痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ダイエットの敵
ビリーズブートキャンプに入隊して、数日が経過致しました。
ビリーライフを満喫する私に、が現れたのでございます。

でございます。

夜中に帰ってきては、お菓子をお土産に持ってくるのでございます。
会社でもらったお土産などのお菓子、そして帰りにコンビニで買ってきたお菓子など、毎日のように持ち帰ってくるのでございます。

昼間はお菓子を断っている私でございますが、喉が渇いたときにピーチとマンゴーのジュレなど持ってこられたら、ついつい誘惑に負けてしまうのでございます。

しかも、夫は私のお腹を見て、

すげー腹

などと言ってきたのでございます。

このような屈辱は、生まれて初めてでございます。

私は胃下垂気味で、食事の後は下腹部がぽっこりと出てしまうのでございます。
確かに以前よりお腹が出てはまいりましたが、大部分はこのためでございます。

あまりに腹立たしかったので、しばらく夫とは口を聞かずにおりました。
太らせるようなことをしておいて、いったいどういうつもりなのでございましょうか。

もう、私の味方はビリーだけでございます。
今は同じ日本にいる彼を思いながら、今日も「One more set!」でございます。


FC2ブログランキング ←誘惑に負けず…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←One more set!…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

わ~い♪ 一番乗り~♪かな?
おら的には~
ポチゃとした方が好きです~。
だから・・もっともっと、お食べになって♪
ひでさん | URL | 2007/06/22/Fri 18:23[EDIT]
食べ過ぎなければ食べたいものを食べて大丈夫だと思いますよ~。もしくは「自分には必要ない」とマインドコントロールされてはどうでせう?

変にストレスを溜めるのが一番良くないです。
| URL | 2007/06/22/Fri 22:02[EDIT]
旦那さんそらアカンでしょf^_^;
花矢さんには悪いけど旦那さんは優しい気持ちでお土産かってきてはったんやろうってのは理解出来ます。しかーし、『すげー腹』はちょいといけませぬな…。花矢さんの屈辱は…。正直言って花矢さんのこのブログ読んで爆笑してしまいました(笑)。なんか仲のいい夫婦の喧嘩って感じがしましたから(^-^)。でも今は女のプライドを貫く為に花矢さんはビリーについていくんですね(笑)!今日あさテレビでビリーを拝見いたしました!ビリーの肉体は50に見えませんな…
大地オサム | URL | 2007/06/22/Fri 23:23[EDIT]
旦那さんそらアカンでしょf^_^;
花矢さんには悪いけど旦那さんは優しい気持ちでお土産かってきてはったんやろうってのは理解出来ます。しかーし、『すげー腹』はちょいといけませぬな…。花矢さんの屈辱は…。正直言って花矢さんのこのブログ読んで爆笑してしまいました(笑)。なんか仲のいい夫婦の喧嘩って感じがしましたから(^-^)。でも今は女のプライドを貫く為に花矢さんはビリーについていくんですね(笑)!今日あさテレビでビリーを拝見いたしました!ビリーの肉体は50に見えませんな…
大地オサム | URL | 2007/06/22/Fri 23:24[EDIT]
やっぱり!!
そうなんだよね。ダイエットって絶対家族の協力が必要!
そんでも旦那さんの言葉はいかんね~。
それは言ったらいかん言葉だよね。
花矢さん何が何でもがんばってね!
shisuta | URL | 2007/06/23/Sat 03:05[EDIT]
そこはやはり旦那さんのお土産を凌駕するくらいの運動量を維持すればいくら喰っても太らない・・・・はい。理想論ですw
記号士 | URL | 2007/06/23/Sat 10:42[EDIT]
あぁ、人生そんなもんだ。ダイエットしてるときに甘いものが来るということは、それが壁なんだな。そこで諦めるか乗り越えるかで人生も腹の肉もちがうかと。
カル | URL | 2007/06/23/Sat 11:27[EDIT]
ゆうべは横須賀のスーパー銭湯に行きました
久しぶりにひとりでゆっくりできました

金曜日の夜の 基地の街ヨコスカは ビリーみたいなオッサン・兄ちゃんで溢れておりました

万々が一 肥えてしもたら… ウチみたいに旦那さんと腹をたたきあうのも、よろしいかと。

あかんか。
かめ | URL | 2007/06/23/Sat 16:51[EDIT]
旦那様ひどいですねΣ(´Д`;)
夫の前で美しくありたいという女心を…

でも、あのー記事読んで、花矢さんかわいい~~(*´∀`*)
と思ってしまいました(スイマセン)
旦那様は、もしかしたら好きな子をいじめるタイプなのでは…
三符 | URL | 2007/06/23/Sat 18:18[EDIT]
敵。
思わぬ敵がいたものですね。誰が予想したでしょうか、それも強力な敵です。
しかも強力な「毒」も吐きます。胃下垂だと普通に食べていても確かにポコッとでるんですよねぇ。可愛いくらいに・・・。

旦那様も「可愛い・・・」と言ってくだされば良いのに。
mkaz | URL | 2007/06/23/Sat 21:23[EDIT]
プログラムのどこかに「これで君は、戦う体を手に入れたんだ」というセリフがあるそうでございます。
早いところそのセリフまでたどり着き、敵(旦那様)と戦う体になっていただきたいものでございます。

胃下垂自体は治せないもののようでございます。腹筋で押さえ込み、胃袋を押し出している内臓脂肪を一掃するしかございません。
やはり、一刻も早く戦う体を手に入れていただきたいものでございます。
コーヒールンバ | URL | 2007/06/23/Sat 21:25[EDIT]
お菓子の替わりに蒟蒻畑を買ってきて貰うとイイです
ゼンラーマン | URL | 2007/06/24/Sun 12:42[EDIT]
ビリーズのコメントやTバックがすごいことになってますねw

僕もフットサルで「お前はその腹さえなんとかすれば一気にうまくなる」とい言われています…
なんとかしようと思いつつ何もしない日々でございます…


One more ご飯おかわりでございます
Hasssy | URL | 2007/06/24/Sun 19:25[EDIT]
う~む、旦那様、禁煙してる人をみると、「ガマンせんと吸ったら?」とニッコリ笑ってタバコをすすめる心境でしょうか?(笑) そして挫折して吸い始めるとニンマリするという・・・(笑)
花矢さん、負けずにがんばってくださいね(0^_’)b♪!
よっちゃん | URL | 2007/06/24/Sun 22:14[EDIT]
世の中は困難があれば燃えるもんでございます。
平穏無事にダイエットなんて出来た日にゃ、人生は全然楽しくないでしょう。
是非乗り越えて、ついでに脂肪を胸に回し、旦那様には触らせないというお仕置きをしてあげてください。
やんどふ | URL | 2007/06/25/Mon 01:50[EDIT]
ワタクシのところもダンナがワタクシのダイエットの邪魔をするのです。

土日になると「スープカレー食べに行かない?」とか「ラーメン」とか誘うんです。
しまいには、「何食べに行きたい?」とか。
外食は太るんだよね。
太らないのは「そば」くらいなもんですが、「せいろ2枚!!」とか張り切って注文してしまうワタクシ・・・・・
しかも昼にそれで晩は皆そろっているので張り切って母が揚げ物を作ってたりする・・・・・・
博蔵 | URL | 2007/06/25/Mon 16:24[EDIT]
腹筋割れるぐらいがんばって、違う意味で「すげー腹」と
言わせてやりましょう!
あたしは、エクササイズで一汗かいた後のご飯が美味しくて
困っております・・・。
ひらり | URL | 2007/06/25/Mon 17:09[EDIT]
コメントありがとうございました
>ひでさんさま
これ以上太るのは遠慮したいところでございます。
食べるのは控えようと思いつつ、実際に美味しそうなものを目の前にすると、
意志はぐらついてしまうのでございます。


>蛹さま
美味しいものを目の前にすると、どうしても食べ過ぎてしまうのでございます。
「自分には必要ない」と思い切れたらいいのにと思う次第にございます。
でも、食べたいものを食べずにストレスをためるというのもよろしくないので
ございますよね。
食べるのと食べないのとの兼ね合いが難しいところでございます。


>大地オサムさま
夫のお土産は優しさなのか、それとも堕落させようとする誘いなのか、
微妙なところでございます。
夫は夫婦仲が良いと思っているようでございますが、今回の発言によって
私は夫への敵意が芽生えたのでございます。
今、私が愛するのはビリーでございます。
彼にひたすらついていく所存にございます。
ビリーが来日して、テレビではビリーの姿を見かけることが多くなっておりますよね。
年齢通りには見えない筋肉でございます。


>shisutaさま
ダイエットには家族の協力が必要でございますよね。
夫の言葉は許せないものがございます。
思うだけにして、口には出してほしくないものでございます。
もう二度とこのようなことを言わせないように、毎日ビリーと運動でございます。


>記号士さま
一日三回くらいブートキャンプをするべきでございましょうか。
食べたらブートキャンプでございます。
もう、家事も全て放り出してひたすら運動しかしないような生活を送っていれば、
痩せていくような気が致します。


>カルさま
人生には障害がつきものということでございましょうか。
この壁を乗り越えて、新しい人生とすっきりしたお腹を手に入れたいと存じます。
ブートキャンプだけは毎日欠かさずに行っております。


>かめさま
スーパー銭湯に行って来られたのでございますか。
ゆっくりしてこられたようで、幸いでございます。
横須賀は屈強な殿方がたくさんいらっしゃりそうでございますね。
夫婦でお腹を叩き合うのは…脂肪ではなく腹筋の確認にしたいところでございます。


>三符さま
夫は女心を踏みにじったのでございます。
好きな子をいじめるタイプなのか、それとも無神経なのか微妙なところで
ございます。
私にも何か嗜虐心を煽るようなところがございましたのでしょうか。
孤軍奮闘する私でございます。


>mkazさま
身近なところに敵は潜んでいたのでございます。
かなりの攻撃をしてまいります。
しかも、こちらには反撃方法がございません。
厄介なことでございます。

痩せていた頃から、食事の後はお腹がぽこっと出てきていたのでございますよね。
昔からそうだったのでこれが当たり前と思っていたのでございますが、
胃下垂ではないかと言われてそうなのだろうかと思ったのでございます。


>コーヒールンバさま
早く夫と戦う体を手に入れたいものでございます。
脂肪を押さえ込み、筋肉でムキムキになって、夫を凌駕するのでございます。

胃下垂自体は普通には治せないようでございますよね。
やはり腹筋で押さえ込むしかなさそうでございます。
そのためにも早く戦う体を手に入れなくてはならないのでございますね。
花矢 | URL | 2007/06/25/Mon 18:37[EDIT]
コメントありがとうございました
>ゼンラーマンさま
蒟蒻畑なら大丈夫そうでございますね。
甘い太りそうなお菓子ではなく、そういったヘルシーなものを買ってきてもらうように
お願いしてみることに致します。


>Hasssyさま
ビリーは時の人でございますからね。
検索ワードでも「ビリーズブートキャンプ」が上位にきております。

Hasssyさまもビリーズブートキャンプはいかがでございますか。
そしてフットサルでも活躍するのでございます。
運動していれば、ご飯を食べても大丈夫でございます。
ただ、炭水化物は控えたほうがよいみたいでございます。


>よっちゃんさま
夫は禁煙者を堕落させるタイプなのでございましょうか。
甘い言葉で誘惑して堕落させる…悪魔のようでございます。
この悪魔に負けず、ダイエットを成功させたいと存じます。


>やんどふさま
困難があるからこそ達成感が味わえるというものでございましょうか。
今まで太ったことがないので、ダイエットは難しいと感じております。
脂肪をうまく胸に回したいところでございます。
しかし、肉は顔と下半身についているので、そこから胸に移動させるのは
かなり難しそうでございます。


>博蔵さま
博蔵さまのところでも旦那様が邪魔をするのでございますか。
スープカレーにラーメン、どちらも太りそうでございます。
外食はカロリーが高いもの満載でございますよね。
そばはヘルシーでございますが、食べ過ぎるとやっぱりよろしくないもので
ございますよね。
さらに揚げ物とは、太るメニューフルコースという気が致します。
私も昨日は外食でたっぷり太ってきましてございます。
なので我が家の今日の夕食は、ヘルシーにもやしでいきたいと存じます。


>ひらりさま
割れる腹筋をさらして、違う意味で「すげー腹」と言わせてみたいもので
ございます。
そうなるべく、頑張りたいと存じます。
運動後のご飯は美味しいものでございますよね。
でもそこで食べ過ぎてしまうと、よろしくないのでございますよね。
私は食後2時間ほど経ってからビリータイムにしております。
花矢 | URL | 2007/06/25/Mon 18:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
