痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

羞恥プレイ
先日、母親と伯母、従姉とその子供たちが我が家に遊びに来たのでございます。

今年に入ってから初めてのお客様でございました。

そして従姉は「痔の薬なら、言えばうちにあったのに」と言ったのでございます。

何ということでございましょう。
私がであることが知れ渡っているのでございます。

何でも、このブログを見ているとのことでございました。

このような内容のブログが親戚中に知れ渡っていることが発覚したのでございます。

周知プレイ…もとい、羞恥プレイもいいところでございます。

以前、コメントに書いてくださった方がいらっしゃったように、妊娠・出産で痔になる方は多く、従姉も痔の薬を持っているとのことでございました。

その有り難い気遣いは、私に更なる恥ずかしさをもたらしてくれたのでございます。

これから先、私はブログを書くたびに羞恥プレイを味わうことになってしまったのでございました。


FC2ブログランキング ←周知は羞恥…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←痔はやはり多い…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

ええええぇぇぇぇっっっ!!!!!
そ、そんな事って、あるの???
ひえぇぇ~っ
うちのブログが知れ渡ったら・・・・と想像してみると
恐くて恐くて、花矢さんみたくネタにも出来ないよ~
なんせ18禁ですから・・・。
な、なんで知ってしまったのでしょう・・・。
顔の1/3なんか出すんじゃなかったぁぁぁぁぁぁぁ
これぞ究極の羞恥プレイ~エw(゚∀゚`*)ゝ
sasegoro | URL | 2007/03/02/Fri 18:36[EDIT]
ええ~、そうすると痔はいいとしても(よくないか)、先の記事の『蜜々タイム』やアレもコレも読まれているのですか。
親戚一同に・・・( ̄▽ ̄;
従姉さんはどうやって知ったのでしょう。
それにしても、ブログを書くだけで羞恥プレイ。。。お好きな方にはたまらないかも。
NOB | URL | 2007/03/02/Fri 20:57[EDIT]
あらま…(^_^;)
はずかし。
かめ | URL | 2007/03/02/Fri 22:19[EDIT]
僕も嫁にバレてからというものいつ嫁が見てもいい様に気を使ったネタで書いてます。
おかげで、書きたいことも書けなくなった今日この頃・・・メールチェックからブログチェックへ。
halty | URL | 2007/03/02/Fri 22:50[EDIT]
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

人生の汚点を身内にさらし続けていますよww
たけ | URL | 2007/03/02/Fri 23:34[EDIT]
周知は羞恥v-19うまい言い回しでございます
でも、やはり知れ渡るのはちょっと悲しいことでございますね
しかも『蜜々プレイ』もしっかりお読みになってると思いますと
思わず笑いがこみ上げてくるのでございます
こぶたナース | URL | 2007/03/02/Fri 23:43[EDIT]
温泉旅行良かったですね♪許してあげたんですか?
その後の蜜々タイムも…周知プレイと一緒に継続なされるんでしょうか?

今後の「濡れた花」の動向に期待大です♪
Hasssy | URL | 2007/03/03/Sat 00:55[EDIT]
ぎゃはははは。
と笑い事ではありません。
私も、自分のプログが嫁及びその家族に知れ渡ったらと考えてしまいました。
比較的シャレなんないこと書いてるので、その時点で離婚話が出るでしょう。

そちらは痔のみならず、、旦那様をポチと呼んでること、及び夜の営みの詳細を親類に知られ、心境はいかほどでございましょうか。
やんどふ | URL | 2007/03/03/Sat 01:08[EDIT]
はは、それは恥ずかしいっすね(笑)こうなったら親戚全員にランキングクリックさせるしかないっすね、組織票(笑)
ハラキリ | URL | 2007/03/03/Sat 06:26[EDIT]
くわえて
訪問者全員の変態ぶりも(かめ以外)ご親戚の知るところに…
かめ | URL | 2007/03/03/Sat 09:50[EDIT]
思わず書き込み。
全部読みました。コメントもバッチシ!
私も人には言えない ドロドロタイムを夫と楽しんでます。
ネタにされてうれしい限り♪♪

楽しみにしてます(笑)
従妹 | URL | 2007/03/03/Sat 11:05[EDIT]
人に読んでもらって、コメントをいただくのは嬉しいものですが・・・・

知っている人、特に身内には裏ブログは知られたくはないです!!
表ブログでも結構恥ずかしいものがあるのに。
あれを見られると思っただけでひっそりと石狩新港に沈みたくなるような気分です。

ダンナにチェックされてるのも結構嫌だけどなぁ。
読まれているのを承知で文句を書いたりとかはしてるけど(*^^)v
博蔵 | URL | 2007/03/03/Sat 16:50[EDIT]
身内のこんなこと知ってしまったら、そりゃあ、放置プレイというわけにはいかんでしょうなぁ。
僕はギリギリで守り通します。
ご愁傷様でした(笑)

コーヒールンバ | URL | 2007/03/04/Sun 15:26[EDIT]
うーわ!!身内に知られるのはなかなかにヘビーっすねw
ていうか・・・もし、彼女のご両親とかに知られたら・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
記号士 | URL | 2007/03/04/Sun 23:27[EDIT]
コメントありがとうございました
>sasegoroさま
ばれてしまうことがあるのでございます。
18禁だと、ばれたときは恐ろしいことになりそうでございますね。
顔の1/3から、どなたかが推測できるかも致しません。
羞恥プレイの世界へ一緒にいかがでございますか?


>NOBさま
そうでございます。
蜜々タイムもあれもこれも読まれているのでございます。
夫はとても恥ずかしがっておりました。
まず、親のパソコンからブログを見たことがあったのでございますが、
その履歴から親がブログを見つけ、親戚に振りまいたようでございます。
ブログを書くだけで羞恥プレイ…私はその状況にゾクゾクできるほどの領域に
まだ達しておりません…。


>かめさま
本当に恥ずかしいことでございます。
そして訪問してくださる皆様のコメントも読まれているのでございます。
かめさま一人だけが変態から逃れようとなさらないでくださいませ。
みんなで一緒に変態の道を歩もうではございませんか。


>haltyさま
ばれてしまっては、書きたいことも書けなくなってしまうのでございますよね。
お嫁様の悪口など書けなくなったことでございましょう。
メールチェックにブログチェック、恐ろしいことでございます。


>たけさま
たけさまも人生の汚点を身内にさし続けていらっしゃるのでございますか。
お仲間でございますね。


>こぶたナースさま
蜜々プレイも、痔のあれこれも全部読まれているのでございます。
従姉は全ての記事を読んだそうでございました。
恐ろしいことでございます。


>Hasssyさま
温泉旅行で、取り合えず許すことに致しました。
蜜々タイムは夫が早く帰ってくれば継続でございます。
でも、周知プレイはしたくないものでございます…。


>やんどふさま
やんどふさまのブログは、奥様に見つかったらそれはそれは恐ろしいことに
なることでございましょうね。
どうぞお気をつけくださいませ。

痔や夜の営みなどのことが親類に知られていることに関しては、意識しないように
することに致しました。
読まれていないと思って書いていくことに致します。


>ハラキリさま
親戚全員にランキングクリックでございますか。
組織票、素晴らしゅうございますね。
これをご覧になっている親戚の皆様、ランキングクリックをよろしくお願い致します。


>従妹さま
ネタにさせて頂きました。
私は複雑な心境でございます。
旦那様とお楽しみのドロドロタイム、ぜひブログをお作りになって晒して
くださいませ。
一緒に羞恥プレイでございます。
花矢 | URL | 2007/03/05/Mon 18:27[EDIT]
コメントありがとうございました
>博蔵さま
石狩新港に沈みたくなるような気分…まさにそのような気分でございました。
やはりブログを見られるのは恥ずかしいものでございますよね。
旦那様にもチェックされているのでございますか。
我が家でも夫がたまにチェックしているようでございます。
読まれているのを承知の上で文句を書くのは知能犯でございますね。
私もそうしてみようかと存じます。


>コーヒールンバさま
コーヒールンバさまは守り通すのでございますか。
一緒に羞恥プレイの世界に参りましょうよ。
世界が広がること間違いなしでございますよ。


>記号士さま
身内に知られるのは恐ろしいことでございます。
幸いにして、夫側の親戚には知られていないようでございますので、
それだけが救いでございます。
記号士さまもお気をつけくださいませ…。
花矢 | URL | 2007/03/05/Mon 18:32[EDIT]
家族にだってしられたくはありませんのに、
親戚中で広まってますの?!
羞恥プレイはなはだしいですこと・・・!

わたくしの痔が再発いたしました。
どうしようかしら、これ。
ojousama | URL | 2007/03/08/Thu 22:33[EDIT]
コメントありがとうございました
>お嬢様
本当に羞恥プレイもいいところでございます。
夫側の親戚には知られていないことだけが、唯一の救いでございます。

痔が再発してしまったのでございますか。
それは強力ポステリザンでございますよ。
あとは座浴をしたり、ウォッシュレットで常に清潔な状態を保つことが
重要でございます。
お大事にしてくださいませ。
花矢 | URL | 2007/03/09/Fri 17:45[EDIT]
周知プレイ。
上手すぎます。そのような世界があったとは・・・。

私は履歴を残さないようにしていますが、恐ろしいことです。
旦那様のご家族に知られていないことだけが唯一の救いです。
とはいえやはり恐ろしいことには違いありません。
mkaz | URL | 2007/06/13/Wed 15:04[EDIT]
コメントありがとうございました
>mkazさま
履歴を残さない、クッキーやオートコンプリートは全て削除というのが
ネット閲覧での足跡を消す方法でございますが、ブログは隠しようがございません。
夫の実家にはパソコンも携帯もないので、普通に考えれば見つかる心配は
ございません。
しかし、それでももし見つかったら…と恐怖でございます。
花矢 | URL | 2007/06/13/Wed 18:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
