痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

精力減退
しばらく前に、夫が平日に休みだったことがあったのでございます。
肩こりがひどいというので、私がいつも通っている整骨院に連れて行ったのでございます。

夫はマッサージの刺激にとても弱いのでございます。
肩や腕を揉むと、くすぐったいのや痛いのなどが混ざった微妙な感触がするというのでございます。

足裏マッサージを受けても、悲鳴が絶えることはございません。
体中悪いところだらけなのではないかという気が致します。

当然、整骨に行くのを嫌がったのでございますが、無理やり連れて行ったのでございます。

治療中は、予想していた通り悲鳴が聞こえてまいりました。
しかし私にはどうすることもできないのでございます。

そして治療が終わり、ややげっそりとした夫と整骨院を後にしたのでございます。

すると、整骨院では精力減退に効くツボを刺激されたというのでございます。

普段連れてこない夫を連れてきたので、夜の営みに問題があると思われたようでございました。
新婚なのにこれはよくないと思われたようでございます。

深読みをしすぎというか、それともありがたいお気遣いなのか、微妙な気分でございました。


FC2ブログランキング ←マッサージでリフレッシュ…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←精力減退解消…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

して 効果は。
かめ | URL | 2007/06/12/Tue 21:17[EDIT]
こんばんは!
大地です。訪問ありがとうございました!ブログかなりつずけてはるんですね!先輩と呼ばせていただきます(笑)!
大地 オサム | URL | 2007/06/12/Tue 21:17[EDIT]
何だかマッサージに行きたい今日この頃です。背中をひねるとバキバキ音がします。
| URL | 2007/06/12/Tue 21:19[EDIT]
わたしも整骨院に行きたいけど・・・。
肋骨にひびくのでまだ行けないです。トホホ。
気が利く良い先生ですね~。
さすが花矢さんが通院しているだけあります~。
お二人とも健康には気を付けてね!(*´∇`*)
shisuta | URL | 2007/06/12/Tue 21:47[EDIT]
おじゃまします。
履歴から来ました。

私のブログはマイナーな職業である社会保険労務士の仕事をたくさんの人に知ってもらいたいと思って立ち上げました。
社会保険労務士は労働問題、年金・医療問題の専門家です。このような問題で困ったことがあったら、相談してください。きっとお役に立ちます。
社労士 小倉千夏 | URL | 2007/06/12/Tue 22:26[EDIT]
整骨院の先生は、「この旦那様が、夜の奥様の要求についていけるのだろうか」などとお考えになったのでしょう。
きっと先生には、夜の上下関係が見えているのかもしれません(笑)
コーヒールンバ | URL | 2007/06/12/Tue 22:39[EDIT]
その後の効果が気になるところですが・・・
久しぶりに、いろいろなアイテムの出番なのでしょうか!
仙道緑 | URL | 2007/06/13/Wed 00:14[EDIT]
続編をぜひ聞きたい♪
ひでさん | URL | 2007/06/13/Wed 03:26[EDIT]
夜、ちゃんと燃えられた?

猫背酷いので整体にいってみたいですね~
たけ | URL | 2007/06/13/Wed 05:13[EDIT]
始めまして 若人千里の旅です。ご訪問ありがとうございます。
ブログ初心者なので宜しくおねがいします。
若人千里の旅 | URL | 2007/06/13/Wed 09:22[EDIT]
みなさんと同じく成果が気になるところです。
自分も行って見ようかな・・・って、いや!まだ大丈夫!まだいける・・はず!!w
記号士 | URL | 2007/06/13/Wed 09:52[EDIT]
ややげっそりとした旦那様。
敏感な方というのはよく聞くお話ですが、そんなにすごい悲鳴だったのでしょうか。絶叫と言われるような。

まあ、奥様付き添いでの来院でしたので気を回されたのかそのツボに旦那様が反応されたのかでしょう。

それにしても、治療後“げっそり”とされたのがわかりませんね。普通、整骨とか整体の場合、治療後はすっきりとされるような気がするのですが。

どちらにしても先生のお心遣いと受け取ってよろしいのではないでしょうか。
mkaz | URL | 2007/06/13/Wed 14:55[EDIT]
で、効果は?

やっぱりソコが気になるんだよ。
博蔵 | URL | 2007/06/13/Wed 16:14[EDIT]
効果のほどがきになるところでございます。
効きすぎて、精力を減退させるツボを押しにいくはめにならなければ
よろしいのですが(笑)

ひらり | URL | 2007/06/13/Wed 16:51[EDIT]
コメントありがとうございました
>かめさま
効果はよくわからないものでございました。
あまりに状態が悪すぎて、一回くらいの治療では効果がなかったのかも致しません。


>大地 オサムさま
ご訪問とコメント、ありがとうございます。
期間だけはそれなりに長く続けているブログでございます。
途中、更新が亀のようになったりしながら、今は更新頻度が高めになってきて
おります。


>蛹さま
背中をひねるとバキバキ音がするとは、凝っていらっしゃるようでございますね。
私も仕事をしている頃はよくそうなったものでございます。
マッサージに行ってリフレッシュしてきたほうがよいかも致しませんね。


>shisutaさま
肋骨は大丈夫でございましょうか。
まだひびくのでございますね。
整骨院の先生は気が利くというか、深読みをしすぎというか…ちょっと恥ずかしい
ものがございました。
でも、大切なことでございますよね。
健康には気をつけていきたいものでございます。


>社労士 小倉千夏さま
ご訪問とコメント、ありがとうございます。
労働問題や年金は気になるところでございます。
労災隠しやセクハラ事件、過労死自殺などいつ我が身にふりかかるかわからないもので
ございます。
困ったことがあったときには相談させて頂きたいと存じます。


>コーヒールンバさま
先生には全てお見通しだったのでございましょうか。
でも、変わった要求は致しておりません。
いたっておとなしいものでございます。


>仙道緑さま
その後の効果はよくわからないものでございました。
あまりに状態が悪すぎて、一回くらいの治療では効果がなかったのかも致しません。
アイテムはラブシロップくらいしかございません。
何か変わったアイテムが欲しいところでございます。


>ひでさんさま
続編はさほど変わったことはございません。
一応、書いてはみましたが期待はずれかと存じます。


>たけさま
夜は普通でございました。
デスクワークが多いと猫背になったり致しますよね。
私も仕事を始めてから姿勢が悪くなったものでございました。
整体でバキバキとやってもらってくださいませ。


>若人千里の旅さま
ご訪問とコメント、ありがとうございます。
ブログ作成、頑張ってくださいませ。
応援しております。
花矢 | URL | 2007/06/13/Wed 19:13[EDIT]
コメントありがとうございました
>記号士さま
効果はよくわからないものでございました。
あまりに状態が悪すぎて、一回くらいの治療では効果がなかったのかも致しません。
記号士さまはまだ大丈夫でございますか。
気づかないうちに減退しているかも致しませんので、一度行ってみてはいかがで
ございましょうか。


>mkazさま
絶叫というか、我慢したものをこらえきれずに腹の底からわきでてきたような声で
ございました。
拷問を受けている人のようでございました。
治療後、すっきりとするよりも残った痛みや苦しみのほうが強いようでございました。
何回か通えばすっきりとできるようになるのかも致しません。
先生のお気遣いは夫には辛かったようでございます。


>博蔵さま
効果はよくわからないものでございました。
あまりに状態が悪すぎて、一回くらいの治療では効果がなかったのかも致しません。
やはり皆様、効果が気になるようでございますね。
今度、平日に休めるようなことがあったらもう一度リベンジに行ってまいりたいと
存じます。


>ひらりさま
効果はよくわからないものでございました。
あまりに状態が悪すぎて、一回くらいの治療では効果がなかったのかも致しません。
効きすぎて、今度は精力を減退させなくてはならないほどだったら、凄いことで
ございますね。
それくらい効いてほしいような、そこまでは効いてほしくないような、微妙なところで
ございます。
花矢 | URL | 2007/06/13/Wed 19:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
