痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ラブシロップは蜜の味
先日、ラブコスメティックラブシロップなるものを購入致しました。


食べられるローションでございます。

以前の「夜の過ちは再び」で女性に塗るものよりも男性に塗るもののほうが好評だったことを思い出し、そのように使用してみたのでございます。

しかし、以前の過ちを繰り返さないために使用した場所はお風呂でございます。

やはり滑りがよくなるために、以前のように「うがごげがげ」となってしまったのでございます。

ちなみに肝心のシロップのお味は薄いメープルシロップ味でございました。
さっぱりしていて、甘いものが苦手な方でも大丈夫なくらいでございます。
甘いもの大好きという方には物足りないかも致しません。

お料理にも使えるそうでございますが、さすがにもったいなくて使う気はしておりません。
そしてお料理といえば、上達への道はまだまだ遠いものがございます…。


FC2ブログランキング ←蜜の味…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←お料理にも…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

色んなモノがあるんですね~
食べれるローションの次は何がくるのでしょうv-10
そっちの方が興味津々でございます(笑)
こぶたナース | URL | 2006/11/20/Mon 21:46[EDIT]
まだ旦那さんは帰宅されていないんですか?
ラブコスメ、多少興味がございます。
が、そのような営みが途絶えて早2年。
先日も”次どうしようか”と聞いたら”まだいい”の一言で、何も出来なかったのでありました。楽でいいんですけどね。
やんどふ | URL | 2006/11/21/Tue 00:36[EDIT]
花矢様
なんだか久しぶりに花矢節が出て嬉しいですね。。。それも色っぽい話!
「うがごげがげ」。。。笑いました!なんとなく理解できるv-402
ラブコスメティックは私も愛用してまぁーすv-343
色々あって楽しいですし、充実してますよね!
やはり幸せのラブタイムは大事にしなきゃですねv-24
アザリア | URL | 2006/11/21/Tue 00:54[EDIT]
わぉ~美味しそう (≧∇≦)
旦那に迫られるたびに断り続けて早1ヶ月。。。
なんかする気にならないんですよねw
ワンパターン化してるから正直飽きました。
でもこれがあれば良さそうですね~w
違う人だったらもっといいかもっ(爆)
モモクレ☆ | URL | 2006/11/21/Tue 14:34[EDIT]
良かった…
元気がでてきましたね=^ェ^=
かめ | URL | 2006/11/21/Tue 20:23[EDIT]
是非、使ってみたい一品ですねw
俺も買ってみようかなwwwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/11/21/Tue 20:25[EDIT]
だんな様を料理(調教?)する腕前が、上達しそうなアイテムですねぇ。
夜の新婚生活は好調なようで(笑)
ちなみに僕が使ったアイテムは、イチゴにかけるあの練乳(チューブタイプ)でした。
良く冷やすと、効果てきめんなのでございます(笑)
コーヒールンバ | URL | 2006/11/21/Tue 21:49[EDIT]
まずはだんな様をお料理、ですのねw
花矢様ったら♪

ラブシロッププレイ、わたくしもしてみたくてよ!
ojousama | URL | 2006/11/22/Wed 00:11[EDIT]
仲睦まじくてなによりです(^▽^;
でも手首の太さで「うがごげがげ」はキツそうです。
お気をつけくださいね♪
NOB | URL | 2006/11/22/Wed 03:43[EDIT]
よかった(-^〇^-)
ラブシロップで旦那さんと《☆(*uωu(uωu*)§》だね。


少し元気がなさそうだったから、よかったです♪


私は体調不良でなかなか 遊びに来れなくて ごめんねm(__)m
| URL | 2006/11/23/Thu 10:58[EDIT]
ほぃで・・・
コレを 使用後に お風呂でよーくあらい落としておかないと

歩いていたら ミツバチがいーっぱい 飛んできたり・・・

で そのまま 寝てしまって 

朝起きたら・・・

アリさんが 体じゅうにいっぱい たかってたりしてー

ハマル君 | URL | 2006/11/23/Thu 20:51[EDIT]
おおっと!
コレはチェックしていなかったです。
ダンナに教えて買ってもらおうかな。
ワタクシどうもお口でするのは苦手な方で・・・・
飽きるんですよ。
味でも付いていればなぁと常々思っていました。
練乳もアリッと・・・・・・( ..)φメモメモ・・・・・・・

最近のワタクシはPCの故障で今日やっと復帰しましたー!!
博蔵 | URL | 2006/11/24/Fri 23:40[EDIT]
食べれるローションですかあ~!!
いろいろあるんですね~!!
誰かこれでオイラを食べて~~(*^^*)♪!!
よっちゃん | URL | 2006/11/25/Sat 04:43[EDIT]
それは・・・
ちは~~~ヽ(=´▽`=)ノ
それは肌に刺激はありますか?私もダーリンも肌が弱いのよ~。
特に股周辺!危険区域!というわけで私達 あまり交わらないのです。
もう老夫婦のように暮らしてます。
shisuta | URL | 2006/11/25/Sat 22:43[EDIT]
こいつはいいい!!
ローションプレイはお風呂でやるのがいいですww
カル | URL | 2006/11/26/Sun 10:45[EDIT]
コメントありがとうございました
>こぶたナースさま
食べられるローションの次は、本当に何がくるのでございましょうね。
想像もできないくらいでございます。
けれど、きっと何かができるのでございましょうね。
人類の知恵とは恐ろしいものでございます。


>やんどふさま
彼の帰宅はいつも21時を過ぎるのが普通でございます。
ラブコスメに興味がおありなのでございますね。
何もできなかったのを楽でいいというのは、末期症状に近いものがあるかと存じます。
でも、そうなってしまう気持ちも少しわかってきた今日この頃でございます。


>アザリアさま
アザリアさまもラブコスメティックを愛用していらっしゃるのでございますね。
色々あって楽しゅうございますよね。
様々な使い方もございますし。
やはりラブタイムは大切でございますよね。


>モモクレ☆さま
する気にならないというのは最近ちょっとわかるような気が致します。
私の場合は生理前だからでございますが…。
ワンパターン化して飽きるというのも、仕方のないことなのかも致しませんね。
そのようなときにこそ、このようなラブコスメなどでちょっと変わった夜の営みを
されてはいかがでございましょうか。
違う人というのは危険ですので、思いとどまってくださいませね。


>かめさま
最近、やっと少しペースがつかめて参りました。
といっても、ほとんどが昼寝に費やされておりますが…。


>ZENRA-MANさま
食べられるローションはおすすめでございます。
お風呂場で使うのがよろしいかと存じます。


>コーヒールンバさま
練乳をお使いになったのでございますか。
良く冷やすと効果てきめんとは、それも今度試してみたくなって参りました。
ちょっと太りそうな気がしないでもございませんが(笑)
素晴らしいお考えに脱帽でございます。


>お嬢様
料理するのは食材だけではないのでございます。
彼も料理の対象となるのでございます。
ラブシロッププレイ、お嬢様もぜひ体験なさってくださいませ。
味があるので楽しいかと存じます。


>NOBさま
手首といっても、私の手首でございますので、それほどではないのでございます。
使用しているコンドームは37mmか38mmのものでございます。
それでもやはりうがごげがげは苦しいものがございます。


>夢さま
最近、やっと自分のペースがつかめてきたような感じでございます。
夢さまの体調不良はよくなってこられましたでしょうか?
そちらのほうが心配でございます。
花矢 | URL | 2006/11/27/Mon 16:32[EDIT]
コメントありがとうございました
>ハマル君さま
歩いていたら、ミツバチが股間に飛んできたり、アリが股間にたかったりするので
ございますね。
それは大変でございます。
お風呂でよく洗い落としておかないと恐ろしいことになりそうでございますね。
でも、そのような姿の方を見てみたい気も致します。


>博蔵さま
口でするのが苦手というのは私も同じでございます。
飽きて参りますよね。
味がついていればおいしく頂くことができるので、おすすめでございます。

PCが故障されていたのでございますね。
復帰、おめでとうございます。


>よっちゃんさま
食べられるローションなど、世の中には色々とあるものでございますよね。
これで料理されて食べられてみたいのでございますね。
痛くないよう、優しくしてもらってくださいませ。


>shisutaさま
肌の刺激については特に書かれていなかったような気が致します。
基本的に食品だそうでございます。
肌が弱いのでございますね。
特に股周辺とは悲しいものがございますね。
老夫婦のように暮らす…それもまた、ひとつの愛でございますね。


>カルさま
やはりローションを使うときはお風呂でございますよね。
ベッドの上ではシーツがべとべとになってしまいそうでございます。
花矢 | URL | 2006/11/27/Mon 16:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
