痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

冷水ウォッシュレット
最近、遅くまで帰って来ない彼を待つことなどの環境の変化に、実家へのホームシック気味な私でございます。

先日はそのような私を心配してか、彼を待ち続けている時間に両親が遊びに来てくれたのでございます。

嬉しさと有り難さに、今思い出しても涙が溢れてきそうでございます。


さて、今や我が家となった家にはウォッシュレットがもちろんついております。

しかし、温水にはしていなかったのでございます。

父はそれを指摘して参りました。

「これは痔によくないお父さんみたいになるぞ

冷水は痔によろしくなく、温水にしなくてはならないと言うのでございます。

現在は痔の状態が良好状態を保っており、完治したと言ってもいいのではないかというくらいの私でございます。

しかしながら、そのように悪化しては大変でございます。

父の教えに従って温水にすることを決意し、即座に実行した次第でございます。


FC2ブログランキング ←痔の悪化は大変…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←温水は大切…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

最近のウォシュレットの水流マッサージ機能凄いよねw
なんか指でされてるような、舌で舐められてるような......
ホント、エロくてゴメンなさい。

どっかにもこんなコメント書いた気がするけど気にしないことにします。
ZENRA-MAN | URL | 2006/10/20/Fri 11:56[EDIT]
え?今まで冷水でいたしてたんですか?
最近だとこちらの水温は結構低いじゃないですか。
痔の悪化以前に飛び上がっちゃいそうですよ。
下半身の冷えと血流に気をつけてくださいね。
 
ウチのウォシュレットは結構前のタイプなんでマッサージ機能は付いてません。
残念です。(何がじゃ・・・・)
博蔵 | URL | 2006/10/20/Fri 17:11[EDIT]
やっと「濡れた花」らしゅうなりましたわ。
いと | URL | 2006/10/20/Fri 21:26[EDIT]
え、ウォシュレット、冷水で使用していたのですか。
なんだかお尻から心臓にキュンときそうです(^▽^;
離れてみると改めて親のありがたさがわかりますよね。
旦那さん遅くまでお仕事でたいへんそうですが、お休みの日は思いきり甘えて充電してくださいませ。。。
NOB | URL | 2006/10/20/Fri 21:48[EDIT]
本当にあの水流は当たり場所がいいと夢心地v-402ですよね。
やはり冷水よりは温水ですね。寒い地域のところは余計。
それこそ血圧持ちの方にも悪いですしね。ってまだお若いですけどv-410

ホームシックですか。。。そうですよね。。。
ご両親が会いに来て下さって良かったですね。

最初にあんまりサービスし過ぎると、男性は甘えますから
そこら辺は上手にムチ使いを。。。どっちの?ムフッ v-343

アザリア | URL | 2006/10/20/Fri 22:08[EDIT]
懐かしい話題ですね。もう、座薬をいれるパートナーが見つかったので、思う存分悪化させてみるのも、一興ではないでしょうか・・・?
1000 | URL | 2006/10/20/Fri 23:28[EDIT]
温水も油断なりません。
私は、高温かつ噴流最大の状況でくらってしまったことがあり、
思わず”ふぉー”と雄たけびをあげてしまったことがあります。

しかも会社のトイレでしたので、恥ずかしくてしばらく出れませんでした。
やんどふ | URL | 2006/10/21/Sat 01:48[EDIT]
普段は使わないのでこぶた家もオフにしてます
電気代の無駄のような気がして・・・
ぢ主様には冷水は酷でしたね
お気をつけあそばせ・・・
こぶたナース | URL | 2006/10/21/Sat 11:23[EDIT]
お父さまの言葉、説得力があります!
よくないものはよくないのです。<(`^´)>
凍てつく冬が来ます。(;´д⊂)
良好状態を保てますように♪(´ー`)
らいと | URL | 2006/10/21/Sat 18:02[EDIT]
あんまり
勢いのある水圧やったら 水が大腸の中に入ってきて ほいで それをまた出して
また入ってきて あぁーっ 気持ちえーどー(食事してたら ごめんな~)

お尻のアナって 感じるモンやなー・・・ 新たな悦びを発見したどー





ハマル君 | URL | 2006/10/21/Sat 19:33[EDIT]
オシリの穴は一生もの、取替えはききませぬ。
少々の電気代など、痔の手術と日々の健康の事を思えば安いもの・・・
コーヒールンバ | URL | 2006/10/21/Sat 22:36[EDIT]
びっくりするくらい説得力のあるお言葉ですね。

スポンサーリンクも痔一色だし・・・痔ブログとしてのパイオニアとなるおつもりなのでしょうか?wwww
記号士 | URL | 2006/10/22/Sun 10:39[EDIT]
そのひんやり感がなんともいえないのに・・・w
カル | URL | 2006/10/22/Sun 13:40[EDIT]
冷たいのは確かに痔にはよろしくないですね(^^;
温水は、これからの季節には必須ですね~(笑)
悪化してしまっては旦那様にも甘えられなくなっちゃいますよv-238ムフッv-10
よっちゃん | URL | 2006/10/22/Sun 23:05[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
最近のウォッシュレットにはそのような機能があるのでございますか。
家のは昔のものなので、そのような高級機能はございません。
気になるところでございますね。


>博蔵さま
下半身の冷えは大敵でございますよね。
実家は常に温水だったのでございますが、こちらの家は何故か常に冷水で
ございました。
もう寒くなってきたことでございますし、温水に切り替えた次第にございます。

我が家のウォッシュレットも昔のタイプなので、マッサージ機能はございません。
同じく残念でございます。


>いとさま
やっと痔に関するネタが出て参りました。
本質に戻れたような気が致します。


>NOBさま
お尻から心臓まで、びくっと震えるような冷たさでございました。
離れてみると、本当に親の有り難さが実感できましてございます。
休みの日は彼に甘えようとしたら、風邪気味だからと拒否されて先週は二重の
悲しみでございました。


>アザリアさま
やはり冷水よりは温水でございます。
寒い地域では特にそうでございます。
夏でも温水にすべきだと言われましてございます。

ホームシックは結構深刻で、実は毎日泣いておりました。
一人で夕飯を食べるのは淋しかろうと、お弁当を持って会いにきてくれたので
ございました。
あのときは本当に嬉しゅうございました。

最初にあまりサービスしすぎてはいけないのでございますね。
肝に銘じて頑張ることに致します。


>1000さま
思う存分悪化させるのは、痛すぎるので遠慮致します。
あの痛さは本当にひどいものでございます。


>やんどふさま
熱すぎるのもダメでございますね。
雄たけびをあげるくらいの噴流でございますか。
それを会社でやってしまうのは確かに恥ずかしゅうございますね。


>こぶたナースさま
確かに電気代の無駄ではあるのでございますよね。
使う時間だけ温水西手入ればよいのでございますが、それだと突然もよおしたときに
対応できないので、ずっと温水のままに致しております。
やはり痔の悪化は避けたいものでございます。


>らいとさま
凍てつく冬が近づいて参りました。
よくないものはよくないのでございますよね。
痔の大先輩である父に従って、温水で良好状態を保つことに致します。


>ハマル君さま
浣腸のような感じでございますね。
新たな悦びをトイレで発見…どこに何があるかわからないものでございますね。
花矢 | URL | 2006/10/23/Mon 10:22[EDIT]
コメントありがとうございました
>コーヒールンバさま
電気代よりも健康でございますよね。
痔の手術は受けたくないものでございます。


>記号士さま
痔の大先輩である父の言葉でございますから、説得力がございました。
もともとここは痔ブログだったのでございますが、いつの間にか日々のつれづれ
ブログになっております。
最初の頃は広告も一面痔関連でございました。


>カルさま
痔が悪化する懸念のある私としてはひんやり感を楽しむことはできないので
ございます。
しかも、ひんやり感というより寒さの衝撃でございました。


>よっちゃんさま
温水はこれからの季節、特に必須でございます。
父曰く、夏でも温水であるべきだそうでございますが。
痔が悪化しては色々と不都合が出てくるのでございます。
花矢 | URL | 2006/10/23/Mon 10:26[EDIT]
冷水ウォシュレットって腹冷えるよね。
よく腹壊してたww
たけ | URL | 2006/10/23/Mon 14:27[EDIT]
冷水のウォッシュレットって痛そうな感じが!?
温水のほうが肛門に優しいような気がしますw

それにしてもウォッシュレット気持ちいいですよね~(*T▽T*)
モモクレ☆ | URL | 2006/10/25/Wed 15:50[EDIT]
え!

花矢様の痔が完治してしまっては

花矢様ではなくなってしまいますわ!!!



冷水のままでいてくれませんこと?
ojousama | URL | 2006/10/28/Sat 01:23[EDIT]
コメントありがとうございました
>たけさま
冷水でお腹を壊すとはとんでもないことでございますね。
出して、さらに出すことになってしまいそうでございます。


>モモクレ☆さま
冬の冷水は痛そうでございますね。
やはり温水のほうが優しいことでございましょう。


>お嬢様
痔が完治してしまっては私ではなくなってしまうのでございますね。
確かにこのブログのプロフィールも書き換えなくてはならなくなってしまうことで
ございましょう。
しかし、冷水は酷でございます。
ここは私自身を捨ててでも健康を取らせて頂きたく存じます。
花矢 | URL | 2006/10/31/Tue 11:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
