痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

プレ・新婚旅行
先日、銀婚湯なる温泉に行って参りました。
新婚ではございますが、『銀婚』でございます。

そして、結婚してから初めての宿泊旅行でございました。

プレ・新婚旅行でございます。

銀婚湯ではに遭遇したのでございます。
夫は猫好きで、猫にも好かれるのでございます。

猫←クリックすると大きな画像が開きます

この猫は、夫のほうばかり見て、私には見向きも致しませんでした。

到着して少々の休憩の後、源泉かけ流しの湯にゆっくりと浸かったのでございます。
夕食もボリュームたっぷり、これほどたくさんのお皿を汚しても洗わなくていいとは何という贅沢と、主婦らしい贅沢感を味わったのでございました。
夕食後も休憩の後、またお風呂でございます。

さて、そしていよいよお待ちかねのお時間でございます。

普段とは違う夜でございます。
やはり旅行先での夜は自宅での夜とは違うものでございます。

さあ、去年から2キロ太った私をご覧くださいませ。

影←クリックすると大きな画像が開きます

目を腐らせても、私は責任を負いかねますのでご注意くださいませ。
食後だという言い訳をさせて頂きます。

この写真撮影後、私と夫は普段とは違う夜を楽しんだのでございました。


FC2ブログランキング ←猫でほのぼの…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←夜は大胆に…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

おーーーーっ!
独身のワシには 刺激が強すぎるど

2キロなんか太ったうちに入らん まだまだ スリムやんかー

よーし 今夜は コレ見て 一杯やな・・・
ハマル君 | URL | 2007/03/09/Fri 19:56[EDIT]
相変わらず、素晴らしいウエストですね。
プレとはいえ、新婚旅行も楽しめたようで、なによりです。
仙道緑 | URL | 2007/03/09/Fri 20:15[EDIT]
温泉・・・・まったりですねぇ
花矢さんって温泉好きなのかな?
ワタシも大好きですぅぅ
特に主婦になってからは、あげ膳すえ膳なのが尚いいですよね。
一度、ネットの懸賞で某有名温泉1泊2日の招ペア招待券が当たった時の事を
思い出しました。
花矢さんとこみたく、いつもと違う夜を旦那ちゃまと過ごしたものです。

それより何より・・・・・太って、そのプロポーションですかぁぁぁぁ
ありえません。
太ったってゆーのはね、ワタシの事を言うのです
sasegoro | URL | 2007/03/09/Fri 21:45[EDIT]
ハマル君を 喜ばしてくださって おおきにさんです
真打ち登場で かめも幸せ♪

ふんだんにお皿を使こて 自分で洗わんでええ… ほんまに これこそがぜいたくです!
かめ | URL | 2007/03/09/Fri 22:14[EDIT]
花矢さんキレイ~ヽ(=´▽`=)ノ
障子ってこうやって使うんだね。
依然と全然変わらないって思うけど(^^)ニコ
ねこさんの顔の模様がすごく気になります。
人の顔の大きいほくろが気になるように。
模様が私を惑わせる・・・・ヽ(=´▽`=)ノ
おっと!よかったですね~。旅行の・・
主婦の喜びが味わえて~。
後かたづけがないのはラクだよね~。
3/9 shisuta | URL | 2007/03/09/Fri 22:27[EDIT]
いいいぃやっほう!
しっかりとお約束ありがとうございます(笑)
前半の内容忘れちゃったよw
たけ | URL | 2007/03/09/Fri 23:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/09/Fri 23:33[EDIT]
2kgはおっぱいじゃなくて、ウエストにキテる模様であ・・ぐは!!!
なかなかそそらせる画像、ありがとうございます。

が、これも見られているのでございますね。
やんどふ | URL | 2007/03/10/Sat 00:17[EDIT]
こんばんは
正月太り(+4kg)から、やっと戻りました
2kgなんて誤差の範疇でっせ
それでも素敵なプロポーション!
オレ竜 | URL | 2007/03/10/Sat 00:58[EDIT]
おお、なんとおいしそうなプロポーション…
他にも画像なないのですかぁ?
そのいつもと違う夜って、浴衣で「あ~れ~」プレイとかでしょうか…
とても気になるところです。
コーヒールンバ@携帯 | URL | 2007/03/10/Sat 12:55[EDIT]
必殺仕事人みたいですな♪
夜の仕事人w

>たくさんのお皿を汚しても洗わなくていい
主婦じゃないけどすっげえ共感するっすw



ところでリンク貼ってもよろしいですか?
Hasssy | URL | 2007/03/10/Sat 19:49[EDIT]
おぉ
久々の障子画像ですね~。お待ちしておりました。ドキドキ。。。
えぇ。どこが太っているんですか。キレイですよ~(^^
プレ・新婚旅行でいちごみるく味も解禁となったのでしょうか。
楽しめたようでよかったですね♪
NOB | URL | 2007/03/10/Sat 22:52[EDIT]
違う夜の内容が気になって仕方ない記号士ですw
温泉宿は結構壁がうすいところも多いですからご注意の程を・・・って、もう遅いかww
記号士 | URL | 2007/03/11/Sun 22:36[EDIT]
油断してはなりません!

戻せるうちに戻してナイスバディをキープしてください。
うちのダンナも花矢さんの画像はベタ褒めです。
博蔵 | URL | 2007/03/12/Mon 16:39[EDIT]
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
よかったら遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
YouTube 動画 | URL | 2007/03/12/Mon 19:30[EDIT]
花矢様
旦那様と素敵な夜を過ごしv-23カロリーを消費すればv-19OK牧場v-218
何より旅館というと浴衣。。。一番燃えるシチュエーションv-402ワァーオv-441
いい思い出が出来てよかった!よかった!これからもますますお幸せにv-343

アザリア | URL | 2007/03/13/Tue 01:32[EDIT]
はじめまして!
ブログ名にひかれて、遊びに来ました。
なかなか、面白いですね!
大人って感じがいいです。
また、きます。
でぶっちょ | URL | 2007/03/13/Tue 02:15[EDIT]
エロスwww
ZENRA-MAN | URL | 2007/03/13/Tue 20:18[EDIT]
腰のくびれがなんともv-253素晴らしい
普段とは違う夜・・・妄想してしまいますv-19
こぶたナース | URL | 2007/03/13/Tue 22:34[EDIT]
コメントありがとうございました
>ハマル君さま
喜んで頂けたようで、幸いでございます。
2キロはまだ太ったうちに入らないものでございましょうか。
これからさらに増えそうな予感で恐ろしいものがございます。


>仙道緑さま
どうもありがとうございます。
プレではございますが、新婚旅行も楽しんでまいりました。


>sasegoroさま
温泉は良いものでございますよね。
私は温泉大好きでございます。
夫と結婚する前、遠距離恋愛時代は毎月一回会うたび必ず温泉旅行に行っていたもので
ございます。
ネットの懸賞で温泉1泊2日の招ペア招待券が当たったというのはうらやましゅう
ございます。
懸賞でそのように良いものを当てたいものでございます。


>かめさま
お皿をたくさん使っても自分で洗わなくていい…本当に贅沢でございますよね。
実家には食器洗い機があるのでございますが、今の家にはございません。
その分、使う皿も少なくしている次第でございます。


>shisutaさま
どうもありがとうございます。
障子はこのように使うとよろしいかと存じます。
shisutaさまでございましたら、さぞ悩殺的な写真が撮れることかと存じます。
猫の顔模様は確かに言われてみれば気になりましてございます。
ぶち模様があったのでございますね。
お皿の後片付けがないのは本当に楽でございます。
これこそ主婦の喜びでございますね。


>たけさま
お約束で写真掲載でございます。
前半の内容を忘れるほどだったとは驚きでございます。


>やんどふさま
お肉というのは、ついてほしいところにはつかず、ついてほしくないところに
つくものなのでございます。
この程度の写真を見られることは大丈夫でございます。


>オレ竜さま
どうもありがとうございます。
オレ竜さまは正月太りからお戻りになったのでございますね。
私はまだまだでございます。
2kgが誤差の範囲だと嬉しいのでございますが…。


>コーヒールンバ@携帯さま
どうもありがとうございます。
今回撮った中で、一番マシだったのがこの写真でございます。
他にもございますが、それは秘密なのでございます。
いつもと違う夜は、お察しの通り浴衣で「あ~れ~」プレイでございます。
素晴らしい洞察力でございますね。
しかし、「あ~れ~」を言ったのは夫でございます。


>Hasssyさま
夜の仕事人は、浴衣で「あ~れ~」プレイでございます。
夫の浴衣を脱がせましてございます。
たくさんのお皿を汚しても洗わなくていいところには共感して頂けたので
ございますね。
主婦だけではなく、一人暮らしをしている方でも思いは同じでございましょうか。

それとリンクはもちろん歓迎でございます。
お好きに貼ってくださいませ。
花矢 | URL | 2007/03/16/Fri 19:43[EDIT]
コメントありがとうございました
>NOBさま
どうもありがとうございます。
久しぶりの障子画像でございます。
いちごみるく味も解禁となりましてございます。
本当にいちごみるく味でございました。
お菓子のような感じでございます。


>記号士さま
違う夜の内容は、浴衣で「あ~れ~」プレイでございます。
夫の浴衣を脱がせましてございます。
ここの温泉宿は壁がうすくなく、他に人がいるのかというくらい静かなところで
ございますので、大丈夫でございます。


>博蔵さま
油断してはならないのでございますね。
戻せるうちに戻したいのでございますが、なかなか戻ってくれない悲しい現実が
ございます。
旦那様に画像を褒めて頂いたとのこと、嬉しゅうございます。


>YouTube 動画さま
宣伝、お疲れ様でございます。


>アザリアさま
素敵な夜でカロリー消費、素晴らしいダイエット方法でございますね。
旅館といえば、やはり浴衣でございますよね。
以前、作務衣だったことがあってそのとき夫(当時は彼)はとても落ち込んで
おりました。
浴衣で「あ~れ~」プレイ(夫が言う側)もでき、良い旅行でございました。
どうもありがとうございます。


>でぶっちょさま
初めまして。
ご来訪、ありがとうございます。
ブログ名は、実は「(痔の血に)濡れた 花(20代の女性)」という意味で
ございました。
今は痔の話も少なくなって参りましたが、もともとは痔ブログだったのでございます。


>ZENRA-MANさま
「デブ」とかでなくて良かったとほっとしております。


>こぶたナースさま
どうもありがとうございます。
普段と違う夜は、浴衣で「あ~れ~」プレイでございます。
夫の浴衣を脱がせましてございます。
花矢 | URL | 2007/03/16/Fri 19:54[EDIT]
いいですね
太字の文
銀婚湯、どうでしたか??
もりもり | URL | 2007/03/18/Sun 23:08[EDIT]
コメントありがとうございました
>もりもりさま
銀婚湯はいい温泉でございました。
内湯は檜風呂と石風呂でございます。
露天風呂の他、散策路の途中にも丸太風呂などがあるのでございますが、
今回は散策路のほうまでは行かなかったのでございます。
花矢 | URL | 2007/03/26/Mon 18:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
