痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

結婚致しました
突然ではございますが、結婚致しました。

今日から私も人妻でございます。

とはいえ、入籍だけを大安吉日の本日に済ませ、式は秋頃の予定でございます。

しかも、諸事情によりまだ彼の家には住まず、実家におります。

当分の間は週末だけの通い婚でございます。
平安時代のようでございますね。(男女が逆ではございますが)

七夕に結婚したからといって、年に一度だけの夫婦となるわけではございません。

実は私、仕事で体調を崩していまして、今月末で会社を辞めることにもなっております。
来月からは専業主婦でございます。
SE稼業ともお別れでございます。

体調はほとんどよくなってきておりますので、そのうちまたSE以外の仕事に就いてみたいとは思っております。
しかし、この年になってくるとやはりSE以外の職業に新たに就くのは難しいものなのでございましょうか…。

私が会社を辞めると言ったら、彼の上司が「うちにこないか」のようなことを言ってくださったのでございますが、冗談ではございませんとばかりに、丁重にお断り致しました

もうSEはこりごりでございます。

しばらくは今さらながらに花嫁修業をして過ごしたいと思っている、順序がおかしい人妻でございます。


FC2ブログランキング ←結婚祝いに…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←今日から人妻…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

うわ!おめでとう。
そうですか!ご結婚を・・・・がんばってください!まず身体をきちんとね。
身体が資本ですから。7月7日が入籍記念日ですね。ロマンティックですね~~~。(^^)自分の気持ち1つで幸せにも不幸にもなりますので愛をもってがんばってくださいね(^^)ところで・・・・

ブログの題名を変えましたのでリンクの題名変更お願いします。
お手数かけてすみません。

わたしshisutaから shisutaの変態バンザイ!です。

よろしくお願いします
shisuta | URL | 2006/07/07/Fri 20:15[EDIT]
おめでとう 
大切なことですよね。キチンとカタチにする事や言葉に出して
確認する事。

たかが、紙切れ1枚ですが、そこから始まる何かは
はかりきれませんね。愛情であったり 責任であったり
もっと大切なモノであったりね。

もうただのお泊りやデートでは、すみませんカラね (笑)

環境で周りの見方がガラリと変わる事でしょう。

旦那さんに、よろしくね。

ジャンキィー | URL | 2006/07/07/Fri 20:22[EDIT]
おめでとー。
俺よりおめでたいですな

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

取りあえずは体調整えて、花嫁修行がんばって下さいね!
たけ | URL | 2006/07/07/Fri 20:41[EDIT]
おめでとうございます。人妻…よい響きですね(笑)
末長くお幸せに!
お馬鹿なバス運転士 | URL | 2006/07/07/Fri 20:49[EDIT]
祝♪ ご結婚。
花矢さん、おめでとうございます。(^o^)
きちんと発表されるところに好感を持ちました。
あなたはすばらしいです。
体調を整えてしばらくゆっくりされてくださいね。
応援続けます。
らいと | URL | 2006/07/07/Fri 20:50[EDIT]
ご結婚おめでとう
そうですか、甜々さんから近々らしいとは伺ってはいましたが。それはおめでとう
ございます!!しかし、突然でしたなあ・・・。
主婦というのは身体が大切な部分もありますから、
ご体調には充分ご留意下さい。
Tおじさん | URL | 2006/07/07/Fri 20:57[EDIT]
オメデタ!!

SEと言っても色々あるけどね。
顧客相手(社外ユーザ相手)のものと、社内ユーザ相手、いわゆる社内SEってやつ。
専業主婦の方がイイかもよ。
とか、どうでもイイことを言ってみた。
ZENRA-MAN | URL | 2006/07/07/Fri 21:01[EDIT]
はじめまして、そしておめでとうございます^^
どうもはじめまして、泡沫 飛沫(うたかた しぶき)と申します。
ずっと前からコッソリ見ていました(ストーカー発言に非ず)

そして今日見たらなななんと素敵な記事が。おめでとうございます。
花嫁修業頑張ってください(笑
泡沫 飛沫 | URL | 2006/07/07/Fri 21:14[EDIT]
おおお
おめでとう~
これで毎日フミフミですなw
カル | URL | 2006/07/07/Fri 21:32[EDIT]
おめでとさーん!
ワシの分まで幸せになってくださいや~

暫くは 通い婚でっかー 週末がむっちゃ待ち遠しいやろなー

ワシも もういっぺんくらい結婚したいどー  (もうあかんか?)

ハマル君 | URL | 2006/07/07/Fri 22:09[EDIT]
おめでとうございます。今後は方針を変えて夫婦漫才blogになるのでしょうか。

末永くお幸せに。
1000 | URL | 2006/07/07/Fri 22:13[EDIT]
おめでとうございます!
花矢さん、とてもステキな七夕になりましたね♪
ポチさんといつまでも末永くお幸せに…とか言ってみたり。
まぁ、何事もほどほどに適当がいいですよ。(^-^
お体、大事にしてくださいね。

…新妻…イイ響きだ…(-_-
NOB | URL | 2006/07/07/Fri 22:16[EDIT]
後に続きたいです。。。
おめでとうございます~!
自分も結婚準備ブログをやってはいるものの、完全に滞っておりますww
見習わなくては・・・・・

しかし、結婚準備しつつ、手首の太さだの腐女子だのかいていた花矢さんの素晴らしさに感動してもみたりwwwww
記号士 | URL | 2006/07/07/Fri 22:28[EDIT]
おめでとうございます( ´∀`)
まずは体調を直し 今さらながらの花嫁修業に頑張って下さい。
これからは またネタが増えそうですね(゚∀゚ )
アリス | URL | 2006/07/07/Fri 22:42[EDIT]
おおおおおおおおおおおおお!(・∀・)
なんておめでたいのでしょう。
これで近い将来部屋着はボンテに部屋履きはピンヒールにケテーイでつね♪
とりあえずあさっては三日夜の餅をお召し上がり下さいww
甜々 | URL | 2006/07/07/Fri 23:05[EDIT]
むお~!!ご結婚なされたのですか。
まずはおめでとうございます。
これで七夕状態から、おもろい夫婦に(笑)
助け合って、支えあってひとつ。
オシリをいたわってもらいつつ、だんな様をムチでいたわって?あげてください(笑)
コーヒールンバ | URL | 2006/07/07/Fri 23:21[EDIT]
コメントありがとうございました
>shisutaさま
ありがとうございます。
まずは体をきちんと治したいと存じます。
7月7日はぞろ目で覚えやすい、かつ大安ということでこの日に決めたので
ございます。
彼と幸せになるべく頑張って参りたいと存じます。

ブログ名、変更致しました。
それにしても、凄い名前にされたものでございますね…。


>ジャンキィーさま
ありがとうございます。
婚姻届は紙切れ一枚でございますが、そこから生じるものは計り知れないものが
ございます。
もう恋人同士のときのお泊りやデートではないのでございますよね。
これから環境が変わっていく中、自らを見失わないようにしっかりと自分の足で
立っていたいと存じます。


>たけさま
ありがとうございます。
まずは体調を整えることに専念致します。
花嫁修業も頑張って参りたいと存じます。


>お馬鹿なバス運転士さま
ありがとうございます。
「人妻」の響きにはどことなく秘め事を想像させる響きがございますよね。
あえてこの言葉を使ってみましてございます。


>らいとさま
ありがとうございます。
入籍日は予定として決まっていたのでございますが、それを匂わせずに
いきなりの発表をしてみたのでございます。
しばらくは体調を整えて参りたいと存じます。


>Tおじさんさま
ありがとうございます。
ブログの記事ではそのことを匂わせずに、いきなりの発表をしてみたので
ございます。
主婦も体が資本でございますよね。
体調には気をつけて参りたいと存じます。


>ZENRA-MANさま
ありがとうございます。
SEも確かに色々ございますよね。
でも、私は体がついていかないのでございます。
適性検査では素晴らしい数値を叩き出すのでございますが、体がもともと
丈夫でないために残業についていけないのでございます。


>泡沫 飛沫さま
はじめまして。ご来訪とお祝いのお言葉、ありがとうございます。
ずっと前からご覧下さっていたのでございますね。
嬉しゅうございます。
これから花嫁修業に精を出したいを存じます。


>カルさま
ありがとうございます。
これからはピンヒール健康法を彼にできる限りしてあげたいと存じます。


>ハマル君さま
ありがとうございます。
ハマル君さまもまだまだ大丈夫でございますよ。
どうぞ頑張ってくださいませ。


>1000さま
ありがとうございます。
おそらく方針は今まで通りのままかと存じます。
しかし、夫婦漫才ネタが出てくることはありそうな気が致します。


>NOBさま
ありがとうございます。
七夕なので、結婚記念日を忘れることはきっとないことでございましょう。
何事もほどほどに適当に…でございますね。
頑張り過ぎないように頑張りたいと存じます。

「新妻」は父がお気に入りの言葉でございました。
「人妻」はちょっとHな感じだそうでございます。


>記号士さま
ありがとうございます。
記号士さまは確かご両家の顔合わせはお済みでございましたよね。
私どもは諸事情により、秋までできないこととなっておりますので、
実はご両家の顔合わせもせずに結婚してしまったのでございます。

結婚準備を密かに進めながら、ブログの記事にはそれを匂わせないように
気を使って参りました(笑)
手首や腐女子はカモフラージュでございます。


>アリスさま
ありがとうございます。
まずは体調を整え、今さらながらに花嫁修業に精を出したいと存じます。
これからは主婦ネタになるのでございましょうか…微妙でございます。


>甜々さま
ありがとうございます。
でも、部屋着はボンテージに部屋履きはピンヒールでございますか…。
突然の来客時に困りそうでございますね。
配達にやってきた方など、帰ってしまいそうでございます。


>コーヒールンバさま
ありがとうございます。
そう、お尻はいたわらないといけないのでございます。
彼は痛いことが苦手なようでございますので、何でいたわろうか思案中で
ございます。
花矢 | URL | 2006/07/07/Fri 23:36[EDIT]
おめでとうございます!
七夕に入籍とはロマンチストですね
私はとうに入籍日など忘れてしまいました
最近は結婚記念日も忘れる始末
こんな人間にならないようにしてください
人妻になってますますパワーアップしたブログを
期待しています!
オレ竜 | URL | 2006/07/08/Sat 00:02[EDIT]
おめでとう
これで、オレと同じ立場です。
既婚者同士、これで気兼ねなく不倫ができますね。
Marcy | URL | 2006/07/08/Sat 00:07[EDIT]
いいなーうらやましい。
七夕が記念日なんてすばらしいですねー。
ちなみに僕の結婚記念日はなぜか、


建国記念日でございます。


だんなさんの上司の『うちにこないか』が

『嫁にこないか』と、見えてしまい、ドキドキでした。
今日は、酒が回りすぎたので・・

とりあえず、あらためまして、

おめでとうございました!
halty | URL | 2006/07/08/Sat 00:34[EDIT]
ご結婚、おめでとうございます!
週末婚ってなんだか楽しそう!
結婚生活も16年になると、そんなことを思ってしまいます(笑)
秋のお式が楽しみですね。
ひらり | URL | 2006/07/08/Sat 01:05[EDIT]
はじめまして、おめでとうございます!
1000円の男さんのところから来て、最近ずっと読み逃げしておりましたが、あまりの興味深さと、今日のめでたさにテンションあがりまして、初コメントさせていただきます!おめでとうございます!
ゆうひ | URL | 2006/07/08/Sat 01:05[EDIT]
おおおおおおおおおお
おめでとうございます!!
コメントが遅れてしまった・・・

何やら、大きな出来事が続いているようですね。
体調が早く全快することと、
末永い幸せをお祈りしております!!
コガラシ | URL | 2006/07/08/Sat 02:37[EDIT]
v-259おめでとうございますv-257
良かったですね~うんうん。めでたいわぁ~
週末婚かぁv-254良い響き(笑)
こぶたも専業主婦だった時があるんですよ
ブランクが長すぎて仕事の勘を取り戻すのに大変でしたけど
まずは健康な体を取り戻すのが一番ですっちゃね
こぶたナース | URL | 2006/07/08/Sat 08:30[EDIT]
ご結婚おめでとうございます

変わらぬ愛を
変わらぬ笑いを
2人で築き上げて下さい

ぜんまい人形 | URL | 2006/07/08/Sat 09:27[EDIT]
花矢様
昨夜は出掛けていましたので、夜中に知りましたv-308

v-465ご結婚おめでとうございます
スタートラインに立ったんですねv-398
いつまでも、手を繋いで歩けるような夫婦になっていって下さいね。
聡明な花矢さんの事ですから、大丈夫だと思います。
その為にも、まず2人健康でいる事が基本ですから
お身体を大切になさって下さいね。

いやぁーーー昨日のうちにお祝い言いたかったなぁ。。。v-409
アザリア | URL | 2006/07/08/Sat 10:11[EDIT]
おめでとうございます☆
はじめまして。いつもブログを楽しく読んでいます。
急なことだったので、びっくりしました。
おめでとうございます☆
通い婚も楽しそうですね。結婚式の準備とか、大変なことも多いと思いますが、体を大切にして、楽しく乗り切ってください。
ああ、もうかやさんは人妻なんですね。眩しいです~。
白クマOL | URL | 2006/07/08/Sat 10:22[EDIT]
ご結婚おめでとうございます。
体の調子は大丈夫ですか?SEと言う仕事は大変なのですね。
人妻という響きいいですねぇ。旦那一緒に幸せな家庭を築かれてくださいね。
TOM | URL | 2006/07/08/Sat 10:34[EDIT]
コメントありがとうございました
>オレ竜さま
ありがとうございます。
ちょうど七夕が大安だったので、この日に致しました。
この日ならば記念日を忘れることもないだろうということでございます。
記念日を忘れておしまいでございますか…。
カレンダーに記入しておいてくださいませ。
これからも頑張って記事を更新して参りたいと存じます。


>Marcyさま
ありがとうございます。
でも、結婚したばかりの新妻を誘うなど、いけないお方でございますね。
まだまだ新婚でございますので、旦那様一筋でございます。


>haltyさま
ありがとうございます。
建国記念日も素晴らしいではございませんか。
建国された日に二人の新たな国が建国されたのでございますよ。

さすがに「嫁にこないか」は物凄い修羅場の元になりそうな言葉でございます。
でも、見間違いはよくあることでございますよね。
何だか私も言われて読み返してみると、何だかドキドキでございました。


>ひらりさま
ありがとうございます。
週末婚も最初のうちだけでございます。
でも、年月を重ねていくとそちらのほうが楽しそうになっていきそうでございますね。
秋の式に向けて、ただいま準備中でございます。


>ゆうひさま
はじめまして。
1000円の男さまのところからきてくださったのでございますね。
コメントとお祝いのお言葉、ありがとうございます。
読み逃げも歓迎でございますよ。


>コガラシさま
ありがとうございます。
色々と大きな出来事が続くときは続くものだと、妙な感心をしております。
体調は大分よくなってきております。
幸せになれるよう、頑張って参りますね。


>こぶたナースさま
ありがとうございます。
やはり結婚してある程度経つと、週末婚に憧れを抱くものなので
ございましょうか(笑)
こぶたナースさまも専業主婦だった時があるのでございますか。
ブランクが長いと、やはり勘を取り戻すのが大変になってくるのでございましょうね。
早く健康な体を取り戻すよう頑張って参りたいと存じます。


>ぜんまい人形さま
ありがとうございます。
愛と笑いを二人で築き上げていきたいと存じます。
そのうち、夫の変な観察記録もつけだすかも致しません。


>アザリアさま
ありがとうございます。
結婚はゴールではなくスタートでございますよね。
これから二人で幸せを築き上げていきたいと存じます。
いつまでも手を繋いで歩ける夫婦…理想でございます。
まずは体を全快させるよう頑張って参りたいと存じます。


>白クマOLさま
はじめまして。
コメントとお祝いのお言葉、ありがとうございます。
いつも読んでくださっていらっしゃったのでございますね。
嬉しゅうございます。
通い婚で、今日もこれから夫の家に向かうところでございます。
色々とある分、体を治して乗り切るよう頑張って参りたいと存じます。


>TOMさま
ありがとうございます。
SEは体力勝負なところがございます。
体の調子は、大分よくなってきております。
やはり人妻という響きはよいものがございますよね笑い
幸せな家庭を築いていけるよう頑張って参りたいと存じます。
花矢 | URL | 2006/07/08/Sat 11:02[EDIT]
おめでとうございます☆
人妻暦25年、近所の噂から回覧板まで仕切る三毛猫です。
花矢さん、おめでとうございます☆通い婚、いいですね~~
それより痔はどうなりました?(このブログのメインです 笑)
結婚は退社時間がない就職みたいなもんですから、最初は体調を崩しますよ。
それに出産なんてオマケも着いてきたら・・と思うと花矢さんの痔が心配でなりません。どうかはよなおしてくださいね。ほんとに。
三毛猫 | URL | 2006/07/08/Sat 12:06[EDIT]
ヽ(´∇`)ノ(`▽´)
へ(^-^)乂(^o^)ノ

(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

_(._.)_あらためて。
お~め~で~と~う~ござぁーいーます

v(^-^)v

ちなみに ひどい暑がりの私は、寒がりの夫がめと同室で寝むことができず(なんか臭うし)未だに、マンションの部屋の中で通い婚です…
人妻歴22年・かめ | URL | 2006/07/08/Sat 12:15[EDIT]
これは、これは、おめでとうございます。
当面専業主婦とか、かさねておめでとうございます。

夫婦の力関係は、結婚した時が大切です。ある意味優位に立っておられるようでよいですね。がんばってその力関係を維持してくださいね。これを祝辞とさせていただきます。
いまだ、先輩後輩の力関係から脱出できない、後輩夫。 | URL | 2006/07/08/Sat 15:19[EDIT]
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
花矢ちゃん (*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
結婚おめでとうございます(#^_^#)

花嫁修業ですか???頑張って下さい☆~(ゝ(ェ)・)ネ!!

体調の方は、大丈夫なんでしょうか???
無理しないようにして下さいね。。。

| URL | 2006/07/08/Sat 15:31[EDIT]
おめでとうございます!!!
七夕結婚!素敵ですこと!
専業主婦になられたということは、彼に尽くして尽くして尽くされますのね。
週末だけw

人妻となってよりいっそう魅力を増すであろうこれからの花矢様が楽しみですわ。
ojousama | URL | 2006/07/08/Sat 18:20[EDIT]
おめでとうございます!!!
遠くにいるブロガーの方の出来事とはいえ、なんだか嬉しいものですね。
このまま独り身で一生を終えるのではー!?
と危惧している私には、大先輩に思われます。
今後は花矢さんの幸せな結婚生活から、秘訣を学びたいと思います。
どうぞお幸せに!
モノログ | URL | 2006/07/08/Sat 18:29[EDIT]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


婚約からはやかったですねw(^^)


ほんとにおめでとうございます<(_ _)>


こころよりお祝い申し上げます(^^)



SEでなくなったらSEX子作りに励んでかわいいbaby産んじゃってくださいw
uroro | URL | 2006/07/08/Sat 18:38[EDIT]
ご入籍、おめでとうございます♪
以前から読ませていただいていたのですが、読み逃げしておりました。
あまりの出来事なので、コメントを。
私も今月末で、入籍2年目を迎えます。
「新妻」でいられる期間は、驚くほど早く
過ぎてイキマスよ。
どうぞ、ラブラブ満喫してください。
tomocof | URL | 2006/07/08/Sat 21:51[EDIT]
きゃー、やったー
花矢さん。おめでとう!初々しい時期から、結婚になれる時期,ジン割り結婚の幸せを感じる時期、いろいろ経験するよ。子どもを持つと、もういちど「自分の生きてきたみち」にであえるし。おっ楽しみにぃ!結婚歴15年の私よりお祝いの言葉とさせていただきます。
みりん | URL | 2006/07/08/Sat 23:08[EDIT]
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ご無沙汰しております。
以前、ちょくちょくお邪魔していたのですが、憶えているかな?
結婚と言う文字をみて、ぜひお祝いの一言でもと思い、寄らせていただきました。
痔も完治せぬまま結婚されるのは無念でしょうが、ぜひ幸せになってください。
おめでとう!!!
オゥク | URL | 2006/07/09/Sun 21:36[EDIT]
コメントありがとうございました
>三毛猫さま
ありがとうございます。
近所の噂から回覧板まで…さすがでございますね。
痔はもう実はほとんど回復しております。
メインなので、どうにかネタがないかと探しているのでございますが…。
出産したら、また痔が復活しそうでございますね。
当分の間それはないとは存じますが、ご心配くださってありがとうございます。


>人妻歴22年・かめさま
ありがとうございます。
暑がりでマンション内通い婚でございますか…。
それもなかなか新鮮でよろしいことではございませんか。
きっと、いつまでも新鮮さを失わないことかと存じます。


>いまだ、先輩後輩の力関係から脱出できない、後輩夫。さま
ありがとうございます。
夫婦の力関係は最初が肝心なのでございますか。
頑張って関係を維持していきたいと存じます。


>夢さま
ありがとうございます。
体調は大分よくなってきております。
これから順番がおかしい花嫁修業に精を出したいと存じます。


>お嬢様
ありがとうございます。
そうでございます、週末だけは彼に尽くして尽くされるのでございます。
何だか現在のところ、尽くされだけかも致しませんが…。
これから人妻としての魅力を身につけていきたいと存じます。


>モノログさま
ありがとうございます。
私も一生を独り身で終えるとばかり思っていたのでございますが、何故か
結婚してしまったのでございます。
結婚はめぐり合いと勢いでございます。
きっと、モノログさまにもめぐり合いがやってくることかと存じます。


>uroroさま
ありがとうございます。
婚約は実は5月の頭でございました。
確かに婚約から結婚まで短い期間でございますね。

SEでなくなったら、一文字増えるものに励むのでございますね。
体を治してから、子供のことも考えたいと存じます。


>tomocofさま
ありがとうございます。
読み逃げも歓迎でございますよ。
tomocofさまは入籍2年目でございますか。
新妻でいられる期間を大切に過ごしていきたいと存じます。


>みりんさま
ありがとうございます。
ワインが熟していくように、夫婦も熟していくのでございますね。
子供も体がしっかり治ったら欲しいと思っております。
そう考えていくと、色々と楽しそうでございますね。


>オゥクさま
ありがとうございます。
オゥクさま、もちろん覚えておりますとも。
ご無沙汰しております。
ブログを始めて間もない頃にコメントを残して下さっていらっしゃいましたよね。
痔は実はほとんど治っていて、ネタがなくなってきております…。
花矢 | URL | 2006/07/09/Sun 23:03[EDIT]
おめでとうございます!
これを機に、カリスマアフィリエイター主婦の道を驀進し、俺を子分にしてください
ハラキリ | URL | 2006/07/10/Mon 13:37[EDIT]
コメントありがとうございました
>ハラキリさま
ありがとうございます。
カリスマアフィリエイター主婦、頑張って目指してみたいところでございます。
しかしハラキリさまを子分になど恐れ多いことでございます。
ですが、それくらいになれたらとても素晴らしいことでございますね…。
花矢 | URL | 2006/07/10/Mon 20:45[EDIT]
はじめまして★
三毛猫さんのブログよりやってきました!
結婚されたそうで、
なんか私も嬉しくなりカキコさせていただきました!
おめでとうございます^^
お幸せに・・・・
azu | URL | 2006/07/12/Wed 15:47[EDIT]
コメントありがとうございました
>azuさま
ありがとうございます。
三毛猫さまのところからいらしてくださったのでございますね。
そうでございます、結婚致しました。
幸せになれるよう、二人で頑張って参りたいと存じます。
花矢 | URL | 2006/07/12/Wed 20:03[EDIT]
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
お初です^^
いきなりですが、おめでとうございます!!
他人とはいえうれしぃものですね(*´∇`*)
今年に入ってからちらちらと覗いておりましたw
私も去年結婚したのですが、まだ働いております(´・ω・`)
早く専業主婦になりたいものです^^;
花矢さまがうらやましぃですよ~><
主婦がんばです~p(´∇`)q ファイトォ~♪
海迦 | URL | 2006/07/18/Tue 22:00[EDIT]
コメントありがとうございました
>海迦さま
初めまして。どうもありがとうございます。
ちらちらと覗いていてくださったのでございますね。
海迦さまは結婚されても働いていらっしゃるのでございますね。
それは大変なことかと存じます。
お体にお気をつけて頑張ってくださいませね。
花矢 | URL | 2006/07/18/Tue 23:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

おめでとうイラスト♪
当ブログをご覧いただいているみなさま、いつもありがとうございます。昨日の七夕7月7日に、お世話になっているブロガーさんにたいへんおめでたい出来事がありました。まず、『帰ってきたえろくない「絵」ろ  [続きを読む]
朧雑記帳 2006/07/08/Sat 09:04
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
