痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

尿漏れ
懸賞好きの夫が応募した懸賞が、また当選したのでございます。

何がやってきたのかと見てみると、サプリメントのようでございました。
私は何のサプリメントだろうかと、一緒に入っていた紙を見てみたのでございます。

そこに書いてあったのは、このようなものでございました。

トイレが近い、モレる、夜中に何度も起きるといった悩みを緩和・改善する健康食品です

……尿漏れのサプリメントでございますか。
いったい誰が使うのでございましょう。

体験談を見てみると、70代~80代の方のお話が載っていたのでございます。
私と夫はもちろんのこと、両親も尿漏れに悩む年ではございません。

夫が何を思って応募したのか、でございました。

後で聞いてみたところ、何も考えずに応募したそうでございます。
そこに山があるから登るのと同じように、そこに懸賞があるから応募したのだというのでございます。

だからといって、尿漏れ対策のサプリメントはどうしていいのか謎でございます。
誰かにあげるといっても、失礼にあたるのではございませんでしょうか。

このありがたい当選品をどうしたらいいのか、悩んでいるところでございます。


FC2ブログランキング ←夜の安眠…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←楽しい旅行…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

あ、それはやはりオークションに出すのが良かろうかと…。
世の中、何に人々のニーズがあるかわかりません。
あのピンヒールも、使わなくなったら出品してみてはいかがでしょう(笑)
コーヒールンバ@携帯 | URL | 2007/04/09/Mon 20:47[EDIT]
僕もそういうのはオークションにもれなく出品するのがいいと思います。
| URL | 2007/04/09/Mon 22:30[EDIT]
下の記事読んで
買い物行ったよw

懸賞ってコツがあるみたいですね
たけ | URL | 2007/04/09/Mon 23:30[EDIT]
ハラハラさせられるタイトルですね。もしかしたら旦那様が治したかったのは尿漏れではなく、患部の近い・・・

失礼、つい野卑な想像をしてしまいました。軽笑の上、お忘れ頂ければ幸いです。
仙道緑 | URL | 2007/04/09/Mon 23:34[EDIT]
懸賞に当たるコツは欲を出さないことなのかもしれませんね(笑)
旦那様の会社に「ご自由にお持ち下さい」と、そっと置いてみるとか?
うっかり旦那様がお持ち帰りしたりして・・・(笑)
ひらり | URL | 2007/04/10/Tue 11:59[EDIT]
手当たり次第に 応募したなら したで
もうちょっと 役に立つものがあたっても…(笑)
かめ | URL | 2007/04/10/Tue 15:32[EDIT]
わざと忘れ物と称して管理人さんに届けるとか(笑)
でも運はいいので、次は大物狙いですっちゃねv-20
こぶたナース | URL | 2007/04/10/Tue 17:18[EDIT]
あぁ・・・私もそういう経験が・・・さすがに尿漏れではなかったですが・・・いらないものほど当たるというジンクス・・・。倍率が低いから当たるのか・・・

ちなみにしたの記事ですが、ジャガイモやたまねぎはベランダなどの風通しの良い場所に日の当たらない日陰の状態で置いて置くと結構持ちますよ~!!
ぉじゃがは目が出ても取れば使えます。玉ねぎも日陰に置いておけばなかなか葱が生えてこないので1ヶ月くらい平気ですよぉ~ww
grace | URL | 2007/04/10/Tue 21:45[EDIT]
何か役に立つかもしれないから
そっと置いといてみては・・どうかな?
それにしても・・・
(^▽^アハハハハハハハハ~!!
楽しい家族だね。
笑いが絶えないよね!!
shisuta | URL | 2007/04/10/Tue 22:53[EDIT]
それは確かに自分が要らないからといって、人にあげるのもはばかられる品ですね。
漏れない人が服用するとどういう効果があるのか、実証してみては?(^^;
しかし旦那さんのクジ運っていいんですねぇ♪
NOB | URL | 2007/04/11/Wed 01:12[EDIT]
あっ それ ワシに下さい
ワシもそろそろ 初老 

夜中のオシッコも近い

オシッコの切れも 悪い

しやけど 健康食品で 治るんかなー?
ハマル君 | URL | 2007/04/11/Wed 23:18[EDIT]
正味期限がもつなら
とっとくとか♪
箱助 | URL | 2007/04/11/Wed 23:37[EDIT]
そこに健勝があるから応募する気持ちは、俺もわかるっすw。なんか、近いものを感じるw
ハラキリ | URL | 2007/04/14/Sat 00:41[EDIT]
やはり、こっそりと売りに出すのが一番でしょう
しかし旦那様の懸賞運は強いですね
私なんか一度も当たった事がありません
オレ竜 | URL | 2007/04/14/Sat 18:15[EDIT]
やはりオークションでございましょう。
どれだけの価格で落札されるか楽しみですね。
やんどふ | URL | 2007/04/15/Sun 00:48[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/15/Sun 03:37[EDIT]
一応、将来のことを考えてとっておくとか・・w
使用期限がどれくらいあるんでしょうね?
記号士 | URL | 2007/04/15/Sun 11:35[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/17/Tue 23:52[EDIT]
お久しぶりですぅ
久々に寄ってみたら、
ダンナ様が、また何やら飛ばしちゃったみたいですね(笑)
本当、おもろい夫婦ですよねっ
期限とかないのなら、遠い未来の為に保管しておいたらどぉでしょ?
特に女性は産後、ゆるくなって「お漏らし」しちゃう人もいるみたいなので。

あっそうそう。
わたくしエロ復活しましたので、お暇な時にでも
遊びに来てください。
少々アダルティな世界ですが・・・。
sasegoro | URL | 2007/04/18/Wed 16:59[EDIT]
でも、そういう誰も応募しないようなやつこそ当たったりするっすからね~
ハラキリ | URL | 2007/04/26/Thu 02:23[EDIT]
尿漏れサプリメントは誰にも差し上げられませんわねw
かといって、自分で飲んで、尿が止まってしまったら恐ろしいですし。
こっそりとお捨てになって・・・!

ojousama | URL | 2007/04/28/Sat 22:01[EDIT]
新婚初の GW
(^-^)いかがお過ごしですか
かめ | URL | 2007/05/02/Wed 00:24[EDIT]
お初になります~♪
FCランキングから来ました。
「・・・でございました」の大奥言葉?にはまり
全205話、延べ3日間で読破しました。
ランキングもプチッと押しときました♪。。
ひでさん | URL | 2007/05/02/Wed 19:03[EDIT]
コメントありがとうございました
>コーヒールンバ@携帯さま
やはりオークションでございましょうか。
果たして入札はあるのでございましょうか。
ピンヒールは今や押入れの中に眠っております。
しかし、これは何となく記念として残しておきたいような気もするのでございます。


>蛹さま
やはりオークションでございましょうか。
「もれなく」というのが素敵でございますね。
洒落がきいております。


>たけさま
懸賞は当たる方は当たるようでございますね。
私はなかなか当たらないのでございますが、夫は何回も懸賞に当たっております。
ひたすら出しているのでもございますが。


>仙道緑さま
男性は尿漏れとほぼ同一の患部がございますね。
もしかしたら夫は人知れず悩んでいたのでございましょうか。
取りあえず、夫に尿漏れはないようでございます。


>ひらりさま
何でも欲を出さないことが大切なのかも致しませんね。
会社に「ご自由にお持ち下さい」と置いておくのはなかなか良いかも致しません。
しかし、無料のものに弱い夫が持ち帰ってくる危険も大でございます。


>かめさま
本当にもう少し役立つものが当たってほしいものでございます。
しかし、この後現金5000円という一番嬉しい現金が当たったのでございました。
換金性の高いものは嬉しいものでございます。

GWは温泉旅行に行ったり、夫の実家に行ったりしておりました。
去年のGWと似たような感じでございました。


>こぶたナースさま
忘れ物として届けて、その後誰かが取りに着たら面白いものでございますね。
ミステリーでございます。
次は宝くじの3億が当たってほしいところでございます。


>graceさま
いらないものはやはり応募者も少なく、倍率が低いために当たりやすいので
ございましょうか。

ジャガイモや玉ねぎの保存の仕方、ありがとうございます。
まだどちらも使い切っていないのでございますが、もうそろそろ無くなりそうで
ございます。
玉ねぎは1個だけ芽が出た後、他のものは芽が出ることはございませんでした。
じゃがいもはひたすら芽を取って使っております。


>shisutaさま
そっと置いておいて、いざというときに備えておくべきでございましょうか。
いつか役に立つそのときを待つべきでございましょうか。
本当に笑いのネタには欠くことがございません。
愉快な家族でございます。


>NOBさま
漏れない人が服用するとどうなるか、我が身で実験してみるべきでございましょうか。
ちょっと恐ろしい気も致します。
夫のクジ運は私よりもはるかに良いような気が致します。
そして、その分ひたすら応募してもおります。
花矢 | URL | 2007/05/09/Wed 18:23[EDIT]
コメントありがとうございました
>ハマル君さま
健康食品でどの程度治るのかは疑問なところでございます。
飲み続けなくてはならないのか、それともある程度まで回復したらもう飲まなくて
よいのかも定かではございません。


>箱助さま
賞味期限は特に書いてなかったような気が致しますが、当分は大丈夫かと存じます。
いざというときのために取っておくべきでございましょうか。


>ハラキリさま
そこに懸賞があるから応募するという心意気をハラキリさまもお持ちでございますか。
ぜひ懸賞に応募して、尿漏れのサプリメントではなくもっと良い品を当てて
くださいませ。

そして、こういった誰も応募しないようなものは倍率も低くなるので、
当選しやすいのでございましょうね。


>オレ竜さま
こっそりと売り払うべきでございましょうか。
夫のクジ運は私よりもはるかに良いような気が致します。
私が懸賞に当たったのは、昔、永谷園のスーパーマリオのテレホンカードが欲しくて、
ひたすら応募し続けてやっと当たったくらいでございます。


>やんどふさま
やはりオークションでございますか。
どのくらいの値段がつくかは微妙なところでございます。
需要がどのくらいあるのでございましょうか。


>記号士さま
使用期限がどのくらいあるかは書いていなかったような気が致します。
将来、尿漏れがするくらいの年まで取っておくのはなかなかに無謀かも致しません。
でも、もしかしたらそう年齢を重ねないうちに尿漏れが起こったときのことも
考えて取っておくべきでございましょうか。


>sasegoroさま
夫が飛ばしてしまったのでございました。
期限は特に書いていなかったような気が致しますが、何十年とは持たないような気が
致します。
遠い未来まで取っておくのは無謀かも致しません。
しかし、産後までだったら取っておいたほうがよいかも致しませんね。
それくらいだったら持ちそうな気が致します。


>お嬢様
尿漏れサプリメントは本当に困る品でございます。
自分で飲むこともあげることもできず、最後に残された「捨てる」という選択肢を
選ぶより他ないのでございましょうか。
このような必要としていない家庭よりも、もっと役立ててくれる家庭が当選して
もらわれていったほうがサプリメントも幸せでございましたのに…。


>ひでさんさま
初めまして。
ご来訪、ありがとうございます。
全205話をお読みくださったとは、感無量でございます。
最近は更新がカメのようになっておりますが、またお越しくだされば幸いで
ございます。
花矢 | URL | 2007/05/09/Wed 18:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
