痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

フェロモンボンバーダイエット
フェロモンボンバーというダイエット法があるそうでございます。
下の毛をこすったり、引っ張ったりすることによってダイエットできるそうでございます。

とても怪しいイメージのあるダイエットでございます。
見かけも効果も怪しいものがございます。

2週間で14kg痩せた人もいるという話がございましたが、こういう話を聞くと余計に疑わしくなってくるのでございます。
年をとると、人を信じる心をなくしていくものでございます。

ちなみに方法は、まず毛が乾いた状態で下の毛を2,30秒ほど優しくこするそうでございます。
それから拳を作って指と指の間に毛を挟んで2分ほど引っ張るそうでございます。

これで終了でございます。
お手軽ではございますが、場所を選ぶ方法でございます。
公共の場でおもむろに行うのはやめたほうがよいかと存じます。

何でも健康にも良く、風邪をひかなくなったという話もあるそうでございます。
下の毛が生えている部分には体に良いツボが色々あるというのでございます。
そのことを夫に話したらかなり興味津々だったのでございますが、方法にためらいがあるようでございました。

私はここのところ、体重が増えたり減ったりを繰り返しております。
ビリーの効果は主に筋力アップになったようでございます。
筋肉は重いので、余計に体重が増えるという話もあったのでございますが、まさにその状態のような気も致します。

いつも行っている整骨の先生には「筋肉がついた」とか「体が引き締まってきた」と言われるのでございますが、体重が減っているわけではないのでございます。

ビリーの効果を実感するのは体重計に乗ったときではなく、買い物などで重い荷物を持ったときでございます。
今の夢は夫に腕力で勝つことでございます。

そのような私に、このフェロモンボンバーはちょっと魅力的でございました。
お手軽なので、騙されたと思ってこっそり挑戦してみようかと思っております。


FC2ブログランキング ←自分だけの世界…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←人に見られないように…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

あ~コレ聞いたことあってやってみたことありますが
(やったんかい)
あんまりダイエットにはきかなかったような…。

しかし東洋医学的にあのあたりは婦人病に効果的なツボがあるので
そっち系でお悩みの方にはオススメと思われます(´∀`)
甜々 | URL | 2007/09/15/Sat 00:15[EDIT]
こんばんは、
違う事に、発展しそうな感じがして、いいのかなぁ~?とか。
いいのかと、思いますが。(笑
リンパ系に効くのかな?
>夫に腕力で勝つことで・・・
花矢さまは、何を目指して・・・謎です。(笑
ガウス@ | URL | 2007/09/15/Sat 00:59[EDIT]
ネーミングセンスに驚きww
たけ | URL | 2007/09/15/Sat 06:19[EDIT]
フェロモンボンバー・・・v-10気になりますv-81
こぶたナース | URL | 2007/09/15/Sat 08:46[EDIT]
2週間で14kgΣ( ̄□ ̄;!!
怪しいですが、試してみたくなりますね・・!
ていうか、試してみます(爆
ビリーの効果もバッチリですね
腕力で旦那さまに・・何故・・(;´ω`A
花矢さんの瞳に炎がみえるような気がいたしますーw
三符 | URL | 2007/09/15/Sat 20:10[EDIT]
もしも本当にその方法で痩せられるのならば、
ぜひ実践したいのですが、
どうにも信じがたい方法ですわね。
こする時間が2~30秒と、かなり幅がありますし、
同じ方法をさせた女性を集めて検証したのかどうかも定かではありませんわ。
プレイの一種としか思えなくてよwww
ojousama | URL | 2007/09/15/Sat 21:24[EDIT]
これは…
男女兼用の方法でしょうか…???
プレイ中にふざけて相手の下の毛をそうやって遊んだ経験はありますが,
毎回ではなかってでございます.
Hasssy | URL | 2007/09/15/Sat 23:20[EDIT]
人体の神秘
いろんなことがあるモンですなあ…(@_@;)

ぜひ実験記事をお願いします
かめ | URL | 2007/09/16/Sun 01:42[EDIT]
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
もしこの方法で痩せられるなら素敵ですね!簡単だし・・・
でもなぜ毛が乾いていないといけないんでしょう??

筋肉は重いので一時的に体重増えるかもしれませんが、
筋力UP=基礎代謝UPで徐々に体重は減っていくのでは?
私はビリーに一度挫折しましたが、再挑戦を目指すこのごろです。
YuMei | URL | 2007/09/16/Sun 01:50[EDIT]
兄「このダイエット法、どっかで聞いた事があります。
  その様なネーミングだったとは知りませんでしたが…。」

ボ「『フェロモンボンバー』…。」
兄「『フェロモン』は無理やりこじ付け的に納得するとして、
  『ボンバー』はどこから来たんだ?」

ボ「"ボンバーヘッド"のイメージですかねぇ…。」
兄「それじゃぁ、中澤や荒川や、
  何よりm.c.A・Tが浮かばれないなぁ…。(笑)」
ボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007/09/16/Sun 09:17[EDIT]
フェロモンボンバーダイエットなんてウソでございます。
本当は、部屋の中に下の毛を落としてみっともないところを他人に見られたりしないよう、お風呂の中であらかじめ引っ張って抜いてしまおう、という生活の知恵なのでございます。
こうしておけば本当に、部屋にほとんど下の毛が落ちないのでございます。
ルンバはもうこれを3年以上前から実践しておりますが、痩せるのはサイフばかりでございます(笑)
コーヒールンバ | URL | 2007/09/16/Sun 22:46[EDIT]
なんであれ、ビリーの効果が体感できたのはいいことですね。
フェロモンボンバー・・・は、お互いにし合えば、夫婦円満の秘訣になるかもしれません。ともあれ、そのネーミングセンスにびっくりに、賛成です!
仙道緑 | URL | 2007/09/17/Mon 02:06[EDIT]
うわあ・・・絶対嘘だ!!wwww
と、思ってしまうダイエット法ですね・・・いろんなこと考えるなあ・・・自分もなんか適当なこと「ダイエット」とかいって紹介してみようかしら・・・w

たしかに自分もビリー初めて体が締まってきましたが体重とかはそれほどでもない・・・そういうもんなんですかねえ・・
記号士 | URL | 2007/09/17/Mon 11:32[EDIT]
次から次にいろいろとマニアックなのが出てきますね。でもお手軽なものってそれなりの価値しかない気が・・・。

要は足りているのにそれ以上のものを欲しがる心が問題なんですよね。
蛹@大学のPCルーム | URL | 2007/09/19/Wed 13:24[EDIT]
そのような方法でダイエットできれば苦労はないと思われます。
筋肉を付けると結果的には基礎代謝が上がるので太りにくい身体にはなるそうです。

娘の音楽発表会の時に、前に座っていたご夫婦・・・・・
旦那様の腕が異常なほど痩せ細っていて驚きましたが、隣に座っていた奥様の腕が2倍くらいの太さがあり更に驚き、後でウチのダンナときっとあの奥さんは旦那さんより腕力があるに違いないと話し合ってました。
博蔵 | URL | 2007/09/19/Wed 14:02[EDIT]
えっ!
そんな方法でダイエット出来るんですか!?
これは試さなあきませんね!
でも人前では出来ませんね~(笑)!

私、今年に入ってから気が付いたんですが陰毛に白髪が二本程混ざっております…
この若さで…

ブルーです(^_^;)
大地オサム! | URL | 2007/09/19/Wed 21:11[EDIT]
フェロモンボンバー…
スシボンバーと同じくらいにイイカゲンな響きに聞こえますww
しかし、コレを読んでおもむろに毛を引っ張ってみたのは
ないしょです( ̄w ̄
NOB | URL | 2007/09/20/Thu 14:50[EDIT]
お世話になりました。
ダイエット…永遠のテーマです。

ダイエットの効果が 出ますように!


さて、私事ですが このたびブログを閉鎖する事になりました。
今まで 長い間ありがとうございましたm(__)m
これからも 頑張って下さいね。
| URL | 2007/09/21/Fri 13:04[EDIT]
うーむ・・・
下の毛とゆーのは どこの毛をさすのでしょーか?

まー ワシクラスになると 
真ん中の脚 を こすったり 引っ張ったり するほーが
ダイエットに効果があると思いますが・・・

引っ張って~~~っ!!



ハマル君 | URL | 2007/09/24/Mon 20:13[EDIT]
最近お忙しいのでしょうか
夜中に笑いたくなったらココに来るのが日課になっておりましたが
花矢様、最近お忙しいようで^^;

私も最近太ってきたので毛でもひっぱってみます・・・・・・
sora | URL | 2007/09/26/Wed 23:15[EDIT]
はじめまして。
今日はじめて、覗かせて頂いたのですが、フェロモンボンバーダイエット、すごーく気になりますね。
きっと痩せないんだろうなと思いながらも、チョットやっちゃおかな・・・って思っちゃいます(~_~;)
私もビリー挑戦しましたが、旦那に「それ以上力付けてどーするん?」ってムッとしちゃった(爆)
また、遊びに来ますね。どーもでしたm(__)m
めいたん | URL | 2007/09/28/Fri 10:34[EDIT]
コメントありがとうございました
>甜々さま
やってみたことがございますか。
ダイエットには効果なしでございますか…そのような気はしておりましたが…。
でも、ツボがあるのでございますね。
むしろダイエットよりもそちらのほうが魅力的かも致しません。


>ガウス@さま
人前ではできないようなことでございます。
夫にはまだ腕力では勝てないのでございます。
いつか力でねじ伏せてみたいものでございます。


>たけさま
凄いネーミングでございますよね。
インパクトがございます。


>こぶたナースさま
フェロモンがボンバー…いったいどういうことなのか気になる名前でございますよね。
ネーミングにインパクトがございます。


>三符さま
信用はしていないけれど、もしかしたら…という淡い期待を抱いてしまうので
ございます。
夫を力でねじ伏せてみたいのでございますが、私はもともと腕力に乏しいので
無理があるのでございます。
いつか達成したいものでございます。


>お嬢様
書き方が紛らわしかったようでございますね。申し訳ございません。
20秒から30秒という意味でございます。
しかし、信憑性に乏しいという事実には変わりがございません。
名前からして怪しいものがございます。


>Hasssyさま
男性も同じだとする説と、男性用が別にあるという説があるようでございます。
プレイ中に毎回やっていたら、もしかしたらダイエット効果があったかも
致しませんね。


>かめさま
色々なことを考える人がいるものでございます。
実験を始めたことは始めたのでございますが…数日で体調不良から放置に
なってしまいましてございます。
そろそろ再開しようかと思っております。


>YuMeiさま
はじめまして。ご来訪、ありがとうございます。
この方法で本当に痩せられるのなら、素晴らしいことかと存じます。
でも、何故毛が乾いていないといけないかは謎でございます。

筋力UPで基礎代謝も上がって徐々に体重が減っていってほしいものでございます。
私もしばらく体調不良でビリーをお休みしておりました。
お互い、再挑戦で頑張ってまいりましょう。


>ボル(代筆 兄ちゃん) さま
本当にボンバーはどこからきたのでございましょう。
とにかく凄いということを言いたかったのでございましょうか。
ボンバーヘッドは懐かしゅうございます。
CDをもらった記憶がございます。
花矢 | URL | 2007/09/28/Fri 21:49[EDIT]
コメントありがとうございました
>コーヒールンバさま
部屋に下の毛が落ちないのでございますか。
私は夫と一緒に生活を始めてから、至るところにそういった毛があることに頭を
悩ませております。
夫に実践してもらいたく存じます。
もう3年もお続けになっているとのこと…素晴らしゅうございます。
ダイエット効果はないにしても、健康的になったりといったことはございませんでした
でしょうか。


>仙道緑さま
本当にネーミングセンスが素晴らしゅうございます。
お互いにし合えば…笑ってしまいそうでございます。
もしくは、ぶちぶちと抜いてしまったりといった図を想像してしまうのでございます。


>記号士さま
もう、見るからに信用できないダイエット法でございますよね。
本当に色々なことを考えるものでございます。
新しいダイエット法を提唱すれば、もしかしたらブームになるかも致しませんよ。

ビリーはやはり体が締まるというのは共通のようでございますが、体重が減るか
どうかは個人差があるようでございますね。


>蛹さま
色々と出てくるということは、それだけ望む人が多いということなので
ございましょうね。
これだけお手軽だと、最初から信用する気もなく、ネタとして試してみようかと
いう気持ちでございます。


>博蔵さま
これで本当にダイエットできれば、苦労はございません。
筋肉をつけると太りにくい体にはなるようでございますね。

細身の旦那様にどっしりした奥様…以前、ご近所に同じような夫婦が
いらっしゃいました。
奥様のほうが腕力がありそうでございますよね。


>大地オサムさま
人前では出来ない方法かと存じます。
ダイエット効果はどうかわからないのでございますが、健康的になれるという話も
ございます。
白髪が混ざっているというのは…ショックでございますね。
苦労されているのでございましょうか。


>NOBさま
スシボンバー…それも怪しい響きでございます。
しかし、毛を引っ張るというのは何となく試してみたくなる魅力があるので
ございます。


>夢さま
ブログを閉鎖されるとは…残念でございます。
でも、お考えがあってのことでございますよね。
ブログにお邪魔しようと思ったら、もうすでに閉鎖された後でございました。
お別れの挨拶ができなかったことが悔やまれましてございます…。
またお会いできることを願っております。


>ハマル君さま
下の毛は下の毛でございます。
真ん中の脚…それもどこでございましょうか。
朝は四本足、昼は二本足、夜は三本足の、三本足でございましょうか。


>soraさま
しばらく体調不良で更新できずに申し訳ございませんでした。
やっと今日、更新しましてございます。

毛を引っ張るのはお手軽でございますので、お試しくださいませ。


>めいたんさま
はじめまして。ご来訪、ありがとうございます。
名前からして怪しいダイエットでございますよね。
信憑性はないに等しいにも関わらず、何故か試してみたくなってしまうので
ございます。
ビリーにも挑戦していらっしゃるのでございますね。
力はあって困るものではございません。
荷物を持つときや物を動かすときなど、力があれば簡単でございます。
花矢 | URL | 2007/09/28/Fri 22:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
