痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

付き合ってください!
あれは青春真っ盛りの、ある日のことでございました。

私は学校から帰るべく、駅の改札をくぐろうとしたのでございます。
そのとき、私を呼び止める声が致しました。

道を尋ねられるのかなと私が振り向きましたところ、突然、

付き合ってください!

このような声がしたのでございます。
そして、その声の主もまったく見たことがない顔でございました。

私は人違いかと辺りを見回しましたが、他には誰もいらっしゃいません。

「あの…」

とりあえず何かを言わねばと口を開くと、

ダメですか!? もう、付き合っている人がいるんですか!?

駄目押しのように二撃目がやって参りました。
しかし、それ以前の問題でございます。

「あの…失礼ですけれど、どちら様でしょうか?

本当に、失礼でございます。
ですが、私のこういった場面には有り得ないようなセリフにも彼は動じることなく

○○(苗字)です!

自身たっぷりに名乗ったのでございます。
しかし、まったく覚えはございませんでした。

僕じゃダメですか!?

さらに彼は続けたのでございます。
私があっけにとられていると、彼はメモを押し付けて、

これ、電話番号です!

と言い残して、足早に立ち去っていってしまったのでございます。

もしや、これがストーカーというものだろうかと私は身震い致しました。
当時は「ストーカー」という言葉が世間でちらほらと聞かれ始めた頃でございました。

私の反応もまったくの無視で、自信たっぷりな姿でございました。
いえ、言いたいことをとにかく言うのに精一杯なだけだったのかも致しません。

何故、私のことを知っているのだろうと不気味でございました。
友人にも相談し、その日は円形脱毛症で眉毛が抜け落ちそうなくらいでございました。

結局、後日に彼は同じ学校に通っているということが判明し、ストーカー疑惑はとりあえず晴れたのでございます。
しかし彼とは「お友達から」と言いつつ、アクセサリーのプレゼントを受け取っただけで、進展はまったくなかったのでございました。


FC2ブログランキング ←お気に召しましたらクリックして頂ければ幸いでございます

Comment

 秘密にする

あっ!ゴメン
それ俺ですwww





すいません、嘘ですwwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/03/10/Fri 13:30[EDIT]
自分が知らないのに告白してくるって言うのは花矢さんとっても綺麗な方なんでしょうね。そんな綺麗な方が眉に円形脱毛なんて出来たら・・・Σ(´□` ) ハゥ
そのくらい心配されたのでしょうがちょっと羨ましいっと思ってみたり。。。ぁ、円形脱毛が。じゃないですよ。

ココア | URL | 2006/03/10/Fri 14:52[EDIT]
花矢様ってば、そのような経験をされてましたのね。
ストーカー要素満点の彼からアクセサリーだけは徴収するだなんて、
さすがですわw
わたくしは残念ながらそのような経験がありませんの。
一度体験してみたく存じます。
ojousama | URL | 2006/03/10/Fri 19:09[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
あの方はZENRA-MANさまでございましたか。
何という運命の導きだったのでございましょう。

え…嘘でございますか?
そんな…私を弄んだのでございますね…。


>ココアさま
私の顔は、見る方によってかなり好みの分かれる顔らしいですので、
ココアさまのご想像とは、おそらくかなりかけ離れていることかと存じます…。
このとき、「眉毛が抜けても描けばいいから、心配無用」と頼もしい友人に
言われたものでございました。


>お嬢様
今にして思えば、よくそのような怨念のこもっていそうなアクセサリーを
受け取ったものだと我ながら感嘆致します。
今でこそ笑い話でございますが、当時は友人の妹が実際にストーカー被害に
あったばかりでございまして、かなりの恐怖でございました。
花矢 | URL | 2006/03/10/Fri 20:36[EDIT]
はじめまして。 最近友達から色々と面白いブログを教えて貰ってる僕です。 花矢さんはアレですね、奇跡体験や恐怖体験を色々と経験なさってるみたいですね。 昨日の痔の話は笑ってしまいました。。。
知らない人に告白されたらまず引くでしょうね。でもそれはあなたが綺麗だからですよ!! 痔、早く治るといいですね。 ウォシュレットのビデって何すか?
防水 | URL | 2006/03/10/Fri 21:24[EDIT]
はじめまして。bainikuさんの所からとんできました。
久しぶりにお腹を抱えて笑っちゃいました
ぢ主様は大変ですね。お大事にしてください
こぶたナース | URL | 2006/03/10/Fri 22:44[EDIT]
そんな経験してみたい
花矢さんの顔を見てみたい。
きっとキレイなんでしょうね。v-291
私も、もてる時期はありましたが、
今はまったくないですよ。
あのときめきをもう一度味わいたい。v-292
you | URL | 2006/03/10/Fri 23:06[EDIT]
お、面白い∑( ̄ロ ̄|||)
いいな~、いろんなネタ持ってて~。羨ましいですな。流石、上位に位置するブログは人を惹きつける力がありますね。ぢストーリーの続きに期待してます。でわでわノシ
ニコボール | URL | 2006/03/10/Fri 23:16[EDIT]
彼もどうしていいのかわからなかったんだろうね、きっとすごく勇気をだしてがんばったんだと思うけど・・・まぁ、やりかたがちょっとまずかったよね。次からはもう少し考えると思うけど、でも、青いゆえのあやまちって感じがして、まぁ、いいです、いい気分ですw
ハラキリ | URL | 2006/03/10/Fri 23:51[EDIT]
きっと言って満足してしまったのでしょうねw
知らない人からそんな風に告白されるなんて・・・まるで漫画じゃないですかw

羨ましいですわ・・ギリギリ

まちこ | URL | 2006/03/11/Sat 00:45[EDIT]
初めまして( '∀`)
ランキングからきました。
文章が丁寧なのに凄く面白いですね!
ついつい読み入ってしまいました。
また遊びにきます(o・ω・)ノ))ブンブン
maqia | URL | 2006/03/11/Sat 12:44[EDIT]
コメントありがとうございました
>防水さま
痔から始まったブログでございましたが、今ではわけのわからない体験談が
多くなってきてしまっております。
ウォシュレットのビデは、女性のデリケートゾーンを洗うためのものでございます。
男性は普通使用することはないかと存じますが、袋の部分を洗うとよいと
伺ったことがございます。


>こぶたナースさま
笑って頂けて、光栄でございます。
本当に早く治ってほしいものでございます…。


>youさま
おそらくご覧になるとがっかりされるかと思いますので、ご想像の上だけに
お留めくださいませ。
私も、おそらくこの頃が一番もてていた時期かと思いますが、何故かあまり
良い記憶と結びついておりません…。


>ニコボールさま
お褒め頂いて、光栄でございます。
痔の話は、これからも続いていくことと思いますので、どうぞご期待くださいませ。


>ハラキリさま
今にして思えば、若さ故の過ちとでもいったところでございましょうか。
彼は、今は無事に正しい道を歩んでいるだろうかと懐かしく思いを馳せる次第に
ございます。


>まちこさま
まるで漫画のような体験でございましたが、実際は漫画のように心ときめいたりは
致しませんでした…。
ああ…歯軋りをなさいますと、顎関節症にも繋がりますのでお気をつけ下さいませ。


>maqiaさま
読み入って下さり、光栄でございます。
何せ痔から始まったブログでございますので、文章は丁寧さを心がけております。
花矢 | URL | 2006/03/11/Sat 14:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
