痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

結婚する相手を間違えた?
皆様にご心配頂いたふらっとくる症状は、その後ウソのように消えてしまったのでございます。

原因は何だったのか不明でございますが、とりあえず体重が2キロほど増えていたことだけが印象に残っております。

しかし、病魔はそう簡単には私を解放してくれなかったのでございます。

満を持してアレがやってきたのでございます。

それは排出物が3日ほど出ていない状態が続いたときのことでございました。

排出物を柔らかくする薬を減らされていたので、これはまずいと薄々感じてはおりました。

それでも一縷の望みをかけていたのでございますが、天はやはりそのような小さな望みを許してはくれなかったのでございます。

とうとう排出物が出たとき、激痛が走ったのでございます。

ウォッシュレット使用後、おそるおそるトイレットペーパーを見てみると、鮮やかな赤い丸が点々としておりました。

そう、切れ痔復活でございます。

その瞬間頭に浮かんだことは、強力ポステリザンがないということでございました。

結婚前ならば実家暮らしでございましたので、父の薬をくすねればよかったのでございますが、今や新居に移った身としてはそのような薬はございません

結婚相手がだったならばその薬もあったかもしれないというのに、私は結婚する相手を間違えたのでございましょうか。

そのようなことが一瞬のうちに頭を駆け巡ったのでございました。

それ以前に自分が痔の薬をもらってこいというか、痔を治せというか、夫にまで責任を転嫁するとんでもない思考回路に自分でも愕然と致しました。

自らに乾杯というか、むしろ土下座しろという感じでございます。

結局、その場はオロナイン軟膏を使用し、後日実家に行って強力ポステリザンをもらってきたのでございました。

その際、父の気遣いで強力下剤まで頂いて参りました。

現在のところ、何とか小康状態を保っております。

いつ、その状態が破られるかと戦々恐々としております。


FC2ブログランキング ←責任転嫁はやめよう…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←早く治そう…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

そうでなくては、濡れた花とはいえないっす!w。メインテーマ復活ですね!
ハラキリ | URL | 2007/01/29/Mon 19:22[EDIT]
出血したら・・・
それは大変でございます
やはり専門家にご相談をお奨めいたします
ちょっとの羞恥心・・・それで今後の憂いのない生活が・・・
餅は餅屋でございます
こぶたナース | URL | 2007/01/29/Mon 20:20[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/29/Mon 22:37[EDIT]
私の心の叫びを代弁した題名、これはまた同志誕生・・と思いきや、持病復活ですか。

単に、う○ちが超硬かっただけではないでしょうか・・・??
やんどふ | URL | 2007/01/30/Tue 01:01[EDIT]
とうとう また 真紅の薔薇が…
(辛苦の薔薇か?)

お大事になさって下さい。

同じ薬を 夫婦で共有すると たしかに便利ではありますが…
かめ | URL | 2007/01/30/Tue 01:08[EDIT]
え~・・薬剤師と結婚したら、ポステリザンくらいこっそりパクって(検閲削除)
記号士 | URL | 2007/01/30/Tue 20:56[EDIT]
あらららら・・・
復活しちゃったんでございますね
できればトイレがウォッシュレットであればなあ・・・と思うしだいであります(^^;(笑)
いや、笑い事じゃないって・・・!!
よっちゃん | URL | 2007/01/31/Wed 03:01[EDIT]
わ~~また?
軽く済むといいね~。
情熱の真っ赤な薔薇は部屋に飾るだけで
トイレで自分で生んではよくないです。(^^)ニコ
私はなんとか完治しましたよ~。
酷くならないように気を付けてね。
shisuta | URL | 2007/01/31/Wed 11:24[EDIT]
とうとう復活してしまったようですが、嬉しいことではないですねw
ZENRA-MAN | URL | 2007/01/31/Wed 18:11[EDIT]
う~む。。。
これで、やっとブログのテーマが復活…と、そういう場合ではないですね( ̄▽ ̄;
せっかく結婚したことですし、お薬はぜひ旦那さんに注入していただいて…。
新しいシュチエーションでの闘病記録が書けそうとか…。
お大事に。
NOB | URL | 2007/02/01/Thu 05:14[EDIT]
初めまして、ハラキリさんの所から飛んできました。

惜しいです。切れじゃなくて膿なら、
昨年使っていた強力ボルタレンサポの残りがあるので
お裾分けできたのですが…

心中お察しします。どうかご無理のなさらないように....

Hasssy | URL | 2007/02/01/Thu 16:53[EDIT]
大変なご様子で・・・
これがメインテーマなのか分からない私なのですが,おつかれさまですとしかいえません・・・
痔というのは根気が要るものとは思いますが,頑張っていただきたいものです・・・
boubou | URL | 2007/02/02/Fri 16:17[EDIT]
久々に復活ですなww
お大事に~
たけ | URL | 2007/02/02/Fri 23:37[EDIT]
ポステリザン。
なんか画期的な名前ですね笑
最近移籍しました、ブログ。
よかっらリンクし直したってください!
けろ | URL | 2007/02/04/Sun 13:17[EDIT]
毎日鍛える・・・
空手の練習で巻き藁に正拳突きを毎日していると 拳の皮膚が固くなってタコがでけて丈夫になってくる

同じよーに 肛門さまに毎日何回も何回も指を突っつくと そのうち肛門さま自体が固くなってきて 切れ痔にはならない

騙されたと思って 試してみてください(・・・せんか?)

ハマル君 | URL | 2007/02/04/Sun 14:50[EDIT]
出てくるモノを柔らかくする、というのもテですよね。
腸内環境の改善により、若干柔らかくなるようですが。
ヤクルト300をオススメしたいと思います。
痔をくりかえすと、肛門がかたくなってしまいますます切れやすくなるとの事で・・・
お大事に。
痔友党党首からでした(笑)
コーヒールンバ | URL | 2007/02/04/Sun 19:30[EDIT]
大変ですね。僕も前に1度、軽い切れ痔になったことがありますが、トイレットペーパーに血がついていると悲しくなりますね。
| URL | 2007/02/05/Mon 00:53[EDIT]
ハマル説とルンバ説と
真逆ですー(爆)

ルンバさんのゆうこと聞いて いたわったげてください

宣伝する義理もありませんが そういえば、当家の大痔主(♂、age53)は、ヤクルトの戸別販売を ウチが断りきれなかった頃から 調子がよくなりまして。

贅沢をするな、と怒られたんが いまは 心待ちにしてます。
レモン味とかウチに回して、イチゴとかブルーベリーとか先に食べてます…
かめ | URL | 2007/02/05/Mon 17:08[EDIT]
はじめまして。
偶然なんですが、ここのブログを見かけて、拝見させていただきました。
表現がとても面白くて、惹きつけるものがありますね!
勉強になりました。  普段の何でもない日常生活を、ここまでおもしろおかしく綴られていて、かなり気に入りました。
また、遊びに来ますね
sasegoro | URL | 2007/02/07/Wed 00:11[EDIT]
コメントありがとうございました
>ハラキリさま
悲しいことにメインテーマが復活してしまったのでございます。
できれば、そのまま埋もれてしまったほうが幸せだったような気が致します。


>こぶたナースさま
やはり専門家への相談が一番なのでございましょうが、勇気が湧かないダメな
私でございます。
羞恥心を超えることができず、憂いだらけの生活を送っております。


>匿名コメントの方へ
本当に寒い冬に復活してほしくなかったものでございます。
応援、ありがとうございます。
それと、匿名にする必要もないような気がするのでございますが…。


>やんどふさま
同志にはなれず、申し訳ございません。
確かに排出物が超硬かっただけなのでございますが、それによって切れてしまうので
ございます。
そして、それはその場限りのものではなく、時間をおいてお手洗いに行っても、
何をするでもなく血が溢れてくるのでございます。


>かめさま
辛苦の薔薇とは巧い表現でございますね。
まさにその通りの薔薇が咲き誇りましてございます。
風邪薬などはともかく、こういった塗り薬のようなものは夫婦で共有できれば
便利かと存じます。


>記号士さま
なるほど、薬剤師の方という手がございましたね。
それには気付くことができなかったのでございました。
薬剤師の方と結婚すればよかったのでございましょうか。


>よっちゃんさま
自宅のトイレはウォッシュレットでございますが、お出かけの際にもよおした場合が
大変でございます。
ウォッシュレット付きのトイレがあるお店も大分増えて参りましたが、まだまだ
ないお店もございますので、そこを見極めなくてはならないのでございます。


>shisutaさま
shisutaさまは完治したのでございますか。
おめでとうございます。
私はトイレで情熱の真っ赤な薔薇を生み落としてしまいましてございます。
今のところは小康状態を保っておりますが、いつどうなるかドキドキでございます。
お気遣い、ありがとうございます。


>ZENRA-MANさま
その通り、復活して嬉しいことではございません。
悲しい出来事でございました。


>NOBさま
やっとブログのテーマ復活でございます…嬉しくはございませんが…。
夫に挿入してもらったら、確かに新しいシチュエーションでの闘病記録が
書けそうでございます。
しかし、18禁にもなりそうでございます。
やはり自分で挿入することに致します。
花矢 | URL | 2007/02/07/Wed 17:31[EDIT]
コメントありがとうございました
>Hasssyさま
初めまして。ハラキリさまのところからいらっしゃってくださったのでございますね。
ご来訪、ありがとうございます。

強力ボルタレンサポでございますか。
それもなかなかに強力そうでございますね。
惜しいところでございます。

お気遣い、ありがとうございます。
現在は小康状態をなんとか保っております。


>boubouさま
メインテーマというか、最初は痔からスタートしたブログだったのでございます。
そのうち、別のとりとめのないブログになってしまったのでございますが…。
お気遣い、ありがとうございます。
頑張って痔と戦っていきたいと存じます。


>たけさま
本当に久々の復活でございます。
でも、嬉しくはございません…。
早く完治させたいものでございます。


>けろさま
ポステリザンは画期的な名前でございましょうか。
言われてみれば何となくそのような気も致します。

ブログの移籍をされたのでございますね。
リンク、修正致しました。


>ハマル君さま
毎日毎日指で突くという日課が拷問でございます。
そして、その部分も本当に固くなるのでございましょうか。
伸縮性がなくなってしまいそうな気も致します。
固くなって丈夫になるのではなく、切れやすくなるような気も致します。
恐ろしいので、試すことは遠慮させて頂きます…。


>コーヒールンバさま
痔友党党首さま、いらっしゃいませ(笑)
ヤクルト300でございますか。
排出物を柔らかくする薬は今日もらって参りました。
排出物を柔らかくするというのは基本のようでございますね。
痔を繰り返すとますます切れやすくなってしまう…恐ろしいことでございます。


>蛹さま
トイレットペーパーに血がついていると、悲しいものがございますよね。
それは月のもののときだけで十分なのでございます。


>かめさま
確かに説が真逆でございますね。
かめさまのお宅にも大痔主さまがいらっしゃるのでございますか。
ヤクルトは効くようでございますね。
それにしてもイチゴとかブルーベリーを先に食べてレモン味をかめさまに
回すとは、好みがはっきりしていらっしゃいますね。


>sasegoroさま
はじめまして、ご来訪ありがとうございます。
お褒めにあずかり、光栄にございます。
これからも面白い表現を使って日常生活を書いていけるよう、頑張って参りますね。
どうぞまたいらしてくださいませ。
花矢 | URL | 2007/02/07/Wed 17:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
