痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ホワイトデーが明けて
ホワイトデーから一夜が明けましたが、皆様いかがお過ごしでございましたでしょうか。

私はホワイトデー当日は彼と会えませんでしたので、それ以前にプレゼントを頂いておりました。

紫イモケーキ?というような、毒々しい色をしたローズケーキでございました。
しかしながら、口に含んで味わってみると、ローズの香りが鼻腔を満たし、優雅で上品な気分に浸れる素晴らしいものでございました。

それはさておき、私には忘れられないホワイトデーがございます。

あれはもう何年も前のことでございますが、私は若気の至りでバレンタインデーに塩辛チョコレートなるものを作ってみたことがございました。

もちろん手作りで、塩辛は刻んでレーズンのように埋め込むという手の込みようでございました。
テンパリング(温度調節)も完璧醜いマーブリング模様やぼそぼそ感などはまったく存在しない見るからに美味しそうなチョコレートに仕上がったのでございます。

それを友人にプレゼント致しました。

結局、見抜かれてやたら作ったような上機嫌の電話がその日のうちに鳴り響いたのでございますが…。

そして一ヵ月後のホワイトデーの日、友人が私の家を訪れたのでございます。

「これ、どうぞ皆さんで…」と友人は箱を差し出したのでございます。
特に怪しげでもなく、穏やかな様子でございました。
そしてその箱を私に渡すと、友人は帰って行ったのでございます。

しかしながら、「怪しい」と直感した私はその箱を自室に持ち帰り、一人で開けてみることに致しました。

すると、中から出てきたのはAV(アダルトビデオ)でございました。
初めての面接」とかいうようなタイトルだったかと記憶しております。

やられた…と思いながら、私は一人で拳を握り締め、やり場のない怒りをこらえたのでございます。

そのAVの行方でございますが、5分ほど早送りで見た結果、モザイクがかかっており、あまり面白くなさそうでございましたので、別の友人にプレゼント致しました。


FC2ブログランキング ←お気に召しましたらクリックして頂ければ幸いでございます

Comment

 秘密にする

ご挨拶
先日は私のブログに来訪して頂きありがとうがざいました。
過去の記事も全て読ませて頂きました。堪能しました。丁寧な文体大好きです。
ホワイトデー…浪人してたので私には関係ないですね…高校の時もいいことありませんでしたが。
あと、AVはモザイクあったほうがいい人もいます…。多分。想像力を養うのに必要なんでしょう、と私は自分に言い聞かせています。
みかん? | URL | 2006/03/15/Wed 13:59[EDIT]
塩辛チョコレートはどんな味がしたのでしょうね。
ちょっとほんのちょっとだけなら食べてみたい氣がしますww
友達の仕返しも結構きついものですねA´∀`;)
あれ?ちゃっかりAVの中身チェックしてたんですね( ´艸`)

ココア | URL | 2006/03/15/Wed 15:55[EDIT]
履歴からきました~!
とても面白いブログですね(^v^)文章も内容もすごく好きです。
また、遊びにきます~こちらによかったらきてくださいね(*^^)v
よこにゃん | URL | 2006/03/15/Wed 16:23[EDIT]
チョコの仕返し
昨日は頭痛にうなされながらも、チョコの仕返しをしっかりしてきました。
普通の品を渡してなにも言わずに帰ってきましたが。

でも、そのAVが市販のもので良かったですね。
俺の馬鹿な友人は、自分と彼女がヤッテルのを黙って撮影したものを
あげたことがあるそうです。
それがキッカケでモチロン、(ry
ZENRA-MAN | URL | 2006/03/15/Wed 18:07[EDIT]
コメントありがとうございました
>みかん?さま
高校時代やそれ以前のホワイトデーは、私も特に記憶に残っていることがございません。
AVは普通、モザイクがあるとは存じております。
無修正は違法だったような気が致します。
しかしながら、やはりモザイクで隠された部分を想像するのが、楽しみのひとつでも
あるのでございましょうね。


>ココアさま
塩辛チョコレートは、レーズンの入ったチョコレートのような味だったそうで
ございます…少なくとも、最初は…。
頂いたものは、やはり一応チェックするのが礼儀かと思いまして、
5分ほどではございましたが、チェック致しました。


>よこにゃんさま
ご来訪、ありがとうございます。
またご訪問頂ければ嬉しいです。
そちらにも遊びに行かせて頂きますね。


>ZENRA-MANさま
普通が一番でございます。
ですが、体調は大丈夫でございましょうか?

自分と彼女の行為を撮影は、なかなかキツイものがございますね…。
私の会社では、不倫相手との行為を撮影して、その配偶者に送りつけたという
話を伺ったことがございます…。
花矢 | URL | 2006/03/15/Wed 19:45[EDIT]
こんばんは花矢様。 花矢様はホントにネタの宝庫のような人生を歩んでいらっしゃるのですね。
ホワイトデーネタと言えば、昔・・彼女に「ホワイトデー何が欲しい?」と聞いたら、「好きなもの買うからお金」と言われたことがあります。 その一言が僕に別れる勇気をくれました。
防水 | URL | 2006/03/15/Wed 20:41[EDIT]
俺はむかし実家暮らしの友人に、封筒の裏にびっしりとエロ写真の貼られた郵送物を送ったところ、マジギレメールが届けられ
「アレをばあちゃんにそっと渡された俺の気持ちがおまえにわかるか!」
と書かれていて、なんか、笑っちゃった
ハラキリ | URL | 2006/03/15/Wed 20:51[EDIT]
コメントありがとうございました
>防水さま
私は今まで、面白みのない平凡な人生を送ってきたと思っておりましたが、
どうやらそれは誤解だったらしいと薄々気付いてきた今日この頃でございます。
「好きなもの買うからお金」とは…おそらく、言いたいと思っている女性は
世にごまんといらっしゃるでしょうが、言ってはならないことでございます。


>ハラキリさま
万人の目に触れるところにエロ写真は、なかなか勇気ある行為かと存じます。
しかもおばあさまに見られるとは…そのご友人も災難でございましたね。
花矢 | URL | 2006/03/15/Wed 21:41[EDIT]
怪しい陰毛らしきものが入ったクッキーとかじゃなくて良かったですね
昔彼女にピンクローター送ったらとてもひきつった顔されたのを覚えていますw
カル | URL | 2006/03/15/Wed 23:45[EDIT]
イタズラしたら、しっかり返されたってことですね(・∀・)ニヤニヤ
でも、AVを送ってくるあたりがすばらしい^^

さらに、それ見て「モザイクが・・・」なんて言うところが・・・

「豪傑」でつノ(´д`*)
ひろぴ~ | URL | 2006/03/15/Wed 23:51[EDIT]
花矢様もツワモノですが、
お友達もなかなかのやり手ですわね!

ホワイトデー つわものどもが 夢のあと


わたくし、男の子に「もみどり」というえっちな写真集を餞別として差し上げたところ、
いまいち喜ばれませんでした。
わたくしならば大喜びですのに。
ojousama | URL | 2006/03/16/Thu 00:19[EDIT]
コメントありがとうございました
>カルさま
お返しが手作り物でしたら、おそらく破棄していたことかと思われます。
それにしてもそのプレゼントは…ひきつった顔のほうがまだ正常反応かと存じます。
目を輝かせて喜ばれるよりは良いのではないでございましょうか。


>ひろぴ~さま
しっかり報復は受けてしまったのでございます。
私が生まれて初めて、しかもまだ清い身のときに見たAVが無修正でしたもので、つい…。
あのころは耳年増ともいうようなものでございました。


>お嬢様
ええ、今はなき良いライバルでございました。
(死んだわけではなく、消息不明なだけでございますが)

そのお餞別を受け取った殿方は、きっと内心は嬉しくても照れていたのでは
ないでございましょうか。
お嬢様のような美少女から受け取ったえっちな写真集…嬉しいけれど、
喜びを露わにしては軽蔑されるのではないか…という、複雑な男心ではないかと
存じます。
花矢 | URL | 2006/03/16/Thu 08:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
