痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

アダルト優先
先日、お義母さまが田舎からやってくるとの知らせがあったのでございました。

こちらは大慌てでございます。

掃除・洗濯をして、鏡を磨き上げたりと色々したのでございました。

しかし、彼のエリアとなっている部分には雑誌などが積み重なっており、片付いているとは言いがたい状態でございました。

その部分を片付けるように言ったのでございますが、彼は違うことに熱中していて聞く耳を持たなかったのでございます。

それは、アダルトDVDのラベル作成でございました。

海賊版のアダルトDVDに見合ったラベルを作成するという作業をひたすらこなしていたのでございます。

居間にそのようなものが積み重ねられているところにお義母さまがやってきたら、いったいどう思うのでございましょうか。

考えるに恐ろしいことでございます。

どうしようかと思っていたところに、天候の崩れを知らせる天気予報がございました。

お義母さまがやってくる予定の日は猛吹雪だったのでございます。

そのためにお義母さまは田舎から出てこれず、危険は去ったのでございました。


FC2ブログランキング ←もう冬に…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←片付けよう…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

こぶたもつい2~3日前に大掃除してました
あまりの茶の間の惨状に耐えきれなくなったからですけど(笑)
その後に、弟が来るって事になってv-6
もうびっくりしてv-91またまた掃除片づけですっちゃ
それでも終わらなくて・・・押入は開かずの間ですv-8
こぶたナース | URL | 2006/11/15/Wed 21:29[EDIT]
アダルトDVDは、公認なのですね。
母親とは、そういうものを見抜いているものなのかもしれませんよ・・・。
1000 | URL | 2006/11/15/Wed 22:15[EDIT]
ウチには俺が興味ZEROな無修正のビデオが11本あります。
全部、友人が持ってきて置いて行きますw
ZENRA-MAN | URL | 2006/11/15/Wed 22:30[EDIT]
入手経路が気になるww
たけ | URL | 2006/11/15/Wed 22:47[EDIT]
お義母さんに
「居間でアダルトDVDのラベル作成をするんですぅ・・・よよよ・・」
と泣き崩れつつ訴えかけてみたら如何でしょうか?w
記号士 | URL | 2006/11/15/Wed 22:59[EDIT]
えらくあっさりと書いてますが、アダルトDVDは結婚前から公認なのでしょうか?
うちの嫁に以前見つけられた際、「その類のものは浮気と同様」と言われてしまった私としては、うらやましい限りです。
しかも堂々とラベル貼りですか。
「夫婦性活パコパコ日記」とか「女子大生淫乱調教」なんて類をぺたぺたはってたのでしょうか。
もちろん一緒に閲覧ですよねぇ。ああ楽しい夫婦生活・・・
やんどふ | URL | 2006/11/16/Thu 00:10[EDIT]
もう吹雪…?!猛吹雪?!
わぁ。さすがに北海道。あ 地震+津波は大丈夫でしたか… ?

お義母さまが へんなビデオを目にされなくて 何より。
かめ | URL | 2006/11/16/Thu 01:11[EDIT]
それは…旦那さん、マメな方なのですね(笑)
花矢さんとしては公認されているのでしょうか(^^;
ともかく危機は回避できたようでなによりです。
もうそんなに雪が降っているのですね。お出かけの際はお気をつけて。
NOB | URL | 2006/11/16/Thu 02:19[EDIT]
花矢様
年末に楽をしようと、もうから窓掃除をしている最中です。
いったいいつ終わるのやら。。。網戸もあるのでちょっと大変。。。
きれいにしてお迎えしたいというお気持ちよくわかります。
男の人はいいですけれど、女にとってはお布団をふかふかに、あちこち掃除に抜かりはないか。。。お料理だって好みとか年齢とか考えて。。。あれもこれもと考えると本当に緊張ですよね。まして新婚さんですから。。。
そんな時にアダルトDVDのラベル作成v-405勿論v-217最初が肝心ですから一発お見舞いして(テヘッ)少しくらいお手伝いさせましょうね。。。
主人もあの鹿児島で育った人ですから、手伝いなんて気サラサラありませんでしたが、上手におだてて手伝ってもらいました。下出に出て手綱をしっかり締めましょうねv-218
アザリア | URL | 2006/11/16/Thu 02:38[EDIT]
ウチも旦那の両親が遊びに来るなんてなったら
大掃除ですよぉ(゜ロ゜)
1、2回くらいしかないですがねw
猛吹雪はラッキーでしたね~。

掃除手伝わないで
アダルトDVDのラベル作成。
許し難いですよぉ!!

モモクレ☆ | URL | 2006/11/16/Thu 14:12[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/16/Thu 18:12[EDIT]
ワシやったら
そのアダルトDVDのラベルのタイトルを・・・

「クリトリスをつまんで→栗とリスの生態」
「アナルを攻めて→アナタの政治」

と ゆーふうに変えますがー・・・

ほぃで いつも 花矢さんも いっしょに観ておられるのですか~?
うらやましーなー
ハマル君 | URL | 2006/11/16/Thu 21:53[EDIT]
アダルトDVDをすべてに優先するなんて、いけませんなぁ。
女王様・・・いや花矢様の調教が必要なのではないでしょうか(笑)
コーヒールンバ | URL | 2006/11/17/Fri 06:08[EDIT]
津波は大丈夫でしたか?

中学の同級生で、その類のビデオを家族で鑑賞しているという子がいました。
| URL | 2006/11/17/Fri 20:02[EDIT]
う~む、まさしく天の配剤(笑)吹雪よ今夜もありがとう、ですな(笑)
アダルトDVD!?花矢さん公認なのですか!?一緒に見てるとか!?
海賊版っていうことは、どっから・・・??
気になるぅ~(^^;!
よっちゃん | URL | 2006/11/18/Sat 03:04[EDIT]
エネルギーの使い方、、ベクトルがはっきりしただんなさんですね。
優柔不断よりいいかも。。
あとは花矢さんが少しづつ正しい方向に向けるだけ、ですね。
やま | URL | 2006/11/18/Sat 05:47[EDIT]
アダルトですか?!
洋物かな・・・和物かな・・・などと考える私は変でしょうか・・・
ごぢら | URL | 2006/11/18/Sat 10:34[EDIT]
こんなときこそ、女王様な花矢様を彼の前で見せるときでしてよ!



ポチ、わたくしの言うことが聞けなくって?



花矢様の天下。
大量のアダルトDVDがある新婚家庭に新たな光がw
ojousama | URL | 2006/11/18/Sat 13:12[EDIT]
おかあさんこれなくて良かったのか悪かったのかww
でもアダルトDVDの整理wwwしっかりしまっていただきたいですww
そういわれれば彼のビデオの中に一本あり・・・去年の大掃除で綺麗にパッケージを拭き、棚に並べてもどして置きました。あれから増えること無くしかも見られることも無く・・・。
掃除その後はそのままの状態でしょうか??
grace | URL | 2006/11/20/Mon 10:31[EDIT]
( ̄∇ ̄; !!
たしかに居間にこの「ラベル」は、・・・(爆)

しかし
猛吹雪に助けられたというお話は
初耳でございました(爆)v-12
k-yam. | URL | 2006/11/20/Mon 17:21[EDIT]
コメントありがとうございました
>こぶたナースさま
こぶたナースさまも大掃除をされたのでございますね。
茶の間の惨状は見逃せないものがございますよね。
我が家では彼のエリアが惨状でございます。
そして押入れは開かずの間というのも一緒でございます。


>1000さま
アダルトDVDは放置状態でございます。
母親はやはり独自の嗅覚でもって見抜いているものなのかも致しませんね。


>ZENRA-MANさま
無修正のビデオ11本でございますか。
凄い数でございますね。
でも、興味がないというのが悲しいところでございますね。


>たけさま
入手経路は私も存じ上げません。
押入れにガムテープで封印されていたものを発見してしまったのでございます。


>記号士さま
そのように泣き崩れて訴えてみるのもひとつの手でございますね。
…って、そのようなことをしてはとても恥ずかしいことでございましょう。
彼も私もお義母さまの顔をまともに見られないかも致しません。


>やんどふさま
アダルトDVDは放置状態でございます。
たまに私と一緒に見ることもございますが、私がすぐに興味をなくして消してしまう
ことが多いような気が致します。
「その類のものは浮気と同様」とは少々厳しいものがございますね。
私は風俗は浮気と同様と思っております。


>かめさま
地震と津波は大丈夫でございます。
ご心配くださり、ありがとうございます。
猛吹雪はその日だけで、今は雪もなく安定しております。
お義母さまがあの類のDVDを目にしなかったのは幸いでございました。


>NOBさま
彼はとてもマメでございます。
今日も新聞に載っていた懸賞に付箋を貼ってから出勤していったくらいでございます。
アダルトDVDは、私としては放置でございます。
特に興味もございませんので、放任主義でございます。
雪は今は融けて何もない状態となっております。
でも、いつ降ってもおかしくない状況でございます。


>アザリアさま
そういえば、もうすぐ年末なのでございますね。
もうお掃除を始められているアザリアさまは偉いと感じ入りましてございます。
お義母さまの来訪は、綺麗に迎えたいとかお料理もお好みのものをとか、色々と
考えることがあって大変でございます。
やはりそのようなときにアダルトDVDのラベル作成をしていた彼は有罪でございますね。
アザリアさまの旦那様は鹿児島で育った方だったのでございますか。
それは男性優位の思想を持っていらっしゃいそうでございますね。
それをおだてて手伝ってもらうなんて、素晴らしゅうございます。
私もアザリアさまを見習いたく存じます。


>モモクレ☆さま
やはり夫の両親が遊びに来るとなったら大掃除でございますよね。
猛吹雪は本当にラッキーでございました。
しかも、猛吹雪はその日だけだったのでございます。

掃除を手伝わないでアダルトDVDのラベル作成は有罪でございますよね。
料理や食器洗いは率先してやってくれるのでございますが、片付けだけはなかなか
しない彼なのでございます。
花矢 | URL | 2006/11/20/Mon 18:20[EDIT]
コメントありがとうございました
>ハマル君さま
なるほど、そのように学術的にタイトルを変更するのでございますね。
それは見事でございます。
彼は何の芸もなくそのままでございました。

その類のものはたまも私と一緒に見ることがございますが、私がすぐに興味をなくして
消してしまうことが多いような気が致します。


>コーヒールンバさま
アダルトDVDを優先は有罪でございますよね。
やはり調教が必要でございましょうか。
今から調教内容を考えてみたいと存じます。


>蛹さま
津波は大丈夫でございました。
ご心配くださって、ありがとうございます。

その類のビデオを家族で鑑賞というのはオープンな家庭でございますね。
素晴らしゅうございます。


>よっちゃんさま
まさに天の配剤でございました。
その日限りの猛吹雪に感謝でございます。
アダルトDVDは放置状態でございます。
私もたまに一緒にみることがございますが、すぐに興味をなくして消してしまう
ことが多いような気が致します。
入手経路は不明なのでございます。
何年も前から押入れにガムテープで封印されていた代物を発掘してしまったので
ございます。


>やまさま
ベクトルが本当にはっきりしております。
軌道修正が必要でございますね。
優柔不断ではないところが幸いでございましょうか。
しかし、その分軌道修正も難しいかも致しません。


>ごぢらさま
>洋物かな・・・和物かな・・・などと考える私は変でしょうか・・・
当然の疑問かと存じます。
ちなみに和物ばかりでございました。
単に私が洋物を発見できなかっただけかも致しませんが。


>お嬢様
そうでございますね。
このようなときこそ女王様スタイルが必要でございますよね。
大量のアダルトDVDとともに明るい家庭を築くためにも、調教の内容を
考えて参りたいと存じます。


>graceさま
確かにお義母さまに来て頂いて、一喝してもらったほうがよかったのかも致しません。
アダルトDVDは押入れの奥にガムテープで封印されておりました。
その封印を解いてしまったのでございます。
graceさまも綺麗にパッケージを拭き、棚に並べて戻しておくとは素晴らしゅう
ございます。
ちなみにこちらは掃除その後もそのままの状態でございます。
ただ、ようやくラベル作成が終わってきたようで、少し片付いて参りました。


>k-yam. さま
猛吹雪に助けられたアダルトDVDのある居間でございます。
自然現象は私に味方してくださったのでございます。
素晴らしいことでございます。
花矢 | URL | 2006/11/20/Mon 18:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
