、
ちょっぴり安心しましてよ。
縛り関係の記事を、世の中の皆様は希望しているのかしら?
ojousama | URL | 2007/10/17/Wed 21:01[EDIT]
相変わらず面白い検索ワードです!!

私も【詐欺・危険】で検索された時
何か悪い事でもしたような気になってしまいました

接続の件ですが、本日その話を似たような話を聞きました
その方はケーブルだったのですが、夕食の時間になると
接続が出来なくなるという事でした

ダイアルアップの頃とは比べ物にならない程快適になりましたが
快適になると、もっと快適を望んでしまいますね^^;
sora | URL | 2007/10/18/Thu 22:29[EDIT]
ほんわか幸せなワードが並んだ日記のせいで、グーグルアドセンスの広告もそれ系になってしまっていますね。
やんどふ | URL | 2007/10/18/Thu 23:45[EDIT]
tてなんなんだろうね、うちにもけっこうtで来てるんだけど・・・直毛アンダーヘアと下の毛ストパーをかけるは同じ人だと思うw
ハラキリ | URL | 2007/10/19/Fri 14:06[EDIT]
コメントありがとうございました
>ガウス@さま
私はネットワーク系に疎く、さらにパソコンも詳しくなかったり致します。
SE時代、パソコンではなくワークステーションを多く使っていたので…。
繋がらないと、本当に不安でございます。
接続が途中で切れているというのも悲しゅうございますね。
変なサーチワードを入れるには、やはり変な記事を書くのが一番でございます。
…そうやって記事を書いているわけではないのでございますが、何故か変な
サーチワードだらけになってしまう私でございます。


>コーヒールンバさま
「ボンデージ女王様の旅」…そのような楽しいワードはございませんでした。
素晴らしいサーチワードでございます。
今時期は寒そうだとか、あの格好は外を歩いて許されるのだろうかなど、
色々と頭に浮かんでまいりました。


>Hasssyさま
素敵なボウズのスーツな方を探している方がいらっしゃったのかも致しませんね。
Hasssyさまを見つけ出してくださることをお祈り致します。
…綺麗なお姉さんではなく、マッチョなお兄さんだったらどうしようかという
気も致しますが…。


>蛹さま
やはり下の毛はボンバーのせいかと存じます。
でも、それよりも縛りがどこから出てきたのか謎でございます。


>記号士さま
下の毛がストレートだからパーマをかけたいという話は聞いたことがあるので
ございますが、ストパーは聞いたことがございません。
いったいどういった状況なのか気になるところでございます。


>こぶたナースさま
今朝も何故かネットに繋がらなくなっておりました。
22時頃が繋がらないのは、やはり集中するのでございましょうか。
夜になるとよく繋がらなかったりするのでございますが、今朝繋がらなかったのは
謎でございました。
サーチワードは変な言葉を見つけるのが楽しみでございます。


>団長さま
応援、ありがとうございます。


>hirokoさま
宣伝、お疲れ様でございます。


>かめさま
通信状況はあまり変わらずでございます。
でも、今日は朝繋がらなくなった以外は今のところ順調でございます。

本当に何を思って検索したのか不思議なサーチワードだらけでございます。
何を求めているのでございましょうか。


>三符さま
昔はネットなどなくとも生活していたのでございますが…一度生活の中に組み込まれて
しまうとはずせなくなってしまいましてございます。
今では料理のレシピ検索もネットなので、使えないととても不便でございます。

一言コメントを好きと言って頂けて嬉しゅうございます。
以前、どこかの国ではおしゃれに気を遣い、下の毛でもたてがみを作ったり、
色々おしゃれを楽しんでいるという話を聞いたことがございます。
花矢 | URL | 2007/10/22/Mon 21:11[EDIT]
コメントありがとうございました
>ハマル君さま
変な言葉ばかりで恐縮でございます。
見直してみると、あまりインテリジェンスのある記事を書いていなさそうな
サーチワードたちでございます…。


>お嬢様
回線はどうもまだ不調でございます。
でも、今日は朝繋がらなくなった以外は今のところ順調でございます。

お嬢様のところのサーチワードも同じ系統でございますか。
そのお言葉を伺って、私も少し安心致しました。
縛り関係の記事…なかなか難しそうでございます。
お嬢様の書く縛り関係の記事を拝見してみたいものでございます。


>soraさま
【詐欺・危険】もぎょっとするワードでございますね。
ケーブルで夕食の時間になると接続できなくなる…夕食時に使う方が多いので
ございましょうか。
回線が光になったとき、あまりの速さに感動したものでございますが、それに
慣れてしまうと今度はそれが当たり前になってしまうのでございますよね。
人間の欲望とは限りがないものでございます。


>やんどふさま
広告は今見てみたら、バストアップ一色でございました。
でも、よく見てみたら記事内にバスト系がないことにちょっと驚きでございました。


>ハラキリさま
「t」は本当に謎でございます。
何か他の文字が変換されているのか何なのか…。
直毛アンダーヘアと下の毛ストパーは確かに同じっぽい香りが致します。
髪の毛でさらさらのストレートに憧れるという話は聞いたことがございますが、
下の毛でそれは聞いたことがございません。
花矢 | URL | 2007/10/22/Mon 21:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
