痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

新妻放置プレイ2
今日も新妻は放置プレイでございます。

土日祝日が休みだという彼の会社でございますが、またもや休日出勤でございます。

彼の家にも行かず、実家でこうしてブログを書いております。
彼の仕事が終わったら迎えに行って、我が実家にて夕食を食べ、それから彼の家へと向かうのでございます。

本来ならば今日は花が咲き乱れる場所に遊びに行く予定でございました。

美しい花に囲まれ心洗われる思いをした後、この夏のように熱い夜を迎える予定だったのが、一気に予定変更でございます。

本当に腹立たしい限りでございます。

鞄の中にピンヒールは常に用意してございます。
彼が痛いことはイヤなので使ったためしがないのでございますが、今日はもう我慢の限界かも致しません。

彼が痛い思いをするか否かは、これから迎えに行った後の彼の態度で決まることでございましょう。

それともこれは、天が私に放置プレイを悦びとせよとの啓示なのでございましょうか。
だとすれば、本質に背いた厳しい状況に耐えるM的素質を見につけなくてはならないのでございましょうか。

天は私に何という試練を与えたのでございましょうか。

その辛さに身を震わせ、放置プレイに耐える新妻でございました。


FC2ブログランキング ←天の試練と思って…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←放置プレイに慣れなくては…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

あれあれ
週末なので、今日はてっきりお休みと思っていたのですが。
何故かNEWマークがチカチカしているではありませんか。
そうですか、そんな思わぬ事態が発生したのですか。
我が次男もこのところ土曜出勤の連続のようですが、
まあ、男は仕事で成長していきますので。
とはいえ、それも程度問題ではありますが。
今宵ピンヒールでそ精々この恨みを晴らしてください。
Tおじさん | URL | 2006/07/29/Sat 16:34[EDIT]
∩・∀・) こんにちは。
予定変更、残念ですね。(`´X)
会社に対して ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)といきましょう。
ただし、心の中で、でございます。(´ー`)
今はただ、思いたへ…人づてならでいふよしもがな、でしたか?(・∀・)?
回線につながる喜びを噛み締めるのです。<(`^´)>
らいと | URL | 2006/07/29/Sat 17:02[EDIT]
なにやら週末婚というのも大変そうですねえ・・・
まあ、きっと今の状態が解消されて、毎日ほとんど一緒に顔合わせて生活してる、ってなったら、今の週末婚状態が懐かしく感じられるかもしれません。
そう思ってなんとかしのいでみましょう(^_^;
記号士 | URL | 2006/07/29/Sat 17:12[EDIT]
いや、ココはピンヒールでキツイ一撃を与えるべきですよwww
わくわくw わくわくw
ZENRA-MAN | URL | 2006/07/29/Sat 20:15[EDIT]
今頃は家族団欒で夕食のお時間でしょうか。
そしてこれから旦那さんの家でピンヒールが炸裂するのでしょうか。
わくわくw わくわくw
NOB | URL | 2006/07/29/Sat 20:28[EDIT]
蝋燭で胸に十字架を描いてあげましょうウヒヒヒヒヒヒヒヒ
カル | URL | 2006/07/29/Sat 21:58[EDIT]
やっちまいなーwww

研究員だったら週末なんてないですよ。まじで。
たけ | URL | 2006/07/29/Sat 22:34[EDIT]
どうもヘンなので書き直しを。

M男性は、S女性を怒らせるための行動をわざと取るのだそうです。
自分をさらに激しく虐めてもらうためとか。
だんな様はきっと、そのことを心得ていらっしゃるのですよ。
今夜はきっと、さらに熱く激しくなるんでしょうねぇ・・・。
ワクワク(・∀・)
コーヒールンバ | URL | 2006/07/29/Sat 23:08[EDIT]
天は花矢様に酷なことをなさいます。
それに抗い、だんな様をピンヒールで虐め、辱めてくださいませ!
だんな様に新たな快感が訪れるやも知れませんことよw
ojousama | URL | 2006/07/29/Sat 23:40[EDIT]
旦那さんの会社まで迎えに行き、その後会社帰りデートをしてみてはいかがでしょう。同僚の人たちも、甲斐甲斐しく迎えにくる新妻を見て反省をするかもしれません・・・?
1000 | URL | 2006/07/29/Sat 23:57[EDIT]
付き合ってるときとは違い夫婦になると

若干テンションが下がるものだと思います。

僕は、週一ぐらいのペースでそのくらいの嫉妬とか

ジェラシーとかを覚えるくらいでちょうどいいと思います。

僕なんか最近嫉妬すら感じませんね。

世に言う

空気と化してまいりました。


寂しくなってまいりました・・・
halty | URL | 2006/07/30/Sun 00:08[EDIT]
ピンヒールは嫁入り道具だったんですね・・・
ここは、やっちゃっておきましょう。
「おまえ~ 頼むから機嫌直してよ」
「許して欲しいなら、ひざまずきなさい・・・」

ってな実況中継を次回の日記に期待しています。
やんどふ | URL | 2006/07/30/Sun 01:36[EDIT]
今日は一人お留守番プレイでしたか。(笑)

最近、そんなのが続いてるみたいですねぇ。

新妻なのに可愛そうに。

勝手にリンクさせてもらいました♪
J-COOL | URL | 2006/07/30/Sun 06:23[EDIT]
あらら
私も新婚時代、まだ現役だったため
奥方を放置プレイしていました
引退後の仕打ちがひどく感じるのは
そのころの仕返しでしょうか
ピンヒールはほどほどに!
オレ竜 | URL | 2006/07/30/Sun 06:51[EDIT]
またまた放置プレイですか
仕事も大事ですけど新妻も大事ですよね~
これは縛り上げて会社に行けなくするしかございませんわ
こぶたナース | URL | 2006/07/30/Sun 10:34[EDIT]
そうそう!昨日 花矢さんから コメント頂いたときに あれ??って思ってたんですよ。夕方でしたし・・・こちらには 新しい記事が編集されていますし・・・
またもや・・・放置されていたんですか・・・。会社の社長のおでこをピンヒールで
殴り倒してやったらいい。過激なプレイですね。すみません。それも全くの他人を。
でも それくらいしてやりたい気分の私です。私が怒れてしまいます。
shisuta | URL | 2006/07/30/Sun 14:56[EDIT]
ピンヒールって、ムチャクチャ痛そうなんすけど。
ロウソク垂らすとかとは比較にならんのでは。
う~ん、未だに分からん、Mの人の嗜好が。
Marcy | URL | 2006/07/30/Sun 15:49[EDIT]
初めまして、実は相当前から覗かせてもらってました^^;
今日久々に花矢サマのブログを読ませて頂いたら・・・
「新妻」・・・・・????
えっ、結婚したんですか!?
と、今更ながらに衝撃をうけてしまいました。
おめでとうございます!!!!!!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

実はアタシも高校生の頃から痔持ちでして(切れる方ですw)、花矢サマと同じ薬を使用していました。
学生を卒業してからは幸い痔は出ていませんが、それだけで妙に親近感を覚えて読ませてもらってました^^;

週末婚、という事で・・・なんだか寂しいですね;;
諸事情、というものが壁になっている様ですが、早く解決できる事を祈っております。
せっかくの新婚ですもの、一日でも早く新婚生活らしい生活を送りたいですもんね!
応援してます!!また来させて頂きますね!!

ランキングポチ♪"ρ('-'* )


いのつん子。 | URL | 2006/07/30/Sun 15:52[EDIT]
ここは、やはり一度、旦那さまに痛い目にあっていただかなくては。
彼にとっても試練の時でございます。
ひらり | URL | 2006/07/30/Sun 16:36[EDIT]
まぁ、仕事だったら、仕方ないんじゃ・・・とも思うけど、でも、ブログ的には、ここでピンヒールがアクセスアップの鍵ですw
ハラキリ | URL | 2006/07/30/Sun 19:30[EDIT]
待つ喜び
待つ寂しさ
それ以上に心は肥大してくよね。
逢いたい
予定があったのにってね。
でも結婚しちゃうともっとかもよ(汗)
ピンヒールでグリグリだね!!!
満月ブルース | URL | 2006/07/30/Sun 20:56[EDIT]
♀でよかった~!
新婚時代、ウチも仕事忙しくて、夫がめ放置してたから…

けっこう恨まれてたかも…
かめ | URL | 2006/07/30/Sun 22:51[EDIT]
花弓さん ごめんなさい
だぶった投稿消してやっていただけたら幸いです。

調子悪いんかなぁ。
『接続出来ません』言われるから待ってたら、こんなになってました。
かめ | URL | 2006/07/30/Sun 22:55[EDIT]
私本日放置プレーですww夕方でかけた彼。未だ帰ってまいりませんww明日仕事の彼ですが・・・どうなるんでしょうwww
わたしですが、結構放置プレー好きですww夜型人間のあたしにしてみたら、夕方から掃除したりするほうがはかどるんですねww
週末婚で放置プレーはつらいですねぇ・・・一緒に住むようになったらきっと放置プレーが楽しい事に絶対気がつくはずですww
grace | URL | 2006/07/30/Sun 23:28[EDIT]
ケータイがあかんのか
はたまた熱が下がらないウチのアタマに問題があるのか

それとも…

すみませんっ!今度は花矢さんのお名前が…!ごめんなさい!
かめ | URL | 2006/07/31/Mon 08:36[EDIT]
花矢さん ブログの調子おかしくありませんか?
私の方がおかしいのかな??

コメントの欄が 左の別窓になってしまう。
今までこんなことなかったから・・・聞いてみたのですが・・・
1回目のコメントの時もそうだったんですが・・
別段 問題ないならいいんです!(^^)
shisuta | URL | 2006/07/31/Mon 17:32[EDIT]
花谷さん
shisutaさん同様
私もここ何日間なります。
満月ブルース | URL | 2006/07/31/Mon 18:22[EDIT]
コメントありがとうございました
>Tおじさんさま
そうでございます。週末だというのにブログの更新をしてしまったのでございます。
ご子息も大変な状態なようでございますね。
男性にはやはり仕事で…というのがあるにせよ、やはり怒りはおさまならないもので
ございます。
ピンヒールは、「痛い、痛い、やめて」でございました。


>らいとさま
予定変更は残念でございました。
会社に対して恨みの念を送っておくことに致しましょう。
もちろん心の中でだけではございます。
殴りこみに行っては彼の立場が微妙になってしまうことでございましょう。


>記号士さま
そのうち一緒に暮らすようになっていつも顔を合わせていると、今の週末婚で
やきもきした時代が懐かしくなるのかも致しませんね。
これからもどうにかそう考えてしのぐことに致します。


>ZENRA-MANさま
ピンヒールでキツイ一撃でございますか。
軽い一撃では、「痛い、痛い、やめて」でございました。


>NOBさま
家族団欒の食事の後は、ピンヒールでおしおきでございます。
しかしながら、やはり彼にM的素質はないようでございました。
「痛い、痛い、やめて」と嫌がられてしまったのでございます。


>カルさま
蝋燭で胸に十字架でございますか。
やはりそれは赤い蝋燭でございましょうか。
ドキドキでございますね。


>たけさま
研究員という職業も大変そうでございますよね。
週末などはないのでございますか…。


>コーヒールンバさま
一つ目のコメントはタグがおかしくなっていたようでございましたので、
削除させて頂きました。

M男性はS女性を怒らせるための行動をわざと取るのでございますか。
ということは、この休日出勤も怒らせるための行動だったのでございましょうか。
となると、それに応えてあげなくてはならないのでございますね。
しかしながら、その日の夜はむしろぐったりでございました。


>お嬢様
天に抗い、彼をピンヒールで虐めるのでございますね。
そして十分な辱めを与え、新たな境地へと導くのでございますね。
今のところ私の力不足により、そこまでは至っておりません。
残念なことでございます。


>1000さま
彼の会社までかいがいしく迎えに行くのでございますね。
でも、同僚の方々は図太い方ばかりのようなので、効果的かどうかは微妙な
ところでございます。
でも、今度やってみたいと存じます。


>haltyさま
だんだん空気のような存在になっていくものなのでございましょうか。
とすると、今のように週末婚で台無しにされたと怒っているような状態が
華ということでございましょうか。
ああ…でもどうか虚しくならずに、熱い日々をもう一度取り戻してくださいませ。
花矢 | URL | 2006/07/31/Mon 20:39[EDIT]
コメントありがとうございました
>やんどふさま
>「おまえ~ 頼むから機嫌直してよ」
>「許して欲しいなら、ひざまずきなさい・・・」
このようなプレイもありでございましたね。
ピンヒールで単に踏みつけただけでございました。
私もまだまだ修行が足りないことを実感致しました。
これからもっと精進して参りたいと存じます。


>J-COOLさま
可愛そうと同情してくださるのでございますね。
ありがとうございます。
それとリンク、ありがとうございます。
こちらからも勝手にリンクさせて頂きました。


>オレ竜さま
仕打ちがひどく感じられるのは、奥様を放置プレイしていたからに違い
ございません。
仕方のないこととはいえ、納得できないものがあるのでございます。
ピンヒールは軽めで終わらせましてございます。


>こぶたナースさま
仕事を失っては困るのでございますが、新妻も大切にしてほしいもので
ございます。
縛り上げて会社に行けなくでございますか。
それはSMにもなって一石二鳥でございますね。


>shisutaさま
はい…またもや放置でございました。
社長の額をピンヒールでぐりぐりとして差し上げたいくらいでございます。
ちょっと命にかかわりそうな過激なプレイでございますね。

それとブログの調子でございますが、今は直っているはずでございます。
コメントの中にタグがおかしくなるような文字が入っていたのが原因
かと思われる次第にございます。
ご心配くださり、ありがとうございました。


>Marcyさま
ピンヒールはとても痛かったそうでございます。
ロウソクも私は未経験でございますので、どれくらいのものか想像がつきかねるので
ございます。
Mの方の嗜好は私もわからずにおります。


>いのつん子。さま
初めまして。以前から覗いていてくださったのでございますね。
ありがとうございます。
今月の7日に入籍したのでございます。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

いのつん子。さまも痔持ちでございましたか。
幸い今のところは大丈夫とのこと、その状態が続くことを願っております。

週末婚も、諸事情がございまして…早く新婚生活を送れるようになりたいと
願う日々でございます。
応援、どうもありがとうございます。


>ひらりさま
彼には少々痛い目にあって頂きました。
試練の結果は「痛い、痛い、やめて」との言葉で、あっさりと試練を放棄した
彼でございました。


>ハラキリさま
確かに仕事ならば仕方ないといえば仕方ないのでございますが、そこは頭では
納得できても心では納得できない新妻でございます。
ピンヒールでのお仕置きはきちんと致しました。


>満月ブルースさま
一緒に生活するようになると、もっと想いは拡大していくのかも致しませんね。
やはりピンヒールでぐりぐりかと思い、実行に移したところ、「痛い、痛い、やめて」
との言葉で終了でございました。

それとブログの左寄りでございますが、今は直っているはずでございます。
コメントの中にタグがおかしくなるような文字が入っていたのが原因
かと思われる次第にございます。


>かめさま
だぶった投稿は削除させて頂きました。
回線の不具合でございましょうかね。
名前のこともお気にしないでくださいね。
変換ミスはよくあることでございます。

かめさまも旦那様を放置されていたのでございますか。
男性の場合は恨みに思うものなのでございましょうか。
案外、忘れているかも致しませんよ。


>graceさま
graceさまも放置プレイでございますか…。
しかも放置プレイが好みなのでございますね。
お掃除とかの問題があるのでございましょうか。
一緒に暮らし始めたら、やはり放置プレイの楽しさに気付いてしまうので
ございましょうか…。
花矢 | URL | 2006/07/31/Mon 20:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
