痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

浮気チェック
「携帯で分かる」夫の浮気チェックリスト
1.携帯を見ようとすると極端に嫌がる。

2.着信をバイブまたはサイレントにしている。

3.着信・発進の履歴が消されている。

4.常に受信BOXの中に何も無い(削除されている)。

5.あなたの前でかかってきた電話に「はい」「いいえ」でしか応えない。

6.いつでもどこでも(トイレでも)携帯を持っていく。

7.メールチェックの回数が多くなった。

8.電話帳に苗字のみで登録している。

9.あなたの前でかかってきた電話にでないことがある。

10.メールを打つのがやたらと早い。

3つ以上「YES」の方は要注意だそうでございます。

私の夫は2,8,10に該当致します。
3つ以上該当したので、要注意でございます。

そこで、許可を得て夫の携帯をチェックでございます。

受信BOXや送信BOXにはパスワードがかかっておりました。
これで安心しているのかも致しませんが、それは甘い考えでございます。

さくっとパスワード解除でございます。

いざ、受信BOXをチェックでございます。
すると、苗字だけで登録されている一人の相手から、やたらとメール受信しておりました。
ほとんどのメールがその相手からでございます。
怪しゅうございます。

そのメールを開封してみたのでございます。

了解です

どのメールを開封しても、この一言ばかりでございます。
そして、見覚えがございます。

この苗字は私の旧姓であり、メールも私が送ったものでございました。

未だに私の登録が旧姓とはどういうことでございましょうか。
しかも、名前はなしで苗字のみでございます。

これ以外のメールはファミレスやお店からの広告ばかりでございました。
それはそれで友達がいないのだろうかという感じでございます。

それとも、見られることを前提として怪しいメールを削除するといった小賢しい手を使っているのでございましょうか。
結局、よくわからないままにチェックは終了したのでございました。


FC2ブログランキング ←浮気に注意…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←メールに注意…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

こざかしいてww
とりあえず、花矢様の旦那様は浮気をしそうにありませんので安心ですわね。
お友達の1人2人くらいは持ってて欲しいものですが。
ojousama | URL | 2007/07/25/Wed 20:36[EDIT]
1,2、6,7,8,9,10
に該当します.彼女イナイ暦6ヶ月のHasssyです.
会ったり話すことどころか,メールですらもう1ヶ月近く女性と交わしておりません…orz
僕は誰に対して浮気をしているのでしょうか…
そして僕の本命はどこにいるのでしょうか…orz

さくっとパスワード解除するところが怖いです.花矢様にはどんな解析ソフトが入っているのでございましょうかw


Hasssy | URL | 2007/07/25/Wed 20:50[EDIT]
こぶた夫の携帯は至ってシンプル・・・
メールもこぶたのばかり
やっぱり友達いないんだと思うv-12
こぶたナース | URL | 2007/07/25/Wed 21:46[EDIT]
こんなんでました。(笑
1.いつでもどうぞ。
2.まぁ~、バイブだなんて、(~o~)いつもマナーモードでっす。
3.ほったらかし~。
4.2年前のメールがまだ。
5.普通に話します。
6.あっちこっちに忘れて置いて来ます。
7.余りに見ないので、怒られます。
8.あれ?この名前って、誰?
9.(-_-)
10.遅すぎてイライラして通話に切り替えます。

あっ、浮気もナニも、シングルでっす。しかも微妙にM (爆
・・・了解です。(寂しく一人ボケ?(笑))
ガウス@ | URL | 2007/07/25/Wed 22:17[EDIT]
同性の愛人(ホモ部)からのメールならば、当然削除するものと思われ・・・。
コーヒールンバ | URL | 2007/07/25/Wed 23:22[EDIT]
2番だけです浮気も何もないので、当然といえば当然かもしれませんね。テストをする相手もいないので、データとしてはお役に立てそうにありません!
仙道緑 | URL | 2007/07/25/Wed 23:29[EDIT]
コメントありがとです。
応援してくださるとほんとがんばれますね♪
キムチ鍋早速 試してみたでございます!!
夏にはいいかんじでした。

あいかわらず花矢さんおもしろいです。
でも浮気してなさそうで良かったですね★

おうえんぽち。
ちよっぱ-です | URL | 2007/07/26/Thu 00:44[EDIT]
もちろんすべて該当しませんww

該当している3つは特に問題ないかと...
たけ | URL | 2007/07/26/Thu 05:50[EDIT]
甘い・・甘い
旦那さんは、携帯2つ持ってるのさ (^_-)-☆
花矢さんの携帯もチェックされたのでしょうか?

ちなみに、おらはどれにも該当しません。
メール契約してなかとです.。o○
ひでさん | URL | 2007/07/26/Thu 07:18[EDIT]
ちょっと寂しい
わたしは、2番だけしか該当しませんでした。無念です。
<安全パイ>と呼ばれたくない年頃なんです・・・。
花矢さんのご主人にだけは負けたくないと常々思っていたのですが・・・
とほほ、がいっぱいです。
tabisan | URL | 2007/07/26/Thu 14:43[EDIT]
さくっとパスワード解除するのもどうかと思われww
てか相手に「了解です」しか言わせないメールテクニック教えてくださいw
カル | URL | 2007/07/26/Thu 21:03[EDIT]
確かに!浮気してる時の彼はほぼ当てはまってるよ~。
今はそうでもないけど絶対ばれないようにして欲しいものだ。
shisuta | URL | 2007/07/26/Thu 22:35[EDIT]
私は…
なーんも当てはまらない…。少しはミステリアスさを演出したいんですけどね(笑)にしても、サクッと暗証番号を解除してしまうとは…おぬしもしやアルセーヌではないかい(笑)?
大地オサム | URL | 2007/07/26/Thu 22:44[EDIT]
2しか該当しませんでした・・・つーか「友達がいないのだろうか」にわたくしの心までぐさりと串刺しに・・wwww
記号士 | URL | 2007/07/26/Thu 23:26[EDIT]
僕は浮気する相手がいませんが4つか5つ当てはまります。
| URL | 2007/07/27/Fri 18:23[EDIT]
コメントありがとうございました
>お嬢様
今のところ、浮気の心配はあまりないようでございます。
しかしお友達がもう少しいてもいいような気が致します。
とはいえ、メールの受信BOXいっぱいに女性からメールがあふれていても浮気を
疑ってしまいそうでございますし、男性のメールがあふれていたらそれはそれで
恐ろしいものを感じてしまうかも致しません。
贅沢なものでございます。


>Hasssyさま
たくさん該当していらっしゃいますね。
これはもう、文句なしに浮気真っ最中としか思えない結果でございます。
本命や浮気相手…どなたなのでございましょう。
いつも使っている食料のメーカーで浮気をしたとか、家電製品と別れようと
考えているとか…。

夫のパスワードは単純なので、すぐに探れるのでございます。
似たようなパスワードを色々なものに流用するのは危険でございます。


>こぶたナースさま
こぶたナースさまの旦那様の携帯もシンプルなのでございますか。
世の中の旦那様というのは、友達が少ない生き物なのでございましょうか。
でも、浮気をするよりはマシでございますよね。


>ガウス@さま
浮気の心配はなさそうでございますね。
そして微妙にMなのでございますか。
携帯の扱い方からすると、放置プレイあたりはいかがでございましょうか。
それとも、もっとハードなものがお好みでございましょうか
…愚問でございますね。


>コーヒールンバさま
やはり削除しているのでございましょうか。
そして、その削除済みの受信BOXを見せられているのでございましょうか。
小賢しい手でございます。


>仙道緑さま
バイブまたはサイレントは普通にしている方も多そうでございますよね。
浮気をしていなくてその結果は納得でございます。


>ちよっぱ-ですさま
キムチ鍋をお試しになったのでございますね。
私も昨日、キムチを買ってきましてございます。
ぽりぽりと食べております。

おそらく浮気はしていなさそうな感じでございます。
男性と浮気をしていたらどうしようかと思ったものでございました。
確か、法的には男性との浮気は「浮気」とならなかったような気が致します。


>たけさま
すべて該当しなかったのでございますか。
それは見事でございます。
夫もおそらくは大丈夫かと思うのでございますが…男性に車で送られて帰ってくる
ところを見たりすると、疑惑が浮かび上がってくるのでございます。


>ひでさんさま
実は携帯を2つ持っているのでございましょうか。
以前は確かに2つ持っていたのでございますが、今は解約したはずでございます。
私の携帯は未チェックでございます。
やましいことはございませんが、私も友達が少ないことがバレバレでございます。


>tabisanさま
少ないことは、浮気をしていないということで良いことではございませんか。
下手に浮気をしてバレてしまっては、修羅場でございます。
少なかったら負け…なのでございましょうか。
むしろ、少ないほうが勝ちのような気が致します。
花矢 | URL | 2007/07/27/Fri 19:55[EDIT]
コメントありがとうございました
>カルさま
夫のパスワードは単純なので、すぐに解除できてしまうのでございます。
「了解です」しか言わせないメールテクニックは、「そろそろ帰ります」
「今から帰ります」「○○:○○で帰ります」といったメールでございます。


>shisutaさま
やはり浮気をしているときは当てはまるものなのでございましょうか。
浮気をするのなら、絶対にばれないようにしてほしいものでございますよね。
やはり浮気は浮気として、その秘密を墓場まで持っていくくらいの覚悟をもって
ほしいものでございます。


>大地オサムさま
当てはまらないほうが、誠実といった感じで良いのではないかと存じます。
怪盗として、芸術品でも盗んでくるべきでございましょうか。
しかし、逃げ切れなくてあっさりお縄になりそうでございます。


>記号士さま
記号士さまはブログにお友達がたくさんいらっしゃるではございませんか。
それに友達がいなくても生きていけるものでございます。
大丈夫でございます。


>蛹さま
浮気をしていなくても当てはまることもございますよね。
その方の性格でございましょうか。
花矢 | URL | 2007/07/27/Fri 20:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
