痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

小さい虫わいてた
昨日の小さい部屋に引き続き、また夫が変な替え歌を歌ったのでございます。
また、「小さい秋見つけた」の替え歌でございます。

小さい虫
小さい虫
小さい虫
見つけた

ベッドの布団を上げたら見つけた
何だか何だか気持ち悪い虫だ

どこから出てきたのか気になるぞ

小さい虫
小さい虫
小さい虫
わいてた

次の日見たら小さい虫増えていた
掃除機で吸っても一向に減らない
この虫どこから出てきたものか

これもウィークリーマンション時代のことだそうでございます。
見たこともないような虫がわいていたのだそうでございます。
何かの幼虫のようだということでございましたが、はっきりとはわからなかったというのでございます。

恐ろしくなって、枕やシーツを取り替えたそうでございます。
その後、虫は出てこなくなったそうでございますが、今でも謎の虫だということでございます。

このような歌を、耳元で囁くように歌うのでございます。

今度こそ私は悲鳴をあげて体を掻き毟ったのでございました。


FC2ブログランキング ←清潔が大事…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←換気も大切…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

相変わらずですね。
思わず。笑っちゃいました。 小さい胸 小さい胸 見つけた~。(笑)
でわね。
ジャンキィー | URL | 2007/05/30/Wed 21:43[EDIT]
よく咄嗟に思いつきますね~(笑)。それとも普段から歌詞を練っているんでせうか?
| URL | 2007/05/30/Wed 21:43[EDIT]
耳元で… なんか新手のプレイでっか
ヒイィイっ!
かめ | URL | 2007/05/30/Wed 22:16[EDIT]
ウチも,締め切ってるのにいつの間にか流しやゴミ箱に虫がいます.
これからの季節が勝負です
Hasssy | URL | 2007/05/31/Thu 02:10[EDIT]
これは羞恥プレイでしょうか。
いつのまにか、SとMの関係が逆転されたのでしょうか・・・?
やんどふ | URL | 2007/05/31/Thu 03:33[EDIT]
ひぃぃ

そういうほうがリアルで怖いw

うじかなぁ。
たけ | URL | 2007/05/31/Thu 05:31[EDIT]
想像するだけで不気味だ。
ベッドにそんだけ虫が湧くなんて~!

余程通気性が悪い建物なんだね。
脱出おめでとう。
もう戻らないことを心から祈ります。
 shisuta | URL | 2007/05/31/Thu 12:28[EDIT]
ちょwwwwww
そのマンション死体でも埋められていたのではっ?!Σ(゚Д゚;)
記号士 | URL | 2007/06/01/Fri 01:29[EDIT]
コメントありがとうございました
>ジャンキィーさま
小さい胸とは、心に突き刺さるものがございます。
胸が痛うございます。


>蛹さま
すべて即興で歌っているようでございます。
そのような夫は歌手になりたかったそうでございます。


>かめさま
嫌がらせプレイかも致しません。
問題は、マイナスの感情しか呼び起こさないことでございます。


>Hasssyさま
締め切っているのに虫がいるとは、通気性が悪いからでございましょうか。
これからの季節、恐ろしいことになりそうでございますね。


>やんどふさま
羞恥プレイとは違うような気が致します。
ただの嫌がらせでございます。
逆襲かも致しません。


>たけさま
うじなのでございましょうか。
うじといえば、昔大きなハエを潰したときにわらわらと薄黄色っぽい物体が出てきて
蠢いていたことがございました。
恐ろしくなって、燃やしたものでございます。


>shisutaさま
通気性はかなり悪かったようでございます。
窓は閉めっぱなしで開かず、閉じ込められている気分だったそうでございます。
本当にもう二度と戻らないでほしいものでございます。
脱出できたのは幸いでございました。


>記号士さま
死体に虫がわいてしまったのでございましょうか。
同系列のウィークリーマンションでは、拉致監禁事件が起こったとか起こらないとか
聞いたような気が致します。
花矢 | URL | 2007/06/01/Fri 18:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
