痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

7月のサーチワード
今日はお出かけをしてきたのでございますが、とても目を惹かれる男性に出会ったのでございます。

別に格好良いというわけではございません。
ぽっちゃりと固太りの中間くらいの体型の方で、何故このように惹きつけられるのか不思議でございました。

しばしその方から目を離せずにおり、やっと気がついたのでございます。
あるものにそっくりだったのでございます。


カピパラ
カピバラ


ぬぼーっとした顔がそっくりだったのでございます。
なるほど!と納得した私は普通に歩き出したのでございました。


さて、今日から8月ということで7月のサーチワードを見てみたのでございます。

相変わらず、No.1は「夜の営み」でございました。
その次は「t」、さらに次は「羞恥プレイ」でございます。

意外に多かったのが「ちざきバラ園」で54件もございました。
それは良いのでございますが、「羞恥プレー」が21件、「産婦人科 内診 屈辱」が20件、「分娩台 プレイ」が20件というのが何だかなあという感じでございます。


それでは、マイナーな気になるワードでございます。

パイレーツオブカリ

おそらく「パイレーツオブカリビアン」のことなのでございましょうが、切れる場所が問題でございます。

ビリーズブートキャンプ 痔

関係あるのでございましょうか。

モッコリマネキン

確かにそのようなマネキンがございました。

とぐろ

何を思ってこのワードで検索したのか知りたいものでございます。

栄養失調末期症状

そこまでひどくはございません。

有名なお花 男同士

ボーイズラブ系でございましょうか。

女装好き女性

女性が女性の格好をしても、女装とは言わないような気が致します。

巨乳女の末路

年をとると垂れてくることが多いようでございます。

巨大アフロ パーマ

一度は憧れを抱いたりするものでございましょう。

幼いソーセージ

何故このワードでたどり着いたのか不思議でございます。

角刈りキティー

男らしゅうございます。

ボンテージ用帽子

どのような帽子なのでございましょうか。

生まれ変わるなら貝

生まれ変われるとよろしゅうございますね。

スパロウ歩き

やりたがる方はいらっしゃるものなのでございますね。

ネットバリアベーシックのURLフィルタによりこのページはブロックされました

ショックでございました。

あんみつ えっち

どのようにあんみつを活用するのでございましょうか。

クロゴキブリを飼う

飼育している方がいらっしゃるのでございますか。

アイスクリーム 胸が大きく

そのような効果があるとは聞いたことがございません。

ボンテージで運転

対向車がそのような方でございましたら、事故ってしまいそうでございます。


合計1392個のサーチワードでございました。

気になるワードが多くて、長くなってしまいましてございます。
今回もビリーズブートキャンプ系はやはりたくさんございました。
あと女装系も意外と多く、女装に興味のある方が実は結構いらっしゃるようでございます。


FC2ブログランキング ←カピパラは可愛い…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←言葉に翻弄…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

個人的に「角刈りキティー 」がとても気になります。
| URL | 2007/08/01/Wed 21:36[EDIT]
カピバラおじさんがそのことを知ったら微妙な気持ちになることでしょうww
俺も昔彼女にプーさん似て言われてとても複雑でした…
Hasssy | URL | 2007/08/01/Wed 23:07[EDIT]

お見事(笑)
たけ | URL | 2007/08/01/Wed 23:15[EDIT]
あ・た・し こ~ゆうラインに弱いのっ
…藤崎竜さんの漫画 『封神演義』に カピバラのような生き物大好きな女のコが 指で空中に カーブを描いてみせるシーンがありました…

ウチもそんなカーブが好きやったけど。
自分自身がそんななってまうて困ってます(泣)
かめ | URL | 2007/08/02/Thu 11:12[EDIT]
関東で まことしやかに伝えられてる話
北海道には いないので 道産子は、ゴキブリを見ても分からない。

北海道から東京に引越した ある家族が、珍しい虫がいたので 虫かごに入れて 大事に飼育していた、という…
かめ | URL | 2007/08/02/Thu 11:36[EDIT]
コメありがとうございます。黒ゴキブリってなんでしょうか?
あたし苦手なので 飼うなんてありえません。変態です。

らんきんぽち。
ちよっぱ~ | URL | 2007/08/02/Thu 15:40[EDIT]
面白いわぁ。。。v-424

いかに花矢さんの文章に色んな単語が詰まっているか。。。

fc2にすればよかったな。。失敗した。。。v-356
アザリア | URL | 2007/08/02/Thu 21:39[EDIT]
やっぱりエロ系はいつでも強いですね・・・w
エロ妄想に勝る原動力はない、ということでしょうか?ww
記号士 | URL | 2007/08/02/Thu 23:49[EDIT]
今日は更新されてないみたいでざんねんでした。
前の記事よんできましたよ。水増しコ-ヒ―
アメリカンコ―ヒ―派のあたしにはいいかもです!笑

またこっそり遊びに来ます。
らんきんぽちです!!
ちよっぱ~ | URL | 2007/08/03/Fri 00:36[EDIT]
ふ~む・・・
なぜこれらのキーワードでこのブログにたどりついたのか・・・!?
とくに「角刈りキティー」って何なん(^^;!?
よっちゃん | URL | 2007/08/03/Fri 02:49[EDIT]
おらのとこも紹介します~♪
第一位 ・・ 妹のオナニー
第二位 ・・ 顔面シャワー
第三位 ・・ がまん汁
第四位 ・・ 人妻
第五位 ・・ がまんできない

花矢さんに負けないように、ガンバリま~す♪♪。。
ひでさん | URL | 2007/08/03/Fri 18:11[EDIT]
コメントありがとうございました
>蛹さま
角刈りキティーは私もとても気になるところでございます。
そのようなキャラクターは存じ上げませんし、「角刈り」も使用した覚えが
ございません。


>Hasssyさま
確かにカピバラに似ていると言われたら、複雑でございましょうね。
プーさん似というのも、可愛らしいと言っているのかそれとも…と勘ぐって
しまいそうでございますね。
似ていると嬉しい動物はいったい何でございましょう。


>たけさま
今回は変わったワードが結構ございました。
しかし、何故このようなワードで検索にひっかかるのか不思議でございます。


>かめさま
封神演義は私も読んだことがございます。
カピバラのような生き物が四不象で、女の子が喜媚でございましたでしょうか。
もううろ覚えでございます…。
あのカーブはうっとりとさせられるものがございます。

ゴキブリを珍しい虫として飼育していたという話は聞いたことがございます。
私も道産子でございますが、ゴキブリは飼いたいと思うような形状では
ないような気が致します…。


>ちよっぱ~さま
黒ゴキブリは私も存じ上げます。
そういった種類があるのでございましょうか。
私も飼いたくはございません。

木曜日は一日中お出かけをしているので、ブログ更新はお休みすることが
多いのでございます。
水増しコーヒーは、普通に考えたらアメリカンでございますよね。
雨水といったものを使っていなければ、普通に飲めそうでございます。


>アザリアさま
入れた覚えのない単語もございます…。
いったい、何故このようなワードで検索にひっかかるのか不思議でございます。
変なワードを探すのは、結構楽しゅうございます。


>記号士さま
やはりエロ系は強いものがございます。
パソコンをあまり使いこなせない方でも、何故かエロ画像といったものだけは
拾ってくることができるという不思議がございます。
人間のエロにかける情熱というものは凄いものでございます。


>よっちゃんさま
本当に、何故こういったキーワードでたどりつくのか不思議でございます。
「角刈りキティー」は検索をかけてみたのでございますが、そういったキャラクターは
ないようでございました。
いったい何を考えてのことなのか、謎でございます。


>ひでさんさま
エロ系キーワードだらけでございますね。
やはりどこでもエロは強いのでございましょうか。
花矢 | URL | 2007/08/03/Fri 21:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
