痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

貧乳への道
ブラジャーを装着したときのことでございます。
何だかきつかったのでございます。

もしや、また以前のようにプエラリア・エクストラハーバルジェルの効果が表れてきたのでございましょうか。(衝撃のDカップ参照)
今度大きくなったら、貧乳などと決して言わせないくらいのサイズでございます。

しかし、息を吸って吐いて深呼吸をしたところ、どうもそうではございません。

きつかったのは、アンダーバストでございます。

単純に太っただけのようでございました。
結婚してから体重は増加の一途をたどっております。

トップが変わらずにアンダーだけ大きくなってしまっては、バストアップどころかバストダウンでございます。
巨乳への道どころか貧乳への道を歩んでいるようでございます。

一人、枕を濡らしたいと存じます。


FC2ブログランキング ←バストアップは憧れ…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←バストダウンは恐怖…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

まぁ・・・
花矢様の美乳はお変わりありませんことよ(笑)v-254
それは重力のせいにしてしまいましょう
こぶたは今年に入って月1のペースでございます
今は5月・・・+5㌔でございますv-12
恐ろしくて現実を直視できません
断食道場にでも行きたい気分でございます
こぶたナース | URL | 2007/05/26/Sat 17:34[EDIT]
一人なんどと ゆわず
ポチ(失礼)と 枕は濡らしなはれ

乳くらい、すうぐ ふくよかになりますよって
かめ | URL | 2007/05/26/Sat 19:43[EDIT]
ええじゃないか☆
幸せ太り、ごちそうさまです☆

俺は失恋で酒飲み過ぎて生まれて初めてはらがでてきて、腹筋しまくりです。
ハラキリ | URL | 2007/05/27/Sun 00:27[EDIT]
全話読破のひでさんです~♪
枕を濡らすんですか~・・・・
シーツも濡らしちゃ いやぁ~ん.。o○
ひでさん | URL | 2007/05/27/Sun 07:19[EDIT]
う~む、幸せぶとりですね(笑)
大丈夫です、そのうちトップも大きくなってきますから
プラス5キロを越えたくらいの時点で(笑)
よっちゃん | URL | 2007/05/27/Sun 20:00[EDIT]
そんな花矢さんに、ビリーズブートキャンプ!

ムキムキになっても知りませんが(笑)
コーヒールンバ | URL | 2007/05/27/Sun 21:25[EDIT]
ワタクシ、ダイエット中で2.5キロ落としたところですがバストは今回落ちていません。
プエラリアを飲んでいるからでしょうか?
若干のハリも気のせいか感じられます。
試してみればいかがでしょうか?

あと2キロは落とす予定ですがバストを落とさずに痩せられるでしょうかねぇ・・・・
博蔵 | URL | 2007/05/27/Sun 21:46[EDIT]
一旦脂肪をつけてから、そこからダイエットはじめたら胸の脂肪がいい感じに残って巨乳になる!計画とか如何でしょうか?w
記号士 | URL | 2007/05/28/Mon 10:56[EDIT]
大丈夫です!!
ブラ装着時に寄せて上げる分のおっぱいが増えたんですよ!!きっと!!w
Hasssy | URL | 2007/05/28/Mon 16:05[EDIT]
1週間野菜ジュースと豆乳だけで過ごしたら結構やせました。
| URL | 2007/05/28/Mon 17:30[EDIT]
コメントありがとうございました
>こぶたナースさま
重力との戦いも、年を経るごとに厳しくなってきているような気が致します。
月1のペースでございますか。
実を言えば、私も似たような感じでございます。
断食道場に行ったほうがよいのかと考え中でございます。


>かめさま
何故かトップはふくよかにならずに、アンダーだけふくよかになっていっております。
もしかしたら、トップがアンダーに流れていっているのかも致しません。


>ハラキリさま
幸せ太りなのか、ずぼら太りなのか微妙でございますが、何にせよ太っていくのは
避けたいところでございます。
お酒の飲みすぎでお腹が出てきたのでございますか。
やはりそれは腹筋でございますね。


>ひでさんさま
シーツを濡らすと、枕を濡らしたときよりも洗濯が大変そうでございます。
ご近所に「いい年しておねしょを…」と思われるのも恐怖でございます。


>よっちゃんさま
実を言えばプラス5キロを超えたのでございますが、トップに変化はさほど
見られないような気が致します。
どうしてついてほしいところには肉がつかず、ついてほしくないところに
ついていくのか悲しいものでございます。


>コーヒールンバさま
ビリーズブートキャンプは途中で降参してしまいそうでございます。
でも、ムキムキになってみるのもちょっと憧れがございます。
夫は逃げていきそうでございますが。


>博蔵さま
プエラリアでございますか。
塗るものは使用しておりますが、飲むほうは使用しておりませんでした。
2.5キロ減ってバストが落ちていないとは素晴らしゅうございます。
私も試してみたく存じます。


>記号士さま
一旦脂肪をつけて、そこから胸に肉を集めてダイエットをするというバストアップ法は
実際にあるようでございますよね。
しかし、ブラジャーの中になかなか肉が集まってきてくれないのでございます。
集めようとしすぎて、痛くなってしまったという愚かさでございます。


>Hasssyさま
寄せて上げようとしたのでございますが、何故かなかなか集まってきて
くれなかったのでございます。
集めようとしすぎて、痛くなってしまったという愚かさでございます。


>蛹さま
1週間野菜ジュースと豆乳だけは痩せそうでございますね。
しかし、耐えられそうにございません…。
花矢 | URL | 2007/05/28/Mon 18:14[EDIT]
太るだけ太って
うまく痩せればいい感じですよ(笑)

相当がんばならないときついかも知れませんが。
たけ | URL | 2007/05/28/Mon 18:39[EDIT]
うわ~それは痛い!!(>_<)
アンダーバストだけって・・・ホント悲しい現実だ~。
私もそういった現実が最近押し寄せてきたよ。
んでも乳首が腫れ上がるよりはいいよね・・とか
自分で変に納得させているんだよ~。
 shisuta | URL | 2007/05/28/Mon 21:47[EDIT]
コメントありがとうございました
>たけさま
太るだけ太って、うまく痩せられればよいのでございますが、太ったままに
なったしまいそうな気も致します。
普通のダイエットよりも難易度が高そうでございます。


>shisutaさま
shisutaさまも悲しい現実が目の前にやってきたのでございますか。
乳首が腫れ上がるよりは確かにいいかも致しません。
そうやって自分を慰めるのは素敵でございます。
花矢 | URL | 2007/05/29/Tue 20:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
