痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

精力より体力
昨日書いた「精力減退」の記事で、精力減退に利くツボを刺激された夫でございますが、その効果はよくわからないものでございました。
その日の夜の営みは、ごく普通に終了したような気が致します。
弱りきっていて、一回ツボを刺激されたくらいではまだ足りないのかも致しません。

夫曰く、「精力より体力を先につけないとダメだ」だそうでございます。

ここ最近、夫は土日も休日出勤帰りは終電以降という生活を送っているのでございます。
わけのわからないことを口走ったりしており、かなり危ない状態でございます。

しかし、そのような体力が尽きかけているような状態において、精力は復活してきたようでございます。
ここ最近、夜の営みがないのでたまっているのかも致しません。

先日も、私が
ラブコスメティックで期間限定のラブシロップトロピカルがあると言ったら、「買わなきゃ」と乗り気でございました。
夜の営みはないのに、蜜々タイムだけは確保しているのでございます。(蜜々タイム参照)

炎は燃え尽きる瞬間に一際輝く

今がそのときと夫は申しております。

生命の危機を感じて、子孫を残さねばという本能が鎌をもたげてきているのだそうでございます。

その前に、早く休んでほしいものでございます。


FC2ブログランキング ←体力は重要…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←子孫繁栄…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

ご訪問ぁりがとゥございましたッ★
またいらしてくださいw
ァス | URL | 2007/06/13/Wed 20:44[EDIT]
旦那さん相当お疲れですね。
チーム鬱入隊目前ですね。
蜜々タイムで、疲労を取り除いてやってください。
halty | URL | 2007/06/13/Wed 22:07[EDIT]
お仕事でお疲れなのですね
たっぷりと癒して差し上げてくださいませ
まだ燃え尽きるには若すぎますよん
こぶたナース | URL | 2007/06/13/Wed 22:47[EDIT]
なんかちょっとヤバそうな兆候ですね。少し休まれた方がいいのではないかと僕も思います。
| URL | 2007/06/14/Thu 08:47[EDIT]
精力と体力の両方を養いたいのならば,是非仙台名物牛タン定食をご賞味くださいな♪

牛タン,麦飯,トロロ,テールスープ
のセットでございます♪精力と体力の両面でなかなか元気になれます♪

Hasssy | URL | 2007/06/14/Thu 09:33[EDIT]
粗食と下半身の強化が精力増強につながりますよ。
下半身に肉ついたら減退しますので要注意。
・・・という話をチョコボールさんが何かの記事で言ってたような覚えがありますw

まぁ、それ以前の問題のような気もしますが・・・心筋梗塞には気をつけて!
カル | URL | 2007/06/14/Thu 10:14[EDIT]
体力も必要だね。
若いうちは、精力も体力も。。意外と復活が早いのですが年を重ねるごとに、どちらも減退しちゃいます(^^;; ヒヤアセ

まず、食生活・睡眠・リラックスタイムを作って 頑張って下さい☆~('(ェ)'*)♪うふ


| URL | 2007/06/14/Thu 11:41[EDIT]
おおう。夫婦生活がピンチに!!
これはいろんな味のラブシロップを取りそろえてやる気をださせるしか・・・または他の類似商品を探すとか・・・w
記号士 | URL | 2007/06/14/Thu 13:08[EDIT]
しっかり休養を。
何か悪循環のような気がしますね。

先ずはゆっくりと休養が必要でしょう。
種族保存本能が働いているよなそんな気がいたします。
mkaz | URL | 2007/06/14/Thu 13:40[EDIT]
ウチのダンナが40代に入る前には疲れているからかなぁ・・などと言いながら頻繁にいたしておりました。
40代に突入した今は疲れているからかなぁ・・と言いながら3秒後には寝ています。
博蔵 | URL | 2007/06/14/Thu 14:11[EDIT]
かなりハイブローなブログですね(笑)
携帯からの投稿なのでうまく出来るかわかりませんが、URLがないのは堪忍して下さいね(苦笑)にしても旦那さん疲れてはりますね(^_^;)しかし、そのようなツボがあるとはなんやら北斗の拳の世界ならケンシロウに頼みたい所ですね(笑)
大地オサムです! | URL | 2007/06/14/Thu 14:15[EDIT]
生活環境の悪化が生殖をうながす
たしか中1の理科で ゼニゴケとスギゴケの観察をしたとき そんな話がありました。

ご主人は苔とちゃいますから ヒトとして環境に働きかけ、これをコントロールして 落ち着いた環境で、生殖をしていただきたいものですー
かめ | URL | 2007/06/14/Thu 17:28[EDIT]
続編、ありがとうさんです~♪
夜の営み・・夫婦の大事なことです♪
続続編、期待してます~♪♪。。
ひでさん | URL | 2007/06/14/Thu 18:38[EDIT]
蜜蜜タイムってのは、いわゆるムダうちですかね。
何億のおたまじゃくしを犠牲にした快楽なんですね。

1匹ぐらい、役に立てて差し上げましょう。
やんどふ | URL | 2007/06/14/Thu 23:41[EDIT]
男は死にかけが一番精力強いと思うw
たけ | URL | 2007/06/15/Fri 05:46[EDIT]
コメントありがとうございました
>ァスさま
ご訪問とコメント、ありがとうございます。
またいらしてくださると嬉しゅうございます。


>haltyさま
夫はわけのわからないことを口走っていたりと、チーム鬱に入る日も遠くないかも
致しません。
どちらかというと、鬱というよりも躁のほうかも致しませんが、変でございます。
蜜々タイムでリフレッシュでございます。


>こぶたナースさま
夫はかなり疲れております。
癒すように頑張っておりますが、まだ足りていないかも致しません。
まだ燃え尽きないでほしいものでございます。
真っ白になる前に休んでほしいものでございます。


>蛹さま
夫は寝言で「眠い」と言い出したり、かなりまずい状況でございます。
本当に休んでほしいものでございます。


>Hasssyさま
牛タン,麦飯,トロロ,テールスープは精力も体力もつきそうでございますね。
牛タンはぜひとも食べてみたいところでございます。
トロロも精がつきそうでございます。
ネバネバ系は体に良いそうでございますよね。
今度、トロロでも食卓に出してみようかと存じます。


>カルさま
粗食は問題ございませんが、下半身の強化は運動不足なので難しいかも致しません。
肉がついたら減退するのでございますか。
運動させないとダメでございますね。
でも、それ以前に運動する時間も取れていないのが現状でございます。
心筋梗塞は恐ろしゅうございます。
今から介護生活も未亡人もイヤでございます。


>夢さま
だんだん年をとってくると、体力も精力も減退してくるものでございますよね。
食生活は粗食を1日3食とっておりますが、睡眠時間は足りておりません。
蜜々タイムでリラックスはしているようでございますが、仕事の時間に比べて
ほんのわずかな時間でございます。
早く仕事が落ち着いて、休めるようになってほしいものでございます。


>記号士さま
ラブシロップのトロピカルは期間が終了する前に買ってみたいと存じます。
その他にも女性に塗るもので甘い香りとフレーバーになるとかいうものが
あるようでございますので、そちらも試してみたいところでございます。


>mkazさま
かなり、悪循環でございます。
やはりまずは休養が必要かと存じます。
種族保存本能が働いてしまったら、もうかなりの危険信号でございます。
早く仕事が落ち着いてほしいものでございます。


>博蔵さま
40代が精力の分かれ目でございましょうか。
夫も3秒後には寝ております。
毎日、あっという間に眠りの世界に旅立っております。
花矢 | URL | 2007/06/15/Fri 19:15[EDIT]
コメントありがとうございました
>大地オサムです!さま
夫はかなり疲れております。
ケンシロウといえば、どうしても「お前はもう死んでいる」のイメージが
浮かび上がってまいります。
そして、今の夫の状況と確かに合っていると納得してしまうのでございました。


>かめさま
苔は生活環境の悪化が生殖をうながすのでございますか。
昔飼っていた金魚も、水を取り替えると卵を産んだものでございました。
夫は早く落ち着いた環境を取り戻してほしいものでございます。
かなりやつれてきております。


>ひでさんさま
続続編はかなり難しいかと存じます。
夫の仕事が落ち着きを取り戻すまで、おそらく無理ではないかと存じます。
早く落ち着いてほしいものでございます。


>やんどふさま
蜜々タイムは、放出はなしでございます。
なので、犠牲はなしでございます。
役には立てたいところでございますが、なかなかそうもいかないのでございます。
特に今はドクターストップがかかっているので無理でございます。


>たけさま
死にかけは、やはり種族の保存本能が働くのでございましょうか。
恐ろしいことでございます。
花矢 | URL | 2007/06/15/Fri 19:23[EDIT]
先輩ありがとうございます!
体脂肪率のご返答ありがとうございます!自分がノーマルだったのがネタとしつはイマイチですが、体の事を思うとよかったです!また私も先輩に負けないようブログの更新をいたします!本日はちと早め目でしが仕事切り上げて帰宅いたします!花矢先輩、旦那さんといつまでも仲良くして下さいね!
大地オサム | URL | 2007/06/15/Fri 19:55[EDIT]
「疲れマラ」というのがあります。
かなり疲れて体が生存の危機を感じるくらいになると、下半身が異常なくらいにいきり立ちます。
旦那様もそういう状況ではないでしょうか。
早くからコレを知っていた僕は、大事なデートの前の日はわざと睡眠をとらずに疲れた状態にして、コトに及んでいました。
その効果は絶大、おかげで1時間半もつながりっぱなしでした(笑)
コーヒールンバ | URL | 2007/06/18/Mon 01:02[EDIT]
コメントありがとうございました
>大地オサムさま
やはり何か変わったことがあったほうがネタになると期待してしまうもので
ございますよね。
でも、体のことを思うと普通が一番でございます。
お仕事、お疲れ様でございます。
ブログの更新、頑張ってくださいませね。


>コーヒールンバさま
やはり生命の危機を感じると、種族の保存本能が出てくるのでございますね。
デートの前の日に睡眠をとらずに挑むというのは、凄いことでございます。
もし映画館でデートなどしたときには眠ってしまいそうでございますね。
コトの最中でも寝てしまいそうな気もするのでございますが、1時間半も
持つとは凄い効果でございますね。
睡眠欲よりも性欲のほうが勝るのでございましょうか。
花矢 | URL | 2007/06/18/Mon 17:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
