痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

5月のサーチワード
ふと思い立って、5月のサーチワードを見てみたのでございます。
変なワード続出でございました。

まず、ダントツのNO.1は「夜の営み」でございました。
次いで「t」というよくわからないものが続き、「鼻フック」が3番目でございます。

以前は鼻フックがNo.1だったのでございますが、いつの間にか入れ替わったようでございます。

以下、「ポステリザン」や「正上位」、「強力ポステリザン」などが続いていくのでございます。


さて、それではマイナーな気になるワードでございます。

"浴衣を脱がせ"

3アクセスもあったのでございますが、あーれープレイのことでございましょうか。

”底値表の作成”

そのような家庭的なブログではございません。

針拷問

以前はかなりアクセスがあったのでございますが、今回は2アクセスでございました。

波動水製造機
波動水の製造
波動水 製造

何気に波動水ブームでございます。

屠殺場に行け

動物虐待のテーマはございません。

尻フェチプログ

プログって何でございましょう。

殴られそうになったら どうする

逃げてくださいませ。

豚ども いたぶる

女王様のことでございましょうか。

花矢 ホモ

ひどい話でございます。

眠いだるいやる気が出ない

三拍子そろっております。

・シャツを破る巨乳

そのような立派なものは持っておりません。

ありがとうございます 女王様

どういたしまして。

やくざ親分画像

特殊なものをお求めのようでございます。

ホモの夫の浮気

偽装結婚でございましょうか。


このような合計1305個のサーチワードがございました。
見ているだけで、かなり疲れてしまいましてございます。

エッチ系が多かったという印象がございます。
そういったものをお求めの方が多いのでございましょうか。


FC2ブログランキング ←変なワードに悲鳴…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←未だに鼻フックは意外と人気…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

1305・・全て見たのですか~?ご苦労様です。
私は自分のブログは時々見ては笑って
せいぜい・・10個までしか見ないです。

プログ・・・アハハハ!

シャツを破る巨乳が頭の中をヽ(@◇@)ノ グルグル
すごい迫力で私を襲う。

人様に言えないことをこっそり調べているのですね!
\(o⌒∇⌒o)/
shisuta | URL | 2007/06/07/Thu 23:40[EDIT]
ホモはひどいですね(笑)その人の中で、花矢様はホモネタがすきという設定なのでしょうか・・・。
僕も、昔男の尻が好きな女性のことを書いたら、一時検索ワードがそれに関連したものばかりになったことがあります。
仙道緑 | URL | 2007/06/08/Fri 00:07[EDIT]
個人的に「やくざ親分画像」が気になります。

因みに、うちのブログはここ数日「チョコレート展」という検索ワードが多いです。
| URL | 2007/06/08/Fri 02:43[EDIT]
シャツをやぶるほどの巨乳になるには
質量だけでなく,硬度も必要なのでは…?


花矢さんが,というか全ての女性の胸が筋肉でムキムキに硬くなってしまったら僕は死にます…w
Hasssy | URL | 2007/06/08/Fri 07:38[EDIT]
眠いだるいやる気がでない・・・これは5月病でございますね
マイナーといってもなかなかやるのもですわ
波動水・・・気になりましてでございます
信じる者は救われるのでしょうか
こぶたナース | URL | 2007/06/08/Fri 14:40[EDIT]
私のブログは女子高生・スクール水着と将軍様のお陰で成り立っております
ほんにこの世は欲望に忠実な御仁がおおございますw
nakker | URL | 2007/06/08/Fri 17:15[EDIT]
「浴衣をぬがせ」で検索かけられた方とは性癖的によいお友達になれそうな予感がしますww
記号士 | URL | 2007/06/09/Sat 00:44[EDIT]
コメントありがとうございました
>shisutaさま
1305個全て見るのは大変でございました。
普段はちょっとしか見ることはないのでございますが、ふと思い立って全部
見てみたのでございます。
途中であきためたくまって参りました。

シャツを破る巨乳がいったいどのようなものか、見てみたいものでございます。
想像したら、ミサイルのようなものが思い浮かびあがって参りました。
そのまま発射されてしまいそうな勢いでございます。


>仙道緑さま
いったいホモは何から出てきたのか謎でございます。
私は特別ホモ好きというわけではないので、検索した方はがっかりだったかも
致しません。
男の尻が好きという検索ワード…それはやはりホモの方が色々と調べていらっしゃる
ところに引っかかったのでございましょうか。
恐ろしいことでございます。


>蛹さま
やくざ親分画像は、いったいどうしてこのブログにたどり着いたのか謎でございます。
きっと、このブログを見てがっかりされたことでございましょう。
チョコレート展は調べている方が普通にいそうでございますね。
まっとうな検索ワードでございます。


>Hasssyさま
シャツを破るほどの巨乳は、確かに硬度が必要でございますよね。
筋肉でムキムキな胸なのでございましょうか。
男性が胸に力を入れるとシャツが破れるという描写はマンガなどで見かけることが
ございますが、女性はあまり見かけないような気が致します。
全ての女性の胸がムキムキに硬くなってしまったら恐ろしいことでございますね。
みんなでポージングでございます。


>こぶたナースさま
眠いだるいやる気がでないは、確かに5月病でございますね。
時期的にそうだったのかも致しません。
波動水も気になるところでございます。
怪しさ満点でございます。
信じる者だけは救われるのかも致しませんが、いまいち信じることができずに
おります。


>nakkerさま
女子高生・スクール水着・将軍様とは、怪しさ爆発でございますね。
欲望に忠実な前者2つと、これもまた欲望というか何というかな後者、
素晴らしいワードでございます。


>記号士さま
「浴衣をぬがせ」の方とお友達になれそうでございますか。
記号士さまもあーれープレイのようなものをお好みでございましょうか。
そしてもうひとつ頭に浮かんだのは、等身大の美少女フィギュアが浴衣を
着ている図でございます。
花矢 | URL | 2007/06/09/Sat 13:20[EDIT]
うちを上回る強者がwww
たけ | URL | 2007/06/09/Sat 14:35[EDIT]
たいへん格調高い検索ワードの数々は、管理人様のご趣味と共通しているのでしょうか( ̄▽ ̄;
しかし世の中にはいろんな方がいらっしゃるようで。
やっぱりネットは魔窟ですな♪
NOB | URL | 2007/06/10/Sun 14:42[EDIT]
「いかにも」なキーワードばかりで、笑えてしまいましてございます(笑)
ところで当ブログではなぜか、アクセス解析がこわれていて、いつもの検索ワードコーナーができないのでございます・・・。
コーヒールンバ | URL | 2007/06/10/Sun 15:34[EDIT]
コメントありがとうございました
>たけさま
いえいえ、たけさまのサーチワードの足元にも及ばないかと存じます。
たけさまのサーチワードを見たときは、特定のキーワードの羅列に
言葉を失ったものでございます。


>NOBさま
私の趣味よりも、かなり格調高いサーチワードたちでございました。
世の中は色々な方がいらっしゃるものだと感じ入りましてございます。
まさにネットは魔窟でございます。
日々、その魔窟で格調高い言葉を探し求めて彷徨っている方々が
いらっしゃるようでございます。


>コーヒールンバさま
確かに、「いかにも」なワードばかりでございます。
中にはまったく身に覚えのない言葉もございました。
アクセス解析が壊れてしまったとは、どうしてしまったのでございましょう。
検索ワードを見ることができないなんて、楽しみが失われてしまうようなもので
ございます。
そういえば、私も以前アクセス解析が壊れたことがございました。
もう一度設置しなおしたら、直ったような気が致します。
花矢 | URL | 2007/06/10/Sun 15:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
