痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ゴスロリチャットレディー
皆様、チャットレディーというものをご存知でございましょうか。

パソコンでウェブカメラを使い、男性とチャットをする仕事でございます。
男性向けに「女性の自宅から生放送」などという広告がございますね。
その女性側のことでございます。

先日、私はこのチャットレディーについて書いてあったサイトを見ていたのでございます。
そして最近の私のゴスロリ思想が重なって、ゴスロリでチャットレディーをやってみたらどうなるのだろうかと思ったのでございます。

金髪縦ロールバリバリのメイクで、「私が癒して差し上げましてよ」などという言葉遣いでお話をするのでございます。

高飛車なお嬢様タイプでございます。
もちろんノンアダルト、相手を脱がすことはあっても自分が脱ぐことはございません

果たして、お客の男性はついてくれるのでございましょうか。

その実験をしてみたい衝動にかられながらも、実際にやってみたらどうせすぐに飽きるのだしと、本当にやってみる気はゼロでございました。

ところが、チャットレディーの募集を探している夢をみたのでございます。
それには「奇抜な格好はNG」とあり、ゴスロリでのチャットレディーはダメか…と悲しみに打ちひしがれていたのでございます。

夢から覚めて、もしや本当にチャットレディーをやってみたいのだろうかと疑問に思ったのでございました。


FC2ブログランキング ←M男性を狙って…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←むしろ女王様スタイルのほうが…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

そういったチャットTVとかは未経験なのでなんともいえないのですが、エロ抜きのチャットTVがどの程度需要が見込めるかと言うとよくわかりませんねえ・・
よっぽど話術に長けていればおもしろがって俺なんかは観ちゃいそうですがw
あ、今のうちにいくつか小咄でも用意しといてもいいかもしれませんよw

ゴスロリ小咄。

あ、たぶん俺は観るわwww
記号士 | URL | 2006/06/21/Wed 20:09[EDIT]
おひさしですー

自分もどういったものか知らないのでなんともいえませんが・・
そういうのをやる人の目的ってエロのことが多いだろうからどうなのかな
あと ゴスロリって女の子が好きでするカッコというイメージがあるので
男の人からの需要ってどうなのですかね?

という訳でブログ復帰しました
今回はエロ控えめなので、検索ワード エロイ言葉で
来る人はすくなくなりそうですw
再び宜しくお願いします
ぜんまい人形 | URL | 2006/06/21/Wed 21:05[EDIT]
普段とは違う格好・行動をとってみたい・・・という気持ちはよくわかります。やはり、ここはポチさんの協力が不可欠なのではないでしょうか。

と、写真が掲載されることを祈って、無責任なコメントを残してみました。
1000 | URL | 2006/06/21/Wed 21:08[EDIT]
チャットレディーは奇抜な格好はNGってことは、花矢さんが客として、
ゴスロリの格好でチャットレディーとチャットしてみてはどうでしょうか?
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/21/Wed 21:57[EDIT]
需要と供給。
こんばんは。
ゴスロリでもで○専でも、何でもござれの花矢さんならば。(・∀・)
なりきることは無料です。(´ー`)
突 撃 リ ポ ー ト お願いします。('∇')
∵(´ε(○=(゜∀゜)
あなたが記事に書いてるんよ。(`´X)凸
らいと | URL | 2006/06/21/Wed 22:14[EDIT]
希少性から言えば需要はあるはず・・・・
しかしゴスロリは一般男子受けが悪いよねー。
せめてフリルとレースのついた服をと思ったのですがダンナに禁止されております。
男性ゴスロリファンはもっと主張しようよ!
博蔵 | URL | 2006/06/21/Wed 22:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/21/Wed 22:31[EDIT]
「ゴスロリチャットレディー」
是非チャットしてみたいものです。
「高飛車なお嬢様タイプ」
たまりません。
怪盗コガラシ | URL | 2006/06/21/Wed 23:16[EDIT]
コメントありがとうございました
>記号士さま
今はノンアダルトのところのほうが多いくらいみたいでございますよ。
それでも大変そうではございましたが。
ゴスロリ小咄は…難しゅうございますね。


>ぜんまい人形さま
お久しぶりでございます。
ゴスロリは男性からの評判はいまいちなのでございましょうかね。

ブログ復帰、おめでとうございます。
私のところの検索ワードはエロワードばかりでございます。
現在のところ、不動のNO.1は「鼻フック」でございます。


>1000さま
金髪縦ロールのウィッグを買って、ゴスロリメイクを研究して、彼と一緒に
ゴスロリの道を歩んでみるのでございますね。
でも、金髪縦ロールのウィッグは本当に悩んでおります。


>ZENRA-MANさま
奇抜な格好NGは夢の中の話でございます。
お客としてやってみると、お金がかかってしまうので、それは避けたい
ところでございます。


>らいとさま
○専とは何のことでございましょうか…。
突撃リポートは、チャットレディーに登録したりウェブカメラが必要に
なって参りますので、避けたいところでございます。


>博蔵さま
ゴスロリは一般男子受けが悪いのでございますね。
フリルとレースのついた服くらいよさそうなものでございますが…。
その通り、男性ゴスロリファンはもっと主張すべきでございますよね。


>怪盗コガラシさま
ああ…やっと賛同者が現れてとても嬉しゅうございます。
高飛車なお嬢様タイプがよろしいのでございますね。
…でも、準備の煩雑さからきっと実行に移すことはないかと存じますが…。
花矢 | URL | 2006/06/21/Wed 23:20[EDIT]
夢見るまでいったらGoーですよww
仕事の夢ならよく見ますけどwwww
たけ | URL | 2006/06/21/Wed 23:31[EDIT]
是非やってみてくださいw

ハローワークに広告があるかもしれませんw
uroro&urara | URL | 2006/06/22/Thu 09:29[EDIT]
私がゴスロリにあまりいいイメージを持っていないのは、原宿などで見かけるゴスロリ娘で、カワイイ子がいた試しがないからだと思います。(^^;
ぜひ長身のナイスバディーで20代の花矢さんに、今までの常識を打ち破ってもらいたいと思います。
ちなみにあの娘ら、夏でもそのまま長袖・黒系の服ですよ。アツそ( ̄w ̄;
NOB | URL | 2006/06/22/Thu 10:07[EDIT]
チャットレディーとは
まったく関係ございませんが、うららの地方には
’いさばのカッチャ’という

大昔れでぃーだった方々がおります。
uroro&urara | URL | 2006/06/22/Thu 10:52[EDIT]
俺もやってみたいと思い、前に書いたんだけど、女装してじゃバレっかな笑
ハラキリ | URL | 2006/06/22/Thu 11:26[EDIT]
コメントありがとうございました
>たけさま
仕事の夢でございますか…。
私も見ることがございます。
納期が間に合わないとか、バグが出たとか…ああ…恐ろしゅうございます。


>1つめのuroro&uraraさま
さすがにハローワークに広告は難しそうでございます。
以前、職場がハローワークの近くにあったものでよく昼休みに行っておりました。


>NOBさま
実は私、本物のゴスロリ娘を拝見したことがないのでございます。
彼女らは夏でも長袖・黒系の服なのでございますか。
それは暑そうでございます…。
そしてゴスロリを行うためにはもっと研究が必要そうだと感じましてございます。


>2つめのuroro&uraraさま
「いさばのカッチャ」とはまた強そうな名前でございますね。
ちょっと調べてみたところ、魚の行商の女性のこととございまして、
なるほどと思いましてございます。


>ハラキリさま
身分証明が必要なところだと、ばれる可能性が高そうでございますね。
チャットボーイなるものもあるようでございますよ。
花矢 | URL | 2006/06/22/Thu 13:56[EDIT]
ゴスロリはあまり殿方に人気がないんですか・・・
こぶたは十二単になりそうでゴスロリは無理です
っていうか・・・欽ちゃんの仮装大賞と間違われますね
チャットレディはどんな仕事するんでしょうか?
アダルト以外のチャットが想像できないんですけど・・・
こぶたナース | URL | 2006/06/22/Thu 14:01[EDIT]
案外チャットレディー広告ありますよね。
ワタクシも実はチャットレディー経験者ですが(店の要請で)
脱がなくてもそこそこ集まるものです。(顔すらだしませんでしたが)

ゴスロリの下にボンテージ着ておいてサービスタイムに女王様に変身したら
かなりウケると思うのですがいかがでしょうか?
甜々 | URL | 2006/06/22/Thu 14:41[EDIT]
こんばんは~!またおもしろい夢みましたね~。
ゴスロリは 私が20代なら 必ずやっってましたね!(^^)
SMは してみたいんですが 相手がね~!こればっかりは相手がいないと・・・
1人でSMは 出来ないもんね~。あ~~悲しい(T_T)
私と付き合う男性は み~~~んなノーマル!そして 性欲が少ない!
なんでだろろうな~~(^^ゞおもしろくない!アハハハハ~。
あ!私 昔テレクラの桜やってましたよ~\(^_^)/
shisuta | URL | 2006/06/22/Thu 15:14[EDIT]
ほいで・・・
ゴスロリって何ぞいな~?

☆ほならワシはチャットオヤジになるど
人妻さんたち ばっかり狙うど
アクセス禁止にされてまうやろなー?
ハマル君 | URL | 2006/06/22/Thu 18:21[EDIT]
ゴズロリかー・・・・・・・ないな笑
てかゴスロリの人って可愛いかそうじゃないか、かなり究極ですよねw(ぁ、失敬

BlogPeopleっていいですか?w


けろ | URL | 2006/06/22/Thu 18:49[EDIT]
コメントありがとうございました
>こぶたナースさま
ゴスロリは、実は本物を拝見したことがなく、どのようなものかはっきりと
わかっていない私でございます。
チャットレディーは、男性と普通にお話をすると説明にはございました。
最近ではアダルトよりもノンアダルトのほうが多いようでございます。


>甜々さま
チャットレディー経験者がいらっしゃいましたか。
顔も出さず、脱がなくてもそこそこ集まるものなのでございますね。
それは甜々さまが話術に巧みだったからでございましょうか。

ゴスロリの下にボンテージで女王様に変身というのは、かなりウケそうで
ございますね。
それは意表をつくことかと存じます。


>shisutaさま
一人でSMは無理でございますね。
でも、私の彼も痛いことは嫌ですし、やはりこういった相手を必要とすることは
難しいようでございます。
テレクラのサクラでございますか。
それも以前広告を見かけたことがございます。


>ハマル君さま
ゴスロリとは、ゴシック・ロリータの略で、基本的には黒と白の服装でフリルやレース
を多用したファッションのことでございます。
これもきちんと書いておけばよかったと後から思いましてございます…。

人妻を狙うチャットオヤジでございますか。
チャットでは手は出せないので、きっと大丈夫でございますよ。
チャットボーイなるものも存在するようでございます。


>けろさま
実はゴスロリの本物を拝見したことがないのでございます。
研究のために、本まで買ってしまいましてございます。

BlogPeopleはリンクのところに使っているものでございますね。
ちょっと不鮮明なところもございますが、何時間以内に更新したらマークがつくなど
便利な機能があるので、私は結構好きでございます。
といっても、リンクしか使っておりませんが…。
花矢 | URL | 2006/06/22/Thu 20:16[EDIT]
すぐ脱ぐタイプのお嬢様はわたくしが地でいけそうですわ.
危ない危ない...
ojousama | URL | 2006/06/24/Sat 06:34[EDIT]
>お嬢様
お嬢様はすぐに脱ぎ出すのでございますか。
あの胸の写真のごとく、扇情的な画像をウェブカメラで送信でございます。
考えてみてはいかがでございましょうか?
花矢 | URL | 2006/06/24/Sat 13:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
