痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

お風呂での前隠し
以前、自分の男性シンボルのサイズに自信がないという方から伺った話でございます。

銭湯や温泉など、自らの裸体を惜しげもなくさらさねばならぬ場所において、男性のシンボルが小さい方はタオルで前を隠し、大きい方は「見ろ!」と言わんばかりに自信たっぷりに隠すことなく堂々と歩いているというのでございます。

果たして、この話は本当なのでございましょうか?

手首サイズの男性シンボルを持つ彼に聞いてみたところ、「俺は隠すけどなあ」とのことでございました。

結局は、人それぞれなのでございましょうか。

しかしサイズといっても、通常時と膨張時でサイズは大きく異なるものでございます。

通常時から大きく、さほど膨張しない方もいれば、通常時がそれほどでもなく、膨張率が高い方もいらっしゃることでございましょう。

彼の場合はどちらかというと、膨張率が高いほうでございます。
つまり、普段はそうというほどではございません。

ということは、通常時から大きなサイズの方はこれみよがしに裸体をさらし、歩いているものなのでございましょうか。

それとも単にそれは、冒頭の彼の思い込みであって、たまたまそういった露出好きな方を目にする機会が多かった、またはそう見えてしまっただけなのでございましょうか。

男風呂に入らない私にとっては永遠にわからぬ謎でございます。


FC2ブログランキング ←人それぞれでは…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←露出好きがいるかも…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

ボクは膨張率命ですwwwww
たけ | URL | 2006/06/30/Fri 20:50[EDIT]
手首サイズで膨張率が高い・・・
手首って、太さですよね?
花矢様の手首であることを、祈るのみです。
1000 | URL | 2006/06/30/Fri 21:36[EDIT]
花矢様
女性であれば、胸の形と大きさを誇示するのと同じでしょうか?
そう考えるとちょっとわかりますが。。。
ただ、男性の場合は大きさが変わりますからね。。。v-402
女性も○首が人目にさらされると、なんとなく固くなって恥ずかしくなりますが。。。v-402v-402 イヤァ~ンv-355
アザリア | URL | 2006/06/30/Fri 21:37[EDIT]
手首サイズで高膨張率って・・・え?ええ?ええええええええ??
orz←なんか素でへこんでみたりw

では逆に問いますが、巨乳の女性は銭湯とかでも隠す事なく誇らしげに闊歩するものなんでしょうか・・・・・?
記号士 | URL | 2006/06/30/Fri 22:22[EDIT]
へ~  なんか着眼点が、笑えますね。
男性 女性 色々有るんですね。

そういえば、私の経験上では、アメリカ系の女性は、股間よ
り。胸を隠しますよね。(汗)
民族性も 色々有るようですね。
ジャンキィー | URL | 2006/06/30/Fri 23:13[EDIT]
私も膨張率命です。花矢さんの彼氏にはとてもかないませんが…( ̄w ̄

スポーツジムの風呂場やスーパー銭湯では、丸出しの人と手を前にして軽くタオルを添えてる人、
モノの大小に関係なく半々くらいな気もしますが。
そんなにマジマジ見てるわけじゃないですけどね。(^^;
ただ、私のトコにも書いた混浴で散々な目にあったウチの奥さんに聞いたところ、
ばかでっかい人ほど、これ見よがしにブラブラさせていた気がすると言ってました。
…サイズは絶対に私と比べてるな…_| ̄|○
NOB | URL | 2006/06/30/Fri 23:47[EDIT]
コメントありがとうございました
>たけさま
たけさまは膨張していくのでございますね。
革命というからには、それは凄いことでございましょう。
何だかドキドキでございます。


>1000さま
手首は私の手首で、太さでございます。
それも膨張時でその大きさでございます。
彼の手首よりは細いかと存じます。


>アザリアさま
女性でいえば胸の大きさと同じようなものなのでございましょうかね。
しかし、女性の場合は全体のサイズは大きくなっていくことはございませんよね。
一部は固くなることもございますが…。
私は人目にさらされて固くなったことを意識したことはございません。
今度、温泉や銭湯に行ったときには意識するように心がけてみることに致します。


>記号士さま
手首サイズは、膨張後のサイズでございます。
普段から手首サイズで高膨張率だと、とんでもないことでございます。

巨乳の女性に温泉や銭湯でなかなか会わないのでございますよね…。
隠すのには地域差もあるようでございます。
関西の方は隠さないという話を伺ったことがございます。


>ジャンキィーさま
そういえば、民族性によって隠す場所に差があるようでございますよね。
バリ島の女性は普段から足を隠すのでございましたでしょうか。
そうやって考えていくと、なかなか面白いものでございますね。


>NOBさま
NOBさまも膨張革命でございますか。
もうその言葉だけでドキドキでございます。
やはり隠す隠さないは人それぞれなのでございましょうか。

あの例の混浴でございますね。
混浴で大きな方ほど見せ付けるというのは、女性への誇示もあったので
ございましょうか。

隠す隠さないの謎は深まるばかりでございます…。
花矢 | URL | 2006/06/30/Fri 23:52[EDIT]
女性の手首サイズでも凄いと思うのですが・・・ ワシはサラケ出し派です。 北海道に良くある混浴露天でも隠さず堂々としておりますw 風呂などで見比べても大きさは普通だと思うのですが、何人もの女性に、 顎が痛い、奥に当たる、大きいと言われるのは不思議ですw
お馬鹿なバス運転士 | URL | 2006/07/01/Sat 00:00[EDIT]
こんばんは\(^_^)/
なるほど~~!!こればかりは女性には 謎 ですね。
私も以前の彼に聞いたことがあります。
この人とは温泉巡りばかりしていたので「あなたは 隠す?」
すると彼は「隠すよ」と言っていた・・・でも!その彼 でかい んです。
通常も・・・膨張もあり・・・大変でした。
ってことは・・人による・・のか・・な!\(^_^)/
shisuta | URL | 2006/07/01/Sat 00:01[EDIT]
手首サイズ恐ろしや
私はスーパー銭湯大好きなので、よくそういう場面に遭遇しますが
大小、隠す隠さないは人それぞれです
まあ通常時は排泄をする水鉄砲のようなモノですから
大きさなんて関係ないですよね
要はイザという時の色々な力?が大切なのです
私、種付けは終了いたしましたので
この先どのように活かしていくか思案中です(笑)
オレ竜 | URL | 2006/07/01/Sat 00:05[EDIT]
ん~隠すのは、それぞれの事情のよりけりだと思います。
「絶対に隠さなければならない!」事情によりこういう方もありますし
「まぁ隠しとくか」という方もあります。
僕は周りが隠していたら隠すし、そうでなければ隠しません。
しかし、手首サイズですか。
負けた・・・orz
コーヒールンバ | URL | 2006/07/01/Sat 01:51[EDIT]
初めまして
履歴に残っていた時「嘘っ」っとビックリしてしまいました
憧れの方が・・・
以前よりチョコチョコ読み逃げしておりました
すみませんm(__)m

さて家の旦那に聞いた所 奴は隠さない派だそうでございます
私も通常時より膨張時の方が大事だと思いますゆえ
あまり気にいたしません(゚∀゚)アヒャ
でも むか~し Hした男性の小ささにビックリと言うか
可愛そうになった事が有ります・・・(涙)
小指ほどでございました 通常時と膨張時 どちらとも
また寄らせて頂きます ではでは( ´∀`)
アリス | URL | 2006/07/01/Sat 02:02[EDIT]
手首サイズですかぁ・・・
私のは・・・
ため息が出てきます。
ちなみに私は隠しません。開き直りです・・・
TOM | URL | 2006/07/01/Sat 03:17[EDIT]
個人差・性差はあろうかと思いますが
隠す・隠さないは

地方差説に賛成です

夫がめ 秋田県産
母がめ 奈良県産
父がめ 佐賀県産

隠す度合いは

夫がめ〉母がめ〉父がめ となります。

2メートルの雪に埋まる夫がめのふるさと。
姑がめに『畳さ、しばれるから、干さねえでけれ』と言われたのに、洗ったフキンをそっと部屋に干して、翌朝しっかり畳がアイスバーンに。(^_^;)
そんなところで、身体を隠す習慣をもたない個体は自然淘汰されますでしょう。
かめ | URL | 2006/07/01/Sat 09:36[EDIT]
コメントありがとうございました
>お馬鹿なバス運転士さま
堂々とありのままの自分をさらけ出すのでございますね。
お風呂で見比べても普通と思うのに大きいと言われるのは、膨張率が高いからでは
ございませんでしょうか。


>shisutaさま
以前の彼は隠す派だったのでございますか。
でも、通常も膨張率も…ということは、凄いことでございますね。
大変だったことでございましょう。
やはり、人によるのでございましょうか。


>オレ竜さま
隠す隠さないは人それぞれでございますか。
確かに普段は排泄用でございますよね。
水鉄砲という表現には、私が幼い頃、自分はついていないそれを使用して
水鉄砲のようにして遊んでみたいという憧れを抱いたことを思い出して
しまいましてございます。
しかも種付けとは…でも、それが本来の目的でございますよね。
今後は水鉄砲の飛距離を競ってみるなど、新たな楽しみを見出してくださいませ。


>コーヒールンバさま
事情によりけりでございますか。
確かに隠さねばならない方もいらっしゃるでしょうし、別にどうでもいい方も
いらっしゃるのでございましょうね。
コーヒールンバさまは周りに合わせる派なのでございますね。


>アリスさま
以前からお読みくださって頂いていたのでございますか。
どうもありがとうございます。

旦那様は隠さない派なのでございますね。
やはり人それぞれでございましょうか。

それにしても、通常時と膨張時、どちらとも小指でございますか…。
それは何というかかわいそうでございますね…。
でも、そのサイズでも機能は果たせるはずでございます。

またのご来訪をお待ちしておりますね。


>TOMさま
TOMさまは隠さないのでございますね。
開き直りで自分の肉体を見せ付けるのでございますね。


>かめさま
隠す隠さないは地域差によるものでございますか。
洗ったフキンを干しておくと、畳がアイスバーンとは…凄い寒さでございますね。
確かにそのような寒い環境では身体を隠す習慣がないと生きていけないような気が
致します。
花矢 | URL | 2006/07/01/Sat 09:47[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/01/Sat 09:56[EDIT]
俺の場合は、通常状態でタオルで隠しきれないので、隠さないことにしてます。
ZENRA-MAN | URL | 2006/07/01/Sat 10:32[EDIT]
初めまして。
膨張率もそうなんですが、硬直率のほうが重視でございます・・(ぇ
先ほど過去の日記を読み、道民!!と思いコメントさせていただきましたw
壬李 | URL | 2006/07/01/Sat 10:52[EDIT]
はじめまして。手首とは、物凄い膨張率ですね。
僕はそこまで出来ませんが、硬度は鍛えております。
halty | URL | 2006/07/01/Sat 11:54[EDIT]
宇宙は膨張しております。
ぞ~おさん、ぞ~おさん、あ~そこが○○いのね~♪
そ~よ、○○さんも、○○○~のよ~♪♀_(`O’)  ♪
∵(´ε(○=(゜∀゜)∵(´ε(○=(゜∀゜)∵(´ε(○=(゜∀゜)
7月です。夏です。ヒートアップ!(`´X)

私の経験上、諸先輩方は隠すも隠さないも意識しておりませんでした。
らいと星のらいとへタレ学園での話でゴザイマス。
ですので、現代ではどうなのでしょう。応援ポチ凸

らいと雷蔵 | URL | 2006/07/01/Sat 13:13[EDIT]
はじめまして。ワタシも興味あります。
以前、統計を取ったところ
大きいほど率は下がることが多いようでした。
そして普段大きい人はやはり見せたがる傾向にあるようです。
通常時だけしか大きな顔をできないからでしょうかね?
starkers | URL | 2006/07/01/Sat 13:41[EDIT]
やはり秘所は秘密の場所でございますから
バレバレでも隠していただきとうございます
膨張率よりはフィット感を大事にしていきたいかもv-15
こぶたナース | URL | 2006/07/01/Sat 13:55[EDIT]
もし風呂場でえらいことになっていれば
それはそれで逃げたほうがよいかとは存じますが…。

普段外ではお姉ちゃんをガン見しているワタクシですが、
スパなどではあまりガン見しないようにしています。

…こっそり程度ですww
甜々 | URL | 2006/07/01/Sat 14:06[EDIT]
わたくしも男風呂に入りませんので永遠に謎のままですわ。
抜き差ししないと長さや太さがわかりませんものw
ojousama | URL | 2006/07/01/Sat 22:40[EDIT]
男は中身ですよ☆
昔、物凄くイイモノを持ってた男がいました。でも顔と性格がダメ。
私、口にほおばりなからつい「うわ・・宝の持ち腐れ・・」と独り言を言ってしまいました。もう名前も顔もすっかり忘れてしまったのですが(さっきから思い出そうとしても想いだせません)モノだけはしっかり覚えています。男は中身ですよ~~。
三毛猫 | URL | 2006/07/01/Sat 23:40[EDIT]
ある時自分の大きさが気になって経験豊富そうな女性に大きい人はどのくらいで、小さい人はどのくらいか聞いてみました。
 膨張して、小さい人は小指、大きい人は”これくらい”(太さで示していましたが、500mlのペットボトルより一回り太かったです。)
 小指で入っているの判るのか聞いたところ判るということでしたが、感想聞いたところ、”女性を気持ちよくすることはまったく考えず、自分だけさっさと満足しておしまいだったから最低ー。でも結婚して2人も子供いるなんて信じられない”、太いほうは”怖くて勘弁して貰った”という事でした。
  さらに彼女が、”大きさなんて銭湯や旅館のお風呂で判るでしょ?”といわれましたが、そういうところで膨張させているわけがありません。 ”膨張させているヤツがいたらみんな逃げる”と言ったら納得されました。
 結局差がありすぎて私のは?でした。
とし | URL | 2006/07/02/Sun 00:12[EDIT]
僕には膨張率も通常時も

ありません。。

しかし心意気だけはもっているはずです。。

だってどんな女でもたっちゃうんだもん
悩める巨匠ちゃん | URL | 2006/07/02/Sun 00:40[EDIT]
それって女性でもそうではないですかねぇ~??以前スーパー銭湯に行った友人とその話をしたことも・・・スポーツクラブのお風呂でもそうですね。イヤイヤあたしだって凝視はしないですが・・・やっぱり綺麗な体の人ほど隠してない気が・・・。あとはもう女性であることを忘れてる方とか・・・。
私も彼にあとで隠すかどうか聞いてみることにしましょう・・・。
Grace | URL | 2006/07/02/Sun 01:31[EDIT]
ネタがネタだけに、何かコメントしたかったけど、「手首サイズ」って聞いたとたん、涙で何も書けなくなりました。
Marcy | URL | 2006/07/02/Sun 11:32[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
ZENRA-MANさまは当然ながら隠さないものと思っておりましたが、隠し切れないから
なのでございますか。
それは凄いことでございます。


>壬李さま
初めまして。ご来訪、ありがとうございます。
壬李さまも道民なのでございましょうか。
硬直率はまた、夜の営みのほうでございますね。


>haltyさま
初めまして。ご来訪、ありがとうございます。
手首とはいっても、私の手首と円周が同じくらいなだけでございます。
硬度を鍛えていらっしゃるのでございますか。
そのような方法があるのでございますね。


>らいと雷蔵さま
隠すも隠さないも意識しなかったのでございますね。
それはやはり人それぞれだったのでございましょうか。

7月、とうとう夏でございますね。
開放的な夏、しかしながら北海道は未だ寒くもございます。


>starkersさま
初めまして。ご来訪、ありがとうございます。
統計をとったことがおありなのでございますか。
それは凄いことでございます。
大きい方はやはり見せたがるものなのでございましょうか。
自慢なのでございましょうかね。


>こぶたナースさま
やはりそういった秘密の場所は隠してほしいものでございますよね。
営みの際は、やはりフィット感があうというのが重要でございますよね。
大きさでは計り知れないものでございます。


>甜々さま
お風呂で凄い状態になっている方は、恐ろしゅうございますね。
しかもそれが男風呂で男性しかいない状態でそうなっていると…考えただけで、
恐ろしゅうございます。

私も温泉や銭湯ではあまりじっくり見ることは致しません。
こっそりと堪能致します。
しかしながら、以前スイカのような胸の方のときはじっくりと見てしまったので
ございました。


>お嬢様
男風呂に入らぬ女性にとっては永遠の謎でございますよね。
混浴とはまた違うものでございましょうし。
抜き差しするにはかなり親密な間柄になってからでございますので、
やはりサンプル数が限られてしまうのでございますよね。


>三毛猫さま
宝の持ち腐れとはまた、素敵なお言葉でございますね。
それほどに素晴らしいお宝だったのでございましょうね。
名前も顔も忘れているのにお宝だけは覚えているとは素晴らしい限りでございます。
やはり男性も女性も中身が重要かと存じます。


>としさま
500mlのペットボトルより一回り太いとは、凄まじい大きさでございますね。
それは恐ろしいことでございましょう。
大きい方が自分の持ち物を誇り、自分だけ満足するような方法を取るという話は
聞いたことがございましたが、小指サイズの方でもそういう方がいらっしゃるので
ございますね。
本当に世の中には色々な方がいらっしゃるものでございますね。
そして、男風呂で男性だらけの中、膨張させている方がいらっしゃったら、それはもう
恐ろしいことでございましょう。


>悩める巨匠ちゃんさま
男性はやはり心意気でございます。
心意気が大事なのでございますよ。
どんな女性でもOKとは、許容範囲がとても広いのでございますね。


>Graceさま
女性も隠す隠さないで体のラインが関係あるのでございましょうか。
女性も「どう、見て御覧なさい」のような気持ちがあるのでございましょうか。
今度、温泉や銭湯で観察してみることに致します。


>Marcyさま
手首といっても、私の手首でございます。
それも私の手首は平均的女性よりも細めでございます。
男性はそのシンボルだけではございません。
中身こそが最も重要なのでございます。
花矢 | URL | 2006/07/02/Sun 22:11[EDIT]
昔(?)というか、若かりし頃東京にいた時分は、銭湯にご厄介になっていた頃のこと
思い出しました。

普段は隠していなかったです。ただし、たまに股間を洗っていて反応することがありました。何せ若かったので・・・・ そんなときは恥ずかしくて落ち着くまで隠していました。

いずれにしろ「ど近眼」なので、眼鏡を外すと皆さんがどうしていたか、どんな大きさでとういう状態だったか、いまでも不明です。例えるなら、裸眼だとモザイクがはいったHビデオみたいな状態です。

現在は病気の影響もあるけれど、歳のせいで黄昏的ています。カワイイものです。こういう可愛さは、女性はこのまないだろうなぁ~。

あぁ無常!!!!

失礼しました。
半病人 | URL | 2006/07/03/Mon 23:08[EDIT]
>半病人さま
基本的には隠さない派なのでございますね。
でも洗っていて反応とは…そのまま隠さずに闊歩しては大変なことになっていたかも
致しませんね。
裸眼だと常にモザイク状態でございますか…。
それは大きさも状態も不明でございますね。
そしてモザイク状態という言葉が何となくあらぬ想像を駆り立ててしまうので
ございます…。
花矢 | URL | 2006/07/03/Mon 23:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
