痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

鼻の大きさと殿方の大きさ
くだんの件により、排出器官に裂傷を負った私でございますが、お付き合いしている方と夜の営みについても少々話し合いを致しました。
彼は夜の営みの際、その部分を使用することに興味を抱いていたようなのでございます。
今までは軽く拒否して参りました。
しかし、今後は断固として拒否する旨を申し伝えました。

理由はもちろん現在の傷を悪化させないためではありますが、例え傷が治ったところで私の決意が変わることは有り得ないでしょう。
問題はその…彼のサイズが普通とは言い難いからでございます。
円周が私の手首と同じだけなのでございます。

よく鼻の大きさが殿方の大きさと似通っていると言われますが、彼に関する限りはまったく当てはまりません。
彼の顔を見て思うことと言えば、「タレ目はエロ目」だということくらいでございます。

しかし、口の大きさが女性の大きさだという言われように関しては、私の場合はまさにその通りでございます。
そして、生憎なことに私の口は小さいのでございます。

彼と最初に行為をした際、その行為は私にとって初めてではなかったにも関わらず、苦痛以外感じた覚えはございません。
今でこそそのようなことはございませんが、その行為までにゆっくり時間をかけ、さらにローションは必需品でございます。

最初の頃は痛いともなかなか言いづらく、我慢しておりました。
ですがある時、意を決して『相談』を致しました。
それによってあっさり解決でございます。






ローションは彼が準備してきてくれましたが、潤滑以外の使用用途もあり、欠かせないものとなりました。


「言わなくてもわかってほしい」ということもありましょうが、やはり言わなければわからないこともあるものでございます。

Comment

 秘密にする

ブログ楽しませていただきました。
(あなたの不幸をではありませんよ。)
内容が濃厚で、惹かれます。
ランキング、入れさせてもらいました。
もりゃま | URL | 2006/02/27/Mon 23:25[EDIT]
もりゃまさま
楽しんで頂けて、光栄でございます。
ランキングも、どうもありがとうございます。
またご来訪頂ければ嬉しいです。
花矢 | URL | 2006/02/28/Tue 00:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

血祭り2:5/21
先週の血祭りランキングは、オンリーターゲットとなった。ダントツ1位:会社の席横の通称”ハカセ”ハカセは、おそらく50代のお方である。風貌は、鉄腕アトム の産みの親 そ  [続きを読む]
超節約嫁との死闘備忘録 2006/05/21/Sun 14:30
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
