痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

指定バトン
最近、頭の中に「私の弟はホモ」という言葉が浮かんでくるのでございます。

しかし、私に弟は存在致しません
いったいどこからの電波を受信しているのか、謎でございます。


さて、大地 オサムさまより指定バトンというものを受け取ったので、やってみることに致します。
指定の題名は【友達の恋人】だそうでございます。

1.最近思う【友達の恋人】
外国人とお付き合いをしている友達がいるのでございますが、いい加減日本では日本語を話してほしいものでございます。
私は英語が堪能ではないので、話についていくのが難しいのでございます。
私が日本語で話し、相手は英語で話すという会話方法は、はたから見ていて変な気が致します。


2・こんな【友達の恋人】には感動!!
ある西洋風のホテルで、アメニティなども充実していることから私が「オープンなラブホテルといった感じ」と評したところ、大広間があってそこにカップルが集まって裸で色々なことを繰り広げているのだと思い込んで感動していた方がいらっしゃいました。
すぐにでもそこに行きかねない様子でございました。
しかし、友達は呆れておりました。


3.直感的な【友達の恋人】
良くも悪くも個性的な方が多いような気が致します。


4.好きな【友達の恋人】
以前、友達と友達の恋人と3人でご飯を食べていたことがあったのでございますが、友達の恋人はお仕事だとかで、途中で去っていったのでございます。
その後、友達と私とにワインが運ばれてきて、思わぬ置き土産に驚いたことがございました。
私たちの分の会計も済ませてくれたようで、去り方が素晴らしいと思ったものでございました。

要は、奢ってくれたりする方が好きでございます。


5.こんな【友達の恋人】ゎ嫌いだ!!
ついでに私のことも口説いてくる方でございますね。
それはないだろうという気が致します。


6.この世に【友達の恋人】がなかったら・・・
それはそれで良いような気が致します。
友達の恋人と二人っきりになったときなど、何を話していいかわからないときもございます。
両方ともが友達だった場合は大丈夫なのでございますけれどね。


次に回す方は…保留とさせて頂きます。
友達の恋人というお題も、なかなか難しいものでございました。


FC2ブログランキング ←友達付き合い…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←仲良く…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

友達の恋人が黙って奢ってくれる…素敵!!!!

僕は友達の彼女のお守りをさせられたり,友達(特定)の彼女に振り回されたりとあまりいいイメージはありません…orz
Hasssy | URL | 2007/07/10/Tue 20:37[EDIT]
僕の周りにもいろんな友達の恋人がいます。皆メチャクチャすぎて面白いです(笑)。
| URL | 2007/07/11/Wed 01:52[EDIT]
こりゃむずかしいバトンですねぇ。

友人の恋人ほとんどしりません。
たけ | URL | 2007/07/11/Wed 06:48[EDIT]
電波の発信源
今は見ぬ弟に、<ホモ>を感じるあたりが何とも素敵ですね。
電波の発信源を解明した暁には、オーラの泉ばりに、感動の涙を与えて欲しいと願って止みません。
tabisan | URL | 2007/07/11/Wed 10:48[EDIT]
コメントありがとうございました
>Hasssyさま
友達の恋人が奢ってくれるのは素敵でございました。
しかし、中には友達の分だけ奢って私の分は無視という方もいらっしゃいました。
奢る筋合いもないのでございましょうが…釈然としないものを感じたので
ございました。

友達の彼女のお守りや振り回されたりは辛いものがございますね。
これも試練なのでございましょうか。


>蛹さま
メチャクチャな方は、見ていて面白いものでございますよね。
自分が巻き込まれると、なかなか疲れてしまうものでございますが…。


>たけさま
なかなか難しいバトンでございました。
友達の恋人も、実はそれほど会う機会がなかったり致します。
だいたいは女同士で会っているような気が致します。


>tabisanさま
本当に、どこからこの電波を受信したのか謎でございます。
今さら弟が増えるとは考えにくいので、前世の記憶か何かでございましょうか。
それとも、もしかしたら生き別れの弟でもいるのでございましょうか。
もしかしたら、感動の対面が待っているのかも致しません。
花矢 | URL | 2007/07/11/Wed 19:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
