痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ビリーズブートキャンプ Rock Solid Abs
ビリーズブートキャンプもとうとう2週が経過し、MISSION3を取り入れる時期がやってきたのでございます。

MISSION3は「ROCK SOLID ABS」でございます。
腹筋でございます。
もう、やる前からついていけない予感たっぷりでございます。

ネット上の評判では、これが最もきついというお話でございました。
MISSION2のときよりもさらに大きな不安を抱えつつ、いざ挑戦してみたのでございます。

結果、予想通りでございました。
動きについていけず、のたうつ虫のような動きになりながら、やがて力尽きてぐったりとしてしまったのでございます。

日ごろ、腹筋を鍛えることなどない私にとって、この腹筋プログラムは地獄でございました。

MISSION1MISSION2はビリーバンドなしとはいえ、最初に挑戦したときからどうにかついていくことが可能でございました。
しかし、MISSION3はもちろんビリーバンドなしでございますが、無理でございます。

時間は短めなので、終わっても体力はまだ余っているような感じでございます。
それなのに、お腹が痛くて動かないのでございます。

次の日はこれも予想通り、筋肉痛でございました。
普通にしている分には痛くないのでございますが、起き上がるときや立ち上がるときなど、お腹の上部分の内部が痛むような感じなのでございます。

しかも、こういうときに限って夫も一緒にキャンプインし、私を笑わせようとするのでございます。

私の持っているエリート版はオール英語で字幕もなしでございます。
夫はビリーが言っていることを訳してくれるのでございます。

ただし、夫の脳内変換付きでございます。

やあ、みんな。ビリーバンドはきちんと使っているかな。
 コピーを使っちゃあダメだぞ。
 正規品を使わなきゃダメだ。
 コピーじゃ痩せないぞ


俺がオヤジ臭いって?
 そう言うなよ。俺だって好きでオヤジ臭いんじゃないんだ。
 あ、よけたな。そんなにオヤジ臭いか


このように勝手に翻訳して語り出すのでございます。

その他、ビリーが「Count it!」と言っているところが「カニッ」と聞こえるのでございますが、夫は「カニ、カニ」と繰り返すのでございます。
そしてそのうち、「ダニ、ダニ」になるのでございます。
最後には「ダニ、シラミ」になっていくのでございます。

もはや、銃殺ものでございます。


FC2ブログランキング ←腹筋を鍛えよう…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←笑いも忘れずに…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

ラブコール続編
腹筋痛の決定打はなんと言ってもお笑いですよね。ご主人、押さえるツボが的確ですね。
ただ、カニからダニ・シラミとはちょっと短絡に過ぎますね。ダニなんて陰を踏んでるだけじゃないですか。田中君のご主人さんにしてはちょっとハメをはずしているというか、タガが外れているというか、なんというか、です。
しかし、それってご主人の愛情なのかもしれませんね。『ここまでで許してやるか、マイスイートハート』 うーん。すばらしい。
tabisan | URL | 2007/07/04/Wed 20:16[EDIT]
こんばんわ!
ビリー最高!学校へ行こうで新しいバージョンが発表されていましたね。
ビリーズブートキャンプマニア | URL | 2007/07/04/Wed 21:54[EDIT]
・・・なんか段々自分もやりたくなってきたよ・・ww
だってなんか楽しそうだしw

腹筋メニューは具体的に何分くらいやるんですか?
記号士 | URL | 2007/07/05/Thu 00:06[EDIT]
効果倍増www

どうですか?効果の程は。
たけ | URL | 2007/07/05/Thu 05:56[EDIT]
初心者はビリーバンドを使わなくても大丈夫だそうですね。

YouTubeでビリー動画見てみました。一緒にやってみましたが足が上がりませんでした。体硬すぎです。orz
| URL | 2007/07/06/Fri 03:19[EDIT]
ついに腹筋プログラム!!!
奥様,そろそろアレですかぃ?キャンプの効果が出てきたんじゃないですかぃ?http://blog53.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

体重変動の詳細がビリーシリーズの記事ではあまり載せられていないのは,きっと驚くべき結果が出ているからですよね?http://blog53.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



(今回はハードルを上げてみましたww

Hasssy | URL | 2007/07/06/Fri 09:00[EDIT]
コピー使っちゃ痩せないぞ!
という厳しい言葉に思わず反応してしまいました(笑)

そうなんですかΣ( ̄□ ̄;!!

旦那様…もといビリーはなんでもお見通しなんですね…恐るべしです。
三符 | URL | 2007/07/06/Fri 11:29[EDIT]
笑いで腹筋が鍛えられたら、どんなにいいでしょう!

でも、痛みなくして得るものなし!ですわよ(*`д´)b
ひらり | URL | 2007/07/06/Fri 17:59[EDIT]
コメントありがとうございました
>tabisanさま
笑うと、腹筋が痛くなってくるものでございます。
tabisanさまの評価に、夫は「ダメだったか…」とうなだれておりました。
「田中君」も深い考えはなく、短絡的なものだったそうではございます。
これから、より精進してくれることを願うばかりでございます。


>ビリーズブートキャンプマニアさま
学校へ行こうで新しいバージョンが発表されていたのでございますか。
それは見逃してしまいましてございます。
エリート版のDVDのオープニングでも、実際の中身には出てこない動きが
あったり致します。


>記号士さま
記号士さまもぜひ入隊してみてくださいませ。
楽しゅうございますよ。

腹筋メニューは、約28分でございます。
時間としては短いのでございますが、かなりきつい内容でございます。
それと、約8分のボーナストラックもございます。
2005年版のほうも、確か30分程度だったような気が致します。


>たけさま
体重と体脂肪は少しだけ落ちてきたところでございます。
腕力は以前より大分ついてきたような気が致します。
最初はほとんど伸ばすことができなかったビリーバンドも、今では楽々伸ばすことが
可能でございます。


>蛹さま
ストレッチが辛かったり、足が上がらなかったりという方は多いようで
ございますよね。
私もキックのときは、ローキックでございます。
高く足を上げるのは無理でございます…。


>Hasssyさま
ああ…何だかプレッシャーがひしひしと感じられる次第にございます…。
体重変動は、逆の意味で驚く結果かも致しません。
増えたり減ったりを繰り返して、結果的に最初の頃よりやや減った程度でございます。
でも、食欲増進効果のある薬を減らしてもらったので、きっとこれから目くるめく
成果が表れてくるのでございます。


>三符さま
ビリーはなんでもお見通しなのでございます。
正規版を使わなくては、痩せないのでございます。
でも、正規版を使っているのになかなか痩せない私でございます…。
体重変動よりも筋肉のほうがついてきたような気が致します。


>ひらりさま
笑いで腹筋を鍛えて、割れるくらいになったら凄いことでございますよね。
ある意味それも辛そうでございます。
痛みなくして得るものなし…その通りでございますよね。
腹筋プログラムは筋肉痛という痛みとの戦いでございます。
花矢 | URL | 2007/07/06/Fri 18:34[EDIT]
旦那さんの脳内翻訳最高です。トレーニングも一層楽しくできますね(笑)
我が家にもエリート版ではありませんが、ビリーキャプテンがやって来る運びとなりました。
しかし、入隊届を少々躊躇している私です( ̄▽ ̄;
NOB | URL | 2007/07/07/Sat 08:16[EDIT]
コメントありがとうございました
>NOBさま
夫の脳内変換は、笑ってしまってトレーニングが途中で中断してしまうことも
ございます。
腹筋だけは少し鍛えられるかも致しません。
NOBさまのお宅にもとうとういらっしゃるのでございますね。
ここは嬉々として入隊届けを出し、キャンプインでございます。
花矢 | URL | 2007/07/09/Mon 17:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
