痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ラブコスメ体験
土日で、一泊旅行に行って参りました。
客室露天風呂付きの宿に彼と2人で、でございます。

おそらくもうお察しのこととは存じますが、夜の営みのことでございます。

さて、私は先日プエラリア・エクストラハーバルジェルを購入した際に、おまけとしてついてきたラブコスメ『ラブリュイール・ホット』の試供品を持ってきておりました。
女性のデリケートゾーン用コスメだそうでございます。
当然の如く、これを使用してみようということになったのでございます。

名前に「ホット」とある通り、確かに温かいような感覚でございました。
温かさから痺れるような感覚へ、そして深い快楽…いつもよりもずっと早くに達してしまったのでございます。

彼が

彼のその部分は直接ラブコスメ『ラブリュイール・ホット』に触れたわけではございません。
彼と私との間は、特有な弾性をもつ物質で阻まれておりました。

しかも、今まで彼が先に達したことなど、一回あったかどうかといったところでございました。
それでも、いつもよりも強い圧迫感で我慢しきれなかったそうでございます。

ラブコスメ『ラブリュイール・ホット』の説明には「潤いと柔らかなあたたかさを感じ、深く感じるボディに導くラブコスメです」とございました。

確かに、その通りではございました。
間違ってはおりません。

しかし、何故か釈然としない気分でございました。


その後、時間をおいて2回目を行ったのでございますが、その際には「しっかり我慢するように」と申し渡し、結果的には事なきを得たのでございます。


FC2ブログランキング ←お気に召しましたらクリックして頂ければ幸いでございます

Comment

 秘密にする

花矢様、ごきげんよう、わたくしです。
彼との旅行はまあまあ楽しめたようですのね。
ラブコスメで彼のほうに効き目があるとは新発見ですわ!
しっかり我慢させるあたり、花矢様は女王様気質溢れるプレイで
営んでらっしゃいますのねv
ojousama | URL | 2006/03/06/Mon 09:18[EDIT]
いやぁ、うまいですね、文章の構成がw。やられました。
でもきっとあれだよ、花矢さんが盛り上がったから、その気持ちにつられてもりあがったんじゃないかな。うんうん、そうだ、そうにちげぇねぇわい
ハラキリ | URL | 2006/03/06/Mon 09:23[EDIT]
ほほぅ。それほどまでに効果的とは
購買意欲がモリモリと沸きますなw
カル | URL | 2006/03/06/Mon 12:01[EDIT]
履歴からきますた
最初、エロイだけのところかと思ったら、違ってた。
ココ面白いねwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/03/06/Mon 15:27[EDIT]
コメント有難うございます。
いつも楽しいブログ毎日読ませて頂いてます。
今日の日記はおじさんには刺激がキツイので全部読ませて頂きました。(笑)
足跡残して ぽちっと 応援
サーモンハンター | URL | 2006/03/06/Mon 21:36[EDIT]
コメントありがとうございました
>お嬢様
ラブコスメで彼のほうに効果があるとは、私も予想外の出来事でございました。
そういえば以前に「お前はブタよ」プレイを少々行った際にも、女王様だと言われたことがございました。
私は慎ましいと思っておりますのに、何故でございましょうか…。

>ハラキリさま
お褒めに預かりまして、光栄でございます。
確かにいつもと違った感覚が刺激になったのかと存じます。
ですが、やはり彼の果たすべき義務が失われるわけではないのでございます。

>カルさま
確かに効果はございましたが…下手をすれば喧嘩の原因にすらなりかねない代物でございます。
気まずい思いをしないためには、鍛錬が必要かと存じます。

>ZENRA-MANさま
面白いと言って頂けて、光栄でございます。
ここはもともと『痔』から始まったブログでございます。
特に最初の頃は、H系統を期待した方が愕然とするのではないかというのが私の密かな楽しみでございました。

>サーモンハンターさま
刺激がキツイとおっしゃりつつ、全部ご覧くださるそのお姿がステキでございます。
いつもご覧くださって、感謝の念でいっぱいでございます。
花矢 | URL | 2006/03/06/Mon 22:25[EDIT]
「お前はブタよ」プレイを経験遊ばれているだなんて、
やはり女王様ですのね。
実はわたくし、「このいやらしい女め」プレイにあこがれておりますが、
なかなか彼にそのように言ってもらうように仕向けることができず
手をこまねいておりますの。
花矢様はどのように「お前はブタよ」プレイを実行されたのかが気になりますわ。
ojousama | URL | 2006/03/06/Mon 22:42[EDIT]
お嬢様
「このいやらしい女め」プレイでございますか。
お嬢様は被虐的思考がお強いのでございましょうか。
彼の趣向の問題もございますでしょうし、なかなか難解でございますね…。

プレイの実行でございますが、確かあれはある時女王様にいじめられたがる男性には
社会的地位の高い方が多いらしいという話が出たのでございました。
責任の重い立場にいらっしゃる方は、職場でも家庭でも威厳を保たねばならないので
その反動で虐げられたがるのではないかという話になり、
「では、それは実際にはこのような感じかしら?」
となったのでございます。

でも、大したことはしておりません。
「お前はブタよ。ブゥブゥ鳴いてごらんなさい」
「ブタの分際で二本の足で立つなんて、どういうことかしら?
 ブタはブタらしく、地面に這いつくばってごらんなさい」
この程度のことを言ったくらいでございます。
花矢 | URL | 2006/03/06/Mon 23:58[EDIT]
むしろこのコメント欄の二人のやりとりに男が群がりそうだよ、むらむらとw
ハラキリ | URL | 2006/03/07/Tue 21:08[EDIT]
花矢様ってば、
「お前はブタよ。ブゥブゥ鳴いてごらんなさい」
「ブタの分際で二本の足で立つなんて、どういうことかしら?
 ブタはブタらしく、地面に這いつくばってごらんなさい」
これを、この程度、と言い放ちますなんて、
完全なる女王様プレイの際はどのような発言をなさるつもりですの?!
わたくしドキドキしてしまいましてよ!
素敵です。
ぜひ黒の網タイツ×エナメルハイヒールで男性を虐げ遊ばせ!

確かに、社会的地位の高い方は、
被虐的プレイを好みそうですわ。
非日常であるからこそでしょう。
そして逆に、DVの加害者男性が、
社会的地位の高いというイメージはありませんわね。
わたくしも被虐的プレイ志向があるということは、
普段は女王様的な位置付けなのかしら?
可憐なお嬢様ですのに・・・w
ojousama | URL | 2006/03/08/Wed 01:14[EDIT]
俺はドSなので、世界中の美女を俺の美女牧場にいれて、そこの管理人として毎日ぶぅぶぅ言わせたいですw
ハラキリ | URL | 2006/03/08/Wed 01:29[EDIT]
>お嬢様
残念ながら、まだ完全なる女王様プレイをしたことはございません。
彼は縛られるのと、痛いことを嫌がるのでございます。
ですが、網タイツ×エナメルハイヒールを用意して強引に事を進めてしまえば、
もしかしたら新しい境地が開かれるかも致しませんね。

お嬢様は、男性から見れば可憐でありつつ、高貴な高嶺の花の如き存在なのでは
ございませんでしょうか。
日頃、崇拝の目で見られているが故に、非日常的な蔑みの目で見られたくもなる
といったことがあるのではないかと存じます。


>ハラキリさま
美女牧場…何故か少々心惹かれてしまいましてございます。
しかし、「美男牧場」には何故かマッチョな殿方が群れを成してポージングを
決めている図というのが思い描かれてしまい、トキメキを感じることが
できないでおります。
花矢 | URL | 2006/03/08/Wed 13:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
