痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

6月のサーチワード
7月に入ったので、6月のサーチワードを見てみたのでございます。
順位に変動がございました。

No.1の「夜の営み」は相変わらず、ダントツでございました。
そして次は「羞恥プレイ」が一気に浮上でございます。

その次は「t」と相変わらずよくわからないものが続き、さらに「ビリーズブートキャンプ」が続くのでございます。
ビリーズブートキャンプは月後半になってから書いたような気が致しますが、それでも上位に入るあたり、人気の高さが伺える結果でございました。

そこから「鼻フック」、「ポステリザン」などおなじみのワードが続いてまいります。


さて、それではマイナーな気になるワードでございます。

おもらし お手洗い

そのようなこと、書いた記憶がございません。

ビリーズブートキャンプ ゲイ

ゲイの方も体を鍛えたいようでございます。

犬の尿漏れ サプリメント

犬も悩むようでございます。

野性的な男性がいい

どうぞ探してくださいませ。

手足が複雑に絡み合っている様

人間ではない模様でございます。

蹴鞠 急所

狙うのは危険でございます。

男のスカートブログ

アメリカでは男性がスカートを履く権利を勝ち取ったそうでございます。

ドライヤー ぶた 毛

豚を飼っているのでございましょうか。

SE 鬱 結婚式

SEと鬱まではともかく、結婚式はいったい何を意図していたのでございましょうか。

凄いピンヒールの踏みつけ

凄いようでございます。


合計1390個のサーチワードでございました。

ビリー 痩せた」「ビリー 痩せない」など、ビリーズブートキャンプ系が結構ございました。
全体的に、先月よりはちょっとレベルダウンしているような気が致します。


FC2ブログランキング ←ビリーは人気…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←サーチワードはたくさん…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

わっはっはっはっはaa~~
おらのよりスゲぇ~ (@_@;)
ひでさん | URL | 2007/07/06/Fri 18:52[EDIT]
亀甲縛りとかあぐら縛りとか海老縛りとかが出てきたら俺のとこから流れてきたと思ってくださいw
そろそろ花矢さんとこにもじわじわと浸透するように祈ってますw
カル | URL | 2007/07/06/Fri 19:45[EDIT]
個人的に野性的な男性がいい・・に心引かれる~。
夜なら野性的な男性が確かにいいな~\(o⌒∇⌒o)/
間違いない!!
shisuta | URL | 2007/07/06/Fri 19:55[EDIT]
相変わらず激しい中身と数ですね。

1000個超えていtらさすがに見る気しないなぁ
たけ | URL | 2007/07/06/Fri 21:24[EDIT]
ビリー好きのゲイの方のあつい思いが伝わってきましたwwww
たしかにマッチョ好きにはたまらないか・・www
記号士 | URL | 2007/07/07/Sat 00:11[EDIT]
凄いピンヒールの踏みつけ・・・穴があいてピューピュー何か出てきそうです。
こわあああぁぁぁ(;´Д`)
NOB | URL | 2007/07/07/Sat 08:09[EDIT]
やっぱりビリーネタはアクセスが多そうですね。

でもどうして蹴鞠で急所なんでせう?
| URL | 2007/07/07/Sat 23:30[EDIT]
負けました(笑)


当方のアクセス解析ができていなかった原因がわかりました。
単にテンプレートを変えたせいだったのでした(笑)
これからはまたサーチワードのコーナーに励めそうでございます。
コーヒールンバ | URL | 2007/07/08/Sun 17:19[EDIT]
コメントありがとうございました
>ひでさんさま
どうしてこのようなサーチワードでいらっしゃるのか、不思議でございます…。
書いた記憶がないものが多々ございます。


>カルさま
もしかしたら、次あたりに縛り系が出てくるかも致しませんね。
出てきたら、発表させて頂きます。
…どんどん偏ってきそうでございます。


>shisutaさま
夜は野生的な男性でございますね。
夜はおとなしいよりも野生的なほうが、色々と良いものでございますよね。
これを検索した方も、そういったものをお探しだったのでございましょうか。


>たけさま
さすがに途中から、かなり斜め読み状態でございます。
もしかしたら、面白いワードを見逃しているかも致しません。
だんだん、いつ終わるのだろうという気になってまいります。


>記号士さま
確かにマッチョ好きにはたまらないものでございますね。
ビリーにストーカーする輩が出てこないか心配でございます。
熱い思いでアメリカまで行ってしまったら、さすがに凄いことでございますよね。


>NOBさま
血液から体液から、その他の液まで色々なものが出てきてしまいそうでございますね。
恐ろしゅうございます。
踏みつけられる側にとっては、それも良いものなのでございましょうか。


>蛹さま
ビリーネタを書いた日は、その日だけでいえば「ビリーズブートキャンプ」が
No.1サーチワードでございました。
蹴鞠で急所は謎でございます…。
雅な遊びの中にも凶器を求めていたものでございましょうか。


>コーヒールンバさま
アクセス解析のできない原因がおわかりになったのでございますね。
確かにテンプレートを変えたら、アクセス解析タグもなくなってしまうもので
ございますよね。
コーヒールンバさまも、素敵なサーチワード集めを頑張ってくださいませ。
花矢 | URL | 2007/07/09/Mon 17:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
