痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

無理は禁物
月のもの二日目、大出血サービス状態でございます。
おまけに鼻水まで出てきて、これはいったい何なのだという感じでございます。

しかし今日の天気は晴天で、とても暖かい一日でございました。
私の気分も少しは晴らしてくれるかと思いきや、今日もお休みの私は結局半日以上寝ておりました

夕方頃、思いたって整骨院に行こうと約1km先の整骨院まで歩いて行って参りました。
往復2kmでございます。

普通の状態ならばどうということがない道のりなのでございますが、最近の運動不足に月のものとダブルの効果でございます。

帰ってきた頃にはもうくたくたで、またベッドに入ったのでございました。
信じられない弱りっぷりでございます。

まるで、箸より重いものを持ったことがない絨毯の上以外は歩いたことがないというお嬢様のごときひ弱さでございます。

このようなことでは、12cmピンヒールで街を闊歩などという芸当は到底できそうにございません。

体調がよろしくないときに無理をしてはいけないと身をもって知った一日でございました。


FC2ブログランキング ←ゆっくり休もう…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←ゆっくり寝よう…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

花矢様
丁度先週が月のものでしたが量が多くて、夜用を使用していたのに久しぶりにシーツに少し。。。なんだか初めての時を思い出すようなデジャブを。。。v-402
辛いし。。。ムリせず寝ていました。こんな時はムリは禁物。
ベッドの中で夢の世界を漂ってくださいませe-466

ブックマークの件ありがとうございました。
これからも楽しませて下さいね。今日はお大事にv-415
アザリア | URL | 2006/06/26/Mon 20:39[EDIT]
鼻水まで出るとはおそろいでうれしい限りでございます。
ちなみに生理中はあまりマッサージ等は控えられたほうがよいかと思います。
なぜかというと汚血が体をめぐるかららしいです。(オケツにあらず)
あ、鍼なら大丈夫かと思います。脾経ラインとかワタクシは結構効きます。
甜々 | URL | 2006/06/26/Mon 21:07[EDIT]
でも、出血大サービス過ぎて、鼻血、痔からの出血がなくて良かったですねwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/26/Mon 21:26[EDIT]
あれは女性でなければわからないつらさですよね・・・。
何ヶ月に一度ものすごい酷いのがやってきますがこの時期いつもお客様が1ヶ月くらい滞在することも・・・今年はそうそうに帰っていただいてますが・・・今月か来月あたりが不安です・・・。
それにしてもお客様滞在中は無理をしないことが一番ですよ
grace | URL | 2006/06/26/Mon 21:34[EDIT]
動く気力があることがすごいですね。

でも無理は禁物です。
たけ | URL | 2006/06/26/Mon 21:52[EDIT]
お疲れ様です
女性特有のつらさですね
私には一生わからないですけど(当たり前か)
ラグビーで股間を強打したときの痛みも
相当なものがありました
血は出ませんでしたけどね
股間を打って退場したとなると、かなり
恥ずかしいので我慢して試合を続けました
オレ竜 | URL | 2006/06/26/Mon 22:09[EDIT]
ごきげんよう,クッションはドーナツ型のわたくしですw
上から下からダイサービスの花矢様.
2キロも歩きましたの?そしてそのあと眠りあそばしてましたの?
折角の運動が役に立ってませんわ!
これでもかというほどに,自らの肉体を痛めつけ,増強して欲しく存じます.
ojousama | URL | 2006/06/26/Mon 22:16[EDIT]
う~ん..何故そんな日に歩いていったのか甚だ疑問ではあるんですがw
でも自転車とかのほうが都合が悪いものなんでしょうか・・?

う~ん..やっぱり男性にとっては永遠の謎ですね(^^;)
記号士 | URL | 2006/06/26/Mon 22:25[EDIT]
大丈夫ですか?
水分と鉄分は十分に摂取なさってください。
怪盗コガラシ | URL | 2006/06/26/Mon 22:35[EDIT]
こんばんは~(^^)
花矢さんは なぜそんなW効果の日に 歩こうとしたのですか~?\(^_^)/
やめとけば良かったのに~!!ホント無理するね~。ドMみたいですよ~。
shisuta | URL | 2006/06/26/Mon 23:17[EDIT]
無理は禁物
途中で倒れなくて良かったです
こぶたは5分以上は徒歩圏内ではありません
こんなことしてるからv-40ぞー足になってしまうのでしょう
嵐は過ぎ去るのを待つのみでございます
じっと耐えてそしてはじけましょう(ん??)
こぶたナース | URL | 2006/06/26/Mon 23:26[EDIT]
コメントありがとうございました
>アザリアさま
シーツに少しの血…それは初めてのときを思い起こさせるようなシーンで
ございますね。
私の場合は、初めてのときに出血はございませんでした…。
月のものは辛いものでございますよね。
私もゆっくりと夢の世界を漂うことに致します。

こちらからもリンクさせて頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願い致しますね。


>甜々さま
鼻水でおそろいとは、何だかちょっとだけ嬉しい気分でございます。
マッサージで汚血が体をめぐるのでございますか。
私が本日行ってきたのは冷え性治療の温めと、よくわからない電気をかけるもので
ございました。
そういえば、エステのマッサージは月のものの最中はダメだと言われたことが
ございます。


>ZENRA-MANさま
確かに鼻水が鼻血ではなく、痔の出血がなかったのも喜ばしいことでございました。
そこまで大出血サービスすぎでは、ネタになりすぎでございます。


>graceさま
何ヶ月かに一度凄いものがやってくるというのは、以前はございましたが、
最近はございません。
最近は腹痛もほとんどなく、ただ眠いだけになって参りました。
一ヶ月くらい滞在とは…婦人科には行かれたのでございましょうか?
そこまでの滞在となると、婦人科に行かれたほうがよろしいかも致しません。


>たけさま
今思えば、よく動いたものだと自分でも感心致します。
本当に無理は禁物でございますね。


>オレ竜さま
ラグビーで股間を強打というのも、どのくらいかはわかりませんが、とにかく
痛そうでございます。
しかもそれで退場というのも確かに恥ずかしいものがございますね。
我慢して試合を続けられたというのは、ご立派だと存じます。


>お嬢様
本日は自らの肉体を増強するだけの気力はございませんでした…。
まだまだ根性が足りないようでございます。
とにかく欲していたのはベッドでの眠りでございました。


>記号士さま
我が家には自転車というものがないのでございます。
歩きか自動車という手段なのでございますが、何故歩きだったのかは今思えば
自分でも疑問でございます。


>怪盗コガラシさま
ご心配、ありがとうございます。
水分はしっかりと摂取し、鉄分もサプリメントで摂取致しました。
これで大丈夫でございます。


>shisutaさま
本当に何故歩こうとしたのか、疑問でございます。
実は私はMだったのでございましょうか…。
何だか新しい自分を発見した気分でございます。


>こぶたナースさま
帰り道は途中で倒れてみようかという考えがちょっと頭をよぎったり致しました。
やはりじっと嵐がすぎさるのを待つべきでございますね。
そして耐えた後は、スポーツジムではじけたいと存じます。
花矢 | URL | 2006/06/26/Mon 23:33[EDIT]
女性は大変ですね~お大事に・・・・って病気じゃないか
秘め事の後の恍惚感に浸っている姿を、見ると女性って良いな~と思いますが
生理に苦しんでいる姿を見ると・・・男で良かったと思います
お馬鹿なバス運転士 | URL | 2006/06/27/Tue 00:34[EDIT]
体調悪いときは御気を付けて下さい。
 判断力も衰えてしまいますので、後で考えると失敗したと思う事もしてしまいますから。
 体力不足といえば、私もTVで女性のウエストを細くする体操やっていたのを見て腹筋しようとしたら・・・TVでは30秒3回といっていたのに(おなかがぷくぷくの女性向けなのに)私は30秒1回しかできませんでした(涙)
とし | URL | 2006/06/27/Tue 01:15[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/27/Tue 01:31[EDIT]
整体もしている整骨院なのかな
弱ってる体にはきついんじゃないかな
ぜんまい | URL | 2006/06/27/Tue 02:15[EDIT]
だいじょうぶですか?

無理をせずやすんですださいね(^^)
uroro&urara | URL | 2006/06/27/Tue 09:22[EDIT]


字を間違えたw

休んでくださいのまちがいですwww
uroro&urara | URL | 2006/06/27/Tue 09:23[EDIT]
いやいや、そんな時にわざわざ歩いて出かけるとは。。。
ほんとに途中でフラッと倒れたりしたら、危ないですよ。
ピンヒールを履く時もどうぞお気をつけくださいね♪
NOB | URL | 2006/06/27/Tue 10:04[EDIT]
コメントありがとうございました
>お馬鹿なバス運転士さま
月のものと出産の苦しみと引き換えに、秘め事の恍惚感があるのだという説も
ございますよね。
私はつりあっていないと思うのでございますが。
その時々により女性であるほうが良いと思えるケース、男性であるほうが良いと
思えるケース、様々でございましょうね。


>としさま
確かに体調が悪いときは判断力も衰えてしまうものでございますよね。
腹筋でございますか…。
私も体力不足できちんとできるかどうか不安でございます…。


>ぜんまいさま
整体もしているのかどうかは、よく存じ上げないのでございます…。
(通っておきながら)
確かに無謀だったと今なら思うことができましてございます。


>uroro&uraraさま
お気遣い、ありがとうございます。
なるべくゆっくりと体を休めることに致します。


>NOBさま
本当に今考えれば、危ないことをしたものだと思いましてございます。
途中で貧血で倒れていた日には大変でございました。
ピンヒールを履くときも、月のもののときは避けようと存じます。
花矢 | URL | 2006/06/27/Tue 10:51[EDIT]
生理ネタはなかなか男には笑えないもんっす、なんつーか
「えっ!?そうなの??まぁっ」てなる笑。ゆっくり寝てください
ハラキリ | URL | 2006/06/27/Tue 12:55[EDIT]
そーゆーときは
「あのー わたくし ちょっと 血の気が多いですの・・・」

と吸血鬼ドラキュラ伯爵に ちょっとだけ血を分けてあげる
「馬鹿にするなーっ!」
と伯爵に怒られますかな・・・

ハマル君 | URL | 2006/06/27/Tue 14:06[EDIT]
アラン・・・ダブルの効果てきめんやねぇ。
あたいも二日酔いでぐったりやわ~。
お大事にー。
銀狐 | URL | 2006/06/27/Tue 17:31[EDIT]
コメントありがとうございました
>ハラキリさま
確かに男性にはわからないものでございますよね。
今日も帰ってきてから寝ておりました。
最近、それ以外だと男性の下半身関係しかネタのストックがないのでございます…。


>ハマル君さま
血の気はどんどんとひいていく一方でございます。
しかも、あの血を飲ませるとなると、あの部分をドラキュラ伯爵にさらすので
ございますね。
それはちょっと恥ずかしゅうございます。


>銀狐さま
二日酔いでございますか…。
それも大変でございますね。
銀狐さまもお大事にしてくださいませ。
花矢 | URL | 2006/06/27/Tue 19:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
