痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ゆにガーデン
昨日は由仁町にあるゆにガーデンに行ってまいりました。
6月は花が咲き乱れる季節とあって、たくさんの花々がございました。

薔薇←クリックすると大きな画像が開きます

薔薇もたくさん咲いておりました。
良い香りがあたりに漂い、そしてもたくさん飛び交っていたのでございます。

しかし蜂は私のほうにはやってくるのでございますが、夫のほうには行かないのでございます。
私ばかり狙われておりました。

蜂も疲労が滲み、負のオーラを漂わせている夫は避けたようでございます。
動物的な本能でわかるのでございましょう。

そして園内には蜂だけではなく、もいるのでございます。

鴨←クリックすると大きな画像が開きます

ちょうど鴨の近くに行ったとき、何か争いごとがあったらしく、一羽の鴨が他の鴨を攻撃してきて、巻き添えをくったように数羽の鴨が水辺から押されてきたのでございます。

それを見て、夫は目を輝かせておりました

きっと派閥争いがあったんだよ」とか、「頑張れ。今にお前たちの時代がくるからな」などと語っているのでございます。
普段、よほど抑圧されているようでございます。

最後は、お食事でございます。
レストランでは、新鮮な野菜ハーブを使ったメニューがたくさんあるのでございます。

デザート←クリックすると大きな画像が開きます

とても美味しゅうございました。
デザートは夫が自分の分もくれたので、2人分を食べてしまったのでございます。

また誘惑に負け、ダイエットを邪魔されてしまったのでございました。


FC2ブログランキング ←満開の花の中で…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←季節のメニュー…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

またまたお邪魔虫されましたね
仲のいい夫婦のデートを堪能してきはったみたいですね(^-^)しかし、時折見せるサラリーマンの日々の戦いの傷跡を垣間見たかんがします。旦那さんも企業戦士!故にデザートの誘惑の仕方も営業をかけるように誘惑されたんちゃいます(笑)?
大地オサム | URL | 2007/06/25/Mon 21:53[EDIT]
敵は本能寺・・・いや実は己の内にあり(笑)
コーヒールンバ | URL | 2007/06/25/Mon 22:07[EDIT]
間違いない!

旦那さんは太らせて食う気だ!!
たけ | URL | 2007/06/25/Mon 22:12[EDIT]
カモは派閥争いをするんでせうか?

ダイエットの方は適度に根性を入れて頑張って下さいね~。敵は手強そうですよ。
| URL | 2007/06/26/Tue 01:25[EDIT]
旦那様,ちょいと病んでらっしゃる…
花矢様の記事を読むたびに,来年から踏み入れる世界にちょっと不安を覚える今日この頃でございます.
なんだか私も早く素敵な旦那様をゲットしてその世界から足を洗いたくなってまいりましたw


デザートを2ヶ食べてしまわれたなら,キャンプも2倍こなさなければなりませぬねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Hasssy | URL | 2007/06/26/Tue 05:09[EDIT]
由仁ガーデンv-254お花に癒されに行かれたのでしょか
ご主人は大丈夫ですか?
こぶたナース | URL | 2007/06/26/Tue 14:11[EDIT]
北海道の6月は美しいと聞きます 羨ましい限りの梅雨のヨコハマです
美しい花矢さまの 美しい季節 永遠なれ

(各種甘味摂取代行承ります)

かめ | URL | 2007/06/26/Tue 14:34[EDIT]
鴨と一緒に肥育などされてはたまったものではない…たけ様に寄せて
白鳥のケンカは見たことあります。翼を広げると大っきいですねーすごい迫力でした。

どうやって浮くのか 水面を、カラダを縦にしてダーッと走ってきて、翼でバシーッ!バシーッ!て殴りあいします。


負けた個体は 向こうのほうでいじけて、 ふだん優美なS字を描く首が このときだけは ゴムホースを二つ折りしたみたいなカタチになってて 怨めしそうに勝者をみる目が 笑えました。
かめ | URL | 2007/06/26/Tue 14:41[EDIT]
旦那様。
旦那様は何か相当お疲れの様ですね。
思考がそれにしか行かないのは・・・。
mkaz | URL | 2007/06/26/Tue 17:48[EDIT]
コメントありがとうございました
>大地オサムさま
夫も日頃の戦いで傷つき、休日でその傷が癒えないまま出勤して、さらに傷を
深めてもうどうしようもなくなっております。
デザートは当然のごとく、私のほうに差し出してまいりました。
私が食べ終わると、食べ終わった皿と取り替えたのでございます。
残酷な優しさでございます。


>コーヒールンバさま
まさに己の内でございます。
強い意志を持っていれば、断ることもできのでございますが…。
つい誘惑に負けてしまうのでございます。


>たけさま
やはり太らせて食べる気なのでございましょうか。
恐ろしいことでございます。
おちおち眠ってもいられそうにございません。
これは、やられる前にやれということでございましょうか。


>蛹さま
ああ…耳が痛うございます。
根性を入れないとダメそうでございますね。
外にも内にも敵がいて、手強いことこの上ございません。


>Hasssyさま
来年から残業と徹夜の日々へと旅立たれるのでございますよね。
でも、最近はそういった労働環境にうるさくなってきているらしいので、
大丈夫かも致しません。
ぜひ素敵な旦那様をゲットして、新しい世界に旅立ってくださいませ。
そちらの道も茨道な気が致しますが…。

キャンプ2倍は、なかなか難しそうでございます…。
しかし、デザートを我慢するのも難しいのでございます。


>こぶたナースさま
ちょうど花がたくさん咲く時期でございますので、お花に癒されに行って
まいりました。
夫はいつも変なことを口走っております。
かなりやられておりますが、今日も会社に出勤致しました。


>かめさま
本州は梅雨の時期なのでございますよね。
北海道の6月は緑がいっぱいで花も咲き乱れる、良い季節でございます。
甘味摂取代行…してもらったほうが良いような気が致します…。

白鳥のケンカなどもあるのでございますね。
しかも水面でございますか。
それは一度見てみたいものでございます。
ゴムホースを二つ折りしたみたいなカタチというのも、寂しいものございますね。
やはりそこが敗者なのでございましょうか。


>mkazさま
夫はいつも疲れております。
心もかなり病んでいるようでございます。
ネガティブな出来事を前にすると、とても目を輝かせるのでございます。
ネガティブな言葉にも反応致します。
宝くじにでも当たらないと、病からの回復は難しそうでございます。
花矢 | URL | 2007/06/26/Tue 19:22[EDIT]
むぅ。。。旦那様かなり病みはじめておられるご様子・・・今のうちに妻の愛で回復させねば!!ww
記号士 | URL | 2007/06/27/Wed 00:34[EDIT]
コメントありがとうございました
>記号士さま
夫はジャムを使い切ったときにも「ジャムの退職」などと寸劇を作り上げるくらい
病んでおります。
妻の愛は、夫が昨日エッチなDVDを買おうとしたことで揺らいでおります。
まずは妻の愛から回復しなくては難しそうでございます。
花矢 | URL | 2007/06/27/Wed 18:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
