痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

夢から醒めた夢
昨日、劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」を観てきたのでございます。

まず行く前に自分の部屋でお着替えをしていたのでございますが、現在私の住んでいるマンションは外壁工事中なのでございます。
そのため、外壁に足場が組まれて作業をしている方々がいらっしゃるのでございます。

ジーンズを履いていたそのとき、どこからか視線を感じたのでございます。
はっと気づくと、窓の外に一人の男性がいらっしゃいました。

パンツ丸出しでございました。

しばし固まった後、あわてて隣の部屋に移動したのでございます。
パンツが普段使いのもので、可愛らしいものではなかったのが悔やまれる次第でございます。

そのような恥体験を経ながら、気を取り直して札幌厚生年金会館へと向かったのでございます。

会場に入ると、開演前から手品や演奏など様々なパフォーマンスが行われていたのでございます。
仮面をつけてパフォーマンスを行っている方もいらっしゃったのでございますが、その姿がどうも中世の拷問人のように思えてそそくさと去ってしまったのでございました。

そしていざミュージカルでございます。
どうしても気になってしまうのは、そのような管理システムで大丈夫なのかということや、モニターに浮かぶ2進数でございます。
2進数に至っては、解読しようとするのをやめられなかったのでございます。
しかし、16進数ならある程度文字に変換することはできるのでございますが、2進数ではお手上げでございました。

そして、何より「メソ」という名の人物が現れたことでございます。
どうしても「セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん」に出てきた「めそ」を思い出すのをやめられなかったのでございます。

もっと、命の大切さについて考えるとか、ストーリーに感情移入するなどのことをしてほしいものでございます。

ですが、終わったときにはが少したまっておりました。
交通事故で子供を失ってしまった母親が出てきたあたりで、かなり泣けてきたのでございました。
詳しいストーリーは観に行く方がいらっしゃるかもしれないので省かせて頂きますが、観てきて良かったと感じましてございます。

そしてミュージカル終了後、夫はまっすぐ会社に行き、休日出勤でございました。
まさに夢から醒めて現実でございます。

夫が帰ってきたのは夜中の1時頃で、帰ってきてからは真夜中だというのにミュージカルのナレーションを語り出したり、歌い出したりしておりました。
一人ミュージカルでございます。
しかも夫は声がかなり通るのでございます。

ご近所に迷惑だからと言ったらいったんはやめるのでございますが、しばらくするとまた忘れて繰り返すのでございます。
一人ミュージカルは夫が夢の世界に旅立つ午前3時頃まで続いたのでございました。


FC2ブログランキング ←パンツ丸出しは恥ずかしい…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←夢から醒めたら現実…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

あ~!笑った!
笑えて笑えて・・・おもしろいな~ほんと!(o^∇^o)ノ
油断した?!花矢さん?!やっぱり常にかわいいパンツを
穿かないといけないんだね~。私も気を付けようっと。
いきなり何があるかわからないもんね。
んでも覗く男性もダメだよね~。
中世の拷問人を想像して・・(笑)それがそそくさと帰るのが(爆)
進数ですか!さすが花矢さん。SEですね。
私もメソって書いてあったのみて同じ連想だよ。
やっぱりマサルさんだよね。
そして・・旦那様・・やっぱりすごいね。謎多き人はステキだわ~。
何が出るかわからない。あ!歌を歌うの好きなんだね(o^∇^o)ノ
shisuta | URL | 2007/06/03/Sun 10:36[EDIT]
たしかにそういう場面ではいつも二進数だなあ・・・・デザイン的なものなんでしょうかね?16進数でってのはみたことない・・・
一般の人がみてもよくわからないってのはどっちもにたようなもんだと思うんですがw
記号士 | URL | 2007/06/03/Sun 12:12[EDIT]
花矢様の普段履き用のおパンティがいったいどの様なデザインなのかがとても気になるお年頃でございます.気になって今夜は眠れなさそうでございます,




話は変わりますがここ最近の花矢様の更新頻度の高さに嬉しさを覚えております♪
Hasssy | URL | 2007/06/03/Sun 16:24[EDIT]
私も最近の花矢様の更新の多さには涙を禁じえません。

そして、今回のネタの多さにも感嘆の涙を禁じえません。
私なら全部ぶったぎって、1か月分のネタにする次第です。
ただ、もう少し、覗きの男性との秘め事について語っていただきたかったです。
やんどふ | URL | 2007/06/04/Mon 01:46[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/04/Mon 01:48[EDIT]
僕は逆に2進数よりも16進数の方が苦手です。まあ、どっちも苦手ですが(笑)。

キャラクターの名前が「メソ」だと絶対にマサルさんを思い出しますよね。
| URL | 2007/06/04/Mon 11:31[EDIT]
こんにちは。わ、油断してたら?いっぱい更新されてる~(^▽^;
「女性SE妄想記録」も一気に読ませていただきました♪
工事の人に覗かれたのは災難でしたね。でも花矢さんの露な姿を拝むことができたなんて、うらやましいですな。かわいいパンツなんてはいてたら、きっとその方、覗きがクセになってしまいますよ( ̄▽ ̄;
個人的には「メソ」がツボですね~。私もきっとソレが気になって感情移入などできないでしょう(笑)

NOB | URL | 2007/06/04/Mon 15:02[EDIT]
コメントありがとうございました
>shisutaさま
笑って頂けて光栄でございます。
やはり常にかわいいパンツを身に着けていなくてはならないのでございます。
いついかなるときも、いざというときのことを考えなくてはならないのでございます。
shisutaさまもお気をつけくださいませ。
仮面を見たとき、どうしても中世の拷問人を想像してしまったのでございます。
恐ろしいので、そっと逃げてきたのでございます。
進数のことを夫に話したら、SEに戻りたいんじゃないかと言われて、激しく否定
した次第にございます。
メソはshisutaさまなら同じ連想をしてくださると信じておりました。
やはりマサルさんでございます。
夫は何を仕出かすか謎の人物でございます。
歌を歌うのや物まねは好きなようでございます。
しかし、ご近所迷惑でございます。


>記号士さま
やはり2進数のほうが0と1だけで、見栄え的に良いのでございましょうか。
しかし、普通はよくわからないものでございますよね。
昨日、ショッピングセンターに車を停めたときは4階のCブロックだったので、
SEである夫と「1001100」だとか「76」だとか言っておりました。


>Hasssyさま
普段用のパンツは、コットン100%で小さなリボンがアクセントとして
ついているものでございます。
これでお眠りになれますでしょうか。

最近は大分落ち着いてきて余裕も出てきたので、更新もできるようになって
まいりました。
嬉しさを覚えてくださるなんて、私もとても嬉しゅうございます。


>やんどふさま
最近は大分落ち着いてきて余裕も出てきたので、更新もできるようになって
まいりました。
月間アーカイブを見てみると、去年9月からの更新の少なさに愕然と致しました。

今回は確かに詰め込みすぎのような気も致します。
一日にこれだけのことが起こってしまったので、全部書いてみた次第にございます。
覗きの男性との間には交流が生まれなかったので、この程度になりましてございます。
これで窓に歩み寄っていって何かを言っていれば、新しい出会いがあったのかも
致しません。


>蛹さま
蛹さまは16進数のほうが苦手でいらっしゃいますか。
私も最初はあのA~Eがあまり馴染めなかったものでございます。

メソはやはりマサルさんでございますよね。
そればかりが頭をぐるぐると回ってしまったのでございました。


>NOBさま
最近になって、更新頻度が増えてきましてございます。
「女性SE妄想記録」もお読みくださって、ありがとうございます。
工事の方に覗かれたのは恥体験でございました。
可愛いパンツでございましたら、まだ恥は消えたかも致しませんが、
覗き常習犯の作成に一役かうことになっていたのでございましょうか。
メソはやはり気になる名前でございますよね。
ミュージカルを見ながら「メソ…」とそればかりが頭をぐるぐると回ってしまったので
ございました。
花矢 | URL | 2007/06/04/Mon 19:29[EDIT]
懐かしい~
ストックフォーム一杯のダンプリスト、4ケタづつ鉛筆で区切って コード表片手に コトバが浮かび上がってくる快感…(さすがにバイナリの解読はしたくない)

マサルさんの のへっと愛くるしい『めそ』(そう思うのは かめだけでしょうか)…

どっちゃもなつかしくて ニンマリしてました。

『めそ』は、かめにとっては子育ての思い出ですが
(;^_^A

ご夫君のなりきりミュージカルや 先日の怪しい替え歌…おんなじ趣味のかたがいて嬉しいです

ほいで、楽しい記事が読めるのと 花矢様のお元気な様子がわかるのと 両方の意味で 更新がふえて 嬉しいです

かめ | URL | 2007/06/05/Tue 08:53[EDIT]
コメントありがとうございました
>かめさま
ストックフォーム一杯のダンプリスト…考えただけで寒気がしてまいります。
恐ろしいことでございます。

めそは愛くるしいと私も思いましてございます。
チャックが気になるところではございますが、「もきゅ」という鳴き声といい、
可愛らしいものでございます。
めそが子育ての思い出なのでございますか。
お子様がめそ好きだったのでございましょうか。

かめさまもミュージカルや歌がお好きなのでございましょうか。
夫は毎日夜中に歌っております。

更新が増えて嬉しいと言って頂けて、私も嬉しゅうございます。
これからもこれくらいの更新頻度を維持していきたいものでございます。
花矢 | URL | 2007/06/05/Tue 19:55[EDIT]
この次は、総レースかシースルーのパンツで窓際お着替えしてみては・・・
はたまた、女王様ファッションで窓際に仁王立ちすると、新たな展開が・・・。
コーヒールンバ | URL | 2007/06/06/Wed 07:21[EDIT]
コメントありがとうございました
>コーヒールンバさま
その姿でございますと、ご近所の噂という新たな展開を迎えてしまいそうで
ございます。
ご近所を歩くたびにひそひそと囁かれる声…恥ずかしゅうございます。
花矢 | URL | 2007/06/06/Wed 18:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
