痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

またもアダルト
先日、私が生理になって体調がよろしくないときのことでございました。

夜も12時を過ぎ、もう寝ようという時間なのに彼は私を放ってパソコンに向かっていたのでございます。

先に寝ていていいよ」とは言うものの、そういうわけにも参りません。

私は彼の行動をチェックしてみたのでございます。

すると、オークションに非売品のアダルトDVDを出品していて、その締め切りの日のようでございました。

そう、またもアダルトDVDでございます。

次の日も仕事だというのによくやることだと感心するより他ございませんでした。

結局、出品額よりも10円だけ高い値段で落札されたようでございます。

世の中、物好きがいるものだとこれまた感心致しました。

そして私は寝床を整えに行ったのでございました。


FC2ブログランキング ←大人の…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←夜中まで…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

旦那さんすんごい好きなんですね~(≧∇≦)
ウチの旦那はDVDは持ってないはずだから
どうしてるんだろ~。。。

それにしても旦那さんすごく気になってたんですねw
売れてよかったですね~ww
モモクレ☆ | URL | 2006/12/04/Mon 16:50[EDIT]
ウチのダンナのも売り払ってやろうかなー。
たぶん気づかないし。

オークションは落札経験はあるけど出品経験は無いしなー。
ワタクシ凄いマニアックな昔の雑誌とかまだ持ってるんだけど売れるかなー?
博蔵 | URL | 2006/12/04/Mon 18:53[EDIT]
随分と貯蔵されてますなww

俺そういやそういうたぐいのもの持ってねぇなぁ
たけ | URL | 2006/12/04/Mon 19:05[EDIT]
ま、まさか・・・
非売品ってことは・・・相当な高額でv-28
こぶた夫もコレクションがあるようでございます
オークションには参加してないと思われますが・・・
ま、まさか・・・v-12
こぶたナース | URL | 2006/12/04/Mon 20:55[EDIT]
おや、またしても。
これは調教がたりなかったのでは?
いよいよ12センチピンヒールの出番でしょうか。
アダルトDVDを痔で地で行ってみましょう(笑)
コーヒールンバ | URL | 2006/12/04/Mon 21:40[EDIT]
一人でアダルトDVD見て楽しまれるよりはマシでしょう。
私は、前にも書いたとおり、その手の視聴は浮気と同一と宣言されて以来、家では気になって見ることもできない状況です。

嫁子供が先に帰省した暁には・・・・
やんどふ | URL | 2006/12/04/Mon 23:24[EDIT]
落札されて
(*- -)(*_ _)ペコリ
おめでとうございます。

(VHSでやってみま~す(笑))
k-yam. | URL | 2006/12/05/Tue 00:34[EDIT]
物好きの一人です。
pachi | URL | 2006/12/05/Tue 03:37[EDIT]
最後の一行が、なんかすごく良いです。
大森 | URL | 2006/12/05/Tue 07:03[EDIT]
旦那さん 良かったですね~。売れたようでおめでとうございます。
アダルトは案外 買う人多いみたいですね。
私の知ってる人もなんだかよく売ってますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
アダルトでも本当に良い音楽使っている物が稀にあるんですよね。
私は15年位前のお気に入りの1本、まだ取ってあります~(⌒∇⌒)
12/5 by shisuta | URL | 2006/12/05/Tue 19:32[EDIT]
多分、とういか、永遠の男女間の溝のような気がします。 

といっても、結婚の経験はもとより、女性とのお付き合いすら経験のない小生の意見ですがネ。

このアホさ加減を容認することが、女性にとって結婚生活を長続きさせる要のような気がします。

毎回楽しみに御購読しております。

失礼しました。
隊長ダガヤ | URL | 2006/12/05/Tue 20:27[EDIT]
要すれば
ご結婚されて、AVは必要なくなったということですな。
ただ、ご主人、いずれ安く売ってしまったことを
後悔する日が来ることも知らずに・・・。
Tおじさん | URL | 2006/12/06/Wed 08:55[EDIT]
ロマンを切り売りしているのですな!
旦那さんの背中に哀愁を感じます
カル | URL | 2006/12/06/Wed 10:44[EDIT]
刺激が。。。
欲しかったのかな???
男性の心理は、よく解りませんよ(^^;; ヒヤアセ

しかし・・裏DVDじゃなかったらまだいいかもね。
だんな様、DVD好きなんですね。
| URL | 2006/12/06/Wed 11:43[EDIT]
旦那さん、エロDVD好きなんだねw
ZENRA-MAN | URL | 2006/12/06/Wed 19:59[EDIT]
それは後ろからそっと近寄って
「お!今夜もお盛んですなあ」
とか声をかけてみたら如何でしょうか?
うまくすれば落札金額をせしめることも可能かも知れませんww

ところで、非売品をどこから手に入れたのか興味がありますがw
記号士 | URL | 2006/12/06/Wed 20:08[EDIT]
あはははは(≧▽≦)!!!
いや~~!旦那様やりますなあ~~!!
売ったということはもういらないってことですからね~!
喜ぶべきことなのかも・・・(^^;?
よっちゃん | URL | 2006/12/06/Wed 23:40[EDIT]
生理でお相手できないということで、放っておかれたのでしょうか。
しかしそれよりも、アダルトDVDをオークションで売ったお金で、
また新しいアダルトDVDをオークションで買うのでしょうか。
有効なリサイクルと言えなくもないですね♪
NOB | URL | 2006/12/08/Fri 04:08[EDIT]
正常な・・・
証拠やどー

アダルトビデオを観ても なんにも 感じんよーにーなったら

夫婦生活は 危ういものになるどー

二人で一緒に観て ほぃで 褥で戯れる 

えーな えーな・・・

ハマル君 | URL | 2006/12/08/Fri 21:11[EDIT]
そういうのもオークションであるんですね!!
でもそんな光景を冷静にみれるのはすごいなぁ~
しっぽとぽっぽ | URL | 2006/12/09/Sat 00:07[EDIT]
非売品のソレの入手ルートが気になりますこと。
え!まさか、自作?!
ojousama | URL | 2006/12/09/Sat 12:21[EDIT]
こんにちは
非売品のアダルトDVDってどんなやつだろう?

AVもジャンルで性癖がわかりますよね
レイプ物が好きな人とか、制服モノが好きな人とか

でも売れてよかったですね
オレ竜 | URL | 2006/12/10/Sun 16:42[EDIT]
ビデオが普及したのもエロの力。
エロスの力は偉大なのです。
natto | URL | 2006/12/10/Sun 23:54[EDIT]
非売品のDVDって・・・・。そんなのあるんですねww
しかも10円しか高く売れなかったって・・・なんかショックじゃないですか??
でも部屋が片付くからいいか・・・でも新しいものがふえるのかしらww

うちは去年かたしたときに出てきた1本だけでその後増えてないからこれから増えるのかどうかwww
grace | URL | 2006/12/11/Mon 08:10[EDIT]
コメントありがとうございました
>モモクレ☆さま
彼は独身生活が長かったせいか、かなりのDVDを持っておりました。
モモクレ☆さまの旦那様はDVDは持っていらっしゃいのでございますか。
こっそり隠し持っているかも致しませんよ。

彼は具合の悪い私を放り出すほどに気になっていたようでございます。
売れてよかったとはいえ、複雑な心境でございます。


>博蔵さま
勝手に売り払ってしまうのでございますか。
気付かなければそれもOKでございますね。

マニアックな昔の雑誌でございますか。
もしかしたら、高額で落札されるかも致しませんよ。


>たけさま
本当にいくつ持っているのだかというくらい貯蔵されております。
たけさまはその類のものは持っていらっしゃらないのでございますか。
レンタルでございましょうか。


>こぶたナースさま
ええ、相当な高額でございます。
なんと510円でございます。
リサイクルショップに持っていくよりマシ程度でございます。

こぶたナースさまの旦那様もコレクションがあるのでございますか。
もしかしたらオークションにも参加していらっしゃるかも致しませんよ。


>コーヒールンバさま
本当に調教が足りないようでございます。
12センチピンヒールは物入れの中で眠っております。
アダルトDVDを地でいってみるのでございますね。
SMでございますね。


>やんどふさま
一人でアダルトDVDを見て楽しまれるよりは、売り払われていくほうが
確かにマシでございますね。
やんどふさまは奥様とお子様が帰省した暁にはレンタルで楽しまれるので
ございましょうか。


>k-yam. さま
落札されたのはめでたいことでございますが、具合の悪かった私としては
微妙な気分でございます。
VHSでおやりになるのでございますか。
そちらのほうが気になりましてございます。


>pachiさま
pachiさまも物好きの一人なのでございますね。
やはりDVDコレクションがずらりとあるのでございましょうか。


>大森さま
最後の一行は私のあきらめを表したものでございます。
お褒め頂き、光栄にございます。


>12/5 by shisutaさま
売れたようでめでたいことでございますが、具合の悪かった私としては
微妙な気分でございます。
アダルトもオークションにあるということを初めて知った私でございます。
アダルトでも良い音楽を使っている物があるのでございますか。
あまり見ないので、全部似たり寄ったりに思えてしまっております。
15年位前のお気に入りを未だに取ってあるとは凄いことでございますね。
花矢 | URL | 2006/12/11/Mon 16:06[EDIT]
コメントありがとうございました
>隊長ダガヤさま
いつもご覧くださり、ありがとうございます。
男女間の溝なのでございますね。
このアホさ加減を容認することが結婚生活を長続きさせる要でございますか。
私も体調の良いときでございましたら、もっと寛容な気持ちになれたかも
致しませんが、具合の悪いときだったので微妙な気分でございました。


>Tおじさんさま
アダルトDVDはしっかりコピーが残されております。
必要なくなったというよりも、生理整頓のためでございます。
安く売ってしまったことを後悔する日が来るのでございましょうか。


>カルさま
ロマンを切り売りでございますか。
背中に哀愁が漂うほどにアダルトは重要なものなのでございますね。


>夢さま
本当に何を考えているのかよくわからないものでございます。
裏DVDではないようでございます。
おまけでついてきた特別版のDVDだそうでございます。
DVDが好きというかアダルトが好きというか…謎でございます。


>ZENRA-MANさま
その通り、アダルトDVDが好きなようでございます。
最初に量を見たときは驚いてしまったものでございます。


>記号士さま
>「お!今夜もお盛んですなあ」
素晴らしい声のかけ方でございます。
ぜひ今度機会があればやってみたいと存じます。
落札金額は雀の涙ほどでございますので、彼のお小遣いにしてあげたいと
存じます。

非売品は、普通のアダルトDVDを買ったときにおまけとしてついてきた
総集編みたいなもののようでございます。


>よっちゃんさま
もういらないというのではなく、しっかりとコピーが残されております。
いったい、いつ見るのか謎ではございますが…。


>NOBさま
生理で具合が悪いときに放っておかれた私の怒りはちょっとしたもので
ございました。
アダルトDVDを売ったお金で新たなアダルトDVDを買うのでございましたら、
確かに有効なリサイクルでございますね。
でも、彼はオークションは出品専門で買ったことはないようでございます。


>ハマル君さま
アダルトDVDを見てもさほど何も感じなくなっている私でございます。
これは私が女だからでございましょうか。
二人で一緒に見て、その後お戯れをするのでございましたら、有効な
スパイスとなることでございますね。


>しっぽとぽっぽさま
アダルトがオークションにあるのは私も初めて知りましてございます。
もう冷静に見るより仕方がございません。
最初に凄まじい量のアダルトDVDを見てしまったものでございますので…。
花矢 | URL | 2006/12/11/Mon 16:21[EDIT]
コメントありがとうございました
>お嬢様
非売品の入手ルートは、普通のアダルトDVDを買ったときにおまけとしてついてきた
総集編みたいなもののようでございます。
自作でございましたら、どのようなものを映しているのか興味津々でございます。
彼の男性自身をひたすら映したものでは買う人はいないことでございましょうし、
私が出ていた日には叩き割っているところでございます。


>オレ竜さま
非売品のアダルトDVDは、普通のアダルトDVDを買ったときにおまけとしてついてきた
総集編みたいなもののようでございます。

AVもジャンルがあるようでございますよね。
彼のアダルトDVDたちもある一定の法則がございました。
片付けのときに見てしまった父は「俺とは趣味が違う」と申しておりました。


>nattoさま
ビデオもインターネットも、最初はエロから普及していったのでございますよね。
そう考えると、エロスの力は本当に偉大でございます。


>graceさま
非売品のDVDというものも世の中にはあるようでございます。
もともと安かったので(500円)、10円でも高く売れたのは喜びだったようで
ございます。
もう新しいアダルトDVDは買わせない予定でございます。
部屋をせっかく片付けたのに、また増えてしまってはたまったものでは
ございません。
花矢 | URL | 2006/12/11/Mon 16:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
