痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

新妻放置プレイ
今日は土曜日、明日は日曜日でございます。

彼の会社は土日祝日が休みでございます。
そして、彼は新婚でございます。

それにも関わらず、今日の夕方から明日の昼まで、彼は休日出勤で私は放置プレイとなるのでございます。

せっかくの週末婚が放置プレイ週末婚となってしまったのでございます。
それも3連休が1連休、いえ連休とは申せません。
ただの1日の休みとなってしまったのでございます。

しかも、ある理由により休日出勤の手当てが出ることはございません。

まさか私が放置プレイをされる側になるとは思ってもみないことでございました。
やはり結婚とは色々なことがあるもののようでございます。
これから先も、おそらくこのようなことがあるのでございましょう。

それもまた人生でございましょうか。

呪いの言葉を呟き悲しみの涙をこらえ、彼のダンボール10箱以上もある服を整理して、折りたたみ折りたたみするかいがいしい新妻を演じてみようとするのでございました。


FC2ブログランキング ←悲しみを乗り越えて…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←かいがいしく…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

お、お、奥さん!ガバッ!そんな旦那忘れさせてやるよ!!
きゃーエロスwww
カル | URL | 2006/07/15/Sat 19:51[EDIT]
新婚早々放置プレイ!
嘆かわしいこと!
めくるめくひと時は、一日だけの、本当に「ひととき」で終わってしまいそうですわね。
ojousama | URL | 2006/07/15/Sat 20:45[EDIT]
神が新婚夫婦に与えた最初の試練ですね。( ̄w ̄

それはもう、二日も放置された分、一日でたっぷり搾り取らねば♪
NOB | URL | 2006/07/15/Sat 20:58[EDIT]
放置された後も また1段と 楽しくなりますよ~。
思いが募れば募るほど 会った時間は 濃厚になりますよ。
shisuta | URL | 2006/07/15/Sat 20:59[EDIT]
旦那様がお帰りになったら・・・どういうプレイをされるのでしょか?
つうか、やっぱりノロケてますよ花矢さん(笑)

新婚・・・いいですね~ ・・・ワシは一昔前だなw
お馬鹿なバス運転士 | URL | 2006/07/15/Sat 21:52[EDIT]
当時はなかった用語
放置プレイ。

そーゆうのか
初めてのクリスマスイブ。夫がめ徹夜麻雀。

そのあと、二泊三日の出張に行く、と告げたら、畳にねそべって『いやだぁい、いやだぁい』と短い手足をばたつかした…ゴキブリを裏返したみたいやった…

けなげな妻でいてください。年月は人を放置好みにかえたりします。
かめ | URL | 2006/07/15/Sat 21:55[EDIT]
そんな放置プレイは悲しいですっちゃv-239
これもこれからの新しい生活のための試練なのね
連休は9月にもありますから・・・
こぶたナース | URL | 2006/07/15/Sat 22:12[EDIT]
せつないですね・・・
でも頑張ってください!
想いが募れば募るほど、
次に会えたときの感激が大きくなり、ぁあん。
コガラシ | URL | 2006/07/15/Sat 22:36[EDIT]
ベッタリの日もあれば、放置される日もある。その一日一日が、そうやって気になってる内がイイんですよ。
もう、ウチなんて、お互いに放置されっぱなし。永年放置プレイっすよ。(まあ、ウチの場合だけかもしれませんけどね。)
しかしながら、こうして花矢さんの初々しい結婚生活を読ませてもらってると、オレも新婚当時ってこんなだったかなあ、などと、ちょいと懐かしんだりしております。
Marcy | URL | 2006/07/15/Sat 22:58[EDIT]
ああ、割烹着で正座してだんな様の服をたたんでいる花矢さんが目に浮かぶ・・・
だんな様がお帰りの時は、思いっきり楽しんでくださいね(謎)
コーヒールンバ | URL | 2006/07/16/Sun 00:06[EDIT]
まあ、初々しいことです。花矢さんはSの甘えん坊なんですか?

旦那元気で留守がいい となりますが、うちの嫁の場合はそれに加え、
「文句をいう口実ができる」と考えている模様であり、
堂々と正論を言ってきます。本音が判っているだけに、腹だたしいこと限りなし。

今度のプログネタにしよーっと。
やんこふ | URL | 2006/07/16/Sun 01:53[EDIT]
なんか放置されても忙しそうですねwww
たけ | URL | 2006/07/16/Sun 06:52[EDIT]
休日出勤をされ5月の連休を飛び石にされた経験をあたしも持ってます。そして今度のお盆休みも、諸事情により2回に連休を分けることに・・・。
休日出勤手当てが出ればそうそういらっとしないものの、手当てが出ないなら・・・。
彼の好物でも作って温かく帰ってくるのを迎えましょう・・・。
garace | URL | 2006/07/16/Sun 09:37[EDIT]
呪いをかけるなら、その彼の会社の方にお願いします。
働き者の彼には、何にも悪いところはなさそうなので。

だから、夜は彼をピンヒールで踏みつけてあげてくださいwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/07/16/Sun 10:09[EDIT]
コメントありがとうございました
>カルさま
いけませんわ、私には主人が…あーれー……
このような感じでございましょうか(笑)
お昼のメロドラマのような感じでございますね。


>お嬢様
新婚早々放置プレイとは、会社側もひどいことをするものでございます。
めくるめくひと時は、本当にひとときで終わってしまいそうでございます。
その分、そのひとときを大切にしたいと存じます。


>NOBさま
これも神の試練なのでございますね。
二日放置された分、一日でその分もしっかりと搾り取ろうと存じます。
休日明け、彼が出社できる程度に手加減が難しそうでございます。


>shisutaさま
放置プレイも、プレイをされていると考えれば少しは楽しくなるもので
ございましょうか。
今まで遠距離恋愛だった私たち、思いが募った後に会った時間の濃密さは
わかっているつもりでございましたが、やはりまだまだのようでございます。


>お馬鹿なバス運転士さま
やっぱりノロケでございますか?(笑)
もう開き直って、新婚なもので、お許しくださいませ。
彼が帰ってきたら…やはり、ピンヒールでございましょうか。
それを考えて楽しむというのもひとつの手段かも致しませんね。


>かめさま
初めてのクリスマスイブに徹夜麻雀…しかも、出張に行くと告げたときには
『いやだぁい、いやだぁい』と手足をばたつかせるとは…なかなか素晴らしい
旦那様のようでございますね…。
「ゴキブリを裏返したみたい」で笑ってしまいましてございます。
年月は人を放置好みにかえる…けなげな妻でいることを肝に銘じておくことに
致します。


>こぶたナースさま
これも新生活のための試練なのでございますね。
9月の連休と、あとは夏休みを望みに放置プレイを耐えていきたいと存じます。
でも、夏休みは彼の実家へ…また試練でございます。


>コガラシさま
放置プレイとは、想いを募らせるためにあるのでございますね。
想いが募れば募るほど、次に会えたときの感動は大きいものでございます。
遠距離恋愛で学んだことでございましたが、まだまだのようでございます。
頑張って放置プレイを耐えていきたいと存じます。


>Marcyさま
永年放置プレイでございますか…それも悲しゅうございますね。
ベッタリの日と放置の日、それらにやきもきしているうちが華でございましょうか。
私の新婚生活でMarcyさまも新婚生活を懐かしんでいらっしゃるのでございましょうか。
私もいつかはこの生活を懐かしむことになるのでございましょうね。


>コーヒールンバさま
割烹着で正座して、かいがいしく旦那様の服をたたむ新妻でございます。
旦那様が帰ってきたときには、それはもう…ここでは申せないようなことに
なりそうでございます。


>やんこふさま
Sの甘えん坊…そうなのかも致しません。

旦那元気で留守がいいとはいいますが、私はまだそこまで達していないようで
ございます。
やんこふさまの奥様はさらに文句でございますか。
きっと、かまってほしいのでございますよ。
愛されている証拠ではございませんか。(どのような形にせよ)
しかもブログネタにもなって一石二鳥でございますよ。


>たけさま
放置されていても、することはあるのでございます。
でも、何だかやる気がおきないのでございます。


>garaceさま
5月の連休を飛び石、さらにお盆休みも2回に分けることになってしまったので
ございますか。
それはつらいことでございますね…。
手当ての出ない休日出勤ほど虚しいものはございません。
せめて彼の帰りくらいは温かく迎えてあげたいと存じます。


>ZENRA-MANさま
呪いはもちろん、彼の会社というか彼の上司あたりにでもかけるつもりで
ございます。
よく考えれば、彼に悪いところはないのでございますよね。
なので、夜はピンヒールを駆使してあげたいと存じます。
花矢 | URL | 2006/07/16/Sun 10:27[EDIT]
待った分だけ喜びも倍増しますよ。
幸せそうで何よりでございます。
TOM | URL | 2006/07/16/Sun 11:08[EDIT]
おそらくこういった放置が気にならなくなってくると「新婚」じゃなくなるんでしょうねえ・・w

まああれですよ。会えない時間が二人の愛を育てるって奴で(適当)
記号士 | URL | 2006/07/16/Sun 11:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/16/Sun 11:53[EDIT]
夏の昼下がり
かいがいしく旦那さんの洋服を折りたたんでいる光景が目に浮かびます。
やわらかな。それでいて地に足の着いたしっかりとした
何にも起こらない、普通の暮らし。日常。一番大切なものかも・・・うらやましっ。
いと | URL | 2006/07/16/Sun 16:30[EDIT]
久しぶりに放置プレイって言葉聞いたかも^^
旦那の留守の間に洗濯物たたんでる姿って
見ないですもんね。お世話になってます~って
感じですね・・・
ひろぴ~@ネカフェ | URL | 2006/07/16/Sun 16:54[EDIT]
放置プレイ・・・
私も新婚当初は、ラグビーによる疲れから
よく放置プレイをしていました
いつもキレられていましたね
オレ竜 | URL | 2006/07/17/Mon 16:54[EDIT]
だんなさんを彼って呼ぶのっていいですね。
そういや、昔は奥さんのこと彼女っていってたなぁ、遠い目。
今ではウチの奥さん、、いかんな。
やま | URL | 2006/07/17/Mon 18:14[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/18/Tue 00:26[EDIT]
花矢さんを放置するなんて罪なお方だw
彼にはおあずけ♪をたっぷりしてあげるとよいと思います

ぜんまい | URL | 2006/07/18/Tue 10:29[EDIT]
コメントありがとうございました
>TOMさま
待った分だけ幸せは倍増するものでございますよね。
今回は、帰ってきたら疲れ果てていたので、お昼寝をさせてあげましてございます。
これも幸せなのでございましょうか。


>記号士さま
確かにこういった放置が気にならなくなってくると、「新婚」ではなくなって
くるのでございましょうね。
会えない時間が二人の愛を育てるのでございますか。
でも、それはその通りかも致しません。


>いとさま
放置プレイの夏の昼下がり、普通の暮らしを営んでいることが幸せなのかも
致しませんね。
地に足がついていないとこういった日常を送るのも難しいことなのかも致しません。
放置プレイもそう思って我慢することに致します。


>ひろぴ~さま
旦那様の留守中に洗濯物を折りたたんでいる姿は、当の旦那様本人は見ることが
ないことでございましょうね。
そういった日常こそが大切なのかも致しませんね。


>オレ竜さま
ラグビーによる疲れから放置プレイでございますか。
それは奥様もお怒りになられたことでございましょう。
ある意味仕方がないのかも致しませんが、特に新婚当初、女性は構ってほしいもので
ございます。


>やまさま
何となく「彼」のまま呼び続けております。
旦那様ともダーリンともちょっと違うような感じでございますので…。
奥様のことを彼女とお呼びになっていたのが、「奥さん」に変化…それも時の流れ
による夫婦の積み重ねの結果ではございませんでしょうか。


>ぜんまいさま
彼におあずけでございますね。
今回は大掃除でてんやわんやでございましたが、次回はちょっと意地悪してみたいかと
存じます。
花矢 | URL | 2006/07/18/Tue 16:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
