痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

フェチバトン
類稀なる美少女(お笑い系)のお嬢様より、バトンなるものを頂いたのでございます。
初めてのバトン…よくわかっていない部分もございますが、どうかご容赦下さいませ。

↓お嬢様のブログは、こちらでございます
http://ojousama.blog36.fc2.com/


Q1 あなたは何フェチ?
おそらく、眼鏡フェチかと思われます。
それも背が高く、細身で知的な殿方でなくてはなりません。
そのような殿方がグレーのシャツをお召しになって、眼鏡をかけている姿などを朝の電車でお見かけした日には、それはもうゾクゾクして仕事など手に付かない日になること間違いなしでございます。


Q2 異性を見るときまず何処を見る?
異性に限りませんが、でございます。

といっても、面食いなわけではございません
目鼻立ちではなく、その方の人格というものが顔に滲み出ているものでございます。
私の人物評はなかなか当たっていると評判なのでございます。

そして次に見るのは、食事の摂り方でございます。
食欲と性欲は密接に結びついているとも申しますし、食事の摂り方で夜の営みの性質がある程度想像がつくものでございます。


Q3 最近プッシュ出来る部位は?
ウエストからヒップにかけての流れるようなラインは、鏡で見て我ながらうっとりしてしまうくらいでございます。
もともとヒップが大きいからくびれが目だって見えるだけではございますが…。

そして、腰とヒップの境目あたりに何故か一本だけ生えている金髪チャームポイントでございます。


Q4 異性の好きな部位?×5
・細身の体
・綺麗な指
・怯えた眼差し
・許しを請う姿
大きくなったさる部位が、お湯をかけると縮んでいく様

特に最後のものなど、とても楽しゅうございます。
縮んでいくと、また様々な手法により大きくさせるのでございます。
そして再びお湯をかけて縮んでいく様を観察…と、繰り返し楽しめるのでございます。

彼には「楽しい?」と呆れたように言われますが、大きく頷いてお湯かけ行為を繰り返すと、もう黙ったまま大人しくなるのでございます。
そして、ある程度繰り返したところで「もう飽きた」と放置するのがポイントでございます。


Q5 フェチを感じさせる衣装は??
浴衣でございます。

完全に脱がずとも、営みが可能というところにゾクゾク致します。

以前彼と旅行に行ったとき、浴衣か甚平かを選べる旅館だったのでございますが、彼にどちらが良いと思うか尋ねてみたのでございます。
どっちでも好きなほうでいいよ」と口では言うものの、目はそう言ってはおりませんでした

「正直に言ってごらんなさい。どちらでもいいなんて、思っていないのでしょう?」
「いや…俺には決める権利はないから…」
「でも、浴衣が良いのでしょう? 素直になってごらんなさい?」
「…はい…」

このような感じで、彼も浴衣好きでございます。
暖かさ、動きやすさという点では甚平のほうが上でございますが、やはり色香では浴衣のほうが上かと存じます。


「お代官様、おやめくださいませ!」
「よいではないか、よいではないか」
「あーれー!」

これもやってみたいと思っております。

もちろん、私が代官役でございます。


Q6 次に回す5人を
5人とは、なかなか荷が重うございます…。
不幸の手紙やチェーンメールはいつも私のところで止まってしまったことが思い出される次第にございます。
申し訳ございませんが、保留とさせて下さいませ。
希望者の方を募集中でございます。


私のイメージが崩れてしまったのか、深まってしまったのか謎ではございますが…このようなところでございます。
ちなみに、彼に同じ質問をしてみたところ、「、足の爪(切ったばかりだから)、、白いパンツ」なる面白みのないものでございました…。


FC2ブログランキング ←お気に召しましたらクリックして頂ければ幸いでございます

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/13/Mon 14:37[EDIT]
ちょwwエロスwww
お湯をかけると縮む人もいるんですねwww
俺は、逆で水をかけると縮むかも。
お湯かけたら、血流が良くなるから、充血して(ry
ZENRA-MAN | URL | 2006/03/13/Mon 14:44[EDIT]
花矢さん面白い(@´*v*`):;*.':;ブッ
思いっきりツボりましたww
氣になる一本だけ生えている金髪是非拝みたいものですww

ココア | URL | 2006/03/13/Mon 15:02[EDIT]
フェチってますね、花矢さん。
お代官は花矢さんだったんだ。すごいなぁ

さすが「ブタさんプレイ」をしていらっしゃるだけのことはありますね
左官 | URL | 2006/03/13/Mon 21:03[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
私もお湯をかけると、血行が良くなるので膨張するのかと思っておりましたが、
よく理由はわかりませんが、彼の場合は小さくなるようでございます。
人それぞれなのでございましょうか。


>ココアさま
一本だけ生えている金髪は、特別のヒミツな体毛なのでございます。
抜いても抜いても、何故か同じ場所に生えてくる長さ5cmほどの金髪…
人体の不思議でございます。


>左官さま
お代官様プレイは、残念ながら彼に却下されてしまい、未遂にございます。
お代官様、町娘、どちらの側もイヤだと拒絶されてしまいましてございます。
花矢 | URL | 2006/03/13/Mon 21:49[EDIT]
花矢様こんばんは。 花矢様もお嬢様に負けず劣らず中々のフェチぶりを発揮させておりますな。 お代官さまプレイは一度経験したいものです。 目隠しなども良いと聞いた事がありますが試した事はおありですか??
何をされるかわからない、その闇の中で妄想は膨らみ・・・。
防水 | URL | 2006/03/13/Mon 22:18[EDIT]
花矢様のプレイの様子が目に浮かぶようですわ!
大きくしたり小さくしたり。
そして放置。
焦らしの極みですわね!
おびえた眼差しや許しをこう姿にフェチズムを感じるだなんて
わたくしと花矢様が異性同士ならば、
めくるめく快楽の世界へどこまでも突き進んでいきそうですわ!
ojousama | URL | 2006/03/13/Mon 23:00[EDIT]
コメントありがとうございました
>防水さま
私ごときがフェチを語るなど100年早いと言われるかとびくびくしておりましたが、
むしろ皆様逆の反応で、喜ぶべきなのか悲しむべきなのか、微妙でございます…。
目隠しは残念ながら、未経験でございます。
彼が嫌がるのでございます…。
しかしながら、一度だけなら試しにとの約束を取り付けましたので、
今度実験してみることに致します。


>お嬢様
コンセプトは猫の如く気まぐれに…でございます。
お嬢様と私が同性なのが、残念に思えてならない気が致します。
しかしながら、異性同士だった場合はどこまでも突き進んで戻ってこれなく
なりそうな気も致しますので、現状は然るべき状態なのかも致しませんね。
花矢 | URL | 2006/03/13/Mon 23:39[EDIT]
花矢さん・・・何気にSだったのですね・・・。
あたしてっきり・・・Mかと思っておりました。

これはこれは・・過去のブログを読まなければ・・。
認識不足でした。
まちこ | URL | 2006/03/14/Tue 02:00[EDIT]
ドSであるという事が良くわかるブログですね
かじったりするの好きでしょ?なんかそんな感じするw
カル | URL | 2006/03/14/Tue 07:27[EDIT]
コメントありがとうございました
>まちこさま
私は、自分ではMの面も持っているとは思っているのですが、
何故か皆様にはSと言われております…。


>カルさま
確かに、指を差し出されたら、カプっとやらずにはおれません。
しかし「痛い」と言われれば、即座に取り止めます。
相手に肉体的苦痛を与えるのは、好みではないのでございます。
花矢 | URL | 2006/03/14/Tue 11:18[EDIT]
つまり,精神的苦痛と,それ同等の快楽を与えることがお好きでいらっしゃいますのねv
ojousama | URL | 2006/03/14/Tue 13:38[EDIT]
お嬢様
ああ…さすがはお嬢様でございます。
そのように私の心の内を見抜いてしまわれるとは、感服致しました。
花矢 | URL | 2006/03/14/Tue 17:43[EDIT]
お湯をかけたら縮むかなぁ・・・
また何かの折に研究しておきますが (マテ
でも、放置プレイはいけませんよ(笑)

確かに浴衣はいいですよね~ 夏祭りの浴衣姿、
風情あって好きですよ。
ひろぴ~ | URL | 2006/03/15/Wed 03:23[EDIT]
ひろぴ~さま
彼曰く、お湯でリラックスするから縮むそうでございます。
放置プレイとはいっても、焦らす程度でございますので、ご安心くださいませ。

浴衣に共感して頂いて、嬉しゅうございます。
夏祭りで電車の中を埋め尽くす浴衣姿の方々…しかしながら、残念なことに
私はその仲間に入ったことがございません…。
花矢 | URL | 2006/03/15/Wed 13:06[EDIT]
お嬢様と花矢さまが性別さえも超越してしまわないことを切に祈るばかりであります、ごちそうさまでしたw
ハラキリ | URL | 2006/03/15/Wed 20:55[EDIT]
ハラキリさま
私は自らをノーマルだと自覚しております。
しかし、気に入らぬ殿方と一夜を過ごすか、女性と一夜を過ごすかと言われれば、
間違いなく女性を取るかと存じます。
花矢 | URL | 2006/03/15/Wed 21:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
