痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

線の足りない三角関係
あれは学生時代、久しぶりに友人と会ったときのことでございます。

その友人はお嬢様学校な女子校へと進学したのでございました。
私とは違う学校でございました。

久しぶりの再開を喜び、二人で色々と話を致しました。
そして、あるとき彼女は言ったのでございます。

男と女の恋愛って、つまらないよね

女子校に行った彼女のこと、女性同士の禁断の園へと導かれてしまったと考えるのが普通でございましょう。
しかし、それはまったくの誤解でございました。

彼女は、男性同士の恋愛に心をときめかせる乙女となっていたのでございました。

そして彼女は将来の夢を語ってくれたのでございます。
それは、両刀使いな夫夫の愛人男性3人で仲良く暮らすということだそうでございました。

夫が女性の愛人を持つことは許さないが、男性の愛人なら大歓迎とのことでございました。
そして、その愛人(男性)は女性に興味があってはならないそうでございます。

私は気の利いた言葉も浮かばず、「そう…頑張ってね…」くらいを呟くのが精一杯でございました。

一本線の足りない三角関係とでも言うのでございましょうか。
世の中には色々な考え方があるものだと感じた、ある日の出来事でございました。


FC2ブログランキング ←お気に召しましたらクリックして頂ければ幸いでございます

Comment

 秘密にする

き、きっ、きん、ききんだだだん、禁断ののの
噴いたwww
こんなパターンの人は始めて聞きました。
ちなみに俺の友達には、ゲイがいます。
俺は、完璧な“漢”ですが。

そんな3人の生活を一度、見てみたいものです。
ZENRA-MAN | URL | 2006/03/08/Wed 20:13[EDIT]
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね☆
いろいろな人がいますね。
azusa77 | URL | 2006/03/08/Wed 20:24[EDIT]
はじめまして
やや~、こういうのは小説や創作の世界だけの出来事と思っておりましたが。
(最近、そういうのを読みますので)男女の恋愛がつまるとか、つまらないとか
言う次元の問題なのでしょうか~。奥深いことでございますなあ。
朱雀 | URL | 2006/03/08/Wed 21:37[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
この友人は、後に「ゲイの友人ができた」と嬉しそうに報告してきたことが
ございました。
しかも、その「ゲイの友人」はゲイでも何でもなく、彼女のことが
好きだったという…この真実を知ったときは、涙を禁じ得ませんでした。

>azusa77さま
ご訪問と書き込み、ありがとうございました。
世の中、色々な方がいるものでございます。

>朱雀さま
現実は小説よりも奇なりと申しましょうか、色々なことがあるものでございます。
この友人の本棚は、一列目には普通の本、そして隠された二列目には
ボーイズラブ系の本でぎっしりでございました。
花矢 | URL | 2006/03/08/Wed 22:17[EDIT]
履歴を追って遊びに来ました^^;
世の中には恐ろしいものがあることを実感・・・(笑)
違った世界を勉強させてもらうとします(+_+)
ではぁ~ぽちっと
ひろぴ~ | URL | 2006/03/08/Wed 22:26[EDIT]
こんにちは。いつも読ませて頂いてますが、文の構成とか表現とか上手ですよね。
>一本線の足りない三角関係 なんて表現は小説の題名のようでプロ級ですね。
ポちっと応援
サーモンハンター | URL | 2006/03/08/Wed 22:33[EDIT]
レ○の人に
昔、トイレで襲われそうになったことがあります。
好きな男の子と飲みにいっていたんですが、
怖くなって、その男の子を置いてさっさと帰りました。
私は、あんまり踏み入りたくない世界かな。
you | URL | 2006/03/08/Wed 22:48[EDIT]
わたくしも某お嬢様学校に通ってましたの。
たしかに、ボーイズラブの漫画の取引や、
レディースコミックの貸し借りをしている方々がいらっしゃいました。
花矢様のご友人がおりなす3人の不思議な恋愛模様、
実現することを心よりお祈り申し上げます。
めくるめく快楽の世界がひらけますように・・・w
ojousama | URL | 2006/03/09/Thu 00:15[EDIT]
あたしは旦那の愛人なんてやだなぁ・・・例え相手が男でも。
あたし嫉妬に狂ってしまいますわw
まちこ | URL | 2006/03/09/Thu 12:41[EDIT]
コメントありがとうございました
>ひろぴ~さま
世の中には様々なものがあるものでございます。
彼女の感性には、なかなか常人にはついて行けないものがございます。

>サーモンハンターさま
お褒め頂いて、光栄でございます。
文書の構成や表現はその場の思いつきで何となく…だったり致しますので、
これからもっと磨きをかけるように努力致します。

>youさま
襲われそうになったというのは、なかなか恐ろしい経験でございますね…。
私もほのめかされた程度ならございますが、そこまでの経験はございません。

>お嬢様
やはりお嬢様学校にはそういった取り引きがございますのね。
私も友人の夢が叶うように願っております。
そして、その不思議な3人のお宅に訪問するのが私の夢でございます。

>まちこさま
女性の愛人よりも男性の愛人のほうが屈辱的だとお考えの方も多そうではございます。
でも普通に考えると、性別云々よりも、まず愛人の時点でよろしくございませんよね。
花矢 | URL | 2006/03/09/Thu 13:14[EDIT]
ココアの友達も似たような考えの仔がいます。その仔と一緒にいるとそのうちそんな考えがココア自身にまで染み付いてしまうのではっと思いながら接していますが、やっぱり返答に困ってしまうのはココアだけじゃなかったようですね。
ココア | URL | 2006/03/09/Thu 13:57[EDIT]
ココアさま
このような考え方のご友人がいらっしゃるのでございますね。
おそらく、大抵の方は返答に困るのではないかと存じます…。
私はこの友人の考えには完全に感化されてはおりませんが、
同性同士の恋愛にも理解が出ては参りました。
花矢 | URL | 2006/03/09/Thu 21:35[EDIT]
まぁ、きっと萌えてるんでしょうなぁ、ボーイズラブ系に。そんなハイレベルな夢をみることが許されるのなら、俺だってきんとうんにのることを夢みてもとがめられないはず・・・今回の話もおもしろかたアルよ
ハラキリ | URL | 2006/03/10/Fri 03:16[EDIT]
ハラキリさま
偽装結婚レベルならまだありそうではござますが、ここまではなかなか
難しそうでございます。
筋斗雲は確か、きれいな心の持ち主のみが乗れるのでございましたでしょうか。
……夢見るのはどなたにでも、等しく権利がございますよね。
花矢 | URL | 2006/03/10/Fri 11:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
