痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

下の毛をドライヤーで乾かす
これは彼から聞いた話でございます。

彼の通っているスポーツジムでは、当然のことながらシャワールームがございます。
髪を乾かすためのドライヤーも完備されております。

しかしながら、彼はあるとき見てしまったのでございます。

ドライヤーで、アンダーヘアを乾かす男性を…。

日本人はアンダーヘアのおしゃれに気を使わないと申します。
アメリカのような国ではライオンのような形にしたり、アンダーヘアも様々なおしゃれを楽しんでいるそうでございます。

彼はそのような方だったのでございましょうか。

ドライヤーでアンダーヘアを整え、その部分のオシャレにも余念のない進んだ人物だったのでございましょうか。

しかしながらそれから月日は流れ、全ドライヤーに「ドライヤーは頭髪を乾かす以外の目的に使用しないでください」という旨の注意書きが加えられたそうでございます。

スポーツジム側は、アンダーヘアのおしゃれには反対派だったようでございます。


FC2ブログランキング ←下のおしゃれも考えてみる…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←見えないおしゃれを考える…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

うーん
そのスポーツクラブでもドライヤーを使用するのは、その男だけでしょう。
だから、その注意は彼専用ですな。にも拘わらず、勇気のあるお人ですね。
しかし、一緒に肝腎な部分も温められないかなあ。
金冷法ならね、金暖法・・・効果のほどは?
Tおじさん | URL | 2006/06/27/Tue 19:40[EDIT]
花矢様
もし、その風圧によって感じてしまったら。。。
その場に同性に興味のある方がいらしたら。。。
それによってのトラブルで反対だったんじゃあ。。。
考えすぎですね。。。v-402
アザリア | URL | 2006/06/27/Tue 19:54[EDIT]
アハハハハハ~面白い!
私も乾かしたことあるし もう1つ とても危険なことをしでかしたことがある。こちらのお話はまた・・・・(^^ゞ

陰部って言うし湿気があるからドライヤーで乾かすとさっぱりして気持ちいいよ~。
男性では 初めて聞いた~。花矢さんにもお薦め~\(^_^)/
shisuta | URL | 2006/06/27/Tue 20:37[EDIT]
へぇ~、そういう使い方もあるんですね。
ヒトツ賢くなった気がします。
俺の友人に、陰毛がメチャ長い奴がいるので、
そいつには、アイロンをアテルことをススメテおきますwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/27/Tue 21:02[EDIT]
ほうほう。。

私は家では一応

無造作ヘアをこころがけ。

風で毛を立ち上げたりしてますよ。

やっぱもてる男は無造作ヘアが定番ですからね。

もてたいよーーーー
悩める巨匠 | URL | 2006/06/27/Tue 21:14[EDIT]
そういえば「アンダーヘア占い」なるものがあったのを思い出しました。
その彼はきっと、占いの前のお手入れだったのだと思います(なんじゃそりゃ)
コーヒールンバ | URL | 2006/06/27/Tue 21:16[EDIT]
アンダーヘア茶色の俺が来ましたよw

ストパーかけてみたいですww
たけ | URL | 2006/06/27/Tue 21:35[EDIT]
普段は異常に縮んで、亀頭の先に毛が挟まる時があるので
5cmぐらいに刈り込んでます。
中年貴族 | URL | 2006/06/27/Tue 22:15[EDIT]
ん~・・陰部における真菌感染症。いわゆる、いんきんたむしってやつは、
水虫と同じく乾燥が治療の基本ですからね。もしそれが原因としたら、使用禁止はちょっとかわいそうかな、とおもいます。

でもまあ、公共のものですからね・・
うつったら嫌だしなあ・・
やっぱ禁止でいいやwww
記号士 | URL | 2006/06/27/Tue 22:29[EDIT]
ジムにちくった人がいたのでしょうかね。
「な、なんか、ドライヤーの風を!
あそこに当ててる人が!いるんです!」
みたいな。
怪盗コガラシ | URL | 2006/06/27/Tue 22:50[EDIT]
コメントありがとうございました
>Tおじさんさま
彼専用の注意…ある意味、贅沢でございますね。
金暖法…確かその部分は冷やしたほうがよいのでございましたでしょうか。
少し冷やしておくために外部に出ているとか聞いたことがあるような気が致します。


>アザリアさま
風圧によって感じてしまう…そのようなことがあるのでございましょうか。
人体とは神秘的なものでございますね。
そしてその場に同性に興味のある方がいらっしゃったら…それはもう、健全な
スポーツジムではなくなってしまうことでございますね。


>shisutaさま
ドライヤーで乾かすとさっぱりして気持ちがいいものなのでございますか。
今度、私も挑戦してみようと存じます。
しかし、やはりスポーツジムではできそうにございません。


>ZENRA-MANさま
アイロンだとチリチリになりそうなので、直毛で悩んでいる方にはよいかも
致しませんね。
でも、それ以前に火傷をしそうな気も致しますが…。


>悩める巨匠さま
もてる男は無造作ヘアでございますか。
やはりアンダーも無造作ヘアなのでございますね。
最後の叫びが悲しゅうございます…。


>コーヒールンバさま
アンダーヘア占いなるものもあるのでございますね。
本当に色々な占いがあるものだと感心致します。
占い前のお手入れか、ラッキーアイテムがドライヤーだったのかも致しませんね。


>たけさま
アンダーヘア茶色でございますか。
薄い色の髪が流行っている昨今、アンダーにまで取り入れているのでございますね。
ストパーとは、ストレートパーマのことでございましょうか。
直毛だととても不快感があるそうでございます。
やめておいたほうがよろしいかも致しません。


>中年貴族さま
刈り込むとは、それもまたオシャレでございますね。
毛がちくちくしたり、下着から先端が突き出したりはしないものなので
ございましょうか。


>記号士さま
真菌感染症は乾燥が治療の基本なのでございますか。
もしそれだったとしたら、オシャレではなく必要に迫られてだったのでございますね。
でも、公共の場のものでございますから、そこはやはりマイドライヤーを用意して
アンダーヘアを心置きなく乾かして頂きたいものでございます。


>怪盗コガラシさま
そうでございますね。密告者がいたのでございましょうね。
それを考えると、何となく恐ろしいことでございます。
どこにでも、辺りには密告者がいるかも致しません。
花矢 | URL | 2006/06/27/Tue 23:03[EDIT]
お客さんでシャンプーしてリンスしてドライヤーで乾かすとさらさらさ!と力説してる人がいたなぁ・・
しかし公共の場ではちと・・・
博蔵 | URL | 2006/06/27/Tue 23:09[EDIT]
そういえばワタクシの友人に
アンダーヘアにトリートメント・リンスをほどこし
さらにブラッシングをかかさない人がいます。
どうも頭のようなサラサラヘアーを目指しているようです。
もしかしたら聞いたことはありませんが
ドライヤーも使っているやもしれません。
甜々 | URL | 2006/06/28/Wed 00:25[EDIT]
ドライヤーを仮に使っていたとしても、おそらくそれは冷風であったに違いありません。
”サオ”ではなく”タマ”は、感覚的にもそして衛生的にも暖めることは厳禁です。
勝負の前には、氷で冷やす ともいいます。

ということで、私は風呂あがりには、扇風機あるいは団扇でパタパタ扇いでる始末でございます。
やんこびっち | URL | 2006/06/28/Wed 00:55[EDIT]
初耳です・・・。その後、パンツによって髪?型がズレたりはしないのでしょうか。ポチさんを使っての実験・検証を期待しています。
1000 | URL | 2006/06/28/Wed 01:19[EDIT]
そうです
あの伸ばすと広がるのは表面積を増やし、
冷却効果を高めるためだそうです。
昔、銭湯でおっさんがよく冷たい水を掛け、
周囲は迷惑していたのを思い出します。
小生?自信を失いかけた際、時折
試してみます。効果のほどは、一緒に
服用する薬の効果かどっちなのか
判然としません。
Tおじさん | URL | 2006/06/28/Wed 07:17[EDIT]
いますよ~スポーツジムには変な方が!!インストラクターの仕事をしていた私・・・見てしまった・・・なんてことも・・・。そしてそれに対して柔らかい注意をすることも私達の仕事。でもアンダーヘアを乾かす人は未だかつて見たことございません・・・
grace | URL | 2006/06/28/Wed 09:08[EDIT]
使用時は冷風にしないと機能が弱くなってしまうでしょう(笑)
しかし、直接くっつけたりはしないでしょうけど、他人が股間に向けて使っていたものを使用するのはやっぱり抵抗ありますね。(^^;
そんな姿はたいそうアホっぽく見えるでしょうし。。。
NOB | URL | 2006/06/28/Wed 09:13[EDIT]
息子にとってみればある意味頭髪でつw


それより花矢さんの具合はいかがなものかすら?


よくなったんでしょうか?
uroro&urara | URL | 2006/06/28/Wed 09:26[EDIT]
コメントありがとうございました
>博蔵さま
シャンプーしてリンスしてドライヤーでございますか。
お手入れ十分でございますね。
でも、さすがに公共の場でのドライヤー使用はいただけないものがございますよね。


>甜々さま
トリートメント・リンスにブラッシングでございますか。
本当にお手入れに余念がございませんね。
アンダーもサラサラヘアーとは、オシャレなことでございますね。
きっとドライヤーも使用されているに違いございません。


>やんこびっちさま
確かにドライヤーを使うにしても冷風でございますよね。
勝負の前には氷で冷やすということまであるのでございますか。
それは勉強になりましてございます。
扇風機や団扇でパタパタ扇いでいる姿も、はたから見ればなかなか素敵なお姿
かも致しませんね。


>1000さま
確かにパンツによって型が崩れたりしないかは気になるところでございます。
しかし、彼を使っての実験・実証は断られそうでございます。


>Tおじさんさま
やはり冷却効果を高めるためだったのでございますね。
銭湯で冷たい水をかけるというのは迷惑でございますね。
自宅だけにして頂きたいものでございますよね。


>graceさま
スポーツジムには色々な方がいらっしゃるのでございますね。
柔らかく注意というのも難しそうでございますね。
でも、アンダーヘアを乾かす方はまだいらっしゃいませんか…。


>NOBさま
ドライヤーはやはり冷風でございますよね。
どうしても温風を先に想像してしまう私でございます。
やはり公共の場で使用するべきではございませんよね。
そしてその姿ははたから見れば、素敵な姿であることでございましょう。


>uroro&uraraさま
確かに「息子」という呼び名がございますよね。
それからいえば、頭髪になるのでございましょうか。

私は二日目が過ぎたので、だいたい大丈夫になってきております。
お気遣い、どうもありがとうございます。
花矢 | URL | 2006/06/28/Wed 11:12[EDIT]
ちん毛かわかしたドライヤで髪かわかすのはキモイ笑
ハラキリ | URL | 2006/06/28/Wed 12:32[EDIT]
毛を立ち上げると門松みたいになってオシャレかも。
Marcy | URL | 2006/06/28/Wed 13:13[EDIT]
仁王立ちで乾かしていたのかしら
それにしても・・・誰も注意できないですよね
この前こぶた姉がジムのお風呂で
子供の髪の毛を切っているおばあちゃんがいたと言ってました
色んな人がいるもんです
こぶたナース | URL | 2006/06/28/Wed 13:34[EDIT]
見えないトコろのおしゃれにこそ力を入れる
それがカッコイイ男なのだ

扇風機の前で仁王立ちしてるひとは結構いたな
ぜんまい | URL | 2006/06/28/Wed 18:45[EDIT]
コメントありがとうございました
>ハラキリさま
確かにアンダーと両方で使用するのは嫌な感じも致しますね。
髪の毛専用とアンダー専用を用意したほうがよいのかも致しません。


>Marcyさま
門松みたいなオシャレ、日本人らしさを忘れぬ素晴らしさでございます。
スプレーで固めるなどする必要があるかも致しませんね。


>こぶたナースさま
やはり想像するのは仁王立ちでございましょうか。
ちょっと注意するのはためらわれる姿でございますね。
子供の髪の毛をジムのお風呂で切る…それはよろしくない行為かと存じます。
本当に色々な方がいらっしゃるものでございますね。


>ぜんまいさま
見えない部分のオシャレこそ肝心、まさにその通りでございます。
扇風機の前で仁王立ちは女性でもいらっしゃいます。
やはり涼を求めていらっしゃるのでございましょうね。
アンダーを乾かしているのかどうかは定かではございません。
花矢 | URL | 2006/06/28/Wed 20:53[EDIT]
もしかして,空気が出てくるところに誰かさんのアンダーヘアが挟まっていたのでは・・・?
そして知らずに頭髪に用いた方の顔面に,風と共に吹き付けられたのでは・・・!

恐ろしいことですわね.
苦情の末の注意書きやもしれなくてよw
ojousama | URL | 2006/06/29/Thu 13:43[EDIT]
>お嬢様
他人のアンダーヘアが顔面に吹き付けられる…それはとても恐ろしいことで
ございます。
到底想像もつかないような恐怖でございます。
それは間違いなく苦情ものでございますね。
下手をすればそこのスポーツジムに来られなくなるくらいのトラウマになるやも
致しません。
その恐怖の結果の注意書きだったのでございましょうか。
花矢 | URL | 2006/06/29/Thu 19:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
