痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

未経験者と経験者の色
以前、とあるネットゲームで仲良くなった方とチャットをしていたことがございました。
何回か話しているうちに、その方は男子高校生だということがわかったのでございます。

そして時は深夜、男子高校生といえば男女の違い男女がお互いに深く知り合うことについて興味津々なお年頃でございます。
そういった話に流れていくのは、さほど不自然なことでもございませんでした。

しかし、話しているとどうも相手の知識に偏りがあるように感じられてきたのでございます。
相手はまだ女性を知らぬ身だそうでございましたが、それにしても少々首を傾げるようなことがございました。
そこで私は質問をしてみたのでございます。

胸の先端部分や女性自身の色について、未経験者はピンク経験者はだと思ってはいないかという質問でございました。

すると、「その通りだと思っているけれど、それが何か?」と返ってきたのでございます。

私は一瞬、宙を仰ぎ見てしまいました。
まさか未だにそういった話を信じている方がいるとは思っていなかったのでございます。

色白な人、色黒な人がいるように、その部分の色も経験ではなく人によって異なるのだという話をしながら、もし相手の考えが正しかった場合について思いを馳せてしまったのでございます。

たった一度の経験でそのようになるのだとしたら、初体験の際に色が変化する様子が、大変興味深いことでございます。
ぜひともビデオ撮影して研究すべきかと思った次第にございます。

半分くらい進んだ時点だと、その部分の色は半分だけ黒くなり残る半分はピンクのままなのでございましょうか。
それとも、灰色混じりのピンクになるのでございましょうか。

男性が相手ではなく、無機物または指が相手だった場合はどうなるのでございましょうか。

いったいどの時点で色がどう変化するのかと考えると、夜も眠れなくなりそうでございます。

ですが、実際は生憎なことに人間の体はそこまで愉快ではございません。

現実に戻り、少し淋しい気分すら味わったある日の夜でございました。


FC2ブログランキング ←お気に召しましたらランキングにご協力頂ければ幸いでございます

Comment

 秘密にする

身体の変化に敏感な年頃です
生理中とか、
身体の変化によって変わったりしますよね。
私も、気になってよく観察していました。
(乳首だけね)i-229
子供を産んでからは、
カタチも色もがっかりするようなモノに
変わってしまいました。i-241

花矢さん、リンク登録させてもらいました。
これからも仲良くしてください。


you | URL | 2006/03/02/Thu 23:16[EDIT]
色・・昔雑誌で、「性行為によって快感を得られると、メラニン色素が活発になって、色も黒くなる」という記事を目にした事がありますが・・実際はどうなんですかね?
でも確かに経験を重ねるにつれ、色素が濃くなってくるような気もします。

あ、リンクさせていただきますね。
まちこ | URL | 2006/03/03/Fri 02:58[EDIT]
ほほぉ・・・
んで、花矢さんはどうなんですぅ???
はまぞう | URL | 2006/03/03/Fri 18:32[EDIT]
コメントありがとうございました
>youさま
私は自分のはあまり観察しておりませんでした。
いつも同じに見えるような気が致します。
ですが、出産を経験すると確実に変わりそうでございますね。
こちらからもリンクさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

>まちこさま
経験を重ねると、色が濃くなってくるという話もございますよね。
実際には経験を重ねてもあまり変化がない方もいたり、個人差の問題なのでございましょうか。
こちらからもリンクさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

>はまぞうさま
私は生憎と人体の不思議を確認できずにおります。
もし短時間のうちに鮮やかに色が変化するのだとしたら、その状態を記録しておかずに失敗したと後悔するところでございましたが、その心配は無用のようでございます。
花矢 | URL | 2006/03/03/Fri 19:28[EDIT]
先日はコメントいただきましてありがとう存じました。
未だに純真無垢な男子高校生は乳輪色素変化現象を信じておりましたのね。
どうぞ、酸いも甘いもお教えあそばして!
初めてを経験あそばすと、その日一日は
女性のへそからはイチゴの香りが、
男性のへそからはどぶ川の匂いがするのだとw
ojousama | URL | 2006/03/03/Fri 22:30[EDIT]
嗚呼、素晴らしき勘違い
なんかそういう純真無垢な少年に無修正ポルノ(洋モノ)とか見せて
反応をうかがいたい気分だw
カル | URL | 2006/03/03/Fri 23:09[EDIT]
>お嬢様
いちごオ・レの飲みすぎで、へそから本当にイチゴの香りがしそうというか、むしろ噴出しそうな状態の今現在でございます。
やはり純真無垢な少年には調教教育が必要でございますね。

>カルさま
無情な現実をつきつけるとは、なかなかよろしいご趣味でございますね。
ちなみに私が生まれて初めて見たHなビデオは、無修正でございました。
しかも当時はまだ清い身…そのときの感想は「生々しい」でございました。
花矢 | URL | 2006/03/04/Sat 01:39[EDIT]
何がなんだか知らぬけど...
こんにちは。
ランキングが1位なので、
みにきまして。

何がなんだか知らぬけど、
私は絶対にそう思わない。
だって、大体ヒトの体にそう極端に色を表すことはないと思ったからでござる。
ピンクじゃなければ 黒という風には絶対ならないだろう。
普通はその中間くらいの色だよね。
それに浴室などでおばあちゃんたちのちゃーんとみてたけど、
結構いい色してました!!!

それにしても、
経験(何の経験)後には何が変化してくるんだろう...
jdmxchzh | URL | 2006/03/04/Sat 14:56[EDIT]
ビフォア、アフタァア、みたいな写真があればよかったのにねw
ハラキリ | URL | 2006/03/05/Sun 10:40[EDIT]
コメントありがとうございました
>jdmxchzhさま
色にはかなり個人差があるものかと存じますが、おそらく真のピンク、真の黒といった方は日本人では珍しいのではないかと思っております。
そして経験後に何かが変化するか否かも、まだ完全に明らかにされているとは言いがたく、人体とは神秘的なものでございます。
あ…念のために申し上げておきますと、この男子高校生の考えが完全な誤りでございますことは、私も存じ上げております。

>ハラキリさま
そうでございますね、写真があれば一目瞭然でございますね。
でも、おそらくはほんの数時間内に劇的な変化を認めることは難しそうでございますし、むしろ想像上だけに留めておいたほうが、夢が残されてよいのかもしれないかと思う次第にございます。
花矢 | URL | 2006/03/05/Sun 20:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
