痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

マネキンの股間
本日はお買い物に行って参りました。

ところで、上半身裸の女性型マネキンがあると、胸のサイズをしげしげと眺めてしまう私でございます。
あのサイズは何か基準があるのでございましょうか。
自分の胸のサイズとくらべて「ううむ…」と唸ってしまうこともよくございます。

さて、本日は一人で紳士服下着ゾーンを通過した私でございました。

すると、ボクサーパンツを履いたマネキンがあったのでございます。
その部位だけなので、マネキンというのかどうかはよくわからないのでございますが…。

普通に素通りしながら一瞬、私は立ち止まったのでございます。
そして、引き返して参りました。

そのマネキンにはしっかりと股間に隆起があったのでございます。

リアリティの追求でございましょうか。
そのサイズもやはり何か、例えば平均的日本人男性のサイズを基準として隆起が作られているのでございましょうか。

だとしたら、それは通常時でございましょうか、それとも膨張時でございましょうか。

私の妄想も膨張時のごとく、果てしなく膨らんでいく一方でございます。

しかしながら、やはり触れて確かめてみるだけの勇気は私にはございませんでした。

あまりその場にじっとしているのも怪しいので、股間に隆起のあるボクサーパンツに後ろ髪をひかれながら、その場を立ち去ったのでございます。


FC2ブログランキング ←マネキンのような体型になりたい…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←マネキンの股間の隆起は気になる…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

きっとどのマネキンもそうだと思うよ。
服着せてると分からないだけかもよ。
それとも、その店の人が気を利かせて、何かいれてるのか?www
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/24/Sat 20:02[EDIT]
たぶんそれは花矢さんの彼氏さんのを基準に作られた隆起だとおもいますw
uroro&urara | URL | 2006/06/24/Sat 20:54[EDIT]
マネキンの気持。
マネキンは年代に合わせて平均的モデルの型を作っている
とテレビで見たことがございます。
ただ、隆起する前と後とまでは測っているかどうか … (・∀・)ニヤニヤ
∵(´ε(○=(゜∀゜)
真面目に真摯に答えております。(`´X)
自爆です。(;´д⊂) ぽち!
らいと雷蔵 | URL | 2006/06/24/Sat 21:35[EDIT]
あと、マネキンはみんなすっきりとしたスタイルですが、中高年向けの服なんかはちょっと腹が出ていたり、ジーンズの上にちょっと腹がのったりしているくらいのリアリティがあってもいいかと思います。ていうか思ってください(泣)
記号士 | URL | 2006/06/24/Sat 22:11[EDIT]
花矢様
なんだか果てしなく想像してしまいましたv-413
大体平均がどれくらいなんて女性にはわかりませんし。。。
大体想像するとすると彼の。。。v-402きゃぁんv-402
今度私も男性下着売り場行ってみようかしら。。。と。。。

記号士さんのリアリティ追求のマネキンも見てみたい!
是非業界の方にお願いしてみたら?凄い反響間違いなしv-405
アザリア | URL | 2006/06/24/Sat 22:44[EDIT]
確かに疑問に思ったことありますw
後付タイプなのか元の形がそうなのか
マネキンの周りを4周ぐらい大回りに廻って
結論が出なかったので諦めた過去がありますw
ぜんまい人形 | URL | 2006/06/24/Sat 22:50[EDIT]
おそらく通常時ではないかと・・・
申し訳ありません。
いかんせん同性のマネキンには興味が沸かないので
じっと観察したことがございません。
その代わりに女性型のマネキンはじーーーーーーーっと
怪盗コガラシ | URL | 2006/06/24/Sat 22:54[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
どのマネキンも隆起物があるのでございましょうか。
今度、じっくりと観察してみたいと存じます。


>uroro&uraraさま
彼のサイズにしては少々小さめだったような気が…いえいえ、そのようなことは
思ってもおりません。
ああいったものの基準はどうなっているのか、疑問でございます。


>らいと雷蔵さま
年代に合わせて作られているのでございますね。
女性の胸と男性の隆起物まではどうなっているのでございましょうか。
そこまで平均をとっているのなら、凄いことでございます。


>記号士さま
中高年向けにちょっとお腹が出ているようなマネキン、良さそうでございますね。
リアリティ抜群でございます。
そのようなマネキンが出てくるのを見てみたいものでございます。


>アザリアさま
ぜひ男性下着売り場に行って、ご覧になってきてくださいませ。
やはり平均がどのくらいか女性にはわからないものでございますよね。
彼のを想像してしまうのも仕方のないことかと存じます。

リアリティ追求マネキンもぜひ拝見してみたいところでございますね。
「オレも最近、こんな体型になってきてさあ…」のような悲哀溢れるセリフが
聞けることになるかも致しません。


>ぜんまい人形さま
マネキンの周りを4周回るというのもなかなか素敵でございますね。
あれはもともとなのか後付なのか、全てがそうなっているのかどうなのか、
疑問は果てしないところでございます。


>怪盗コガラシさま
確かに、普通は通常時でございますよね。
私はむしろ同性の女性型マネキンをじっと見てしまうのでございます。
特に胸はじっと見ることをやめられずにおります。
花矢 | URL | 2006/06/24/Sat 23:39[EDIT]
あ、時々見ますね、そのもっこりマネキン。
まあアレは通常の格納時の大きさでしょう。
起動時(膨張時)のサイズでアレでは、示威効果も破壊力もあったものではないでしょう(謎)
ちなみに、女性用ラブドール(こんな話でスミマセン)に付いているアレのサイズは、日本人平均とほぼ同じに作られていました。
うーん・・・。
コーヒールンバ | URL | 2006/06/24/Sat 23:40[EDIT]
そのマネキンは
人間の男性のココロをもっているのでしょう
たまたま傍を通りかかった花矢さんを見て
「えーオナゴやの~」 
ほぃで ピーン! となったんとちゃうかなー?
ハマル君 | URL | 2006/06/24/Sat 23:45[EDIT]
きっと万人の方に勃起できるすばらしい特技のマネキンなのでしょう。

そういえば最近マネキンはいろんな種類があるそうですね。
この間いがらしゆみこばり(キャンディキャンディ)の
マネキンをテレビでみかけました。
甜々 | URL | 2006/06/25/Sun 00:50[EDIT]
最近のマネキンはリアルですね。
隆起はマネキン作成者の理想の大きさが反映されているのでしょう。
それにしても女性用ラブドールなるものがあるとは知りませんでした。
TOM | URL | 2006/06/25/Sun 01:05[EDIT]
そんなの通常時に決まってます!
もしも、膨張時のものが売り場に何体も並んでたら、それはそれは、モノスゴイ光景です。
Marcy | URL | 2006/06/25/Sun 01:07[EDIT]
こんばんは
なかなか良い所に目を付けますね
確かにマネキンはナイスバディーです
股間の隆起はどうなんでしょう?
ナイス隆起なのでしょうか?
オレ竜 | URL | 2006/06/25/Sun 01:21[EDIT]
マネキンですんで、触れて確かめても、硬度的には判別がつかないものと思われます。

私は、昔、マネキンのおっぱいは、そこだけ別の弾力性のある材質で作るべきであろうという持論を持っておりました。
花矢さんも、おそらく同じことを思われているとご推察します。
触ったら硬度が変わって行く材質だったらば、恐ろしいことになろうかと思いますが・・・・
やんこふ | URL | 2006/06/25/Sun 02:05[EDIT]
確かに気になりますね。
うちは女性用マネキンとかよく脱がせます。
でもさすがに男性用には手がでません。
今度男友達にやってもらうと思いますw
けろ | URL | 2006/06/25/Sun 12:06[EDIT]
コメントありがとうございました
>コーヒールンバさま
あのマネキンは時々あるものなのでございますね。
私はあのように隆起のあるマネキンを見たのは初めてでございました。
それにしても、女性用ラブドールなるものが存在するのでございますね。
男性用というのは想像がつくのでございますが、女性用というのは初耳で
ございました。


>ハマル君さま
人間の心を持ったマネキン…それはSFやファンタジーなマネキンでございますね。
マネキンと人間との恋など、別の妄想が浮かび上がって参りました。


>甜々さま
キャンディキャンディのようなマネキンもあるのでございますか。
本当に色々な種類があるのでございますね。
私は未だ、珍しいマネキンにはお目にかかったことがございません。
この股間に隆起のあるマネキンだけでドキドキでございました。


>TOMさま
マネキン作成者の理想の大きさ…それもありそうでございますね。
女性用ラブドールの存在は、私も存じ上げませんでした。
世の中、色々なものがあるのだと感じ入りましてございます。


>Marcyさま
確かに膨張時のマネキンに売り場にずらっと並んだ状態は、恐ろしいものが
ございますね。
何にそのように興奮しているのだというような凄まじい光景でございます。


>オレ竜さま
やはりナイスバディーなマネキンのこと、股間の隆起も大きすぎず、小さすぎず、
ナイスな隆起なのでございましょうか。
触って大きさを確かめられなかったことが悔やまれましてございます。


>やんこふさま
マネキンを触って確かめたかったのは、大きさでございます。
硬度はマネキンなので、判別不可能でございましょうね。

胸の部分だけ弾力性のある材質でございますか…そこまでの深い考えには
及ばなかった私でございます。
触ったら硬度が変わっていく材質だと、それはもはやマネキンではなく、
別の分野の人形と化しそうでございますね。


>けろさま
女性用マネキンを脱がすのでございますか。
それはマネキンの着ている服が目的でございましょうか、それともマネキン本体が
目的でございましょうか。
男性用マネキンもぜひ脱がしてやってみてくださいませ。
花矢 | URL | 2006/06/25/Sun 13:34[EDIT]
マネキン
さぁ、どうなんでしょうか???
女性用も、何処を基準にしてあるのか(・・?!んっ??

どなたか、ご存知ですか???
| URL | 2006/06/25/Sun 13:37[EDIT]
さすが目の付け所が違いますね~(笑)
こぶたは上半身のマネキン(男用)をじっとみてしまいます
スレンダーな胸板に・・・魅力を感じます(変?)
こぶたナース | URL | 2006/06/25/Sun 13:45[EDIT]
俺はそんな立派じゃないです
そんなにりっぱならみんな凹みませんwww
たけ | URL | 2006/06/25/Sun 17:31[EDIT]
ワタクシが気になるのはその男性マネキンのソレが上を向いているのか下を向いているのかということですね。
女性マネキンの胸は大抵ワタクシよりでかいです。
博蔵 | URL | 2006/06/25/Sun 17:36[EDIT]
コメントありがとうございました
>夢さま
私は女性型マネキンの胸も、何を基準として作られているのが疑問で仕方が
ないのでございます。
もちろん、男性型の隆起も気になるのでございますが、どちらかといえば女性型の
胸のほうが気になるのでございます。


>こぶたナースさま
男性型マネキンの胸板でございますか。
確かにスレンダーでございますね。
私も今度、じっくりと見てみたいと存じます。


>たけさま
あの男性型マネキンの隆起は、女性型マネキンの胸のごとくのサイズなので
ございましょうか。
女性型マネキンの胸は小さく見えて、実は大きいと思うのでございます。


>博蔵さま
確かに男性型マネキンの隆起の上下は気になるところでございますね。
マネキンだからのっぺらとくっつけてあるだけなのでございましょうか。
一度、脱がしてみたいものでございます。
花矢 | URL | 2006/06/25/Sun 19:58[EDIT]
・・・膨張時のマネキンでしたら、
みんなもっとパンツがとんがっているのではないかと。
ちなみに女性用のマネキンはちゃんとモデルから型を取るそうですよ。
全部かどうかは知りませんが。
売り場で見たことある裸の男性股間マネキンは単にモッコリしているだけです。
型をとったかどうかは知りませんが、細部の造形はありません。( ̄w ̄
NOB | URL | 2006/06/26/Mon 15:44[EDIT]
>NOBさま
女性用のマネキンはモデルから型を取るのでございますか。
それは本当にナイスバディのモデルさまでございますね。
男性型マネキンは、やはり通常時でございますか。
それはそうでございますよね。
そして細部の造形はないのでございますか。
これで謎がひとつ解けましてございます。
花矢 | URL | 2006/06/26/Mon 20:19[EDIT]
わたくしも,ジャスコにてそれを発見した際には触らずに入られませんでした.
硬いそれは,おそらく隆起したもの.
あまりにリアルでわたくしも驚きましてよ!
ojousama | URL | 2006/06/26/Mon 22:18[EDIT]
>お嬢様
お嬢様は触ってごらんになったのでございますね。
私にはそこまでの勇気はございませんでした。
さすがはお嬢様でございます。
しかも隆起して、リアルだったのでございますか。
今度見かけたときは、私も人目がないことを確認して触ってみたいと存じます。
花矢 | URL | 2006/06/26/Mon 23:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
