痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ホワイトデーの思い出
今日はホワイトデーでございます。
これは『バレンタインデーの思い出』の後日談でございます。

バレンタインデーに塩辛チョコなどの変なチョコレートを渡した私にも、仕返し…もといお返しの日がやってきたのでございます。

それはとても嬉しそうに電話をかけてきた方からのお返しでございました。

わざわざ私の家にやってきて、「これ、皆さんでどうぞ」とにこやかに包みを渡して去っていったのでございます。

怒りを嬉しそうな声で表現する方のことでございます。
私は信用せずに自分の部屋で一人、包みをあけてみたのでございます。

すると、中から出てきたのは「面接ってたいへん」というタイトルのAVアダルトビデオでございました。

家族の皆さんであけていたら大変なことになっていたことでございましょう。

やられた…と思いながらも、そのAVは私のもとに保管されることになったのでございます。
しかし、内容は一度ちょっと見てモザイクがかかっていたので、そのあたりでやめてしまいましてございます。

その後、友人に貸しているうちに行方知れずになってしまったホワイトデーのお返しでございました。


今日中にどうしてもアップしたかったので、取り急ぎ記事のアップでございます。
夫が今日は出張帰りで早く帰ってきたので、これから夕食の作成をしなくてはならないのでございます。
皆様へのご訪問とコメントのお返事は後日させて頂きます。申し訳ございません。


FC2ブログランキング ←今日はホワイトデー…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←仕返しとお返し…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

めずらしく一番乗りのようです。
そのAV、旦那様に与えたら大喜びだったのでは?

ちなみに貸した友人ってのは女性ですよね。
私はつい先日、会社の女の子から”AV一度見てみたいです 貸してください”と言われ、意図を掴みかねている始末であります。
やんどふ | URL | 2007/03/15/Thu 01:01[EDIT]
めちゃ良い人ではないか~。
AVのセンスはどうかと思うけど。
shisuta | URL | 2007/03/15/Thu 16:16[EDIT]
どんな面接だったのか気になるところですが、それよりも
旦那様がお早いご帰宅とのこと。
ホワイトデーは蜜々タイムのお返しが!?
ひらり | URL | 2007/03/15/Thu 17:53[EDIT]
「みなさんで」じっくり楽しんでくださいという意味だったんでは(笑)
鋭い読みで危険回避されたとはv-19さすがです
こぶたナース | URL | 2007/03/15/Thu 21:44[EDIT]
まあ貸された友人宅でも処理に困ってまた他の友人に・・とかいってるんじゃないでしょうか?ばば抜きみたいですねw
記号士 | URL | 2007/03/15/Thu 22:46[EDIT]
なるほど、AVに“モザイクがかかっていた”から、見るのをやめてしまったのですかww
ステキな思い出ですね♪
NOB | URL | 2007/03/16/Fri 05:15[EDIT]
なんかそのタイトルがその人の趣味がでるよね(笑)
たけ | URL | 2007/03/16/Fri 17:16[EDIT]
ビデオが行方知れずになっている辺りがミソですね。

夕食の作成、頑張って下さい。
| URL | 2007/03/16/Fri 18:47[EDIT]
コメントありがとうございました
>やんどふさま
おそらく夫の好みの分野とは違うAVかと存じます。
夫のAVコレクションにこのようなものはございませんでした。

貸した友人は男性でございます。
大喜びでございました。
女性から「AV一度見てみたいです 貸してください」は、何でございましょうね。
でも、女性でもAVはどのようなものか興味があるものでございます。
私が最初に見たAVはモザイクなしの無修正ものでございました。


>shisutaさま
良い人でございますか。
確かに値段的には10倍返しくらいだったかも致しません。
AVのセンスはshisutaさまのお好みではないのでございますね。
私もこのAVはいかがなものかと思っておりました。


>ひらりさま
どんな面接だったかは、よく見ていないので覚えておりません…。
ただ、面接で脱がされていっていたような気は致します。
ホワイトデーはお察しの通り、蜜々タイムがございました。
早すぎる帰宅で、予定していた皆様へのご訪問とお返事ができなかったくらいで
ございます。


>こぶたナースさま
「みなさんで」じっくり楽しんでくださいという意味だったのでございますね。
鑑賞会でも開けばよかったのでございますね。
でも、その勇気はなく、自室でこっそりと確かめるだけに留まりましてございます。


>記号士さま
貸した友人宅でも、また別の友人に貸していたりはするかも致しませんね。
どこに行ったか行方知れずでございます。
本当にばば抜きのようでございますね。


>NOBさま
そうでございます。モザイクがかかっていたから、見るのをやめてしまったので
ございます。
私が最初に見たAVはモザイクなしの無修正ものでございましたので、モザイクが
どうも変な感じに思えたのでございます。


>たけさま
タイトルに趣味が出るものでございますよね。
そういえばそのAVをくれた友人は、就職活動中でございました。


>蛹さま
ビデオは行方知れずになったまま、早10年くらいでございます。
夕食はホウレン草の和え物とハム、焼き魚に玉ねぎのお味噌汁でございました。
花矢 | URL | 2007/03/16/Fri 20:07[EDIT]
なんとステキなカウンターパンチ(笑)

モザイクがあっては意味がありませんよね。
ビデオ以上の、むきだしの熱いプレイをどうぞ(笑)
コーヒールンバ@携帯 | URL | 2007/03/17/Sat 04:03[EDIT]
「みなさんで」って時点でもう十分あやしいっす(^^;
ホワイトデーのお返しを「みなさんで」って渡すやつはまずいないでしょ(笑)
よっちゃん | URL | 2007/03/18/Sun 16:01[EDIT]
エラいことしまんなー
AVだけに エロいことしまんなー でっか。

食い物のウラミは…
(^^; こわっ
かめ | URL | 2007/03/19/Mon 08:37[EDIT]
コメントありがとうございました
>コーヒールンバ@携帯さま
やはりモザイクは余計でございますよね。
現実にはモザイクがかかっていないので、むきだしでございます。


>よっちゃんさま
確かに「みなさんで」は怪しいものがございますよね。
ホワイトデーのときだけではなく、「みなさんで」には何か裏があるのではないかと
勘ぐってしまうようになった出来事でございました。


>かめさま
食べ物の恨みは恐ろしいものでございました。
しっかりと報復されてしまったのでございます。
花矢 | URL | 2007/03/26/Mon 18:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
