痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

薬の行方
本日は月のものがやって参りました。

眠い、だるい、やる気が出ないの三拍子でございます。
何だか一日中寝ていたような気が致します。

しばらく前にストレス等で月のものが来なくなって、病院に行った私でございます。
薬の力で月のものが再開し、2ヶ月目に検診に行ったことは以前、「婦人科放置プレイ」にて書かせて頂きました。

そのときに、しばらく子作りをする気がないのなら、月のものはしばらくこなくても大丈夫だろうと先生に言われたのでございます。

月のものがないほうが楽でしょうとまで言われましてございます。
確かにそれはその通りでございますが。

そして8月に入っても月のものがこないようだったらこの薬を飲みなさいと、薬を頂いてきたのでございます。

しかしながら、しっかりと約一ヶ月で月のものはきてしまったのでございます。

もらった薬はどうすればよいのでございましょうか。

まさか飲むわけにも参りませんでしょうし、しかし何となくもったいないような気がする貧乏性な私でございます。


FC2ブログランキング ←薬の扱いには困る…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←薬は飲まないほうが…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

こんばんわ。。

僕の彼女は月のもがくると

凶暴化しますんですぐにわかります。。^^;

暴力どころではないのが

たまに傷です、、、、
悩める巨匠 | URL | 2006/06/25/Sun 19:59[EDIT]
無理に飲むのは、止めた方がいいんじゃない。
だって、治りかけてきたわけだし。
経過観察した方がイイとみた!
医者じゃないから適当だけどwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/25/Sun 20:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/25/Sun 20:32[EDIT]
高温多湿を避けて保管くださいね
月のモノはデリケートですから
排卵のあるなしに関わらずやってきますものね
こぶたは毎月かなりしんどいです
もう無くなってほしいくらいですっちゃv-12
こぶたナース | URL | 2006/06/25/Sun 21:00[EDIT]
今現在
私も1ヶ月以上来てません。 婦人科に行って「月のものが来る様に催促する注射」・笑  
打って貰ったけど全然効果無しっすぅ。

いっそあがってしまったら楽だろうなぁ!
千夏 | URL | 2006/06/25/Sun 21:07[EDIT]
私も月のものの前は地面にのめり込むかと思うほどの眠気に襲われます。
それで、あー来るな。。と察知。
前日は妙にイライラするし、胸が張るし。。。面倒くさいです。
薬はあまり飲まない方がよろしいんじゃないでしょうか。。。
ローズヒップが女性にはいいと言いますよね。私は毎日ローズヒップとハイビスカスのブレンドされたハーブティーを飲んでいます。
これからの季節には口当たりもいいし、ほどよい酸味で体もホッとしますよ。
お仕事も神経を使われるから、アロマやお好きな音楽でリラックスを!
グレープフルーツの香りのアロマはダイエット効果もあるとか。。。
アザリア | URL | 2006/06/25/Sun 21:18[EDIT]
すみませんm(_ _)m
花矢様と入れようとしたのに。。。花で送ってしまいました。。。
ごめんなさいv-421

お大事にね!花矢さんe-466
アザリア | URL | 2006/06/25/Sun 21:39[EDIT]
ください!!
更年期はもういやです~~私も昔のように月のものでイライラしたり悲しんだりしとうございます!!こないだトイレの棚にほこりをかぶったナプキンを発見しました。。。
涙です・・いつから使ってなかったんだろう・・しょうがないから尿もれ用にしました。
その幸せのお薬、いらないのならください。
三毛猫 | URL | 2006/06/25/Sun 21:59[EDIT]
ワシは男なので・・・
月のものは来ないけれど・・・
毎月のクレジットの支払いは必ずやって来るど
コレは払いたくなくても払わないといけないから 
仕方なく払っているど・・・(何の話しや~っ?)
ハマル君 | URL | 2006/06/25/Sun 22:05[EDIT]
女性の方はたいへんでございますなぁ・・・
しかし毎月のお客様がこないと心配なのでもありますね。
お薬のほうは、不要なら飲まないがよろしいかと。
体には余分なものは入れずに、常にキレイにしておくのがよいでしょう。
心も体もキレイな(?)コーヒールンバでした。
コーヒールンバ | URL | 2006/06/25/Sun 22:26[EDIT]
ええーぇー?
どこの婦人科?
医者にしてはもんだい発言だなー。
ない方が楽でしょうとは・・・・。
ホルモンバランスや排卵は女性には大事な事ですよぅ!
たとえ子供を産むつもりがなくっても。
まだお若いんだから体は大事にしてくださいね。

最近老眼を自覚して、いつ更年期に入るのかびくびくしている博蔵より
博蔵 | URL | 2006/06/25/Sun 22:41[EDIT]
ものによってですが、その手の薬は生理の時期調整に使えたりします。ほら、今度旅行行くからそこに生理がこないようにしたい、とか使う奴です。まあ、薬の名前がわからないのでなんともいえないですが、気が向いたらお近くの薬局とか言って相談してみてもいいかもですよ。
杓子定規に「余った薬は捨ててください」って碌に調べずに言われるかもですがww
記号士 | URL | 2006/06/25/Sun 22:43[EDIT]
女性の方は大変ですね。
男の私にはわからない境地です。
ですが、眠い、だるい、やる気が出ないの三拍子を
常に感じている私は何なのでしょうか。
怪盗コガラシ | URL | 2006/06/25/Sun 22:45[EDIT]
とりあえずは良かったのかな?

薬はきちんと保存すればそれなりに持つのではないでしょうか?
使用期限書いてないですか?
たけ | URL | 2006/06/25/Sun 22:49[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/25/Sun 23:35[EDIT]
コメントありがとうございました
>悩める巨匠さま
暴力どころではない凶暴化とは、凄いことでございますね。
それは一度、婦人科を受診されることをおすすめ致します。
お互いの平和のためにも、彼女の方を説得してみてはいかがでございましょうか。


>ZENRA-MANさま
無理に飲むのは、止めておこうと思いましてございます。
とりあえず、薬は放置でございます。


>こぶたナースさま
月のものは、本当になくなってほしいくらいでございますよね。
でも、こなかったらこないで気になるのが月のものでございます…。
高温多湿をさけて、冷暗所に薬は保管してございます。


>千夏さま
お注射まで打ってこられたのでございますか。
私も今もらっているのは弱い薬で、これで効果なしだったらお注射と言われたのが
数ヶ月前でございました。
いっそあがってしまったら楽だろうとは私もよく思うことでございます。


>アザリアさま
私も月のものが来るまえには眠くなったり、胸が痛くなったり、前兆があることも
ございます。
ローズヒップは常備してございますので、優雅にローズヒップティーでも頂こうかと
思っております。
ハイビスカスは入れすぎると、酸味が強くなりすぎるので、加減が難しいので
ございますよね。
アロマや静かな音楽でリラックスを心がけたいと存じます。
どうもありがとうございます。

二度目のコメントもありがとうございました。
よくあることでございますので、お気にしないでくださいませね。


>三毛猫さま
私の母が更年期の時期には体が火照るとかよく申しておりました。
ほこりをかぶったナプキン…哀愁が漂っておりますね…。
尿もれ用とは、さらに悲哀を感じてしまいましてございます…。
私の持っている薬は弱い薬なので、病院に行ってもっと強力なお薬をお注射された
ほうが確実かと存じます。


>ハマル君さま
クレジットの支払いは私も毎月やって参ります。
払いたくなくても払わなくてはならない…きてほしいわけじゃないけれど
きてしまう…何だか通ずるものがございますね。


>コーヒールンバさま
お薬は飲まずに、とりあえず保管しておこうと思っております。
毎月のものがくれば苛立たしく、こなければ心配でと、まったくやっかいな代物で
ございます。
コーヒールンバさまのように心も体もキレイにしておこうと存じます。


>博蔵さま
確かに聞いたときはそれっていいのかなと思いましてございます。
ないほうが確かに楽ではございますが、やはりホルモンバランスの関係上、
毎月あったほうがよいのではないかと思ったものでございました。
お心遣い、どうもありがとうございます。

老眼でございますか…。
私の母が更年期に入ったのは、老眼を自覚してから十年くらい経ってから
だったかと存じます。
きっと、まだまだ大丈夫でございます。


>記号士さま
確かに時期調整には使えそうでございますね。
お医者様にきちんと聞いておけばよかったと思っております。
今度、機会があったら薬局に持っていくことに致します。
デュファストンとかいう薬でございました。


>怪盗コガラシさま
眠い、だるい、やる気が出ないの三拍子を常に感じているというのは、鬱症状の
危険があるのではございませんでしょうか。
お仕事の疲れとか、人間関係とか諸々…。
ひどいようでしたら、心療内科に行かれてはいかがでございましょうか。


>たけさま
とりあえずは、良かったような気が致します。
薬は特に使用期限も書いていないようでございます。
冷暗所に保管しておきたいと存じます。
花矢 | URL | 2006/06/25/Sun 23:36[EDIT]
お久しぶりです~
毎月のおつとめですね・・・ でも薬飲む前に来ちゃったのね。
まぁ、来たんですからそのクスリは御役ご免ですね。
先生が何も言わない限り、潔く捨ててもいいかな?
様子からしてお安い薬だと思います。
ひろぴ~ | URL | 2006/06/26/Mon 00:57[EDIT]
お疲れ様です。大変ですね・・・・
ですが、それをもネタにしてプログを更新しつづけられることには尊敬します。

オトコにはそのような現象はありません。
強いて言うなら朝立ちか夢精ぐらいですが、
女性の方々のご苦労に比べれば、
比較するのも恐縮です。
やんこふ | URL | 2006/06/26/Mon 01:08[EDIT]
ワタクシも以前ストレスでとまったことがありまして
病院通いしておりましたねぇ(・∀・;)
とりあえずきたのですから保管しておいては?
薬って結構持ちますよね。
甜々 | URL | 2006/06/26/Mon 05:45[EDIT]
損した気分
昔、会社の先輩が子作り解禁したのはいいのですが、
奥さんがなかなか妊娠しない。それまでのコンドーム代
がなんとなく勿体無い気がする、と言っていたのを
思い出しました。
Tおじさん | URL | 2006/06/26/Mon 07:32[EDIT]
薬って賞味期限みたいなものあるんでしょうか?
uroro&urara | URL | 2006/06/26/Mon 09:23[EDIT]
ワシの嫁もいま月の物で
昨夜もど突き回されました・・・
さすが突きの物とは良く言ったもので(笑)
お馬鹿なバス運転士 | URL | 2006/06/26/Mon 11:04[EDIT]
花矢さん お薬 捨てましょう\(^_^)/
私 5年位医療従事してましたので・・・決して飲んではいけませんよ~。
お薬にも 消費期限がありますしv-219
科学変化起こしてる可能性もありますし。 古いお薬は怖いですよ。
さあ 今すぐに 捨ててください\(^_^)/
貧乏性は 他で役立ててください。
shisuta | URL | 2006/06/26/Mon 11:28[EDIT]
クスリ
クスリがあまった時は困りますよね。
飲まないですんだり・・・
でも女性は大変ですよね。
満月ブルース | URL | 2006/06/26/Mon 12:24[EDIT]
コメントありがとうございました
>ひろぴ~さま
お久しぶりでございます。
お元気でございましたでしょうか?

薬を飲む前に、ほぼ正常に月のものがきてしまったのでございます。
薬はもう必要なくなったのでございますが、何となく捨てられずに保管しております。
お安い薬と思えば、捨てる勇気が少しわいてくるような気が致します。


>やんこふさま
とりあえず、何か変わったことがあればネタでございます。
苦しみもネタの糧なのでございます。

この期間になると、男性の方がうらやましくなって参ります。
でも、朝立ちと夢精なるものが男性の方にもあるのでございますよね。
それは盲点でございました。


>甜々さま
甜々さまも病院通いをされていたのでございますか。
ストレスで結構止まってしまうものでございますよね。
薬は、とりあえず捨てられずに保管しております。
とりあえず8月までは間違いなく持つはずでございますので…。


>Tおじさんさま
それはきっと、子作りを解禁する前にコンドーム不使用だった場合、あっさりと
子供ができていたりと世の中うまくいかないようになっているような気が致します。
本当に何だか世の中は皮肉にできているような気が致します。


>uroro&uraraさま
薬にも消費期限が確かあるはずでございます。
この薬には書いておりませんでしたが…。


>お馬鹿なバス運転士さま
ど突き回される突きのもの…巧い表現でございますね。
私は寝込むタイプで、人をど突き回すことはございません。


>shisutaさま
やはりお薬にも消費期限があるのでございますね。
化学変化でございますか…恐ろしゅうございますね。
とりあえず8月まで持つことは確実な薬なのでございますが、使用する理由も
なくなり、とりあえず保管しております。
やはり捨ててしまうべきなのでございましょうか…。


>満月ブルースさま
薬が余ったときは、私ももったいないような気が致します。
風邪薬などでも、残ってしまった場合は何となくもったいなくて、しばらく
とっておいたりも致します。
結局は捨てることになるのでございますが…。
花矢 | URL | 2006/06/26/Mon 14:05[EDIT]
飲まずに。。。
ちゃんと、来る物が来たんだし、薬は飲まないほうがいいよ。
ホルモン剤だと思うから。。。
ストレスでも、月の物が、来ないこともありますから。。。
私は、逆に、もし来なくなったら更年期障害を考えなくっちゃ('-')コワイヨコワイヨ
基礎体温を、毎日計って、付けるのもいいですよ。
色々、病気の判定にもなるし、妊娠、排卵などよく解るからね。。。
私は、もう4年間、計って付けていますよ。
婦人科に、定期健診に行く時は、必ず、それを持って行きます。
Drに見せていますよ。
何事も、早期発見、治療・・って思ってますよ(●^o^●)
| URL | 2006/06/26/Mon 14:24[EDIT]
女性の方はたいへんですね。
ウチの奥さんも相当眠たくなります。
最近は家にいるので、それを理由に心置きなく昼寝しています。
つらそうだけど、スースー寝てるのを見ると少々うらやましいです。( ̄w ̄
NOB | URL | 2006/06/26/Mon 15:56[EDIT]
花矢様
あのー事後報告で申し訳ないのですが、
花矢さんのサイトをブックマークに入れさせて頂きました。
もし、不都合がありましたらおっしゃって下さい。
事前に報告せずごめんなさいv-421
アザリア | URL | 2006/06/26/Mon 18:00[EDIT]
コメントありがとうございました
>夢さま
やはり薬は飲まないほうがよろしそうでございますね。
更年期障害は数年前に考えたことがございます。
26歳更年期というものもあるとか何とかだそうでございまして…。

基礎体温は以前つけていたのでございますが、体調を崩して起きる時間が不定期に
なってしまってからはつけておりません。
確かにつけていると排卵がわかったりと、便利なのでございますよね。
やはり早期発見が大切なのでございますね。


>NOBさま
私も眠たくなるタイプでございます。
昼寝は心安らぐ、至福の時間でございます。
見ている方はつらそうと思っても、うらやましさをも感じることでございましょうね。


>アザリアさま
ここはリンクフリーでございます。
ブックマークもリンクも大歓迎でございます。
事前報告など必要ございません。
ブックマークに加えてくださって、ありがとうございます。
花矢 | URL | 2006/06/26/Mon 20:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
