痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

17歳バトン
お嬢様より、バトンを頂いたのでございます。
17歳に戻った気持ちでのバトンでございます。

お嬢様のブログは、こちらでございます→*お嬢様の秘め事*


【Q1】17歳の時、何をしていた?
このときの私は以前にも少々書いたかも致しませんが、腐女子でございました。
(ちなみに腐女子についての説明はこちら

しかし、なかなか自分でその手の本を買う勇気のなかった小心者の私でございます。
同様の腐女子である友人たちから借りて読んでいたものでございました。

自分で描くことももっての他でございます。
もともと私、絵は苦手でございます。

それならば小説をと申せば、ボーイズラブ小説には独特の表現が多数あり、私ごときが書くには難しいものがございました。
それ以前に、書く勇気もございませんでした。

恥ずかしがりやさんな腐女子でございました。


【Q2】17歳の時、何を考えてた?
ワープロ検定、秘書検定、簿記検定など検定のことでございましょうか。
検定マニアのごとく検定を受けておりました。

不純異性交遊などもってのほかでございます。
それよりも私の乙女の証が、立ちながら乗るジェットコースターで裂けてしまったのではないかと不安で仕方ございませんでした。
そのジェットコースターに乗った後、下着にはがついていたのでございます。

その後の初体験でも出血はせず、今の旦那様との初めての際に本当に初めて出血したのでございます。
これは彼の大きさの問題だとは思うのでございますが。

私の乙女の証を奪ったのは、あのジェットコースターだったのでございましょうか…。


【Q3】17歳のイベントといえば?
チャゲ&飛鳥のコンサートに行ったことでございましょう。
初めてのコンサート、友人に誘われて行って参りました。
感動してその場でファンクラブにまで入ってしまったのでございます。

しかしながらその後、私よりも母のほうがはまってしまい、今ではファンクラブも母の名でございます。
さらに母は同じチャゲ&飛鳥ファンの方々とネットで交流を持ち、オフ会に参加はするわ、東京、福岡などまでコンサートを追いかけていくわの熱血ぶりでございます。


【Q4】17歳でやり残したことは?
バストアップへの努力でございます。

楽だからとスポーツブラばかりしていた私でございました。
バストの形を整え、成長を促すようなブラジャーをしていたら、今頃はもっとたわわな胸に育っていたのかも致しません。


【Q5】17歳に戻れたら何をする?
バストアップへのたゆまぬ努力でございます。

まず、バストアップ体操は毎日欠かさず行うことに致します。
そしてブラジャーもスポーツブラをやめ、自分のサイズに合った成長を促してくれるようなブラジャーを買い求めに参ります。


【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
17歳に戻ってみたい方、いらっしゃいましたらお願い致します。
指定は避けさせて頂きます。


17歳…それは青春真っ盛りの時期でございます。
そして私にとってはもう過ぎ去った時代…思い出すのもなかなか難しゅうございました。


FC2ブログランキング ←青春の日々をもう一度…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←懐かしい思い出を…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

遊具に・・乙女・・を捧げたのですね。
こんばんは~。
タイトルの件 ありがとうございました。

17歳・・・・私 彼のバイクの後ろに乗ったり チェッカーズのライブに行ったり
ロカビリーダンスパーティに自分でワンピースを作って行ったり・・・釣りも楽しく
学園生活は 真面目なんだけど 違う意味での問題児・・・外ではやりたい放題・・・でも門限が厳しくお泊まりも厳禁!・・・懐かしいです。モテモテ1日に何人かの男の子に告白されてましたね~。(^^)今は普通に暮らしてま~~~す!
shisuta | URL | 2006/07/27/Thu 21:10[EDIT]
おれ何やってたんだろ................
記憶にございません
たけ | URL | 2006/07/27/Thu 22:19[EDIT]
17才 … (・∀・)
いきなり戻るのは避けたいです。
あんな日々はもう御免なすびさん。(´ー`)
それより 前 方 後 円 墳 (前 か 後)がよいですよ。(σ・∀・)σ
らいと | URL | 2006/07/27/Thu 22:46[EDIT]
なるほど、17歳にもどってバストアップ・・・・・・・・って、
「ジェットコースターには乗るな」
じゃないんですか?ww
記号士 | URL | 2006/07/27/Thu 23:26[EDIT]
結構にたような…ww
乳は高校時代が一番デカかったのでバストアップは何もしてませんでしたがw
ジェットコースターはじつはあまり得意ではありません。
甜々 | URL | 2006/07/27/Thu 23:27[EDIT]
お答えいただきありがとう存じます。
可憐で腐女子な花矢様の純潔は、ジェットコースターに半分奪われ、
大きすぎるだんな様のモノにもう半分をささげましたのね。
バストアップの努力は、わたくしも後悔しております。
大学に入るまでわたくしはほとんど毎日ノーブラでしたわ。
あの時きちんと着用していれば・・・!
ojousama | URL | 2006/07/27/Thu 23:33[EDIT]
17歳
このバトン・・頂きます。

17歳の頃の私といえば・・・とりあえず臭かったような気がします。はい。(体臭ではありません)
mumnum | URL | 2006/07/27/Thu 23:41[EDIT]
17歳かぁー・・・懐かしいわねぇ・・・
あの頃は・・・ぐふ・・・ぐふふ。(思い出せねぇ)
銀狐 | URL | 2006/07/28/Fri 00:08[EDIT]
17歳・・・・
暗黒期だった気がいたします
ぜんまい人形 | URL | 2006/07/28/Fri 00:10[EDIT]
コメントありがとうございました
>shisutaさま
shisutaさまは青春時代を謳歌されていたのでございますね。
学園生活は真面目、でも外ではちょっとした問題児、そのギャップに殿方たちも
くらくらだったことでございましょうね。
今は普通に変態道をまっとうされているのでございますね。


>たけさま
私もかなり記憶を掘り起こしてのバトンでございました。
きっとたけさまも思い出せないくらい青春時代真っ盛りだったのでございますよ。


>らいとさま
確かにいきなり17歳に戻るのは避けたいところでございます。
もう一度人生をやり直すだけの気力はございません。
もう未来に向けてまっしぐらでございます。


>記号士さま
言われてみれば、ジェットコースターに乗らないというのも重要でございますね。
バストアップにばかり気を取られて、そこに気付かなかった私でございます。


>甜々さま
結構似ているのでございますか。
それはやはり最初のあたりでございましょうか。
ジェットコースターは得意ではないのでございますね。
私も昔は好きだったものの、最近では乗り終わった後の回復力が衰えてきて、
苦手になりつつございます。


>お嬢様
純潔はジェットコースターと旦那様に半分ずつ捧げましてございます。
お嬢様もバストアップの努力を後悔されているのでございますか。
やはり高校生くらいの頃はスポーツブラかノーブラあたりなので
ございましょうか。
あの時きちんと着用していればとの後悔は尽きないものでございます。


>mumnumさま
バトンはどうぞ持っていってくださいませ。
臭かったけれど体臭ではないとは、青春の汗でもないということで
ございましょうか。
いったい何でございましょう…気になりましてございます。


>銀狐さま
思い出せないくらい懐かしい思い出なのでございますね。
私も最初は思い出せなくて苦労致しました。


>ぜんまい人形さま
暗黒期でございますか…。
私も腐女子なあたり、そのような気が致します。
花矢 | URL | 2006/07/28/Fri 00:14[EDIT]
こんばんわ。
コメントありがとうございます。

俺は17歳の時に戻るのではなくて
17歳ほど若返りたいと
本気で思っている今日この頃です。
J-COOL | URL | 2006/07/28/Fri 00:39[EDIT]
17歳、戻りたいですぅ。ほんとに。 でも実家にいるのはいやだな。
ひとり住まいで17歳に戻りたい。  きっと貴女も中年になればわかります。
とし | URL | 2006/07/28/Fri 01:31[EDIT]
17歳って何年前か、もうわからなくなりつつあるコーヒールンバです(笑)
しかし、ジェットコースターに青リンゴを置いてこられるとは・・・
スリリングで頂点に達するようなプレイ(?)に満足されたのならば、それはよしとするべきなのでしょうが・・・。
いや、やはりジェットコースター許すまじ!!(笑)
コーヒールンバ | URL | 2006/07/28/Fri 01:54[EDIT]
俺は…遊びまくってた!
17才の時はバイトし帰りにて皆とご飯食べたり朝方まで遊んで学校に行ってた。
羽田空港の滑走路の明かりをを見ながら過ごした事もあったなぁ~
満月ブルース | URL | 2006/07/28/Fri 07:13[EDIT]
時折
○○年のニュースというのをTVでやっていますが、私の17歳の時の
周囲の風景は、遥か昔の日本です。家並み、服装、髪型、車・・・。
自分ではついチョッと前と思っていても。
ところで、ウチの奥さんの18歳の時の胸はもう既に立派でしたぜ。
だから17歳の時に頑張っても・・・。
奥さんのその後?見る影もありません(涙)。
Tおじさん | URL | 2006/07/28/Fri 07:38[EDIT]
俺が17の頃は、まだインターネットも普及していなくて、パソコン通信だったな。
だからパソコンは一部のマニアだけが持ってて、ワープロもワープロ専用機だった時代だな。
懐かしいwww

パソ通は、カナリ金かかったなぁwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/07/28/Fri 11:14[EDIT]
衝撃! 17歳の純潔はジェットコースターに奪われた!!
…たぶん、そんなことないでしょうけど(^^;
このバトン、先日やりましたよ。
なんかその頃のことを思い出すと自分が随分歳取ったなぁと思います(^^;
NOB | URL | 2006/07/28/Fri 11:49[EDIT]
17際ですかぁ・・・
遠い昔ですねぇ。あのころはバイトを掛け持ちして大学へ行く学費を貯めていました。
もっと遊びたかったですね。17才くらいだと遊ぶことはいろいろなことを吸収するためにも大事なことだったように思われます。
思えば高校のころから仕事三昧です。
TOM | URL | 2006/07/28/Fri 14:57[EDIT]
17歳かぁ・・・・・何してたかなぁ・・・
受験勉強かしら(嘘)
遊び回って親に怒られていた時期でございます
バストアップですか・・・巨乳ご希望なんですね(笑)
こぶたは三段腹ですv-16
こぶたナース | URL | 2006/07/28/Fri 20:52[EDIT]
コメントありがとうございました
>J-COOLさま
17歳に戻るのではなく、それくらい若返りたいのでございますね。
私はそこまで戻りたくはございませんが、肉体年齢だけ17歳に戻ってもう一度
やり直してみたく存じます。


>としさま
17歳に戻りたいのでございますね。
それもひとり住まいで17歳でございますか。
私もあとしばらく年数を重ねればわかるのでございましょうか。


>コーヒールンバさま
ジェットコースターはスリリングで絶頂を迎え、そして代償として痛みと共に
乙女の証を失ってしまったのでございました…。
あのときの下着の血の色は今でも忘れることができずにおります。


>満月ブルースさま
青春を謳歌されていたのでございますね。
羽田空港の滑走路の明かりを見ながらなんて、まるでドラマのようでございますね。
素晴らしい17歳だったようで、何よりでございます。


>Tおじさんさま
私も生まれた時代の車などを見ると、もう昔の日本の姿でございます。
それと似たような感じでございましょうか。

>ところで、ウチの奥さんの18歳の時の胸はもう既に立派でしたぜ。
人それぞれ、大きくなる時期が違うものなのでございましょう。
17歳から努力しても大丈夫だと信じたいものでございます。


>ZENRA-MANさま
私もZENRA-MANさまとほとんど年齢が変わらないはずでございます。
パソコン通信はやったことがございませんが、やっていた友人はおりました。
インターネットもその後何年かしてから爆発的に普及致しました。


>NOBさま
ジェットコースターに純潔を奪われた17歳…悲しいものでございます。
17歳の頃を思い出そうとしても、最初はなかなか思い出せないのでございますよね。
そして、あの頃は青春時代だったと思いを馳せるのでございます…。


>TOMさま
バイトを掛け持ちして大学への学費を貯めていらっしゃったのでございますか。
苦学生だったのでございますね。
その頃から仕事三昧…もうちょっと遊びたかったものでございましょうね。


>こぶたナースさま
遊びまわって親に怒られるのも、この頃の青春ならではでございますね。
谷間がくっきりと見えるくらいの胸が欲しゅうございます。
そして胸が強調された服を着てみたいのでございます。
三段腹も胸まで寄せ上げれば巨乳かと存じます。
実際、太らせて胸に集めてから痩せるというバストアップ方法があるそうで
ございます。
花矢 | URL | 2006/07/28/Fri 22:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
