痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

不思議なナンパ
私がまだ高校時代、若さゆえの過ちを犯していた頃のことでございました。
今でいえば腐女子というのでございましょう。
(ちなみに腐女子についての説明はこちら

その日は同人誌即売会なるイベントにサークルとして出席する友人の手伝いもあって、大荷物を持ってイベント会場へと向かっておりました。

売るための本、グッズなどをいっぱいに詰め込んだリュックと紙袋、それはもう大荷物でございました。

一応、友人の名誉のために言っておきますと、それらの本やグッズはノーマルで腐女子仕立てのものではございませんでした。

しかし、そのような大荷物を持ってひいひい言っているというのに、駅前で声をかけてきた二人組みの男性がいらっしゃいました。
こちらも二人組み、人数は合っていたかと存じます。

とはいえ、「お茶でもいかがですか?」の声は状況にあっているとは言いがたいものがございました。

まるで家出でもするような大荷物を抱えてお茶というのは、優雅とは申せないかと存じます。

丁重にお断りしてその場を去り、イベント会場へと急いだのでございますが、その男性二人は何を思って声をかけてきたのでございましょうか。
よほど女性に飢えていたのでございましょうか。

今でも不思議な出来事でございます。


FC2ブログランキング ←同人誌は若さ…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←家出少女と間違われた?…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

コメントに頂いたお話ですね。もしかすると、家出少女専用のキャッチなのかも・・・(そんな人がいるかはしりませんが)
そっち系に抵抗の無い男性の為に、あらかじめ鞄の中に特殊な同人誌を入れておけば、男避けになるかもしれません・・・
1000 | URL | 2006/07/06/Thu 21:05[EDIT]
単純に2人が可愛かったから。。。は、あまりにもお馬鹿なコメントですね。。。
失礼致しました。v-413
アザリア | URL | 2006/07/06/Thu 21:08[EDIT]
きっと付き合ったら、ただでその同人誌が読めると思ったからだよwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/07/06/Thu 21:22[EDIT]
たぶん、あまりに大変そうだったんで、給水が必要だと思ったんじゃないでしょうか。
Marcy | URL | 2006/07/06/Thu 21:55[EDIT]
その大きい荷物に興味があったんでしょうね
家出少女狙いっていうのもありなのかな???
腐女子・・・初めて知りました
日本語も進化しているんですね
こぶたナース | URL | 2006/07/06/Thu 22:20[EDIT]
腐女子・・・初めて知りました。
腐ってるんですか?

腐女暴行・・

そのうち、こんな言葉も出てくるかも知れません。
ちなみに僕も声掛けると思います。
halty | URL | 2006/07/06/Thu 22:26[EDIT]
有名即売会では、並ぶのが嫌でサークルの一員にいれてもらってズル入場できないか?と物色してる人たちがいるらしいので、それかもしれませんね。

それか、あまりの大荷物に空き巣と間違われて私服警官に・・・とかww
記号士 | URL | 2006/07/06/Thu 22:39[EDIT]
助けてあげたい、そしてうら若き花矢様方お二人の青リンゴを頂戴するつもりだったに違いありませんことよ!
貞潔は守られましたのよね。
ノーマルタイプをお抱えでしたもの。
ojousama | URL | 2006/07/06/Thu 22:42[EDIT]
アハハハハハ~!!大笑いしてしまいました。
そうですよね~。そんな大きい荷物持っているのがわかるのに・・・
尋常じゃないナンパを展開させてくれましたね~。
同人誌・・・懐かしいです。中学生の頃 読みました。
あれはあれでおもしろいですね。パロディも多かったですし\(^_^)/
おもしろかったです。ありがとうございました。
shisuta | URL | 2006/07/06/Thu 22:58[EDIT]
多分、家出少女に見えたんでしょうねぇ

家連れ込んでうひひひ
って感じでしょうか
たけ | URL | 2006/07/06/Thu 23:04[EDIT]
腐女子なる
言葉は初めて知りました~

ワシやったら惑わず 乱交プレイやど
スワッピング・ルームへ直行~っ!
部屋代も4人で割り勘 経済的やど~
ハマル君 | URL | 2006/07/06/Thu 23:17[EDIT]
ナンパ師レベル2くらいか?
声をかけるのに精一杯と見た。
目に付いた女子に片っ端から声かけるんだよ。
荷物が目に付いたのか花矢さま方が目に付いたのか・・・・?
博蔵 | URL | 2006/07/06/Thu 23:33[EDIT]
コメントありがとうございました
>1000さま
家出少女を探していたのでございましょうか。
それにしては相手もなかなか田舎から出てきた風な感じの方でございました。
あらかじめ特殊な同人誌を用意して身を守る…確かに男よけになりそうでございます。


>アザリアさま
そう言って頂き、ありがとうございます。
でも、おそらく違うことでございましょう…。


>ZENRA-MANさま
なるほど、同人誌が読みたかったのでございますね。
腐女子仕立てのものでもよかったのでございましょうかね。


>Marcyさま
確かに暑い中、大荷物でございました。
給水が必要との優しいお心遣いだったのかも致しませんね。


>こぶたナースさま
大荷物に興味津々だったのでございましょうか。
記憶にある限りでは、向こうも田舎から出てきたという感じの方々でございました。
家出少女狙いにしては…という感じでございます。
腐女子という言葉は、私も初めて知ったときには衝撃的でございました。
私の時代にはそのような言葉はございませんでした。


>haltyさま
腐女子は心が少々その…まあ、そんな感じでございます。
腐女暴行というと、腐った死体やマミーのようなものに暴行を加えたという
イメージがございます。


>記号士さま
並ぶのが嫌でサークルの一員としてズル入場を狙っていたのかも致しません。
そういえば、そんな感じの方々でございました。
私服警官はおそらくないかと存じます。


>お嬢様
無事に二人の貞操は守られたのでございました。
中身はノーマルタイプ、何の心配もございません。
でも、帰り道だったら中身は…危険だったかも致しません。


>shisutaさま
尋常じゃないナンパでございました。
相手も田舎から出てきた風で、ナンパの仕方がわからなかったのかも致しません。
同人誌は、私も離れてしばらく経っております。
当時はよく読んだものでございました。


>たけさま
やはり家出少女に見えたのでございましょうか。
しかし、相手も田舎から出てきた方のような感じでございました。
そう見せかけて安心させておいて実は…だったのでございましょうか。


>ハマル君さま
腐女子という言葉は一部でしか使われておりませんので、ご存知ないのも無理の
ないことでございます。

さすがに大荷物を持ったまま、そのようなところへは参れないかと存じます。
荷物の中身に色気などまったくございませんでした。
そして純潔をそのようなことで散らすのはもったいないことでございます。


>博蔵さま
目に付いた女子に片っ端から声をかける、まさにその通りだったような気が致します。
それにしても、大荷物を持った者たちにまで声をかけるとは、本当に声をかけるだけで
精一杯だったのでございましょうね。
花矢 | URL | 2006/07/06/Thu 23:41[EDIT]
ナンパ千差万別編。
どうも ∩・∀・) 
相手の男性二人組がどのような感じの人だったかによるかもしれません。
同じく荷物を背負っていたのであれば、同類項。(・∀・)ニヤニヤ
東京の場合、新宿からアルプスへ向う人たちの場合もございます。(´ー`)
家出するために一番すてきな格好をした二人組みだったのかも!(・∀・)!
∵(´ε(○=(゜∀゜)
あかん。考えがまとまりません。(;´д⊂)
明日また来ます。(^o^)
らいと雷蔵 | URL | 2006/07/06/Thu 23:41[EDIT]
ワシも若かりし頃、北海道をチャリンコで旅をしましたが、早朝の釧路で、ヤンキーネチャーンに、『お兄さん後ろにのせてぇ~』と誘われ?ましたw 北海道は開放的なんですね・・・とりあえず声を掛ける土地?
お馬鹿なバス運転士 | URL | 2006/07/07/Fri 00:12[EDIT]
ひょっとして、マルチ商法の勧誘だったとか・・・
純真無垢そうな人に、声をかけまくるようです。
僕も声をかけられちゃいました☆(笑)
コーヒールンバ | URL | 2006/07/07/Fri 05:24[EDIT]
男性二人も田舎者風ということでしたら、純情そうな家出娘なら
相手にしてくれるかもと思ったのかもしれませんね。
またはその日、即売会があると知っていて、同じ趣味の女の子ならいけると思ったのかも。
ま、アンケートお願いとか、手相見ますとか、珍味買ってくださいというよりは
ノーマルな声のかけ方です♪
NOB | URL | 2006/07/07/Fri 05:35[EDIT]
うーん
男二人組の年齢、風貌が判明しないと何とも
判断しずらい処でありますな。
Tおじさん | URL | 2006/07/07/Fri 07:35[EDIT]
同人誌は若さですwww
え?描いてたなんていいませんよ?
ドラクエとかパプワくんとかやってませんよ?wwwww



…ちょっとだけ人に頼まれてやってました(暴露
甜々 | URL | 2006/07/07/Fri 19:26[EDIT]
コメントありがとうございました
>らいと雷蔵さま
相手の荷物の有無までは残念ながら覚えておりません。
しかし、田舎から出てきたような感じだったことは覚えております。
彼らは家出仲間を探していたのでございましょうか。


>お馬鹿なバス運転士さま
そういえば、以前ヒッチハイクをしている方を拝見したことはございます。
しかしながら、ヤンキーなお姉さまに誘われるとは、なかなかおやりになりますね。
開拓の土地だから開放的なのかも致しません。


>コーヒールンバさま
マルチ商法でございますか。
その可能性も否定はできないものがございます。
以前、あまりにも同じ系列のマルチ勧誘人がうろうろしていたことがございまして、
職業を尋ねられるのでございますが、「学生です」と言うと「さようなら」と
去っていくので、最後には声をかけられる前に「学生です」と申し上げておりました。


>NOBさま
純情そうな家出娘に見えたのでございましょうか。
そういえば、徹夜明けのやつれた姿でございました。
それともそのやつれた姿から、同じ趣味だということを見抜いたので
ございましょうか。
「珍味買ってください」は凄い難易度のナンパテクニックでございますね…。


>Tおじさんさま
男性二人は田舎から出てきた感じの方々でございました。
年齢は…もはや、よく覚えておりません。
もう、過去の話となってしまいましてございます。


>甜々さま
ドラクエとかパプワくんでございますか。
奇遇でございますね。
私もそちらを少々たしなんでおりました。

甜々さまもそちらの世界にお入りの方だったとは…勝手に親近感を抱かせて
頂いている私でございます。
花矢 | URL | 2006/07/07/Fri 20:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
