痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ビリーズブートキャンプ
結婚してから、ぶくぶくと太り続けている私でございます。
そしてとうとう、アレに手を出してしまったのでございます。

ビリーズブートキャンプ←クリックすると大きな画像が開きます

ビリーズブートキャンプでございます。

私もキャンプに入隊でございます。
新兵でございます。

最新版のビリーズブートキャンプ・エリートなるものを買ってみたのでございます。
全て英語で、字幕はなしでございます。
説明書も英語オンリーでございます。

まともに読んでおりません。
動きもビリーをひたすら真似るだけでございます。

DVD3枚組で、4週間のトレーニングメニューと7日間の食事メニューがついております。
それと、ビリーバンドなるものもございます。

まずはMISSION1からスタートでございます。
GET STARTEDとございます。

実際にやってみると、思ったほどきつくはございませんでした。
十分こなせるレベルでございます。

ビリーバンドさえ使わなければ。

このビリーバンドが曲者でございます。
私の腕力では、手を伸ばすことすら叶わないのでございます。

最初はビリーバンドを使ってやってみたのでございますが、途中で脱落致しました。
もうダメだと思ったときに「one more!」と言われて、見抜かれているような気が致しましたが、私には無理でございます。

そっとビリーバンドを置き、空気バンドで続けたのでございます。

もっとトレーニングをこなしてムキムキになってきたら、ビリーバンドを使ってみたいと存じます。
それまでは箱の中にそっと封印でございます。

何はともあれ、こんにちはビリーさようなら脂肪でございます。


FC2ブログランキング ←ビリーズブートキャンプでダイエット…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←こんにちはビリー、さようなら脂肪…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

こんちわ!
ビリーに手をだしましたか(^-^)!私はちょいと違いますが、その昔、アブジブニック(名称正しいか自信なし)などを買いました!もちろん通販で!
アブジブニックなるものはお腹にゼリーみたいなものをぬり、その上に仮面ライダーのバッタモンの様なベルトを巻きスイッチを入れると小刻みに電気振動で『ブルブル』するわけです。
私、凝り性なんです…。やり過ぎて、お腹にアセモが出来ました(笑)!
ビリーは実際の運動ですから効果は必ず出るでしょうね!

私は最近、『断食』のエクソサアイズ(←怪しいなエクスかなぁ?と思ってるけどそのまま放置プレイ)をやっとります(笑)

様は金欠病なだけでやねんけどな(笑)!月後半になると自然に痩せていきます(笑)

大地 オサム | URL | 2007/06/18/Mon 18:17[EDIT]
ちょw
空気バンドってw

効果でてきたら教えて下さいね。
俺も買うから
たけ | URL | 2007/06/18/Mon 18:28[EDIT]
これですか・・・。
知人がこれのことを言っていたのですが、?キャンプ?何の?という状態でどこかにキャンプでも行くのかと思っていました。ようやく理解出来ました。

花矢さんの腕力がどの程度か想像出来ませんが普通ぐらいだとして2種類ぐらいの強さのバンドを入れておいてくれれば良いのにと思いました。あちらの方は女性も腕力があるのでしょうか?
mkaz | URL | 2007/06/18/Mon 20:25[EDIT]
こんにちわ!
ビリー、ついに来日ですね。
ヒロシ | URL | 2007/06/18/Mon 21:21[EDIT]
こぶたも入隊しましたが、結構きついっす
ビリーの厳しいけど優しい言葉に惑わされちゃいますよね
腕がぷるぷるですv-12
こぶたナース | URL | 2007/06/18/Mon 22:36[EDIT]
やっぱり1週間野菜ジュースMISSIONの方が痩せる気がします。
| URL | 2007/06/18/Mon 22:36[EDIT]
ワンモアセッ!とかビリーの真似しながらヤルと燃えてきますw
ZENRA-MAN | URL | 2007/06/18/Mon 23:31[EDIT]
この間ヤフオフで入札しようかどうしようか・・と
考えてやめたんだ~。
最新版とかあるんだ!!
花矢さん是非成果を教えてくださいね。
4週間後ですね~。
よろしくお願いいたします。
 shisuta | URL | 2007/06/18/Mon 23:37[EDIT]
1、寝る前に食べない事。
2、寝る前に「有酸素運動」をすること。
これで必ずやせると思います。
2は、間違った方向へ行きかねないのでご注意を(笑)

ビリーバンドで変わったプレイなどなさらぬように(笑)
コーヒールンバ | URL | 2007/06/19/Tue 04:06[EDIT]
さようなら脂肪・・・  嗚呼なんてステキな響き(* ̄。 ̄*)
あたしってば、ビリーズブートキャンプのCDを手にしただけで
体脂肪が減った気になっております。
体調整えて入隊せねば!!!
ひらり | URL | 2007/06/19/Tue 14:43[EDIT]
花矢様もですか!!!
ojousamaも5kg痩せられたみたいだし,
続ければ効果があるのは間違いナシみたいですね!!!

スポンサードリンクに5,000円キャッシュバックとある…
俺も試してみようかな~♪
Hasssy | URL | 2007/06/19/Tue 15:51[EDIT]
入隊しましたか!あー俺も欲しいけど、個人的にはビリー教官が「わたしが訓練教官のビリー先任軍曹である。話しかけられたとき以外は口を開くな。 口でクソたれる前と後に“サー”と言え 。分かったか、ウジ虫ども! 」とか「スキンのまま生まれたクソバカか、デブ? それとも努力してこうなったのか? 」とか「じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!」とか言ってくれたら即買いますww
カル | URL | 2007/06/19/Tue 18:15[EDIT]
まあ、なんてタイムリー!
わたくしも昨日、ビリーズブートキャンプについて記事を書きましたのよw

花矢様は、まだ効果を感じる途中のようですが、
応援してますわね♪

ちなみにわたくしが購入したのは日本版で、4枚組み。
海外版は3枚ですのね。何が足りないのかしら・・・?
ojousama | URL | 2007/06/19/Tue 21:04[EDIT]
初めまして♪
shisutaさんのところから来ました。三符と申します(*-ω-*)゛
いつもこっそり拝見してたのですが
ビリーズブートキャンプが気になって…!
ワタシも入隊したかったものの
あのハイテンションについていく自信がなかったのですが
さようなら脂肪…Σ( ̄□ ̄;!!ハゥッ
ますますやってみたくなりました~!!

花矢さんの文章にいつも爆笑してます
またお邪魔させていただきます♪m(__)m
三符 | URL | 2007/06/20/Wed 16:49[EDIT]
コメントありがとうございました
>大地 オサムさま
アブジブニックは、そのようなものを父が持っておりました。
お腹にアセモができるまでおやりになったのでございますか。
効果はいかほどだったのでございましょう。
私の父は途中で放棄しておりました。
断食はかなり効果がありそうでございますね。
でも、健康にはあまりよくなさそうでございます。
月後半になると自然に痩せていくというのは、恐ろしいような気も致します。
でも、私はもう一食や二食抜いたくらいでは痩せない体になってしまいまして
ございます。


>たけさま
たけさまも一緒にビリーライフはいかがでございますか。
ビリーバンドをつけてやってみてくださいませ。
効果がでてきたらお知らせしたいと存じます。
今のところはまだ変わらずでございます。


>mkazさま
ブートキャンプとは、アメリカの軍隊で行われていた集中トレーニング法のことの
ようでございます。
最近、ブームのようでございます。

私の腕力はかなり貧弱でございます。
バンドは重りをはずせるようになっているのでございますが、それをはずしても
ついていくのは無理でございました。
腕力がそこそこある方でございましたら、重りをはずせば何とかなるかも致しません。
アメリカの女性は日本人女性よりも腕力がありそうなイメージがございます。
やはり肉食でございますし、体格も立派でございます。


>ヒロシさま
ビリーは今日来日したようでございますよね。
東京に住んでいたら、見物に行ってみたかったものでございます。


>こぶたナースさま
こぶたナースさまも入隊されたのでございますね。
ビリーはもう無理だと思ったときに「one more!」と非常な言葉を投げかけて
くるのでございますよね。
私も腕がぷるぷるでございます。
昨日は運動直後に文字を書いたら、かなり歪んでしまいましてございます。


>蛹さま
1週間野菜ジュースは確かに痩せそうでございますが、栄養の偏りもありそうで
ございますね。
そして、お腹が空きそうでございます。
私には無理でございます…。


>ZENRA-MANさま
ビリーの真似は気合が入りそうでございますね。
後ろの方々のように、抱き合ったりするのも面白そうでございます。
相手がおりませんが…。


>shisutaさま
今、日本版としてあるのが2005年版で、英語のエリートが2006年版のようで
ございます。
毎日体重や体脂肪を計っております。
4週間後、どうなるかドキドキでございます。
結果はご報告したいと存じます。
shisutaさまも肋骨が治りましたらビリーライフはいかがでございましょうか。


>コーヒールンバさま
…寝る前に、夫がお土産を持って帰ってくるのでございます。
ダイエットの敵は夫でございます。
食べないように気をつけたいと存じます。
寝る前にビリータイムでございます。
間違った方向は、夫が死にかけでございますので、大丈夫かと存じます。
ビリーバンドで変わったプレイ…どのようにすればいいのか、考えるとドキドキで
ございます。
鞭打ちのようにするくらいしか浮かばない想像力の貧困さでございます。


>ひらりさま
私もビリーズブートキャンプが届いたとき、もうダイエットに成功したような気に
なったものでございました。
ひらりさまも入隊なされるのでございますね。
みんなでビリーライフを満喫して、脂肪にさようならでございます。
花矢 | URL | 2007/06/20/Wed 18:37[EDIT]
コメントありがとうございました
>Hasssyさま
お嬢様もお痩せになったそうでございますよね。
それを見て、私も頑張らなくてはと思いましてございます。
続ければ効果があるようでございますよね。

日本版は7日間のレポートを書けばキャッシュバックというのもあるようで
ございます。
Hasssyさまもビリーライフはいかがでございましょうか。
みんなでビリーライフでございます。


>カルさま
ビリーは鬼軍曹でございますが、さすがにそこまで鬼畜ではないようでございます。
カルさまはそれくらいの鬼畜っぷりに惹かれるのでございますね。
「床は熱いんだ、足を止めるな、足を止めるなよ」のようなことを言った直後に
「止まれ!」と言ってくることはございます。


>お嬢様
お嬢様も同じ日にビリーズブートキャンプの記事を書いたとは、運命の導きのようで
ございます。
お嬢様はもう効果を実感されたのでございますよね。
私も早く実感したいものでございます。

私が買ったのは2006年版で、日本版としてあるのは2005年版のようでございます。
内容も変わっているようでございますが、最終プログラムが2006年版にはないようで
ございます。
あとは、ビリーバンドが改良されております。
重りをはずせるようになったそうでございます。
私は重りをはずしても使いこなせなかったので、空気バンドでございます。


>三符さま
初めまして。
いつもご覧くださっていたのでございますね。
どうもありがとうございます。
ビリーズブートキャンプに興味がおありなのでございますね。
あのハイテンションも、慣れれば自分もハイテンションになっていくので
大丈夫でございます。
脂肪を燃焼させて、筋肉をつけるのでございますよ。
一緒にビリーライフはいかがでございますか。

どうぞまたいらしてくださいませね。
花矢 | URL | 2007/06/20/Wed 18:50[EDIT]
花矢さまと お嬢様
美しい方々の実戦を拝見して 心うごきましたものの

(;^_^A当家には 未開封の『バレリーナ・エクササイズ』2巻が眠っとります… そして今のところ 膝を痛めてもうたのでございます。
かめ | URL | 2007/06/21/Thu 08:39[EDIT]
あれってバンドしなけりゃいけないんでしたっけ?
つらいようなバンドなしでやって、なれてきたらバンド、だと思ってましたww
記号士 | URL | 2007/06/21/Thu 10:50[EDIT]
お久しぶりですっっ
なかなか遊びに来れなくて・・・すみません。
久しぶりに遊ぶにきてみて・・・
やっぱり楽しいですぅ ここのお部屋は♪

ビリーは、私の夫の兄がさっそく購入してはげんでるみたいです。
だいぶ前に私がテレビでビリーに出逢い、夫に欲しいとおねだりをしたのですが

「こんなもの買う奴の気がしれない。どうせ続かないよ」と
却下されたのですが、
つい先日、兄が我が家に来て、ビリーを始めたという話をしたものですから
私は、とっさに夫の方へ向き、目配せをしたのですが
夫は、目をそらしました。
そして兄は夫に「俺が済んだらお前にも貸してやるから」
と言われ、つくり笑顔で頷いていました。
きゃはは~
sasegoro | URL | 2007/06/22/Fri 16:44[EDIT]
コメントありがとうございました
>かめさま
バレリーナ・エクササイズというものがあるのでございますか。
勢いがないと、こういったものの実践はなかなか難しいかも致しませんね。
膝を痛めていらっしゃるのでございましたら、無理は禁物でございます。
膝をお大事にしてくださいませ。


>記号士さま
バンドなしでも効果はあるようでございます。
DVDに出ている方々の中でも、バンドなしでやっている方はいらっしゃいます。
でも、せっかくでございますから、やはりバンドを使いこなせるように
なりたいものでございます。


>sasegoroさま
お久しぶりでございます。
楽しいと言って頂けて嬉しゅうございます。

お義兄さまがビリーライフを送っていらっしゃるのでございますか。
でも、旦那様は乗り気ではないのでございますね。
確かに途中で脱落される方も多いようでございます。
お義兄さまの親切が旦那様の身に染みたことでございましょうね。
ぜひ、旦那様にもビリーライフを満喫してほしいものでございます。
花矢 | URL | 2007/06/22/Fri 17:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

ダイエットの結果と効用25
みなさまごきげんよう、社内では痩せたと評判のわたくしです。見るからに痩せたわたくしの秘密はコレ。ズンチャッ、ズンチャッ、ズンチャチャ、ズンチャッ♪ビリーズブートキャンプ 購入してし  [続きを読む]
*お嬢様の秘め事* 2007/06/19/Tue 21:06
ビリーズブートキャンプ 動画
--------------------- いまネットで話題の --------...  [続きを読む]
珠玉の情報スペシャル 2007/06/19/Tue 21:31
ビリーズ・ブートキャンプ
ビリーズ・ブートキャンプビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp、正式にはBilly Blanks Boot Camp)とは、ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズ。米軍における新人向け基礎訓練である「ブートキャンプ」がベースになっているという  [続きを読む]
ほのかのblog 2007/06/29/Fri 04:45
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
