痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

お尻への打撃
我が家では2日続けて夕食がカレーでございました。
そしてその後、実家に行ったのでございますが、実家でもカレーを頂いてきたのでございます。

3日連続カレーでございます。

すると、お腹の調子が少々悪くなってきてしまったのでございます。
香辛料のせいでございましょうか。

お手洗いに行き、用を足すとお尻が痛かったのでございます。
これは久しぶりにアレがきてしまったかと戦慄が走ったのでございます。

そう、カレーによるお尻への打撃で、痔復活かという恐怖を覚えたのでございます。

おそるおそる拭いてみると、べっとりとがついておりました。

ついに復活してしまったかと愕然としながら、強力ポステリザンは確か1個だけあったはずなどと一瞬のうちに思いを巡らせたのでございます。
しかしながら、どうも釈然としない部分もございました。

今までの痔経験からいって、この程度の痛みでそこまで出血するとは考えにくいものがあったのでございます。

そこでもっと入念に調査をしたところ、月のものであることが発覚致しました。

真相を知った私は胸をなでおろしたのでございます。
しかし、ほっとしながらも痔のネタが増えなかったと少々残念にも思ってしまったのでございます。


FC2ブログランキング ←刺激物は痔によろしくない…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←強力ポステリザンを忘れずに…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

腹も壊すけど

カレー太るよね(苦笑
たけ | URL | 2007/06/09/Sat 14:36[EDIT]
痔じゃなくて良かったですね。カレーは辛かったんでせうか。
| URL | 2007/06/09/Sat 15:25[EDIT]
あたしも、自虐ネタは「おいしい」 と思ってしまいます。
(花矢さまにとっては痔虐ネタ?)
ブロガーの哀しい性なのでしょうか(笑)
ひらり | URL | 2007/06/09/Sat 16:55[EDIT]
おら 20歳の頃・・
ウンコしてたら、赤い血がポタポタと・・
思わず、お股に手を差し伸べたのです.。o○
ちゃんと、またんきが付いてました
肛門科で、調査したケッか・・
内痔核とかで・・
とにかく、ケツは大事にしないと・・(-_-;) 。。
ひでさん | URL | 2007/06/09/Sat 17:28[EDIT]
要因が予想されていただけに、最初はとんでもない恐怖だったのでしょうね。
痔は未体験ですが、香辛料の恐ろしさ、肝に銘じておきます。
仙道緑 | URL | 2007/06/09/Sat 19:36[EDIT]
google adsenseの広告、カレーネタが全くありませんね。
非常に気になる検索システムでございますね。
やんどふ | URL | 2007/06/10/Sun 00:41[EDIT]
>入念に調査
のあたりをもっと詳しく知り…知りとう存じます
Hasssy | URL | 2007/06/10/Sun 02:23[EDIT]
間違えました
>入念に調査
のあたりをもっと詳しく…知りとう存じます
Hasssy | URL | 2007/06/10/Sun 02:24[EDIT]
焦ったでしょ~!私も気持ち分かる。
最近また調子が悪いから・・菊の花専門科へ
行って来なければならないな~。
月のものでも・・憂鬱にならない?
今・・すっごい雷が鳴ってるんだ~。
私の生息地!ガラスが振動してるよ。
これにビックリして痔が治らないかな~。
shisuta | URL | 2007/06/10/Sun 05:27[EDIT]
痔のネタ。
「痔のネタ」・・・ちょっと期待してしまいました。私はお付き合いがありませんが、後学のためにも。
mkaz | URL | 2007/06/10/Sun 08:13[EDIT]
お尻にくるほど辛いカレーだったのですか。
ともかくご無事でなにより。
それでも残念がる花矢さんがステキです♪
NOB | URL | 2007/06/10/Sun 14:44[EDIT]
韓国料理は実際、お腹にもおしりにもきますけどねぇ。
そういえば、「辛(シン)ラーメン」という韓国のインスタントラーメンでもおしりにキタことがありました。

新たなる世界へのためにも、おしりのほうはお大事に(謎)
コーヒールンバ | URL | 2007/06/10/Sun 15:32[EDIT]
コメントありがとうございました
>たけさま
そう、太るのでございますよね。
でもつい食べてしまうのでございます。
昨日もカレールウが安かったので買ってきてしまいましてございます。


>蛹さま
食べたカレーは中辛で、それほど辛くはなかったのでございますが、
普段辛いものを食べなれていない私のお腹はびっくりしてしまったようで
ございます。
本当に辛いカレーを食べたらどんなことになるか恐ろしゅうございます。


>ひらりさま
痔虐ネタとはうまい言い方でございます。
やはり自虐ネタはブログのネタになると思ってしまうのは、ブロガー共通なので
ございましょうか。
本来ならば起こらないでほしい出来事も、ネタになると思えば起こってほしいと
望んでしまうとは、恐ろしいことでございます。


>ひでさんさま
内痔核でございますか。
手術が必要だったりするものでございますよね。
日本人の3人に1人は痔だと申しますし、やはり痔の方は多いのでございますね。
お大事にしてくださいませ。


>仙道緑さま
思い当たる節があるだけに、血を見たときはくるべきものがきたかと恐怖で
ございました。
痔でないとは幸いでございます。
香辛料も使いすぎは禁物でございます。
お尻に優しい料理を心がけたいと存じます。


>やんどふさま
そういえば、カレーの広告がございませんね。
カレーどころか、痔関連もございません。
どういう仕組みになっているのでございましょうね。


>Hasssyさま
それはヒミツなのでございます。
ご想像にお任せする次第にございます。
あえて言えば、尻…ではなく、やっぱりヒミツでございます。


>shisutaさま
shisutaさまも調子がよろしくないのでございますか。
月のものも憂鬱でございますね。
何だかだるくて、やる気がございません。
ガラスが振動するほどの雷とは凄いものがございますね。
それでビックリして痔が治らないかというのは、何だかわかる気が致します。
そうはならないだろうと思っていても、そうなってほしいと願ってしまうもので
ございますよね。
何かの拍子にあっさり治ってほしいものでございます。


>mkazさま
痔のネタにならなかったのは、ほっとするやら残念やらでございます。
日本人の3人に1人は痔だと申しますから、いつお付き合いすることになるか
わかったものではございません。
恐ろしいことでございます。


>NOBさま
お尻にくるほど辛いわけではなかったはずなのでございますが、普段辛いものを
食べなれていないせいか、きてしまったのでございます。
本来、痔が復活しなかったのは喜ぶべきことでございますのに、ネタが増えなくて
残念という気持ちもわいてきてしまうのでございます。
イヤな思考回路でございます。


>コーヒールンバさま
韓国料理は辛そうでございますね。
「辛(シン)ラーメン」とは、名前からしていかにも辛そうでございます。
私の夫も韓国のインスタントラーメンは辛かったと申しておりました。

新たなる世界は、謎の世界のままにしておきたいものでございます。
旅立った途端にまた痔が復活してしまいそうでございます。
花矢 | URL | 2007/06/10/Sun 16:26[EDIT]
男性の自分には微妙にコメントしづらいというかなんというか・・・w
痔の痛みと生理痛の痛みは似たものなんですか?
永遠の謎だ・・・w
記号士 | URL | 2007/06/11/Mon 22:17[EDIT]
コメントありがとうございました
>記号士さま
痔の痛みと生理痛はかなり違うものでございます。
痔の痛みは鋭い高音の痛みでございます。
刃物で切られたときのようでございます。
それに対して生理痛は鈍い低音の痛みでございます。
ひび割れるような痛みでございます。
どちらも知らないにこしたことはない痛みでございます。
花矢 | URL | 2007/06/12/Tue 19:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
