痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

4つの赤い花びら
私が通っているエステのエステティシャンの方から伺った話でございます。

さすが美を追求するエステティシャンだけあって、その方はスラリとしており、肌も綺麗で、本当の年齢を知ったときには驚いてしまったくらいの美しい方でございます。
しかしながら、美人だろうと何だろうと、痔の恐怖は人を選ばないのでございます。

その方が、座りっぱなしの仕事が続いたときのことでございました。
何だかお尻が痛い…ということになったそうでございます。

それも、座っていても痛い、立っていても痛い、かつ尋常ではない痛み…これはおかしいと、自らその部位を観察してみたそうでございます。

すると、本来その部位にあるはずの皺が消えうせており、その部位が4つの充血した禍々しい物体に分かれていたそうなのでございます。

さながら、4つの赤い花びらのごとく、でございました。

彼女は、内痔核…それも重度のものに侵されていたのでございました。

病院に行けば、おそらく手術になっていたであろう症状でございました。
しかし、彼女は強力ポステリザン座浴で治す決意をしたのでございます。

それは長い戦いでございました。
通常の椅子になど座れぬ生活、立っているだけでも激痛が襲うという、考えるだに恐ろしい症状でございます。

それから比べれば、私の切れ痔などはかすり傷と呼ぶことすらおこがましゅうございます。

しかし、彼女は長い戦いに勝利を収めたのでございます。
辛く苦しい戦いが報われたのでございます。
神は彼女を見捨てなかったのでございます。

この話を伺ったとき、私も痔と戦う決意を新たに胸に刻んだものでございました。


FC2ブログランキング ←お気に召しましたらクリックして頂ければ幸いでございます

Comment

 秘密にする

痔って
俺はなってないから全然分からないけど、簡単な手術で完治したりしないんですか?
切れ痔は、手術のしようがないと思いますが、イボ痔系は、手術した方が楽だったりとか。
意外と痔だと思っていて、実は直腸癌だったりする人って結構いますし。
痛いっ!と思ったら病院へ、って、なんかTVで見たような希ガス。
あっ!切れ痔の場合も、一見切れ痔だと思っていたのが、実は痔ろうだったりする場合もあるらしいです。
これからの御武運をお祈り申し上げます。
ZENRA-MAN | URL | 2006/03/16/Thu 10:11[EDIT]
日本人は痔人口多いらしいね
3人に一人は経験者とかってなんかで聞いたことある
もちろん俺も経験者
でかい糞無理やりひりだしたら切れたw
カル | URL | 2006/03/16/Thu 10:25[EDIT]
ぢを経験されている方が多く、わたくし驚いておりますの。
かくいうわたくしも、一度だけ経験があります。
昔付き合った男性に開発されそうになった際のこと。
いやがるわたくしを押さえつけて無理やり人差し指を挿入。
ギャーーーー!!!!


どうなったか、もうおわかりになりましたでしょう?


わたくし彼とは別れました。
忌々しい思い出ですわ。
ojousama | URL | 2006/03/16/Thu 11:54[EDIT]
普段、意識していない部位でも、何か変化が訪れると途端に存在を
主張するという事を改めて認識してしまいました。
しかも立っても座ってもイタイだなんて・・・どうすればいいんですか。

あたしならたぶん、迷わず手術を選びます。
まちこ | URL | 2006/03/16/Thu 13:10[EDIT]
花矢さんの記事大好きです
文章も内容もとっても面白い!…あ、いや素敵です!

最近、我が家の居候が痔になりました。
当人は、美人OLでプライドが高く、痔であることは認めたものの、病院にも行けず、薬局で薬を買うこともできず、私が500円のアルバイト料を取り薬局で薬を買ってきました(笑)
ピアーニ | URL | 2006/03/16/Thu 14:55[EDIT]
あ、
応援ポチさせていただきます♪

これからも花矢さんの記事楽しみにしてます!
ピアーニ | URL | 2006/03/16/Thu 14:56[EDIT]
まだ痔の恐怖を味わったことが無いのですが、
多分ココアならば手術を受けたでしょう。
そんな痛い思いを長くするなんて嫌ですもんo(`ω´*)
にしても痔って奥が深いですねー(( ´∀`))
ココア | URL | 2006/03/16/Thu 15:32[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
簡単な手術で治るかどうかは、その方次第な部分もあるようでございます。
出血をいつもの痔だと思っていたら、実は大腸がんだったという方は、
意外にいらっしゃるようでございますね。
私の父は逆で、がん検診に引っかかったら実は痔でございました。
とはいえ、実は大腸がんでもあったのでございましたが…。

↓それについての記事は、以前ここにて書いております。
http://wfr.blog53.fc2.com/blog-entry-4.html


>カルさま
日本人の3人に1人は痔という説がございます。
ちょっと切れたくらいでございましたら、かなりの方が経験済みではないかと
存じます。


>お嬢様
それは…恐ろしい経験でございましたね…。
そのように女性の体のことを思いやらない殿方とは、別れて正解だったかと
存じます。
せめてローションくらいは準備するべきでございますよね。


>まちこさま
私もさすがに重度の内痔核までいきましたら、手術致します…。
中央に穴の開いたドーナッツ型のクッションが、痔の方でも座って痛くならない
ように作られた特別なクッションでございます。


>ピアーニさま
応援、ありがとうございます。とても嬉しく存じます。
美人であろうと何であろうと、痔というのは主を選ばないものでございます。
しかし、さすがは美人OL…バイト代を払ってまで、自らは美のイメージを
保つのでございますね。


>ココアさま
痔にも色々な種類があるものでございます。
恐ろしい症状であれば、迷わず手術をおすすめ致します。
…そう言いつつ、私は症状以上に手術が恐ろしい臆病者にございます。
花矢 | URL | 2006/03/16/Thu 19:21[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/16/Thu 20:39[EDIT]
座るだけでも痛いって話も聞くし・・・
やさしくデリケートな部分をかばってくだされ^^;
場所によっては、手術じゃなく注射で出来る例もあるらしいので。

がむばれp(^.^)q
ひろぴ~ | URL | 2006/03/16/Thu 21:15[EDIT]
うーん やっぱ女性って便秘になりやすいから
多いのかなぁ
しっかり繊維をとって 運動して
それでも駄目なら コー○ック
お尻にもストレスがかかる現代社会なのですねぇ
ぜんまい人形 | URL | 2006/03/16/Thu 22:34[EDIT]
コメントありがとうございました
>ひろぴ~さま
私は普通に座ったり立ったりしているだけでしたら、別段問題は
ございません。
ですが、ここまでになってしまうと、さすがに重い腰を上げて
手術に参ることになるかと存じます…。


>ぜんまい人形さま
便秘になりやすいとか出産などで、女性も痔になりやすいものでございます。
私は繊維を取らねばと寒天を摂取し、ヨガマットも購入致しました。
日々、頑張っております…。
花矢 | URL | 2006/03/16/Thu 23:57[EDIT]
しっぽがはえてくる途中だったのに・・・とかは思わなかったのかなw
ハラキリ | URL | 2006/03/17/Fri 03:05[EDIT]
ハラキリさま
しっぽが生えてくるにも、あまりの苦痛のために、耐える気力を失った
ものかと存じます。
通常の人間がしっぽを生やすには、多大なる苦痛を伴うようでございます。
花矢 | URL | 2006/03/17/Fri 12:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
