痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

痔への扉
最近、痔の状態はかなり良くなっていた私でございます。

病院より排出物を柔らかくする薬を頂いたのでございますが、それからというもの、新たに傷が大きくなることもなく、強力ポステリサン(軟膏)のおかげで快方へと向かっていたのでございます。
ただ、薬のせいか排出の際にお腹を壊したときのような鈍い痛みは伴うのでございますが、それも新たに傷が増える苦痛と比べれば、何ということもございません

もう、これはそろそろプロフィールの「切れ痔になってしまった」というのをはずして何か別のものをと、半ば浮つきながら考えていた次第にございます。

しかし、その望みも儚く潰えたのでございます。

外出中、私はあるお店でもよおしてきたのでございます。
そこでそこのお店のお手洗いに参りました。
そこには、ウォシュレットがなかったのでございます。

まあ仕方がないとあきらめ、排出を行ったのでございますが、そこで再び問題が発生致しました

紙がなかったのでございます。

ペーパーホルダーは2つあったにも関わらず、2つとも紙切れでございました。

その状況を呪いながら、私はバッグからティッシュを取り出し、使用致しました。
しかし、残りわずかなティッシュだけでは足りそうにもなかったのでございます。

そこのお手洗いには、個室が2つございました。
私は隣の個室に入っている方が出て行くのを、息を潜めて待ったのでございます。
そして同時に、新たにどなたかがお手洗いに来ることがないようにと祈ったのでございます。
まるで、1秒が1分にも感じられる時でございました。

やっと隣の方が出て、手を洗う音が聞こえて参りました。
そしてお手洗いを出て行き、ドアが閉じられる音が響くと、私は急いで隣の個室に移動致しました。
どなたかがやって来る前に素早く決行しなくてはならなかったのでございます。

無事に隣の個室に移動すると、そこには溢れんばかりの紙があったのでございます。
やっと一安心と気が緩んだのか、私は再び排出を行いました。
そのとき、新たな地獄が私を襲ったのでございます。

ウォシュレットに慣れきった私のその部分は弱っており、紙の刺激に耐え切れなかったのか、それともその日に食した物が悪かったのか…。

再び、痔への扉が開かれてしまったのでございます。


FC2ブログランキング ←お気に召しましたらクリックして頂ければ幸いでございます

Comment

 秘密にする

スゴッ!!!!
ちょwwwコーヒー噴いたwwwwwwww
キーボード、コーヒーまみれwwwwwwwwww

ちょっとココまで面白いエピソードを持ってる人はなかなかいないですよ。
ある意味、ゴッドじゃないですか!!!!
どう見てもゴッドです。
本当にありがとうございました。
ZENRA-MAN | URL | 2006/03/09/Thu 14:38[EDIT]
悪魔との戦いの火蓋が再び切って落とされましたわね!
右手に強力ポステリサン、左手にウォシュレットボタンでその戦いに挑んでくださいませ。
つらく厳しい戦いになることは伺えます。
決して負けないよう、わたくし影ながら応援してますわよ!
ojousama | URL | 2006/03/09/Thu 18:55[EDIT]
ブログにコメントを頂いた様で、ありがとうございます。
かなりおおっぴらに書かれていますね(笑

実は僕も少し「ぢ」の気があるんですよ。
ここ最近はずっと平気なんですけどね。
前に1人暮らしのときに食生活が偏って・・・・
ボラ○ノー○とか使ったけ。

今後再発しないように気をつけたいですねー
クルーグマソ | URL | 2006/03/09/Thu 20:16[EDIT]
また遊びに来ましたが・・・

花矢さんチャレンジャーでつね(*_*;
でも苦労むなしくやはり治ってないんですね(笑)
便を軟化させてその間にポステリザンを効かせる手法は
医療現場でよく使う方法。おしりを大事にしてくださいませ(^^)
ひろぴ~ | URL | 2006/03/09/Thu 20:42[EDIT]
大好きです。
花矢さん、こんばんは♪
このBLOG大好きです。
思わず、( ̄ー ̄)ニヤ・・・っとしてしまうネタにあふれていて楽しいです。
以前もコメントさせていただきましたが、花矢さんの清楚な(?)イメージと内容のギャップがおもしろい。
花矢さんの代名詞(?)「切れ痔になってしまった・・・」は外さないでほしい・・・。
オゥク | URL | 2006/03/09/Thu 21:13[EDIT]
こんにちは。
今日の日記は最高に面白いです。にたにたしながら読ませて頂きました。
私も同じ状態に陥った経験があり、芯をほぐして使いましたよ(笑)
サーモンハンター | URL | 2006/03/09/Thu 21:15[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
パソコン周辺のお飲み物にはお気をつけ下さいませ。
私は妙な星の下に生まれ付いてしまったようでございます。
ゴッド…痔でゴッドというのは、喜ぶべきなのかどうなのか微妙でございます…。


>お嬢様
励ましのお言葉、ありがとうございます。
右手に強力ポステリサン、左手にウォシュレットボタン、胃には排出物を
柔らかくする薬で、戦いに負けぬよう頑張る所存でございます。


>クルーグマソさま
何だかSEとはまったく関係のないブログで申し訳ございません…。
日本人の3人に1人が痔持ちであるという説がございますように、
知らぬうちに牙を向くことがあるのでございましょう。
食物繊維を多く摂取し、お気をつけ下さいませ。


>ひろぴ~さま
ほとんど治りかけてはいたのでございますが…やはり、油断は大敵でございました。
静かに落ち着いていると見せかけて、牙を向く機会を伺っていたようでございます。
どうにか完治するよう、再び戦うことに致します…。


>オゥクさま
楽しんで頂けて、光栄でございます。
清楚とは嬉しゅうございます。…痔進行中ではございますが…。
「切れ痔になってしまった」は、少なくとも当分の間ははずせそうにございません。
はずしたくはあっても、現状が許してくれないのでございます…。


>サーモンハンターさま
芯をほぐして使うとは、素晴らしい知恵でございます。
お尻は痛くなりそうでございますが…。
私はとにかく、紙がありそうな隣の個室に移動することしか頭にございませんでした。
花矢 | URL | 2006/03/09/Thu 22:05[EDIT]
訪問者履歴からきました、けろといいます。
以後お見知りおきをm(__)m

失礼かもしれませんが、思わず笑ってしまいました(笑)
内容もさることながら、語りの口調がツボやったみたいで(つ∀`)
けろ | URL | 2006/03/09/Thu 23:15[EDIT]
大丈夫ですか??
私も、たまに血が混じったりするので、
一度CFしてみたいなって思うんだけど、
どんな診断が出るか怖くていけないです。


you | URL | 2006/03/10/Fri 00:02[EDIT]
あれですよね
痔ってやまいだれの中に寿って書くんだと
思ってた時期がありました
あぁ 鮮やかな赤がめでたいのかと

あと リンクをお願いしてよろしいでしょうか
ある我がままお嬢様の依頼で
類稀なる美少女お笑い系リンクというカテゴリを
つくりましたので!
ぜんまい人形 | URL | 2006/03/10/Fri 02:51[EDIT]
コメントありがとうございました
>けろさま
いえいえ、笑って頂ければ光栄にございます。
やはり内容が内容だけに、語り口調まで品を失ってはならないと考えております。


>youさま
CF経験者の父によりますと、痛くも苦しくもないし、大したことはないと申します。
もしポリープがあったら、その場での切除も可能だし、恐れることはないとのことで
ございます。
…ですが、やはり恐ろしいものでございますよね…。


>ぜんまい人形さま
痔の血は本当に真っ赤で、鮮やかな血でございます。
ですが、めでたいのは思春期に別の部位から出る出血、しかも初回のみかと存じます。

リンクはもちろんでございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね。
そのカテゴリは光栄でございますが、「類稀なる」の枕詞が「美少女」と「お笑い」
どちらにかかるのかを考えると、とても混乱を生じてしまいそうにございます。。
花矢 | URL | 2006/03/10/Fri 11:52[EDIT]
ぜんまい人形様ってば・・・!

わたくしがぜんまい様のブログの
怪しげなリンクカテゴリの中にひとつだけ入っていて恥ずかしくありましたが、
花矢様が一緒とあれば心強いですわv
「類稀なる」は美少女にかかっている、と信じましょうww
ojousama | URL | 2006/03/10/Fri 19:04[EDIT]
やはり、「類稀なる」は美少女にかかっているのでございますよね。
お嬢様と一緒なら、私も心強く存じます。
類稀なる美少女(お笑い)として頑張っていく所存にございます。
花矢 | URL | 2006/03/10/Fri 20:36[EDIT]
同志です
タイトルにひかれて参上いたしました~
女は辛いよ☆のとらママです
私も再発が怖くってびくびくの毎日です
お互いがんばりましょうね~
とらママ | URL | 2006/03/24/Fri 23:27[EDIT]
とらママさま
ご訪問、ありがとうございます。
痔はいったん治ったと見せかけても、また再発するのが恐ろしゅうございます…。
内痔核だと、手術で核を取り除かないと一生残るという話すら伺って、
恐ろしいことでございます。
花矢 | URL | 2006/03/25/Sat 11:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
