痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

8月のサーチワード
先日、ドラゴンボールの単行本を読んだことをきっかけに、ドラゴンボールGTを見てみることにしたのでございます。

約10年ほど前に放映されたアニメでございますが、見た記憶がないのでございます。
原作はジャンプで読んでいて、アニメも見ていたはずなのでございますが、GTは原作終了後のお話なので見なかったのかも致しません。

見てみると、今の子供たちには通じない部分があるのではないかと思ったのでございました。

公衆電話でテレホンカードが度数切れになって排出されてしまうシーンがあったのでございますが、今の子供たちはテレホンカードを知っているのでございましょうか。
携帯電話が出てこないあたり、携帯電話が普及したのがつい最近であることを物語っているような気が致します。

そして「パラパラブラザーズ」という登場人物がいるのでございますが、そういえば昔パラパラという踊りが流行ったことを思い出したのでございました。
最近はあまり聞かないような気が致します。

時代の流れを感じたのでございました。


さて、月が変わったので8月のサーチワードを見てみたのでございます。

上位3つは先月と同じく「夜の営み」、「t」、「羞恥プレイ」でございました。
これらは順番も内容も先月と同じでございました。

今回は上位に変わったワードはございませんでした。
いつもと同じく、「ポステリザン」などでございます。


それでは、マイナーな気になるワードでございます。

接骨院 下着 警察

事件性を感じさせる組み合わせでございます。

靴下を残して

その後どうなったかが気になるところでございます。

長靴の彼女

お話のタイトルのようでございます。

彼女の指輪のサイズが知りたい

聞いてみてくださいませ。

波動 水 40万

お高いことでございます。

ビリーズブートキャンプの箱

何故そこに着目するのでございましょうか。

定年ゲイ

ゲイにも定年があるのでございましょうか。

えっちな写真がみたい

欲望に忠実でございます。

おなら羞恥プレイ

奥深い世界でございます。

おもらし館の秘密

本当に秘密の場でございます。

夫 レンタル AV 回数

お盛んなようでございます。

ホモ コルク栓

使い道が気になるところでございます。


合計1177個のサーチワードでございました。

先月、先々月よりもワード数がかなり減っておりました。
見ていくのが楽にはなったのでございますが、まだ続きに面白いワードがあるだろうと思ったら終了で、ちょっとがっかりでございました。


FC2ブログランキング ←懐かしの…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←言葉に翻弄…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

毎回思うのですが、数数えているってことは
全部見ているのですか?
たけ | URL | 2007/09/05/Wed 22:13[EDIT]
波動水の出所はあの厚生労働省絡みの研究所でせうか?
| URL | 2007/09/05/Wed 22:57[EDIT]
こんばんは、
花矢さんが、ドラゴンボールを・・・なんだか以外でした。(笑
あっ、わたくしテレホンカード知らない・・・おい!

いつも、このサーチワードってのが、気になって、・・・
いつも、楽しい?(爆
自分もアクセス解析を、つい先だって導入しました。
まだ、何がナンだか分かった様な分からないような?(爆
なんだか、ネタを一つ頂いたような感じでございます。
ガウス@ | URL | 2007/09/05/Wed 23:09[EDIT]
パラパラについては今も健在ですよ。
「ギャルル」も「めちゃマッチョ」という曲を歌いながら踊ってます。
最初に流行ったのは相当昔・・・・・・・
二次ブームはたしかキムタクだったかが、流行らせたはず。
これもかなり前。
お店やってたときに踊って見せたら店の女の子に「なんでママ踊れるの~!!」と驚かれました。
昔のパラパラは盆踊りみたいだったなぁ。
憶えてる人いるかなぁ。
博蔵 | URL | 2007/09/06/Thu 11:53[EDIT]
すごいよなあ・・なんか3題話とかにできそうな・・・・・いっぺん上位ワードでの三題ばなし更新とかやってみません?w
記号士 | URL | 2007/09/06/Thu 14:10[EDIT]
高校の卒業記念まではテレフォンカードでしたが,大学の卒業記念ではQuoカードになっていました.
そういえば,もうほとんど公衆電話を見かけなくなりましたね.
あったからといって使うわけではございませんが,思い出すとちょっぴり寂しい気持ちになるでございます.
Hasssy | URL | 2007/09/06/Thu 18:09[EDIT]
携帯電話
携帯電話がここまで普及したのは、10年以内くらいの
話でしょうね・・。
初めて使用したのは、15年前で今の電話と比べ物に
ならないくらい大きかったし、バッテリーは2通話すると充電
しなければなりませんでした。。懐かしいです^^;
テレホンカードも偽造がなければ今ももっと活躍してた
かもしれませんね~~~

パラパラとは、どのあたりの時代の事なのでしょう・・?
私にはさっぱりです^^;

サーチワード楽しいですね^^
マイナーなワードがワクワクします!
sora | URL | 2007/09/07/Fri 16:16[EDIT]
ドラゴンボールがそんなに一昔前なかんじになってるなんて
時代のスピードはすさまじいですね

こちらのサーチワード・・大好きです!!
面白すぎます!うらやましいですー(笑
今回ホモが多めなような気がしました(´m`)
三符 | URL | 2007/09/07/Fri 17:52[EDIT]
コメントありがとうございました
>たけさま
全て、ざっとは目を通しております。
その中でぱっと目を惹かれたものを取り上げているので、もしかしたら見逃して
いるものがあるかも致しません。
数は最後のページの通し番号を見て出しております。


>蛹さま
なんとか還元水でございましたでしょうか。
波動水も研究しているかも致しませんね。
それにしても良いお値段でございます。


>ガウス@さま
意外でございましたでしょうか。
実はドラゴンボールは映画も何本か映画館で見た経験があるくらいでございます。

アクセス解析は、本当はそれを元にして客層を調べたり、色々な参考にするもの
なのでございましょうが、そのような使い方は無視で変なサーチワードを調べて
喜んでおります。
なかなかネタになるものでございます。


>博蔵さま
今でも踊っていらっしゃるのでございますか。
調べてみたら、最初に流行ったのは本当に結構前のようでございますね。
私が知っているのは1990年代前半くらいのもののようでございます。
昔は盆踊りのようだったのでございますか。
年代と共にどんどん複雑化してきたようでございますね。


>記号士さま
確かにこのワードでのお話が作れそうでございますね。
むしろマイナーな変なワードでのお話を作ってみたいものでございますが、
収拾がつかなくなりそうでございます。


>Hasssyさま
テレホンカードからQuoカードなどに移り変わってまいりましたよね。
私は未だに大量のテレホンカードを持っております。
公衆電話も普段は使わないのでございますが、携帯を忘れたりしたとき、
探してもなかなか見つからないのでございますよね。
こういったときは困りものでございます。


>soraさま
昔の携帯電話はとても大きくて、かついでおりましたよね。
一般に普及したのは本当にここ最近のことかと存じます。
テレホンカードは最後に使ったのかいつだったか、もう覚えていないくらいで
ございます。

パラパラは最初に流行ったのが1980年代後半のようでございます。
その後、1990年代前半や2000年前後にも流行ったようでございます。
私が知っているのは1990年代前半のものでございます。

サーチワードは変なワードを見るのが楽しみでございます。
何故このようなワードで検索に引っかかるのだろうというものが結構ございます。


>三符さま
ドラゴンボールは終了してもう10年以上経っているのでございますよね。
時代の流れは本当に早いものでございます。

サーチワードは変なワードを見るのが楽しみでございます。
今回はホモと、そして変態系が多かったような気が致します。
このブログの傾向を突きつけられたような気が致します…。
花矢 | URL | 2007/09/07/Fri 21:07[EDIT]
おらのも紹介します
痴漢されたい女子高生
ブラジャーはずれちゃった
パンティーの匂い
チン毛

なんだかんだで1025個ありましたが、記事タイトルがほとんどでした.。o○
ひでさん | URL | 2007/09/09/Sun 16:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
