痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

旅バトン
夢さまより旅バトンを頂いたのでございます。
旅行についてのバトンでございます。

↓夢さまのブログは、こちらでございます
http://blog.goo.ne.jp/be_surprised294-box/ (◆◇◆びっくり箱◆◇◆)


旅行をするのは好きですか?
好きでございます。
見知らぬ土地に行くということは刺激にもなって、よいものでございます。
彼と結婚前、彼が出張中で遠距離恋愛となり、月1で会っていたときは毎月旅行に行っていたものでございますが、彼が帰ってきてからは日帰り温泉しか行っておりません。
家計が大切でございます。


絶対旅に欠かせない持ち物
化粧品一式、着替え、帽子、お金といったところでございましょうか。
出張が多かった時代には、出張セットを常に揃えていたものでございました。


海外で今までにどんなところに行った事がある?
昨年、オーストラリアに女友達と二人で行って参りました。
シドニーとメルボルンでございます。
メルボルンは蠅だらけで、蠅の街という印象が残ったのでございました。
ケーキの陳列棚の中にまで蠅がうろついておりました


一人旅が好き?
出張くらいでしか一人旅はしたことがございません。
プライベートでは少々不安なので、一人旅はご近所に限られそうでございます。


いつか行ってみたいところベスト3
1.イタリア
 ・憧れの地でございます。ヴェネツィアに行きたいのでございます。

2.四国
 ・出張で行くはずだったのが、予定変更で行けなくなったのでございます。
 ・先祖が四国の出身らしいので、ぜひ行ってみたいところでございます。

3.ギリシャ
 ・昔、ギリシャ神話に憧れたものでございました。
 ・神殿などを見にいってみたいものでございます。


行きたいけど、行けなさそうなところ ベスト3
1.インド
 ・人生観が変わるとは申しますが、体が丈夫ではない私には無理そうでございます。

2.エジプト
 ・暑さと乾きとで干からびてしまいそうでございます。

3.ムー帝国
 ・あるかどうかさえ定かではございません


私のおすすめベストスポット国内編
北海道の富良野・美瑛あたりでございましょうか。
北の国からの舞台ともなった場所でございます。
ラベンダーの時期に行くと、それは見事でございます。


私のおすすめベストスポット海外編
オーストラリアしか行ったことがないので限られてしまうのでございますが、その中だとメルボルンでございます。
蠅にさえ我慢をすれば良い場所でございます。
ただし、蠅を食べてしまうことも年に1回やそこらはあるらしいので、注意が必要でございます。


ズバリ恋人と行くなら?
月並みでございますが、ハワイでございましょうか。
ハワイには行ったことがないので、ゆっくりとくつろぎたいものでございます。


最近行ったところは?
北海道の銀婚湯という温泉でございます。
温泉好きな方には有名なところのようでございます。
庭園を散策でき、吊り橋などもあるのでございます。
外には宿泊者専用に作られた石のお風呂丸太のお風呂などもあり、色々と楽しめる場所でございます。
ただし、お子様には退屈かと存じます。


近々行く予定は?
特にございません…。
新婚だというのに、新婚旅行の予定もまだございません
もしかしたら、また銀婚湯に行くかも致しません。


次にバトンの旅に出てもらう5人
申し訳ございませんが、指定は避けさせて頂きます。
行きたい方にお願い致します。


このようなところでございましょうか。
普通すぎでございましょうか?
そういえば、SMの発祥の地とはどこなのでございましょうか。
世界中で形態の差こそあれ、発祥しているものなのでございましょうか。

ボンテージ発祥の地くらいならつきとめられるかも致しませんが、実は私、ボンテージを持っておりません


FC2ブログランキング ←旅行に行きたい…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←くつろぎたい…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

こんばんは(^^)
私も ヴェネツィアにはいきたいですね~。
私の家には ヴェネツィアガラス製品がたくさんあるんですよ~。
美しいです(^^)

きっと街自体が宝石箱のようでしょうね~。
ハワイ 是非 ポチさんといってみたらどうですか?
私は ハワイは何度も行ってますので すごいお薦めです!
shisuta | URL | 2006/07/14/Fri 21:56[EDIT]
女性はハワイに彼や旦那様と行きたいという人は結構いるんですよね。でも男性は逆に女性とは行きたいとあんまり思う人がいないらしいです・・・。あたしもハワイは私的には何度も足をはこんでますが、未だに日本人観光客を見つけたことない場所に出入りしてますwww
海外挙式ならハワイがいいかも・・・。
garace | URL | 2006/07/14/Fri 23:14[EDIT]
わたくしも旅行は好きでしてよ♪
一人旅を愛するわたくしです。
迷子になっても問い詰められませんものw

ボンデージを持っていない、ということは、
ここにいらっしゃるだれかにオネダリしていると受け取ってもよろしくて?
ウフフ
2着いただいてくださいませ。そしてそのうちの1着をわたくしにv
ojousama | URL | 2006/07/14/Fri 23:16[EDIT]
新婚旅行は是非行かなくっちゃv-257
やっぱりハワイですかねぇ~
メルボルンはそんなに蠅がおおいんですか・・・
なんか恐いですっちゃ
こぶたナース | URL | 2006/07/15/Sat 00:05[EDIT]
辞書を引くのが結構好きなんですが
先日 国語辞書をペラペラとめくっていたらなんと
サディズムはフランスの作家「マルキ=ド=サド」の名に
マゾヒズムはオーストラリアの作家「ザッヘル=マゾッホ」の名に由来する となっていました
どちらもそうゆう小説を書いていたらしいですよと
ske | URL | 2006/07/15/Sat 01:14[EDIT]
海外旅行
私も旅行は大好きで今の会社(メーカー)に移ってからはほぼ
毎年夏休みに海外へ行っています。
但し、予算(お盆は高い)と日数の制約から殆ど近場です。
今年は香港です。あ、残念ながら奥さんと。
その1週間後、オランダへ出張です。出張では昨年も
オーストラリアへ行きましたが、観光は全くなし。
コアラもカンガルーにも会いませんでした。
私自身はオーストラリアは文化のない国との印象で・・・
やっぱりヨーロッパがいいなあ。
Tおじさん | URL | 2006/07/15/Sat 05:34[EDIT]
旅は野宿の旅が最高!!!だよ。

イタリヤとスイスの国境の辺りにスキー場があるんだけど、
もの凄く広くてオススメだす。
でも、一度だけ国境で手続きが必要なんだけどね。
一度済ませば、あとは自由に滑りまくりだから。
ZENRA-MAN | URL | 2006/07/15/Sat 07:38[EDIT]
旅に欠かせない持ち物にピンヒールが入ってませんが…(^^;
新婚旅行は挙式の後に行かれるのでしょうか♪
それまでにぜひムー大陸のツアーを探し当ててくださいね。
私の新婚旅行はココス島のコテージで一週間のんびり寝てました。
ウチの奥さんははしゃぎすぎて、帰ってきたら旅疲れで寝込んでしまいました(笑)
お二人で四国の札所めぐりもオツなものかと…
NOB | URL | 2006/07/15/Sat 08:07[EDIT]
バトン
受け取って貰って。。。(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

旦那さまと、素敵な旅に。。。また行かれるんでしょう???
素敵な、話を待っていますね(*^-^)ニコ

北海道は、どうしても、行って見たいです。
なかなか実現出来ないのですが(^^;; ヒヤアセ

四国も、素敵ですよ(^○^)
| URL | 2006/07/15/Sat 09:37[EDIT]
結婚したら家計が大切・・・素晴らしいですね。
うちも見習おう。うん。

まあ、元々が引きこもり気味の二人なのでほとんど旅行いかないんですけどねwww
記号士 | URL | 2006/07/15/Sat 10:36[EDIT]
SMですか?
あれって拷問からきてるんじゃないのかなぁ

だから西洋?
たけ | URL | 2006/07/15/Sat 11:02[EDIT]
サド・マゾの発祥
すでにお書きになったかたがありましたので。マゾのほうは豪?

佐渡にしなされ、海がきれいだから…
かめ | URL | 2006/07/15/Sat 14:03[EDIT]
ボンテージはこれからの時期はりついてきついですよww
海外行った事のないワタクシですが
もしいけるなら一度でいいので(というか一度だけでいいというか)
エロマンガ島にいってみたいです。
甜々 | URL | 2006/07/15/Sat 14:45[EDIT]
コメントありがとうございました
>shisutaさま
ヴェネツィアといえば、ガラスが有名でございますよね。
ヴェネツィアのガラスを集めた美術館を拝見したことがございますが、それは
見事なものでございました。
ヴェネツィアガラス製品がたくさんあるなんて、うらやましゅうございます。

ハワイは行きたいと思いつつ、一度も行ったことがございません。
ぜひ一度、行ってみたいと思っております。


>garaceさま
男性はハワイに女性と行きたいと思う方が少ないのでございますか。
それは存じ上げませんでした。
日本人観光客を見つけたことがない場所に出入りとは、なかなかディープな
場所をご存知のようでございますね。
親戚にハワイで海外挙式をした方がいたのでございますが、私は仕事のために
出席できなかったという苦い思い出がございます…。


>お嬢様
一人でございますと、迷子になっても関係ございませんよね。
時間さえ気にしなければ、何の問題もないところが素晴らしゅうございます。

ボンテージのおねだりは…なかなか難しそうでございますね。
お嬢様と私とでそろってボンテージを着て、世の殿方を悩殺して参りましょうか(笑)
ああ…でも私はもう人妻…それはよろしくないことでございます…。


>こぶたナースさま
新婚旅行はハワイかイタリアになりそうな雰囲気でございます。
メルボルンは蠅の街でございます。
牧場のような場所に囲まれた街だからだそうでございます。
普通に話をしていると、口の中に飛び込んできそうなので注意が必要でございます。


>skeさま
マルキ=ド=サドのほうは存じ上げておりましたが、もう一方のほうは
存じ上げておりませんでした。
やはりSのほうに関心が深いということの表れでございましょうか。


>Tおじさんさま
夏休みに海外とは優雅でございますね。
色々なところに行かれているようで、うらやましい限りでございます。
私は文化がどうの語れるほど海外に行っておりませんので、ぜひともこれから
色々な海外にも行ってみたいところでございます。


>ZENRA-MANさま
ワイルドに野宿でございますね。
イタリアとスイスの国境付近にスキー場があるのでございますか。
さすがに素晴らしいところをご存知でございますね。


>NOBさま
そういえばピンヒールをすっかり忘れておりました。
未だに旅行用バッグの中にはピンヒールがしまいこんでございますのに…。
新婚旅行は来年になりそうな感じでございます。
ムー大陸のツアー、チラシやネットで頑張って探してみたいと存じます。
ココス島も南国で良さそうな感じでございますね。
四国の札所めぐりはもう少し年齢を重ねてからに致したいと存じます。


>夢さま
旦那様と旅に出かけるのは、いつのことになるのやら…でございます。
でも、新婚旅行には行くつもりでございます。

北海道は夏涼しくてよいところでございますよ。
ぜひ一度いらしてくださいませ。

四国も行ってみたいのでございますが…なかなか機会に恵まれずにおります。
ですが、この先一度は行ってみたいところでございます。


>記号士さま
家計は大切でございます。
衝動買いなどもってのほかでございます。

引きこもり気味のお二人でございますか…。
それはそれでインドア生活をお楽しみになってくださいませ。


>たけさま
SMは拷問が元なのでございますかね?
西洋の拷問といえば色々な種類がございますよね。
日本にも拷問がございますが、西洋の豊富さにはかなわないようでございます。


>かめさま
Mは豪なのでございますか?
佐渡は確かに海が綺麗そうでございますね。
そういった美しいもののほうに目をやったほうがよさそうでございますね。


>甜々さま
ボンテージはこれからの時期、汗でべとべとでございますかね。
エロマンガ島、名前だけは存じ上げております。
そして気になっている場所のひとつでございます。
名前を知ったのが高校生の頃…それから約10年ほども気になり続けております。
花矢 | URL | 2006/07/15/Sat 19:27[EDIT]
SMマニアの俺を呼んだかね?w
サド→サディスト→加虐性変態性欲者→マルキド・サドより
マゾ→マゾヒスト→被虐待嗜好症→マゾッホさん(作家さん)より
たぶん合ってると思う←うろ覚え
カル | URL | 2006/07/15/Sat 19:59[EDIT]
あン、前に書いてあったのねww
倒錯してましたww
カル | URL | 2006/07/15/Sat 20:03[EDIT]
SMの発祥地・・・
僕も分かりませんが、時々、SMのボンデージファッションの中に昔のドイツ軍のワッペンや帽子を見かけることがあります。
おまけにシェパードも。
もしや・・・?
コーヒールンバ | URL | 2006/07/16/Sun 00:03[EDIT]
コメントありがとうございました
>カルさま
カルさまはSMマニアだったのでございますね。
さすがの知識でございます。

この世界は倒錯が多いものでございます。
カルさまもSMの世界に倒錯してしまったのでございますね。


>コーヒールンバさま
ボンテージファッションの中にはドイツ軍のワッペンや帽子があったりするので
ございますか。
シェパードまでとは…予想以上でございます。
ということは、もしや…なのでございましょうか。
花矢 | URL | 2006/07/16/Sun 10:02[EDIT]
SM発祥の地って、どこなんだろう??
私も聞いたことないぞ・・・ これだけは(笑)

でも一人旅って気持ちいいですよ~
このバトン、暇だったらいつかやってみようっと♪
ひろぴ~@ネカフェ | URL | 2006/07/16/Sun 16:56[EDIT]
もう先に出ていますが私が調べてもSMの発祥の地、Sはフランスのサド男爵、マゾの語源はザッヘル・マゾッホというオーストリアの小説家が元だそうです。
 行ってみたいところ、を見てはっとしました。 ここ数年、なんか無気力にだらだら暮していたのですが、私もイタリヤで本場の料理食べたいし、ギリシャで神殿が見たい。 がんばって絶対行くんだという生きがい(大げさかも。笑)を見つけました。
 ボンテージお持ちでないというのはojousama の言うとおりおねだりですよね?
 結婚のときお友達からプレゼント何が良いか聞かれませんでしたか?
 ”ボンテージがいい”といえばくれただろうに?。 人妻ボンテージ・・淫靡な響きですね。 胸より脚が重要と思っていますが。
とし | URL | 2006/07/17/Mon 03:32[EDIT]
コメントありがとうございました
>ひろぴ~さま
皆様のコメントによると、Sはフランスの「マルキ=ド=サド」、
Mはオーストラリアの「ザッヘル=マゾッホ」の名に由来するそうでございます。
ですが、「SM」として確立したのはどこなのか謎でございます。

一人旅は気楽そうで良さそうでございますよね。
旅バトン、お時間がありましたらぜひやってみてくださいませ。


>としさま
SとMの発祥の地はとしさまが書かれた通りのようでございますね。
イタリアで本場の料理、ギリシャで神殿、ぜひ行ってきてくださいませ。
結婚は籍を入れただけで、式はまだなのでございます。
式は秋に行うことになっております。
でも、友人がたにプレゼント何が良いか聞かれても、恥ずかしくてボンテージとは
答えられそうにございません…。
人妻ボンテージ…確かにえっちな感じでございますね。
脚でございますか…私のセルライトたっぷりの足ではダメかも致しません…。
太ももを細くするべく内転筋の運動はしているのでございますが…。
花矢 | URL | 2006/07/18/Tue 16:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
