痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

尻フェチの彼
近々、彼が車を買うことになったのでございます。
車の候補はある程度、目星がついております。

彼は一人でショールームに行ってきたそうなのでございますが、見終わってからの彼の言葉は、このようなものでございました。

「いやー、やっぱり○○○○はお尻がいいよねやっぱりお尻のデザインだよね

そう、彼は尻フェチなのでございます。
とはいえ、車にまでそれを発揮しなくとも、と思うのでございます。

「車は顔とお尻が良くなくてはならない」とは彼の弁でございますが、どうも違和感を覚えざるを得ないのでございます。

そういえば、以前は「車はしっかり走って、かつ燃費がよければそれでいい」と言っていたはずでございました。

それが実際にショールームで車のお尻を見て、態度を変えてしまったようでございます。

車のお尻には、それだけの魅力があったようでございます。

まあ、これが男性のお尻じゃないだけまだマシでございましょうか。
男性のお尻にときめきを感じるようになったら、もう私とはおしまいでございます。


FC2ブログランキング ←車はやっぱりスタイルだ…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←車はやっぱり燃費だ…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

あ~・・・以前、子犬を見に行ったおりに、
「ウェルッシュ・コーギーはなんといってもお尻が可愛いよね!」
と力説したわたくしには他人事とは思えません・・ww

でも、コーギーのお尻はホント可愛いんですよ?w
記号士 | URL | 2006/06/20/Tue 22:12[EDIT]
ふむ~
彼氏は なかなかのカー通ですな~
ヒップがカッコえー車となると やっぱりスポーツタイプか高級車になるど・・・
えー車に乗って えー所へ行って えーことを・・・
若いってよろしーなー 
幸せになっておくんなはれやー
ハマル君 | URL | 2006/06/20/Tue 22:18[EDIT]
はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いています。
昨日の女装で連行も大笑いしてしましました。
これからも遊びにきますね。私は主人のお尻フェチですv-398
アザリア | URL | 2006/06/20/Tue 22:23[EDIT]
そうですね。
これが男性のお尻だったら・・・
・・・
おっと、寒気が。
怪盗コガラシ | URL | 2006/06/20/Tue 23:01[EDIT]
こぶたも燃費派ですっちゃv-105
車のお尻・・・後ろ姿とはまたちょっと違うのかな
気に入った車は大事に乗りますよ
大事な花矢さんを気に入った車に乗せてあげたいのよね
も~のろけ話じゃないですかぁv-238
こぶたナース | URL | 2006/06/20/Tue 23:37[EDIT]
それはもう自らの尻を鍛え磨きをかけるのを怠ってはなりません。
尻は鍛えるのが難しい上、サボると重力には従順です。
博蔵 | URL | 2006/06/20/Tue 23:39[EDIT]
正しい彼氏。
ようやく普通の記事でうれしいらいとです。(・∀・)
彼氏のおっしゃっていることは正しいです。(´ー`)
花矢さんの表現は怪しいです。(・∀・)
∵(´ε(○=(゜∀゜ )
隙がありますた。(・∀・)
改めて訪れますね。凸
らいと | URL | 2006/06/20/Tue 23:52[EDIT]
コメントありがとうございました
>記号士さま
記号士さまは犬のお尻フェチでございますか。
犬なら、まだ可愛らしゅうございます。
コーギーのお尻が可愛いといっても、微笑ましいくらいで済まされることで
ございましょう。


>ハマル君さま
そのような高級車ではまったくございません。
一般大衆車でございます。
大衆車に乗って、ひなびた温泉に日帰りで行くのでございます。
ああ…貧乏の香りが致します…。


>アザリアさま
はじめまして。
いつもご覧頂いているとのこと、ありがとうございます。
男性のお尻フェチという方もいらっしゃいますよね。
私はあえていうなれば、眼鏡フェチでございます。


>怪盗コガラシさま
男性のお尻を追い求めるようになってはおしまいでございます。
かといって、女性のお尻を追いかけるのがよいわけではございませんが…。


>こぶたナースさま
やはり私も燃費派でございます。
車のお尻は、後ろ姿の限定一部分のようでございます。
気に入った車に乗せてあげたいというよりは、とにかく車のお尻に気をとられて
いるような気が致します…。


>博蔵さま
スポーツジムではいつも自らのお尻を鍛えているのでございますが、
しばらくスポーツジムには行っておりません。
重力に逆らえるように鍛えたいと存じます。


>らいとさま
ようやく普通の記事だったのでございましょうか…。
彼の言っている「お尻のデザイン」は正しいのでございましょうか。
そして、私の表現は怪しゅうございましょうか…。
花矢 | URL | 2006/06/21/Wed 00:11[EDIT]
おれはスカートフェチですがなにか?

車に関しては
彼の気持ちわからないでもないなぁ。
たけ | URL | 2006/06/21/Wed 00:16[EDIT]
男性の尻フェチのワタクシでございます。
もうあのぷりっとしてきゅっとなってるおけつはたまりません。
そういうおけつはタキシードがよく似合います(;・∀・)ハァハァ

…すみません取り乱しましたwww
甜々 | URL | 2006/06/21/Wed 00:42[EDIT]
 車の・・・なのだろうか・・花谷さんの・・・なんだろうか。
”顔とお尻が良くなくては・・”というのは花谷さんのこと言っているのでは?
 やっぱオノロケ? 
 若い人はいーですなぁ、ふぉっふぉっ。
 ちなみに我が家のかみさんのお尻は”リッパ”です。 通勤電車でもめったに見かけないほどの存在感があります。
 
とし | URL | 2006/06/21/Wed 00:55[EDIT]
車種によっては、人の名前が着いていたり・・・。
女性の名前のお尻なら、まだ許されるのでしょうか。
1000 | URL | 2006/06/21/Wed 00:56[EDIT]
車も彼氏さまもオカマをほられないように
お気をつけくださいませ。
ひらり | URL | 2006/06/21/Wed 00:57[EDIT]
尻フェチならば、自然とそういう体勢が多く・・・( ̄w ̄

彼氏さんの言うことはわかりますね♪
以前スカイライン伝統の丸目四灯のリアデザインが変わった時は、たいへん物議を醸したものです。好きな人はこだわるのでしょう。

ウチの奥さんも昔は私のお尻がたいへん好きでしたが、今は眼中にないようです・・・(- -;

NOB | URL | 2006/06/21/Wed 01:55[EDIT]
ネタ的には、どう考えても花矢さんの持病に行きつくと思ったのですが・・・
このプログを読み始めて以来、はじめて拍子抜けしました。
ジャンルも、○の恐怖 と思ったのに!
やんこふ | URL | 2006/06/21/Wed 02:10[EDIT]
花矢さん、男性は歳をとるごとに尻フェチになるのでございます。
これは老化同様、避けて通れないものなのであります。
きっと彼氏さんも相当の尻フェチで、それがクルマにも発揮されたのですね。
しかしまあ、いくらなんでも、毛だらけの男尻には興味を持たないとおもいますが・・・。
コーヒールンバ | URL | 2006/06/21/Wed 03:41[EDIT]
ワシも料金を払い終え、車内を歩いていく女性の尻を眺めているときがあるな・・・
男が女のしりを見てしまうのは本能なのでしょうか?

花矢さん・・夏の旅行は利尻島へ(笑)
お馬鹿なバス運転士 | URL | 2006/06/21/Wed 10:02[EDIT]
あぁ・・・でもその彼の言い分もわかる気が・・・。わたしも車を選ぶときにお尻とお顔で決めたのでした。
イマイチ彼の車お尻が気に入らないと常々思っておりましたww(お顔は素敵なんですがねww)
ちなみに実家においてきた私の車お尻が素敵だったのですが、母が出かけた際にがっちり傷をつけてくれたようです・・・。
grace | URL | 2006/06/21/Wed 10:49[EDIT]
尻の穴見せフェチの僕です。
だから、車に関しては、マフラーフェチです。(笑)
女性に関しては足フェチかな。
Marcy | URL | 2006/06/21/Wed 12:28[EDIT]
俺、3年前まで、HAMMER乗ってたんだけど、
アレ、デカクて外で駐車するのにすげぇ~困るよwww
だから、オススメですwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/21/Wed 13:35[EDIT]
コメントありがとうございました
>たけさま
スカートフェチでございますか。
男性がスカートを履いていても似合っていれば大丈夫でございましょうか。

男性の方は、車のスタイルにこだわるのでございましょうかね。
会社でも年収くらいかそれ以上の車に乗っている方が何人もいらっしゃいます。


>甜々さま
甜々さまも尻フェチでございますか。
やはり男性のお尻は小さくきゅっとしているのがよろしゅうございますよね。
取り乱しても大丈夫でございます。
大いにお尻への思いを語ってくださいませ。


>としさま
顔とお尻は、車のことでございます。
彼の頭に描いている車の妄想が伝わってくるくらいでございました。
私もお尻はリッパだと小さい頃から言われ続けて参りました。
小尻クッションを買ったこともございます。


>1000さま
車は結構人の名前がついていたり致しますよね。
それで女性や男性の名前の車のお尻を見ている分には問題ございません。


>ひらりさま
確かに両方とも気になるところでございます…。
彼は睡眠薬等に気をつけるように言い、車は安全運転で参りたいと存じます。


>NOBさま
スカイラインは熱狂的な支持者がいらっしゃいますよね。
そういった方々は、こだわるのでございましょうね。
彼は燃費がどうの言っていたくせに、いざ見てみるとデザインに心変わりした
浮気者でございます。

お尻は年齢によって重力の力に引きずられていくとのこと、お尻も頑張って
鍛えて、奥様を見返して差し上げてくださいませ。


>やんこふさま
これは失礼致しました。
しかしながら、最近私の痔の状態は小康状態を保っており、ネタがないので
ございますよ…。
こうなったら、長編・父の痔でも連載致しましょうか。


>コーヒールンバさま
そういえば、若いうちは胸、年齢を重ねるにつれて尻に目がいくようになっていく
とは何かで聞いた覚えがございます。
これは避けて通れないものなのでございますね…。
車はまだしも、男性のお尻に興味を抱くことはないと信じたいものでございます。


>お馬鹿なバス運転士さま
そういえば、お尻も本能的に何かあるというのがあったような気が致します。
バスを降りた後も、女性は気が抜けないのでございますね。

旅行は利尻島でございますか。
彼と検討してみることに致します(笑)


>graceさま
graceさまもお尻とお顔でございますか。
お顔は素敵でもお尻は気に入らない…人生とはままならないものでございますね。
素敵なお尻も傷がついてしまっては台無しでございますね…。
悲しいことでございます。


>Marcyさま
そのような場所だと、車ではマフラーフェチになるのでございますね。
そういえば、マフラーを改造したりしている方もいらっしゃいますよね。
足フェチも結構いらっしゃいますよね。
中にはポージングだけで達してしまう方もいらっしゃるようで…。


>ZENRA-MANさま
駐車するのに困るようなものがオススメなのでございましょうか。
それくらいの大きさの車を持っているというステータスでございましょうか。
私は小回りがきくものにしたいかと存じます。
花矢 | URL | 2006/06/21/Wed 14:36[EDIT]
(・・?!んっ??
車にまで、ですか???

でも、デザインとか色々一般的にも言うよね。。。
それと、同じなんだろうね(・・?!んっ??

花矢さん 車に彼を取られないように。。。p(*^-^*)q がんばっ♪
| URL | 2006/06/21/Wed 15:51[EDIT]
花矢様のときどき危ういお尻に魅力を感じている彼ならば,
男性のお尻にはときめきを感じることはないでしょう.

きゅっと引き締まっていて,それでいてチョッピリぷりんとした
小さなお尻の男性にわたくしはドキドキさせられます.
ojousama | URL | 2006/06/21/Wed 19:03[EDIT]
あっ!ごめん!ハマーのスペル間違ってた。
正しいのは、
HUMMER
だった!

コイツはでかいけど、かなりイイ車ですよ。
乗り心地もイイし、ちょっとやそこらじゃつぶれないしwww
ペーパードライバーに持って来いです。
でも、修理代はベラボウにかかりますがwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/21/Wed 19:18[EDIT]
コメントありがとうございました
>夢さま
そうでございます。車にまで尻フェチを求め、節操のないことでございます。
車に彼を取られないよう、私もお尻を鍛えて頑張りたいと存じます。


>お嬢様
男性のお尻にときめきを感じることがないようにと祈る毎日でございます。
私も現状に甘んじず、お尻を鍛えようと決意致しましてございます。

やはり男性のお尻は小さいほうがよろしゅうございますよね。
きゅっと引き締まったお尻は格好よいかと存じます。


>ZENRA-MANさま
スペルはそちらでございましたのですね。
ちょっとやそっとじゃつぶれないというのは、少し魅力的でございます。
でも、私はペーパードライバーではございませんので、修理代のことを考えると、
ちょっと恐ろしゅうございます。
花矢 | URL | 2006/06/21/Wed 20:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
